キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29281 - 29312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ほんこーん】「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌ってみた
ほんこーんです。(*・ω・*)誕生日記念うpをしたくて、病気を我慢して録音したが、まさかマイクが壊れたとは思わなかった…!音質がひどくて、ごめんなさい…orz逆プレゼントとして、「いつか笑顔、いつも笑顔」(sm5474655)をみんなに届けたいです。みんなが微笑みに満たされますように。今年もよろしくお願いしますね!(^^)★mylist/4020515★新作「MY DESTINY EXPRESS」→sm6961786
アイドルマスター 嗚呼逆転王 (真・春香)
毎度、うめたろPです。今度は名曲揃いのタイムボカンシリーズの中でも
神曲と名高い「嗚呼逆転王」に(無謀にも)挑戦してみました。
振り付けが妙に合っている気がしたので、演出等、あまり手を加えていません。
↓過去作品はこちらから
mylist/3685365
「ウメタロプロ」テロップ付け忘れた……orz
10000再生ありがとうございます。
トランスフォーマースーパーリンク Special 「必見!夢の最強マッチ」 3/3
トランスフォーマースーパーリンクの43話と44話の間で放送した、スペシャル版のラストです。沢山の御視聴をありがとうございました。本編は削除しましたが、この回だけは残しておきます。うpに慣れていない頃だったため、低画質で申し訳ありませんでした。改めて見なおすと御恥ずかしい限りです…orz
【男性耳かきボイス】お正月お兄ちゃん耳かき(耳かきパートのみ)
新年おめでとうございます。昨年はありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願い致します…!皆様のご多幸をお祈りしております…!
こちらはsm25256109『【男性耳かきボイス】お正月お兄ちゃん耳かき(お話パート有り)』の耳かきパートのみとなります。
糖度の低い普通のお兄ちゃんです…(イラストも前回同様、同じため紛らわしいです)色々とごめんなさい…orz
つたない動画ですが、どうかよろしくです…!
CV:相模一樹様
効果音制作:効果音源様
イラスト:なごり悠様
収録:ピクセルビースタジオ様
台本・その他:サトウ(@arabesque_sato)
※WAV版です。宜しければ…!http://xfs.jp/Q7MkJ
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX その67 【なおりんVSマスター】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
久々になおりんにやってもらったら、実は前回もマスターだったんですね…。(その62)
なおりんは「青眼の白龍」、マスターは「黒蠍」デッキです。
マスターが完全にテニミュの虜になってるので、もう何かなんだか…orz
うpしたもの 遊戯王→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
姫に憧れてEXTREMEのDECADENCE DANCEをギターで弾いてみた
もちろん完コピなんて無理なので雰囲気だけ似せてみようと努力しましたが報われませんでした…ORZ
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【ささやき】フィギュアのおそうじ(音質向上版)
sm20389278の音質向上版です。
画質はあいかわらずです、すみません。
ノイズ音を少し下げて、音量を上げました。音が大きすぎる場合は音量を少し下げてください。
昨日の時点では元動画のノイズはそれほどでもない気がしたのですが、今日聞いたらやっぱり鈴虫だった…orz
ところで、うっぷ主のリアルの事情で、動画をうpできる時期と、全くうpできない時期があります。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
うpできる時期は、ネタ切れしなければ、できるだけうpしたいなあと思っております。
ゆるゆる進めています→「スカイリム」つぶやき実況mylist/36332401
ささやきmylist/34847396 音mylist/28485217 ぬこmylist/28329603 実況他mylist/28333074
【ニコカラ】メランコリック 男性キー(-4)【off vocal】
(sm10559722)さんのニコカラの-4のキーバージョンを作りました!
自分用に作ってしまいました。
問題があれば削除します。
素敵な本家様:sm10444862
※追記※
既出(sm10857463)だったんですね……orz
申し訳ありませんでした…。
健全なクトゥルフ神話TRPG【竜胆】 第27話
なんかもうほんと最近忙しい…orzあっちらこっちら出張したりしてます
あと、動画が100M超えたのでちょっと画質下げてます(´・ω・`)
進捗度合いなどはこちらでもどうぞ→http://twitter.com/tora8
一部画像をシアンのゆりかご様よりお借りしてます。
ムービーを作ってくれたのは桃之字くん→user/376539
sm25701954<前回 次回>sm27311584
sm20539291<第1話
mylist/36629425<【竜胆】マイリスト
sm23859827<艦これクトゥルフ【睡蓮】
GUILTY GEAR XXより 「Keep Yourself Alive 2」を弾いてみました
GGXXよりソルのテーマ「Keep Yourself Alive 2」です。今回はミスが多くて聴き苦しいかもしれません…この曲は演ってることがシンプルなだけに誤魔化しがききませんが、色々誤魔化しましたw過去最多の撮り直し回数でした…orz弾ききれてない部分が多くて今回はちょっと悔しいです。リベンジするかもしれません。
■他ギルティギア演奏動画と近況報告→mylist/8272061
■追記:カラオケトラック作りました→nm5038187
■2月13日新作!!「Words」→sm13591719
【MMDBASARA戦闘祭】 三忍で 「凛として咲く花の如く 」
戦闘祭開幕おめでとうございます!!
剣舞のイメージが強い憧れの曲で参加…します…っ!!
色々言い訳したいポイントはあるけれど、一つだけ…
じっくりとは、見ないで…下さい…orz
*追記:風魔の最初の方の通常攻撃モーションはお借りしてます!!
あんな動き、私には無理だ!!
mylist/30393796
●お借りしたものは動画内に記載しました。
●広告有難うございます!!
星のカービィ スペシャルコレクション -チャレンジステージ VSマホロア-
マホロアとめっちゃ仲良しではないか!?
なごむわ~ww
1曲目:レベル1・2
2曲目:レベルファイナル・EX - 異空ヲカケル旅人
な、なんでサントラに入っていないだぁ…orz
初代をやってるとエンディング曲が感動しますね。(確かこれも入ってないんだよな…)
その他sm18396472
マイリストmylist/2286526
「死にるるぶ」実際に逝ってきた その4
「さよなら絶望放送」の「死にるるぶ」コーナーで紹介された場所に逝ってきました。ちなみに今回逝ってきた、その3とその4での総移動距離は約2580kmでした…orz その1→sm4597190 その2→sm4597271 その3→sm4974857 今までに作った聖地巡礼シリーズ→mylist/7068739
MOTHER2でポケット/カウボーイ
マザー2のキャラでコ/ジ/コ/ジEDのパロです。いきおいで作っちゃったのでいろいろおかしいかもしれませんが広い心で許してください…orz 元ネタ→sm1133589 前作→sm4116007 【追記】再生10000ありがとうございます!!^^
迷ケータイ速報!ARROWSが販売停止!!【アイマススマホ】
まーたやらかしやがった!
アイマスとコラボした富士通スマホ、ARROWS NX F-04Gが
不具合のため7/28に販売停止しました…
迷ケータイではすっかりお馴染みのARROWSですが、また伝説を作ったようです
最近は出来が良かったし期待してたのに…orz 今回は速報でお送りします!
8/5に不具合改善して販売再開!良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
爆熱の犯人はコチラ
→sm33366856 迷SoCで温まろう 激熱のSnapdragon810搭載端末達
第8回 iPhoneの迷→sm27533738
灼熱のARROWS→sm21613832 最凶のARROWS→sm24864545
迷ケータイで話そう!マイリスト→mylist/37143595
twitterやってます!→https://twitter.com/roidon4
宣伝ありがとうございます!
【アイドルマスター】 美希の天下創世23 【信長の野望】
本国に残った者達の様子をお届けします。
なぜ山科さんが登場かというと、今読んでいる本が山科家に関する本だから。
これがとても興味深くて面白いんですよ
プレイ動画にできない戦を紙芝居のみで表現してみたのですが、素人には難しいですね。もうしばらくやりません。
次回は律子の室町御所訪問と、美希一行の北九州行きの予定です
今回は注釈が多くて申し訳ないです……
■追記:うあー、「ぞれぞれ」って…… 穴掘って埋まっておきたい...orz
マイリスト:mylist/316621/2803200
第22話:sm3443983
第24話:sm3668811
やよい色のトリスティア@06 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター
やっと私の原点登場……S主の動画で閣下?洗脳搾取?何故私の呂布がこんな事に?なんて不思議がってた頃が懐かしい//ってことで元凶の(sm1228818)百回見直してくる!//動画中に版権入れるの忘れたので「project iM@S:工画堂:くまさんチーム」//前「@05」(sm2223183)//リスト(mylist/3916988)//次[@07](sm6050233)//トリスティア市街地図(http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/85.html)補完wiki様感謝//今回は色々詰め込み過ぎ……かな//誤字「頼り⇒便り」「跡⇒後」聖母所属の学校名も間違えてた……orz//彼女の晴れ舞台だからPBフィルターも使ったよ!//し……失踪!?自戒でロックしておこうω//手抜きPの番外にまだ名前が出るとわ…ある意味一番ありがたい支援ですthx
【Dグレ】番外編シーンを.ま.と.め.て.み.た
主に本編に沿った喧嘩/おふざけ場面だけ集めてみました。ほとんど自己満抜粋← 低画質でスイマセン…orz 思ったより場面が多かったので長時間対抗できる方向け。※本編NGな方は即Uターンお願いします 2→sm12911692 【mylist/22423881】
【手抜きMAD】けいおん! 反逆のリツ R3 ~K-ON! Ritsu of the Rebellion R3~
遅すぎた3話。待ってた人、お待たせしました。待ってなかった人 、今更すいません。
3話のりっちゃんがルルーシュだったら…。
R2、10万再生突破って………。皆さんホントにありがとうございます。
全ての始まり⇒sm7032724 R2⇒sm7084294
今まで作った動画さんとか音楽さんたち⇒mylist/9604794
追記:気づけば、今回りっちゃん出番少ないです………orz
微妙な勢いのR4⇒sm9368605
【戦国鍋】雨乞いさんばもどき【エアテニス】
sm19674072様の、音源変更版です。二番煎じですみません…orz
動画はsm19653821様です。
畳様ver.の雨乞いサンバに、あわせてみたよ!
MAD系マイリス⇒mylist/31763252
姉妹品:【戦国鍋】ベストを尽くすげーこくじょー【エアテニス】⇒sm19698405
※げーこくじょーに、例のアレを混ぜてみました。氷帝厨でごめんなさいwww
遠藤正明 「嵐の中で輝いて」
うますぎWAVE第70回歌魂より。今週もENSON収録曲ですGW?…そんなものもあったね(遠い目)。課題が多くて何もしてません、うp主の語学力では英語論文抄読は辛いです…orzこれまでにうpしたもの→mylist/5383629【宣伝】こんなのもうpしてます→「画像で見る全国グルメツアー」sm3596019
姫に憧れてJUDAS PRIESTのELECTRIC EYEをギターで弾いてみた
…と思ったら弾けてなかった!!
この曲難しい…orz
フロントを使うと良いというアドバイスをコメントでいただいたので、ソロはフロント使ってみました。
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【RKRN手描き】本編を捏造してみた 其ノ伍【年齢操作有】
「うp主あるところに青色学年ありさ!」というわけで、ずっと青色のターン!! ◆少し話が繋がっているので、できれば本作を見る前に其ノ参(sm7872533)と其ノ肆(sm8439959)の視聴をお勧めします。 ◆昨年うpした動画7本のうち6本が年齢操作でしたw今年もこんな感じかもしれないですがよろしくお願いします…orz ◆mylist/8489877 【追記】たくさんの再生やコメありがとうございます!待ってたの声が本当に嬉しいです。さらに市場もパラダイス!!おほーw ◆其ノ陸(sm13452935)
【少し高音質】情熱大陸×ぬこ
昔から大好きだった葉加瀬さんの「情熱大陸」。何故か戦闘曲っぽいイメージがあるのは たぶん自分だけだと思います…… orz 大好きなぬこと共にそれっぽくしてみたらこんなことに。音質重視。やっぱり小松さんとコラボ原曲の方が好きだなぁ。
【アイドルマスター】 美希の天下創世14 前編 【信長の野望】
坊主パート。2/25は千早の誕生日。千早メインの話を入れられず、残念
戦国系の架空戦記が相次いで完結しました
・デンチュウPの閣下の野望(mylist/2560691)は私が革新PKを買うきっかけになった作品の一つです。
・手抜きPのあずさの野望(mylist/3516831)では星井家が少しお世話になりました。
お二方とも本当にお疲れ様でした
とはいえ、実のところ、まだ全ての話を見れていません。
残業の多い仕事柄、平日は見る余裕がなく、休日の空き時間はほぼ動画作成に費やすので
少しずつしか見れないのが現状です。もっと色んな架空戦記をみてれぅしたいのですが
今回ミスが多いですね...orz
マイリスト:mylist/316621/2803200
第13話:sm2298420
第14話後編:sm2497575
[ゆっくり実況]悪魔城ドラキュラX-ゆっくり夜想曲- part03
悪魔城ドラキュラX-月下の夜想曲-のゆっくり実況プレイです。
相変わらずグダグダプレイです。今回は特に酷い…orz
ゆっくり実況動画の難しさを今更ながらに痛感してます。トークスキルが欲しい…!
【3/18追記】
こんな下手プレイ動画を見ていただいた上、
コメントやマイリス登録、さらにはタグまでつけていただいて本当にありがとうございます!
プレイについてコメントでアドバイスをいただいてますが、
次パート途中までは既に録画を終えているため、反映されるのがその先になります。
ごめんなさい><。
お借りしたゆっくり素材>nc31930、nc31975
前>sm13818614 次>sm14011053 ゆっくり夜想曲マイリス>mylist/24192302
part01マイリス>mylist/28344750
(。・x・)つ 【雷鳴アンプリファ】を歌ってみた@うさ
またお会いしましたね。…すみません、うさです。
cos kさんのレン曲を歌わせていただきました!
ロックです。勢いで歌っております。
初めて聴いたときから惚れこんで、歌いたいと思っていたら年を越しておりました…orz
先日うpさせて頂いたIBより前に録り終えていたんですが、
ミックス段階で逆転しました。
たまにあることでs
レンがかっこ良い原曲・動画はこちらです。→sm8153259
聴いて下さってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
(。・x・)→mylist/4168640
2/9にもうpしています。→sm9665997
消しゴムで高槻やよいを作ってみたよー
前回つくった初音ミク sm2940610 の二番煎じになりますが、また消しゴムで作ってみました。 再生時間が長いと申し訳ないなと思い、詰めて書いたので見辛いかもしれません…orz ちなみに当方は造型職人さんではありません。 今回で作るのは2つめになります(1個目がミクです)。 ***追記*** たくさん見ていただけて本当にありがとうございます!パソの前で顔がにやけてます(´Д`*)絵もお気に召しましていただけたようで幸いです(´∀`) 他作った物:mylist/6798461 千早 sm3423781 6/7 真 sm3577139 画像zipとかわからなかったのでブログを…http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/
アイドルマスター2 天国と地獄と一秒ちょっといおりん
「アイドルマスター2」キタァー!!
↓
公式PVを見よう!(ドキドキ)
↓
うぉぉぉ!貴音と響キタァー!!
↓
なんかみんな髪型とか変わっtefpgl@htlh@l@kawaii!!
↓
…あれ?いおりんあんまり出てなかった?もう一回確認…
↓
一秒ちょっとしか出てない…orz
↓
うぉぉ!一秒ちょっとの素材でMAD作ってやる、作ってやるぞぉ!! ←イマココ
↓音楽をお借りしています。ありがとうございます!
☆【jubeat】天国と地獄 音源 → sm5974690
※ユーザーページ → user/1302364
※投稿動画リスト → mylist/2107714
★声を入れてくださった方が!(ありがとうございます!) → sm11298978(やよねこP)、sm11444696(マンタP)
かまいたちの夜2 音楽集 part2
わらべ唄篇からセレクトした音楽集の後半です。画像に思い切りネタバレを含みますので、あらかじめご了承ください。かまいたちの夜2音楽集は→mylist/842597/2192688、かまいたちの夜1の音楽集は殺人事件編→sm408796、サブシナリオ→sm408880 ***キヨ死この夜入れ忘れた…orz、【追記】かまいたちの夜×3音楽集できました→sm8042405
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:あれこれ考察してみた3
温かいコメント、マイリスありがとうございました!
応援されたので今回はちょっとがんばりました!
なのにこの画質…orz 申し訳ない!次回までにはなんとかします…
今回は「ネブカドネザルの鍵の謎」に迫ります
<前sm12160196【mylist/21332214】次sm12352892>
ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第4話 「シェリング撃破」
シェリング戦。これは…修整が必要だ…。だが面倒は嫌いなんでな、修整するつもりなどもとよりない…。かなりgdgd…というより未完成。色々イミフな事がありますがご了承ください。シェリング無口すぐる…orz。次のはマシなものにします。じいさんはチョイ役。どういったプログラムを貰ったかは想像にお任せします。ちなみに内装が変わっとります。手持ちのアヌビスBGMがなくなりかけなのでACのにしました。 タグのAC_Z.O.Eに他作品をまとめときました。 検索用:アーマードコア 第3話sm2154949 第5話(仮)sm2268740
