キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29345 - 29376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R/PG日/和7 細/道編Vol3
途中、レベルを2あげましたの記述がなかった…orz。
ステータス詳細
●ブリンク:物理攻撃に対する回避率上昇
●レジスト:魔法防御上昇
sm3798488←細/道編vol2■冥/界編Vol2→sm3865436
【未完成版】フランが「おうまさんごっこ」をしたようです。
完成版うpしました→sm9420821
ホントは後半にもあるいろいろな「おうまさんごっこ」も作ってあげたかったんだけど時間と気力と技術がなかった
誰か完成版作って\(^o^)/
とりあえず10分にしたのは「実用性」を考えた結果です
■素晴らしき元動画さま→sm9397830
■完成版作成中。ちきしょう、ksk動作うまくいかねぇよ…orz とりあえず今日は徹夜作業の予定。
あと未完成版作った後のバイトでギックリ腰やらかした。痛い。すごく痛い。
【実況?】 零からの電子工作 第5回:トグルスイッチ
一話完結ではなくシリーズ通して勉強できるようになってます
説明のためにあえて遠回りや失敗から話を進めて行くように動画を作っていくつもりですので、すでに知識がある人にはちょっとじれったいかも
一応何も知らない人が思いつく事を想定しながら動画を作ってますが、なかなか予測がむずかしいw
逆に知ってる人の突っ込みコメントは予想通りでおもしろいw
追記:掛け算間違えるとかwww 恥ずかしすぎるwww
次からちゃんとリハーサルで計算してからうpします…orz
twitter: http://twitter.com/kenbishi_P
第4回 三レギュ sm12680422 第6回 ロジックIC sm12714306
mylist/21945950
生徒会執行部&WILD ADAPTER LIVE GO×ON【夜の部】を振り返ってみる動画
■ライブお疲れ様でした!
■本当は昼夜と再現しようと思ったのですが、
曲順の違いと夜で1曲増えただけだったので夜だけにしました。
■プレイリストの代わりにでもして下さい!
■絵は基本的にWILD EXECUTIONとsky emotionのジャケ絵になります。
どこかで変わるかもねー
■是非CDはお買い求め下さい!w
2013年1月23日
私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD GO×ON発売決定!
■曲名ミスご指摘ありがとうございました。
マリンの久保時ライブページの試聴部分からコピったのですが、そこが間違えてたとか…orz
■他久保時動画→mylist/6489347
アルトリアロマンスに合わせる動画を作ってみた(無音)
ドラマCDが面白かったので。「ぴんぽんぱんぽーん」の開始に合わせて再生してください。音はわざと入れていないので、コンプティーク7月号を購入しましょう。4分45秒くらいは試聴版でも可。
コラの質は低いですが、穂群原がわからなかったZero組にSN本編に興味を持っていただけたらなと。凛や桜が通う学校です。
素材の都合上騎士王英雄王のみ表情豊かです
市販のものの音を合わせた版作成はご遠慮ください
ネタバレにならない画像を使用していますが一応ご注意を
胸当て削る技術は…orzギルのみ大きめの立ち絵を基にしているため、背が小さいのではなくて近い感じです
( ゚д゚)>ツイッター
mylist/32304605(今までの投稿動画)
※今までの投稿動画ではZeroだけじゃなくてSNやホロウの動画もあるので注意。
【絵師様と】うちのKAITO24人で『交響曲第5番 朝ごはん』挑戦【コラボ】
うちのKAITO24人によるアカペラで、上海太郎舞踏公司の『交響曲第5番 朝ごはん』に挑んでみました。
sm901295様でKAITO用課題曲タグが付いていたので(笑)
今回、色々初挑戦だらけだったので、低スペックなPCと脳はメモリ容量ギリギリでした…orz
今までの履歴⇒ mylist/4622299(7/5最新:sm7541040)
12/5:歌詞職人様、有難うございます…!職人技だぁ…!(*´∀`)
イラストは3人の絵師様による描きおろし!有難うございました!
NOZさん(http://piapro.jp/strumvogel )、神夢さん(mylist/7374470 mylist/6535464)、五月さん(http://piapro.jp/s_yukimiya)
【艦これMMD】深色の泊地~scherzo~ 04話【紙芝居】
イベントを挟んで遅くなりましたが、第4話お届けです。占守?いえ、知らない子ですね……。
※6/4追記:またやらかしてしまいました。「長い」「冗長」などのコメントが寄せられていますが、見返してみて、その通りだと作者も思いました。言われないと気付かない、成長しないダメ作者でスイマセン……orz
※6/14追記:エンドロールに、「ゴリマ式 瑞鳳改ver1.02」が抜けていました。作者様申し訳ございません。
【前:第03話】sm31082790【次:第05話】sm31575662
【深色の泊地シリーズ】mylist/38386894
【深色の泊地~scherzo~シリーズ】mylist/41404361
【作者過去作品】mylist/14237969
ルームメイトがいない間に歌ってみた【恋は戦争】+mp3
ああああああああああああ(ぷるぷる)ぁぁぁぁぁぁ↓
どもです、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、【恋は戦争】sm2397344お待たせ致しましたっ!!これで現在の所ryo氏の楽曲はコンプリートだぜ☆
だがしかし。かなり色々ゴメンナサイな出来です、えぇ本当に...orz
ryo氏は無論の事、リクして下さった方や楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ない限りでございます...(´;ω;`)
でももちろん全力デス。そして限界death。恋の戦いの苦しさを感じて頂ければ幸いです。
【追記】mp3お待たせしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53792 pass:crimson
☆次曲→【雨音】小野Dの名曲☆:sm4188117
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【革新PK】鍵山雛の野望 十章「最初の激突」
VS鈴木家です。中途半端な長さで紙芝居だけにして分割しようかとも思ったんですが突っ込んでしまいました。とりあえず波多野家は自重しないようです(ぉ 一部訂正:雑賀城が一部雑貨城になってました。雑貨て……orz 九章>sm4861112 十一>sm4906323 リスト>mylist/8502277
FF11 「The Sanctuary of Zi'Tah」
前からこの曲についてのコメントをたくさん頂いて気になっていたので弾いてみました。作曲は水田直志さんという方です。楽譜が無かったのでサウンドトラックCDを参考に弾いています。この曲が入っているCDをニコニコ市場に登録してみました。もしも、コメントいただいた曲がこの曲じゃなかったらすいません…orz 他の曲は「おけいこ」検索で!
星のカービィSDXのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞ををつけてみた
この動画は星のカービィスーパーデラックスのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞をつけたものです。…歌詞がかなり見づらいです…さすがに市販のソフト使わないとムリかな…orz「白き翼」じゃなくて「白い翼」です。間違えました。スイマセンorz 読みにくい&ミス有りにもかかわらず見に来てくれた皆さん、ろいどさん、本当にありがとうございますm(__)m 歌詞なし&シマジロー有りはこちら→sm414622
ニコニコ組曲【CCFF7×FF7AC】
■ACおよびCCの動画をふんだんに使用しています。ネタバレ注意。
■本編組曲はいつもの人が作成したsm1261905へどうぞ。
■絶対したくないと思った誤字が…… orz「国家」→「国歌」で。
■画質は色々試しましたが、今はこれが精一杯。
■女神の贈り物ktkr→mylist/8039335 様々な方々に歌っていただけました。感謝しつくせません。
■字余り字足らずバッチコーイ組曲に、こんなにも多くの再生とコメントをしていただいて、あまつさえ歌っていただけるとは夢にも思ってませんでした。ありがとうございます。君のためならしねる。
■mylist/1113766
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【スパボン2編】 その2
変なところで録画を切ってしまったので始まり方が不自然です…orz 追記:ここまでエコノミー症候群のようなのでエコノミーでない時間帯で見る事をお勧めします。すみませんでした。 mylist/18115275 前:sm10127558 次:sm10173299
A medley of masterpiece !!! - オリジナルメドレーをデュエットで歌ってみた。
■Re:nGです。■アニメ・エロゲ・ニコ動ならではの曲などなどでメドレーを作ってまたもデュエットで歌ってみました。組曲『ニコニコ動画』を歌ったころからオリジナルメドレーをやりたかったので、ついにという感じ。■カラオケはサイトに置くようになっりました。■×対戦→○大戦 …あんなにチェックしたのに…orz■すべての曲関係者様にリスペクト。
■Re:A&Re:nG Portal http://reareng.com/
■Re:A mylist/3464283
■Re:nG mylist/3328613
自重せずにニコニコ動画流星群をリレーさせてみた(Ver1.1)
●いろいろと自重せずにリレーさせてみた。反省はしていない。
●某スレにて音量調整版を作っていただきました。ありがとうございます。
●御本家様⇒sm2959233 ●背景・ロゴはこちらの動画のものを加工させていただきました⇒sm3673758
●自重せずにリレー&合唱させてみたシリーズ⇒mylist/7233589
●しもさん、歌い手の皆様、そして全ての閲覧者様に感謝をこめて…
●(03/18 17:00追記)再生・タグ・コメ・マイリスありがとうございます! 今の今までこちら側で新作告知するのを忘れてました…orz ⇒nm9923378
【ワンピ】P/D/Rさんぽいと思って当てはめてみた【イメソン】
※ネタバレ注意※ 550話と551話のネタバレ?になります。 あくまでもうp主のイメージなので悪しからず。 そして赤文字が潰れて残念なことに…orz 自分絵&動きません!! 苦手な方は注意して下さい。 第二弾《sm9017758》(12/06) 第三弾《sm10344047》(04/10)
怒首領蜂SpecialVersion2周ALL 1/3
いわゆる青蜂。前回うpしたときの画質がちょっと酷かったので試行錯誤を繰り返しながら再エンコしてみた。が、元動画の画質自体が良くないのと容量との兼ね合いでどうしても限界が…orz プレイヤーはWTN氏。とりあえず1周目。2周目6面まで sm389575 最終鬼畜兵器~ED sm389611
【黒子の】関東組でクトゥルフ神話TRPG10【卓ゲ】
sm19482244←前 まとめ:mylist/33753698 次→sm19588321
■水無瀬家編後編。やっと調査編終了…長かった。
■意外と100失敗って出ないんですかね。うp主は先日、ひとつの卓で4回くらい見ました。女神爆笑してたと思う。
■息抜き動画なのでうp頻度は不定期です。気付いたら上がってた、そんな動画を目指します。
※しょっちゅう変なノイズが入っててすみません…。できるだけ音量を下げておくとまだマシかもしれないです。
※毎度毎度名前ミスすみません…orz 心の目で見てやって下さい…
花丸 鳴狐まとめ(2~12話)
刀剣乱舞-花丸-、鳴狐の第2~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
※お供の狐だけが映っていたり喋っていたりするシーンも含みます※
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
※ミナ様、仄瀬様、広告ありがとうございました!!
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
巡音ルカ と 英語でおしゃべり! に絵を付けてみた。
原作の可愛さに思わず、動画を作った事もないやつが無い知恵絞って絵付き動画を作ってみました。投稿の仕方もよくわからn…(ry 初投稿なので、何かと至らない部分がありますと思いますが、楽しんで頂ければと思います^^!!早すぎて見えないところとかあるんですが、そうゆう仕様だと思って見てやって下さい…orz ※絵と文字は人類史上一番と言って良いほど汚いので、読めなかったらすいません…詳しくは原作様動画様の方で!!→(巡音ルカ と 英語でおしゃべり!):sm5994039 たこルカ絵原作様(piapro):http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u【追記・改】本家様やj-castでご紹介頂いたようで恐縮です。こんなヘボ動画にコメントやお気に入り登録をして頂き感激でした!!ありがとうございました(涙)また機会があれば何か作りたいです。
【GX330祭】遊城十代といふ男2
MAD十四作目。sm1173798の続きというわけではありません。しかし気付けば、ブラックジョークなネタの多いイジメ動画になってしまいました…orz mylist/1671926
【TOG】テイルズ・オブ・ナイツforグレイセス【MAD】
音MAD6作目。テイルズオブグレイセス(TOG)×ナイト・オブ・ナイツです。
テイルズ・オブ・ナイツシリーズ(nm4852148/nm5287199/nm13759016)でグレイセスキャラの出番が少なかったから「じゃあ自分で作ってしまえ」と思ったのが音MAD制作のきっかけでした。
音MAD制作の楽しさを覚えてしまったのでこれからも何か作りたいとは思いますが、今はグレイセスしか素材がない…。Vってゲーム内に戦闘ボイス集ないんですね…orz。それより前の作品はクリアデータがなかったりソフトを売ってしまっていたり…。
さて、今作はテイルズ・オブ・ナイツシリーズを大いに参考にさせていただいております。パクリ…なのか?いや、パクリではないですよね…?きっと。
6/28新作→sm14872941
投稿動画→mylist/24886288
ペルソナ4、高音質プレイ動画【124】
期末テストが終わって、またみんなで集合。
霧が濃くて寒そ~!(-ω-;)
堂島さん……orz
mylist/9177404 PREV→sm7548480 NEXT→sm7595599
HOME→sm5108705
シムシティ4を普通にプレイする動画Part2
少し画質上がったかなって感じです。でも、まだまだ字が読めない……orz
解説みたいなのを入れてみましたけど……微妙ですね。
シムシティフォースさんのページに詳しく、分かり易く載ってますで、そっちも見てみてください。
Part1→sm3984274
Part3→sm4028208
mylist/7576380
2012年活躍しそうな若手女性声優 その1
1月初旬には作ろうと思っていたのに…orz
うp主が今年注目したい若手女性声優さんを紹介します。1人あたり5分ぐらいありますが気長にご覧いただければと思います。作品がかぶっているのはただの偶然ですw
(余談)最近の女性声優界の競争率はアイドル業界以上に厳しいのではないかとおもったりしています。そんな中いい役を勝ち取っていく声優さんはほんとに尊敬してしまいます。
紹介声優→大久保瑠美、小松未可子、石原夏織、上坂すみれ、赤崎千夏、瀬戸麻沙美
その2→sm17763822、2013年版→sm21189489、うpリスト→mylist/5845866
【クトゥルフ神話】初めてのクトゥルフ REACT29【クトゥルフ神話TRPG】
MYLIST mylist/33997399|REACT28 sm19171702|REACT30 sm19227569
★☆★応援有難うございます★☆★
uma さん im2521996
説明回続きです。戦闘は次回からです。ところでお借りしているNPCですが、
静画に投稿されているファンアートを参考に描かせて頂きました。
何気にAPP18の方がいますが、うp主の画力では…orz 脳内補完お願いします。
【逆転裁判】携帯哀歌その後【御剣】
MAD制作の息抜きにMADを作るのも悪くない。
10/30追記;youtube出しました→http://www.youtube.com/watch?v=9E55htQqWH4
使用曲:「携帯哀歌その後」東京プリン
本家sm8713175
追記:パンチラ入れるの忘れた…orz
2012/3/24追記:大文字下コメは苦情が入ったため非表示にしました。コメ入れて下さった方、ご了承下さい。ついでに「みれない」「再生できない」コメも非表示にしました。
今まで作ったモノ↓
MADするわよッ!mylist/17293592
ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/sabarisarisa
■実況■
逆転裁判4マイリストmylist/20720194
【実況】そうだ、冒険にでよう!【FF5 GBA】マイリストmylist/17123928
花丸 左文字兄弟まとめ(1~12話)
刀剣乱舞-花丸-、江雪左文字、宗三左文字、小夜左文字の第1~12話まとめです。
宗三:1話(#0:03~) 小夜:3話(#6:21~) 江雪:7話(#9:25~)となります。
※ご視聴なさる方は諸々の事をご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
※ぽっぽ様!いつも広告ありがとうございます!!
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【東方】東方決闘郷 TURN-13【遊戯王】
5面ボスvs1面ボス
やはり幽々子様はこういうイメージしかない。
妖夢が全然怖がってくれなくて残念な幽々子様。
※ついに取り返しのつかないミスをしてしまった……orz
TURN-00→sm14347380 TURN-12→sm15083827 TURN-14→sm15488208
番外編→sm15284008
まとめ→mylist/23962399
遊戯王で闇のゲームをしてみた5D's その28 【カレーVSマスター】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。こんな時期にPCのモニターが壊れるとは…orz
決闘動画としては今年最後になりますね。どうやらカレーはこのデッキをいたく気に入っているようで。
と言うことでカレーのデッキは【主j(ry】、マスターのデッキは【トゥーン(BMG)】・・・でいいのかな。あんまり出てなかった気がしますが。
うpしたもの 遊戯王(GX)→mylist/5505334 幻想ノ宴(+いろいろ)→mylist/7487423 遊戯王(5D's)→mylist/12425518 幻想ノ宴(+いろいろ)2代目→mylist/12425523
桜子さん(初代)のリストはこちら→mylist/2809924
ファイアーエムブレム 烈火の剣IFの紹介動画っぽいもの
IF動画作成解禁記念+初編集動画
改造FEである烈火IFの宣伝PVっぽいのを作ろうとしたけど
これってただのダイジェストじゃね?
後、キャラ説明は真にうけちゃダメよ
封印の剣IFとか作くりたいけど、技術とセンスが…orz
やっぱり自分でも改造しようって人はほとんどいないのかな?
烈火の剣IF 攻略wiki
ttp://w.livedoor.jp/fe7if/
次は…しばらく予定なし
アイドルマスター 美希のアイマスキャラ紹介
誕生日おめでとう、美希!
美希がアイマスキャラを紹介してくれるそうです。
自作MAD第17弾。
ガチ系を作ろうとしていたはずなのに…orz
※一部音声をお借りしました、ありがとうございます!(sm637339、sm1567642)
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます!
★改めまして、美希と765プロ(の関係者)、そして皆さんのこれからが幸多いものでありますように!
