キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29249 - 29280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】 パチュリーが赤面するだけ 【手書きトレス】
アリスがあるのにパチュがないなんて不公平だ!
というわけで、勢いだけで初めてのトレス動画に挑むこととなりました…
いろいろ至らない点がありますが許してください…orz
※勢いあまって何故かHD画質なので全画面推奨です
【振り】 仮想キャラソン、キャラ風ごった煮メドレー 【その2】
泉・水谷&栄口・田島・花井・阿部・三橋の順です。【追記】田島風ア/ジ/カ/ン出来ました⇒sm2022361■まとめ⇒mylist/3887939■2曲以外は初登場です。ピッチ変更でまたいそいそと溜めていたものの詰め合わせ。似てなくても別にいい方推奨で、雰囲気だけというくらいでお楽しみいただければ幸いです。前回は文字のみだったので絵を…orz■絵のない切ないその1⇒sm908601■キャラというか声重視しちゃってごめんよAZUSA■阿部のはまあ…not似ている目的での使用です^^■職人さまありがとうございます…!!思わず記念にマイメモ!
【手描き】3,4,5年生のコスプレ的な何か。【RKRN】
3、4、5年のよい子達に着替えてもらいました。完全なる趣味動画。…トレスすれば良かった…orz //マイリス→mylist/7404318 (追記)申し訳ありませんタグは両方付けるのかと勘違いしてましたo rz 指摘ありがとうございます。(宣伝)新作できました→sm5992304
【東方ニコカラ】⑨destiny ~ ずっとチルノのターン【歌入り】
Silver Forest「Rebirth」より「⑨destiny ~ ずっとチルノのターン」です。H.264/AAC
原曲:おてんば恋娘、ネイティブフェイス
ケロ⑨のチルノ版です。相変わらずネタ満載ですね。
なんてこった…歌詞付き版があるじゃないか…orz それでも上げるっ!!
自作東方ニコカラ→mylist/7351290
[カセットテープ]ナカミチ1000ZXLリミテッドで鳥の詩を録音してみた。
デッキ:Nakamichi 1000ZXL Limited
テープ:Sony Metal-S60(かなり昔に開封したものです。何度も上書きしていてあまり状態は良くないです・・・
CDP:Sony SCD-X501
ADC:Panasonic DMR-E10
カメラ:Sony HDR-TG1
備考 :録音前に事前にA.B.L.E.(録音アジマス、録音バイアス、録音レベル、録音イコライザ)自動調整済み。Dolby NRはオフ
投稿してから気づいたけど映像と音声のタイミングが若干ズレてる…orz
これまでにうpした動画とか⇒mylist/19868758
Dream theater - Six Degrees Of Inner Turbulence
Scoreより。さすがに40分動画にしたら画質も音質も残念な結果になった…orz
Octavarium→sm6918140
In The Presence Of Enemies→sm7231157
【MTG】進撃の巨人――attack on titan――スゥルタイ群【MO】
命すてがまるは今ぞ!
前 sm25715303
次 sm25851889
mylist/49352696
Islandwalkは島渡り
じゃあFrost Walkerは霜渡りでええやろ?
翻弄する魔道士「ほーん、で?」
真髄の針「認められねーわ」
ファイレクシアの破棄者「ジャッジ―!」
すいませんでした……orz
【RKRN】やりたいことやったら…orz【手描き】
自重できませんでした。サーセン(汗)なんちゃって本編です。今回は替え歌じゃない作品にチャレンジ! ◆mylist/8489877 【追記】再生ありがとうございます!◆「八左」表記なのは長すぎると字幕が変になってしまったので……。みんなが2文字なので同じように。 ◆鉄粉入り饅頭ってw思いつかなかったぁ!!!文次なのは裏裏山で特訓してそうなイメージからです。【追記2】◆続き→其ノ弐(sm7566559)其ノ参(sm7872533)其ノ肆(sm8439959)◆今見返すとすごく酷いなぁ。ひえぇぇ…
パチスロ 鬼武者3 万鬼討伐禄 一刻
ども、前回名門!夢色学園生徒会の動画をアップしてた主です。今回から新しい企画でスタートしたいと思います。といっても色々と忙しいのでアップペースは夢学と比べて遅いとは思いますが…。タイトルだけじゃ、なんじゃこりゃ?となると思いますので動画の最初に企画の説明を入れてます。 しかし残念なお知らせが…鬼実機配信対決参加用の台のストップボタンが効かなくなってしまいました…orz 原因究明に全力を注いでますが、直らなければ辞退することになりそうです…。 ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/ 万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学リスト→mylist/8242670 バーチャFリスト→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機系の動画→mylist/2044793 二刻できました→sm5340777
ペルソナ2より「全ての人の魂の詩」を弾いてみた
前にもtestあげしましたが1ループ半+再録してうp。左手16分は…orz。最後早く音きりすぎた^^;高音音が硬いのはフェルトが薄くなっているためです。前作sm1570865。次作sm1667995何気にぎしぎしイスの音がうるさいや^^;ピアノの上に乗っている楽譜は終わり10小説分の楽譜です。(P3のゲームオーバーのやつ)2のベルベットルームの楽譜は残念ながら所持していません。この演奏は昔、弾いていたものを記憶を頼りに弾いています。ただ楽譜は弾いているやつとほぼ同じものが「でこちゃmidi」というサイトにあります。(でこちゃのほうが多分完成度高い)ググルで「ベルベットルーム、楽譜」ですぐでます。(僕のやつはその楽譜+右手のメロディだと思ってください)
ブライト博士が財団で二度としてはいけないことの公式リスト part.3
一動画に一ヵ所は誤字がありますね…orz
お気づきの方も多いと思いますが
うp主の判断で、若干文章を変更している箇所があります。ご了承ください。
前回25パート的な発言がありましたが
いくつかの項目が異様に長いので(part1. 項目114で上から5番目)
それくらいでは済みそうもありません。
ああ、早く項目75を紹介したい!
あ゙あ゙あ゛ーーー!!編集が雑い!!
申し訳ありません、次回からはもうちょい安定させますor2
9/22 市場見て盛大に吹きましたw
禁止リストマイリス:mylist/45644466
part2:sm24457387 part4:sm24547495
【初音ミク】MAJI☆MAGIC【オリジナル曲】
ミクメイン、ルカコーラスでオリジナル作りました、どうも鋼兵です。普段は色々な曲を歌ってみたタグで歌わせていただいていますが、新PC購入記念に初ボカロオリジナル投稿してみました。歌詞→http://piapro.jp/content/s3nor2zm0c1bcz1q。キャラ画をお借りした「alamode」様→http://piapro.jp/alamode。どれだけの人に聴いていただけるかわかりませんが、近いうちにカラオケうpします。今は寝かせて下さい…orz。ちなみに音源は新PC買ったのにもかかわらずまだ使い勝手が悪いので、すべて名機「QY100」で作りましたwww次回からはちゃんと勉強してDTM使いこなします~☆最新「右肩の蝶野を歌ってみた」→nm6650012。マイリスト→mylist/10542711
【Skyrim】カジートの鍛冶屋でMOD作成RP 05-A【ゆっくり実況】
最早マンネリなビフォーアフター編
※やっと念願のお店が完成しました!!※
皆さんのコメはじめ、沢山の人の力添えあってようやく完成したので
嬉しさ余って、一話丸々お店の紹介動画になってしまいました…orz
ストーリーは殆ど動かないので、例の如く飛ばしてご試聴いただければ…
※店の設計に尽力してくれたKさん、およびクロスオーバーを快諾下さった中年放浪記の小須田従士様に
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
【製作したMOD】
http://pain.ebo-shi.com/ohohoh.html
≪本編04-H:sm20660019≫
≪本編05-B:sm20980100≫
≪マイリスト:mylist/32565544≫
【手書き 腐向け ナルト】サソデイで有/心/論/
去年からちまちま作って半年…!← パソ修理に1ヶ月触れなかったり多忙だったり…、しかしながらやっとこさ出来ました☆なんか最初の処失敗したなぁ…;今回ある意味ハッピーEDだったりデイダラ奮闘記だったりサソデイサソだったり。相変わらず動かなかったり絵が汚かったり、色々ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです…orz※うpの動画を受け入れて下さる方のみご観覧ください;カラー疲れたカラー疲れた(涙)← オマケに使った素敵アコースティックな曲様→sm2581776【06/11追記】素敵歌詞・コメ有り難うございます!!うわぁあああッ皆様大好きだッ///!!!(感涙)
「キングゲイナー・オーバー!」をオーケストラで!Op.2980
オーケストラアレンジで「これはねーよ!」企画第四弾は、OVERMAN キングゲイナーの主題歌「キングゲイナー・オーバー!」です。今回はフルではなくOPサイズにしてみました。 ■アレンジはGo Tight!よりは簡単だろうと踏んでいたんですが、転調が…orz 雰囲気を楽しんでいただければ、と思います。 ■過去に作った曲→mylist/1827471 みなさまご意見ありがとうございます!
【革新PK】鍵山雛の野望 百二十八章「西方決戦(後編)」
VS斯波家。
皆さま、あけましておめでとうございます! もう2011年! 早いですねぇ。
新年初っ端から予定より若干遅れるという失態をしてしまいましたが、どうぞ今年もよろしくしてやってくださいな。
まったく、うちの動画編集ソフトがツン期に入ってなければもうちょっと早く上げられたのに。何だよエンコード時間12時間って……orz
それはともかく動画。今回長いです。分割しようか激しく迷ったんですけど、ツイッターの皆さんがそのまま行けとプッシュするのでお正月拡大版みたいなノリでそのままいきました。いつもより長いです。マターリ見てくださいw
百二十七章>sm13070260
百二十九章>sm13343434
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
【APヘタリアMMD】普・独・英・米でmagnet
兄弟のGLIDEはこじらせ中なので先にこっちを。暫く終わらない気がします。
そもそも色々同時進行なせいで進まないのではないかと最近気づきました。
こっちはこっちでパート分け間違えた所がある事にさっき気付き…orz
モデル-hana様、kanaha様、zeze様
原曲-流星P様 歌ってみたsm7082009
踊ってみたsm15029678 モーションsm16312769 sm14977206
学ヘタ仏と独の衣装を改変使用させて頂いています。
お借りしたものは動画とツリーにて。お世話になっております!
2/27 お久しぶりです大変御無沙汰しております [壁]д・)
コメマイリスに歌詞!ありがとうございます。そしてまさかの宣伝に驚きました。ソヲ様ありがとうございました!
■mylist/36195296
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【スパボン3編】 その4
ちょw前回ww ちょっと忙しかったのでうpが遅れました。いつもとは違うやり方でエンコしたのでもしかしたらまた症候群が出るかもしれません…orz 追記:エコノミー症候群出てしまいますね…。次回からいつものやり方に戻します。すみませんでした;; mylist/18115275 前:sm10702489 次:sm10795289
【エヴァ】カヲルとシンジでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
初投稿。2週間前まではgifアニメしか作れませんでした。【追記】うpして4日目で再生数4000回越え有り難うございます!コメントも嬉しくなるものばかりで有り難いですv(シンジが似てないのは本当に申し訳ない…orz)コメントは純粋に見たいのでフィルターは一切掛けません。 うpリスト→mylist/7379217
花丸 来派まとめ(2~12話)
刀剣乱舞-花丸-、愛染国俊、蛍丸、明石国行の来派、第2~12話まとめです。
愛染:第2話(#0:03~) 蛍丸・明石:第10話(#1:33~)
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
アイドルマスター 変えてみました ジブリ編
アイドル達をジブリの長編アニメ映画のキャラに変えてみました。相変わらず独断と偏見で配役してあります……よかったら見てください。 ロボ編 sm3870397 Fate編 sm2799188 追記:たくさんのコメントありがとうございます。とても励みになります。ミキさんのパートは登場人物が多くなったのでそれに比例して延びちゃいました。あと小鳥さんのホクロは心の目で見ていただければ… orz
【刀剣乱舞】 日常③ 【うちの本丸の場合】
オマケの方が時間かかった… (´H`)
『読んでくれない』→『呼んでくれない』ですね。
うゎぁ…エンコード途中でちょっと失敗してる orz
誤字脱字etc…見辛い動画ですみません…。
シマエナガの作者様クレジットに表記するの忘れてた!!!
シマエナガ:ざっしゅ様 です。すみません…orz
モデルの変更に深い意味はありません。
-----
筑前国審神者様・おっとり審神者様・リアル信濃の国 審神者様(×2!?)
引きこもり審神者様・(愛・ω・)<愛染明王!!様・桜審神者(山城国) 様・千歳様
宣伝ありがとうございます! (T人T)
mylist/57094950
②:sm29502615 ← ココ → ④:sm30221974
ベルサイユのばら ED スタッフロール消去ver 若干画質高
ベルサイユのばらのEDでスタッフロールの文字が邪魔だという方がいたので、動画作成の練習がてら作ってみました。ベルばらと言えばやはり華麗なイメージがあるのでコントラスト、明るさを高めに調整したらなんか生っぽくなりました…orz
【作者は単行本派】続々編・6~8回ですごめんなさい
単行本片手に悪戦苦闘。前作よりクールダウンした感は否めない。いい曲がなかなかなくて…orz BBB=ベースボールボーイズ 動画の後のほうのアレは『もしもおお振りがドラマだったら@俳優ネタ』花井は歌手設定 前作→sm1855876 次作→sm2290136 マイリスト→mylist/4565869 (・x・)とか沖関連のタグを貰ったこともないのにネタを拾っていただけた^^^^^^びっくり嬉しいですv→sm3922258
きゅっきゅっきゅニャーを遅くしてみた
NMMの使い勝手テストも兼ねてネタで作りました。50%の速度で再生です。音声はこちらから拝借いたしました→sm2819850(うp主削除済)
うpしてから「にゃー」時のヒゲを書き忘れ発見…orz
元祖「イ゙ェアアアア」が100万再生だそうです。おめでとうございます→ sm1928803
【MADWIMPS】RADWIMPS - もしも (LIVE MIX)
NMMの限界に挑戦したところ、このような結果になってしまいましたorz前回【そりゃ君が好きだから(LIVE MIX)nm3486753】に引き続き適当なライブ音源から歓声を抜き取って合成したものですが、今回はさらにNMMの特性である音声分けを利用して[会場スタンド][会場後席]に分けて音響をよりリアルに表現したつもり。なのですが……gdgdですネ。、二回に分けて編集したので音質も最悪です…orz..RADファンのみなさんごめんなさい。、【追記】リクありましたのでmp3貼っときますね。→http://www9.uploader.jp/user/chunz08/images/chunz08_uljp00001.mp3★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
特異.な提督が着任しました
前回あげた予告版で、友人が「提督が『アレ』なのか?!」ってうるさく気にしてた(うるさすぎてノイローゼ気味にさせられた)ので、予告版と暫定1話を合成した完全版
こういう提督もいるんじゃないかなーって思ったけど、いいのかなーと思いつつ、うp
続きを作るかはモチベ次第…というか安眠させて…
前回の動画を広告していただきました不明の提督様ならびに多くのコメントをお書きいただいた皆さま、ありがとうございます!
アップしてから、もっといいシチュエーションが思い浮かぶという…orz
この動画はニコニコ動画だけで投稿しておりますby白川
This video is NicoNicoVideo only
マイリス mylist/50729884まさか、続くとは…2話sm27050187
【手書き 腐向け ナルト】サソデイでオ/ー/ダ/ー/メ/イ/ド/
※必ず説明文読んでからご視聴下さいませ…orz結構早めの旦那ハピバで今回作りました(早いよ)うpの世界観がモロ出しになってますので、ツッコミは入れないでやって下さい…orz(土下座)【うpの絵大丈夫】【世界観?そんなん受け入れてやるぜ!】【サ/ソ/デ/イ/フィルターバッチ恋】の方のみご視聴願いますです(涙) 素敵なピアノ曲はこちらからお借りしました☆→sm4216125 【11/08追記】コメ・歌詞有り難うございます///!!(感涙) うおぉおおおおお!!!!旦那お誕生日おめでとうぅううッ!!!!!!(^O^)/(落ち着け)アンチは止めて下さいね;一万突破有り難うございます!!そしてそして!職人様!素敵歌詞本当に有り難うございましたvV!!【2011/11/11追記】紫の方のコメは削除して頂きました。多分載ってないと思います。
【RKRN_M.M.D】五年生でパ/ン/ダ/ヒ/ーロ/ー
モーションの修正をちゃんとできてない所とか、色々誤魔化し・・・きれてない・・・かも(;゙゚'ω゚'):モデルは、1.04verに初期モデルの顔2をくっつけた改造モデルです。久々知は1.05verの髪の毛を使用してます。自己満動画ですが楽しんでもらえたら嬉しいです(´∀`)いつもより画質悪いしエンコしなおしたい…orzお借りしたものは動画内で。ありがとうございました///
カメラモーションはダンスのモーションと一緒に配布されてたものを、お借りしてそれを基本にして作りました。
【マイリス】mylist/28281530
三郎と雷蔵は一緒に写ってる時に一時停止してみたら違いがわかる…かもです。基本的に同じ顔でいいや~とか思ってますが、わかるほうが見てて楽しいかなと思って、ちょっとだけモーフで表情変えてます。
【手書き金魂】「土銀でW/I/M」を描いてみた【腐向け】
nm4431042様の素敵な替え歌の歌詞を見てノリと勢いに任せて描いてみました。
好き勝手描いてますので土銀、腐向け、過度のキャラ崩しが苦手な方は視聴をお控え下さい。
【追記】フル希望ありがとうございます、ですが現時点では難しい…かなと…orz(主に体力的な意味で)本当にすみませんorzorz
■お借りした原曲様:s/m3504435 ■マイリスト:mylist/7887344
【ゆっくり実況】GM霊夢のゆっくりブレイカー!【TRPG】Part0
「GM霊夢のゆっくりブレイカー!」第0話です。
どうもはじめまして。Ara:0と申します。読み方は「アラレ」「アラマル」「アラオ」などご自由に。
まぁ、そんなことはどうでもよくて、初ゆっくり実況プレイ投稿になります。
さらに付け加えると、TRPG未経験者です。色んな動画様に触発されて勢いで作ってしまった。が、後悔はしていない(`・ω・´)
動画の霊夢共々ガンバっていくので、よろしくお願いします。
今回はPC作成までとなります。
使用素材等はマイリストにて参照下さいませmylist/31183342
3/31追記
2525再生突破…だと…!?にとりのPC名が試作時のままだった件について…orz
次回 →第0.5回「システム等の解説」回sm17450128
【真・女神転生Ⅲマニアクスクロニクル】ゆっくり珍道中Part2
画質…orz 前回前々回と記入し忘れましたが、ゲームはハードモードで進めています。
実況というわりにオリジナル成分が多い気がしてきましたが作るの楽しいです…。
前:sm25547515 次:sm25583976 マイリス:mylist/48305188
