キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29409 - 29440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【伝説の】今更だけど作画修正してみた【54話】
伝説というだけあって手強かったです。初投稿ですのでいろいろおかしい部分があるかもしれませんがよろしくお願いします。 ◆そういえば顔を整えるのに夢中で体とか直すの忘れてました…orz この回首がすぼんでておもしろいですよね。新作→sm12903933
【艦これMMD】深色の泊地 第五話【紙芝居】
イベント開始から数日で全海域制覇>今回テラ余裕w>よし、動画作りながらやろう>イベ最終日、沖波ドコー!?
皆さん、慢心、ダメ絶対…orz そんなこんなで、第五話お届けです。
【前:第四話】sm28114846 【次:第六話】sm28470965
【深色の泊地シリーズ】mylist/38386894
【作者過去作品】mylist/14237969
【手描きDFF】ミラクルジャンパー決定戦④ ~危機一バッツ編~ 【後】
【前編はコチラ】nm11072671 ◆あぁ…やっぱり分割したくなかった…orz← 色々と台無しですなぁ!\(^p^)/ HA HA HA HA HA☆(壊) ◆「ブログをやって欲しい」というコメントを頂いたのですが、作り方がよくわかりません(^p^)(おい) しかし最近ピクシブを始めたので、そこでブログまがいの活動をしております(^^) 絵が上手い友達がたくさんできて、自分のヘボさがより鮮明に…(笑) (お友達の素敵な作品→mylist/14799674) ◆ではでは、今回も微妙な出来上がりではありますが…まったりと見て頂ければ幸いでございます(^o^)/ 【投稿作品リスト】mylist/15375136 【次:ロック編】nm11790105
サキュバスクエスト短編 適当画集
私が予想以上にハマってしまったゲームです。エスト戦のBGMカッコイイですねぇ~かなりテンションあがりました!皆々様方はどの夢魔がお好きですかな??ちなみに三週目ですが、まだ夜の絵本が全部埋まっておりません…orz
【KAITO】春よ、来い【追加修正版】
sm2039761の鼻声修正+コーラス追加できました、が!
非常にgdgd感溢るる、残念な出来となってしまいました‥‥orz
新米マスターには今はこれが精一杯。諸々の課題はKAITOと一緒に作品を作りながら直していきたいと思います。
画像はhinojo様(ピアプロより)
相変わらずの低画質ですみません‥‥
2月11日追記:拙作のMP3保管庫を作ってみました。マイリス(mylist/4514472)にアドレスを貼り付けています。雑音抜きのver.を置いてますので、よろしかったらどうぞ。
3月2日追記:アイス芋P様宅のKAITOが高音で[春よ、来い]を歌っていらっしゃいます。ミク・リンのコーラスも素敵です⇒sm2493411
【MMD】そばかす式改変 某うたのおねえさん風『おねがいダーリン』
・こちらは〝生々しいほうの〟おねえさん(風)です。
綺麗なほうの おねえさんは、タマ様のsm33240373になります<(_'_)>
■ 出所おめでとうございます!(誰?)
※あくまで〝そばかす式〟で楽しんでいるだけですので、似てません!!
苦手な方もいらっしゃると思いますので、ご視聴はご注意願います。
前回の途中動画と、外観が変わってないように見えちゃうと思いますが、
物理・頂点・UV、特に髪なんかは地味に修正・更新し続けてあります。
衣装は、オマージュしているだけで全然似てないままです。
その後も似せようと試したのですが、親和性が悪くなるばかりなので結局元に戻しました…。
とにかく、
技術とセンスと根気が無いので、これ以上イジッても良くならなく思えたので完了にします。。
もっと似るのかと期待しててくれた方がいらしたらスミマセン。
良くしようとしても前のほうが良かった…正解が分からない…という日々で疲れました…orz
お借りした素晴らしい作品達はツリーへ登録させて頂きました。本当にありがとうございます。
又、多数の方々のご視聴、コメ・マイリス・宣伝、本当に嬉しい限りです!m(_'_)m
好きかも・・・
■たくさんのご広告、本当にありがとうございます!
お名前を書き切れなくなってしまったので(私の投稿文が長いもので…)、
日を改めて、(前回のとセットで)静画かブログのような形で御礼記入させて頂こうと思います。
それまで恐縮ですがご勘弁下さいませ。。
伊織さまが暇すぎてぽっぽっぽー アイドルマスター
何番煎じか分からないけど、伊織さまでてってってーを作ってみた。初MADなので荒い編集は大目に見てください。神編集が多いアイマス系は初心者にも容赦ない要求ですね…orz色々と試してみます。●なんとかできました。新作sm760846。他の方の鳩作品です。ありがとうございますsm681589、sm745027、sm769121
【続 花丸】鶴丸まとめ
続 刀剣乱舞-花丸-、鶴丸国永の第1~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは第1話を使用しています)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
A列車で行こう7プレイ日記 第05回 - 五行思想
冒頭は少し真面目です。写真の車両が京阪という初歩的ミス…orz ◆ 株主の皆様の要望コメお待ちしています。 ◆ マップ攻略のテーマ的なものはないですが、当分は環状線の完成が第一目標です。紅世線はあくまでローカル線です。ただローカル線なりの車両増強も考えたいところです。 ◆ ←前駅 sm1338468 | 次駅 sm1364075 → ◆ マイリスト mylist/1719621/3302997 ◆ まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
【MAD】 大決戦!超ウルトラ8兄弟 「GONG」
大決戦!超ウルトラ8兄弟-ウルトラマン-×GONG-JAM Project-
△神と神のタッグ(素材が神でも肝心の本動画の出来がアレだったら…orz)
△より多くの人達が快適にご覧なれるように今回はmp4ではなくflvでエンコード(まぁその分、画質が大分落ちた)
うpりすとmylist/7445176
△03/15追記 たくさんの歌詞、台詞コメありがとうございます。
画質↑版をうpしました。エコノミーの時にでもどうぞ→http://zoome.jp/xanikix/diary/3
新作銀河伝説 ニコニコでは削除されてしまったので...
↓
http://www.youtube.com/watch?v=tUnsQ1yi814
【続 花丸】山姥切まとめ2(7~12話)
続 刀剣乱舞-花丸-、山姥切国広の第7~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
(※OPは第1話を使用しています)
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
山姥切まとめ1 sm33061345
その他まとめマイリス mylist/57433043
【第3弾】ONE PIECE サントラ曲集 【W7編を思い出す動画】
W7編、エニエス・ロビー編の名シーンに、その都度流れていたBGMをまとめてみました。ストーリーを追いながら、素適な音楽をドゾー。流れ的に、以前1度入れた曲もあります。外すわけには行かなかったんですよ、はい。映画のサントラからの曲多めで、1曲1分くらいのものが大半を占めます。ようつべから持ってきたMADを少し編集したような映像が…orzなんかもう、CP9に勝ったかすら解らないような感じになってましたw昔を思い起こしたいぜ!って人向け。メリーのところは頑張ってみたので、どうぞ泣いてください。分割ver.その1はこちらへ⇒(sm1581801)
[MAD]12話にもキバオウさんがゴリ押しに行った[SAO]
続きできました!(と言ってもクオリティがggg…orz)
そして駄目のゴリ押しである
今回キバオウの素材が若干増えたことは嬉しいですが、それ以上にキバオウさんが悪人になっていて泣いた
いつの間に人を貶めるような人物になってしまったんだ…orz
キバオウ+ディアベル+エギル=パパ☆(11話ゴリ押し) → sm18909125 キバリスト mylist/33251707
今回のキバオウ成分 : 71%ぐらい
キバオウさんが13話にもゴリ押しに行きました → sm19023834
【ドラクエ3】戦士さんと2人旅【ゆっくり】part17
SFC版ドラクエ3で、勇者と戦士の2人旅をしています。
広い世界をしらみつぶし!
茶番、脱線、グダグダの三重苦ですorz すみません(T_T)
大変遅くなりました…。待っててくださった方(もしおられたら)、お待たせいたしました(><)
「さんざん待たせてこんなのかよ」というような内容ですが…orz
<sm20791735>←前 マイリスト<mylist/35812845> 次→<sm21089231>
見てくださった方、ありがとうございます!
【追記】
カルラ様、はすたー様、今回も宣伝ありがとうございます!
jaian0618様、part1の宣伝ありがとうございます!
次パートもがんばります!ヾ(*≧∀≦*)ノ
R/PG日/和3 飛/鳥編vol3
二次創作ゲームです。
踏まえてご覧下さい。
馬/子さんがプレイキャラに。そして歴史・竹/中さん過去捏造多い上に、ギャグが少ない……orz
…勘が感にorz
【追記】調/子丸は?→設定は決まっておりますが、ご想像にお任せ致します。出してあげられない…
吉/田さん→竹/中さんが彼の事を2人に言わなかったのは、現状把握を仕切れていない為と優しさから。
エンカウント多い→うp主も途中Aボタン連打してました。
展開が…→閻/魔に絡めるのにどうしても…
二人は知り合い?→こうしないと会話がうまく進行しなかったんです…とほ
sm3580252←飛/鳥編vol2■冥/界編vol1に続く
【MAD】 電王 ウラタロスの「クフフのフ~僕と契約~」
▼※ウラのクフフ中毒注意※ 作者がこの歌の中毒になった、且つ最近の流行に便乗してつくってみました。ウラファンの方、ウラのイメージ壊された方御免なさい。静止画なので少しカクカクしてますが、寛大な心でウラの踊りを観て頂けると有難いです。歌詞はウラ仕様に替えてあります。音源は⇒sm1451868からお借りしました。▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメント、そしてランクイン有難うございます!!!職人様にハートつけてもらったり、ウラ愛されてますね。ウラヤマシイw(←さむ…orz)▼zip再upしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33555.zip.html、PASS:nanpaです。(御覧になれない方はFLVも一緒に入れておきましたので、そちらで御容赦下さいませ。)◆ウラ新作です。→sm1942622、sm2081700
ハルカ・オブ・タンバリン feat.棗鈴
PAD長+ノリノリタンバリン、何かに火がついてもいいと思うよ。通信手段が判ったらエクスデス城のバリアを解除できるかな、と……まあ、特に深い意味は無いが。 『過去作品→mylist/2418983』まれに追加される新作もこちらから。 * フィルター使用。『h』ではるちんが、『n』で棗鈴が、『k』でクド公がしゃかしゃかヘイっ!しますぇ。いづれも半角小文字で、『』はいらないです。が、一足遅かった…orz 『s』→まぐろのさしみ
【ニコカラ】背徳の記憶~The Lost Memory~/bySCL Project【VanaN`Ice】off+onchorus
ずっとずっと好きだったSCL Projectさんの
二人はカッコ良く、レンくんは綺麗!!な
VanaN`Ice新曲、背徳の記憶~The Lost Memory~です!!
PVが本当に美しいのですが…字幕でかなり隠れてしまっています…orz
是非本家様で美しいPVをご堪能ください!!
オンボーカルはこちら→sm16346894
オフボーカルはこちら→sm16347193
素敵な本家さまはこちら→sm16321602
あくまでもこの動画はニコカラダウンロード用とお考え下さい。
観賞は本家さまでお願いします。
その他ニコカラ作成物→mylist/24099893
【夢の競演】We Are The IKZO【吉幾三】
幾三を豪華スターと競演させたかったのですが...ちょっとKY気味になってしまいました...orz
【ニコカラ】Sweet Sweet Cendrillon Drug【初音ミク】
Sweet Sweet Cendrillon Drug / uzP feat.初音ミク
ここ6週ほどボカロの新曲チェックが出来てないうp主です><
いつも私にモチベーションをくれるアノ方の要望でニコカラ作りました。VOCAROCKイイネ!
今回は元動画に合わせて2行と3行を使い分けてみました。でもって久々の制作でルビしくじった…orz
元動画→sm8292936 うp主作品一覧mylist/1019081
ニコニコ動画合唱祭@大阪 8月22日(日) スタッフします!→http://nicoosaka.net/
【第2回MMD体育祭】プロジェクトX【MMDドラマ】
どうも、腰つきPです。全然体育祭ぽくない作品だけど、綱引き、棒高跳、徒競走、応援合戦の練習シーンがあるから、体育祭に参加して良いですよね…orz。今回、うちのミクさんに、初めて歌を歌わせてみました。体育祭についてはこちら→http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/221.html。 やらないかは、こちら(sm3348708)で公開されているMIDIで、うちのがくぽに歌ってもらい、sm3353768の物と合わせてみました。バナナイス3人で歌っています。(追記)宣伝ありがとうございます。私なんかにファンなんて言ってくれる人がいるなんて、嬉しいですね。私の過去作品→mylist/10703970。 裸KAITOモデルの体を少し改造して作っただけのモデルですが、裸がくぽと裸レン配布します→http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/525.zip
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「TAO Chapter1」
どうも! 見ててくださってた方は一週間半ぶりっす! 休息もとったんで、TAOのほうもやりたいと思います! しっかし、エイダのナイフは勝手がまた違って難しいっすね(汗) おまけにこのチャプは免れましたけど、さきおとといの誕生日という日に包丁で左親指の先端をザックリいくという素敵なプレゼントを神様からもらってしまったんで、この先は余計…orz まあ、全チャプ攻略の目処は立ってるんでいけるとは思います。短い間っすが、よろしければ、またお付き合いをお願いしますm(__)m ※ルール……1.難易度を下げないため死亡0。2.基本、攻撃等はナイフと蹴り系のみ。3.ナイフ突破不可な場所はガトリングとキャノンを使用。ナイフ(と蹴り)クリアーマイリスト→mylist/552468/817979 Chap2→sm671211
大輔&真央EX練習+大輔MAD
ようつべより、大ちゃん&真央ちゃん即席ペアの練習風景です。元の音声は消え去っています。1分過ぎまでが本編で、その後はちょっとした大ちゃんオンリーMADになっております。1:30以降、真央ちゃんは出てきません。ホントは2人の金メダルおめ!MADを作りたかったけど、力尽きた…orz 真央ちゃんファンのかたごめんなさい(いや、うp主もファンですが;) 初MADなのでお許しをm(_ _)mそして低クオリティー&低画質です。だけど愛は詰め込んだつもりです。 けどMADはほんとおまけなので、本編の2人のなごなご風景だけ楽しんじゃってください^^ BGMは完全にうp主の趣味ですw
【MMD刀剣乱舞】妄想感傷代償連盟【73振り】
明けましておめでとうございます!!!!
モデルさんを新たに数名お迎えした記念に刀剣男士全員に踊ってもらおうと夏からコツコツと頑張りました。
ただ作業をするたびに新しい男士が実装していくので完成しては関連するシーンを作り直してのループでここまでが長かった…orz
無理やり詰め込んだ感満載ですが、大好きなこの曲で(ほぼ)全員に踊ってもらえてうp主は幸せです。ささやかながら皆様にとってもお年玉になれば。
▽あくまで『個人が趣味の範囲で調べた』もとに作っていることを踏まえてご覧ください。
▼お借りしたモーションを改変して使用させていただいてます。
▽テストモデル・内番モデルの男士がいます。また千代金丸・豊前江・袮々切丸はいません。
▼腐・CP、過剰なコメントなど観ている方が不快になるコメントはご遠慮下さい。
▽1080p対応です。歯車から設定変更してください。
▼お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
▽クレジットの表記抜けがありました。すみません!→ sakurafloor:ゆづき様
02/01 追記
まさかの20000再生いきました…さらに広告の方も金枠をいただき、恐縮です…
御礼は引き続き、im8852613(1/30更新)にてご紹介させていただいてます。皆様、本当に有難う御座います!!m(__)m
(新作:sm34474186を上げました!良ければ観てやってください!!)
【腐向け】スザルルをアナログで描いてみた…。+α【手書き】
は…ッはじめまして…(゚Д゚)自作編集初投稿です。腐向けです…。スザルルです…。BL…だと…?!後半おまけが全力で捏造というか妄想が激しいです。スイマセン…あああと、字汚くてスイマセン…orz広い心で見て頂ければと思います…
■zip⇒ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/161816(pass:DT)
■site⇒http://www.utata.com
マイリス沢山の登録有難う御座います…!愛してる…ッ!
沢山のご視聴も本当に有難う御座います…嬉し泣ける…
ところで公式が重病な所為で自分で描いたのがカリカリちゅっちゅに見えてき…
【090414追記】次のスザルルできました!⇒sm6744242
【091205追記】皇帝陛下お誕生日記念MAD⇒sm9002957
【東方】Bad Apple!! PV ピアノ連弾風 を楽譜にしてみた【影絵風】
採譜は任せろー バリバリ やめて!音源:【東方】Bad Apple!! PV【便乗してピアノ連弾風にしてみた】(sm8741728)。原曲:Bad Apple!! 編曲:でんしほたる 朝比奈氏。多分4次創作。原曲(Bad Apple!!) → アレンジ曲(Bad Apple!! feat. nomico) → ピアノ連弾風アレンジ → 楽譜(2台ピアノ)。影絵風なので色がついてます。反転しただけだし。再現性はちょいと微妙かも。64分音符を除けば、まぁ上手い人ならいけるんじゃないのレベルかと。ただあわせるのが無理っぽい。64分音符書けないので32分で誤魔化した。user/251545:Easyモードの中の人です。メインサイトが落ちまくり...orz:楽譜→http://goo.gl/WKJre
Time&Space歌ってみた。Ver.花たん✿
✿なんでこんな名前にしたんだろう…orz ♪ずっと歌いたかった、シグナルPのTime&Spaceを歌ってみました。本家様(ACT2ver)sm4016347凄い好きだー!!♪今回はシトネくんにMIXお願いしました。はぁ…みんなMIX出来るとか羨ましい…嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬。ハモリの申し子もんちーに今回も我侭ゆってハモって頂いちゃいました二人とも大好き!♪イラスト(ありがとうございますっ):ざいん様http://piapro.jp/content/vuzfes0lj648u8bx MIX:シトネくんmylist/6545037 もんちーmylist/6859330 花user/1050860 動画の勉強してて、最初ちょっと動かしたりしてみちゃいました。すいません…w動画難しいよw♪シェリルを描いてくれた画伯が歌いながら個展を開いているようです。→sm5026086
【女性向け】氷帝と立海のOPパロ(未完)+α【手描きMAD】
以前ちまちま作ったのを折角なんでうpしてみました。
初MAD・初投稿なので画質等は大目に見て頂けるとありがたいです;
音ズレしているような気がする…orz
クオリティ?配役?何ソレ?おいしいの?(・ω・)
【追記2/27】皆さま視聴&お米+配役説明米ありがとうございます*(喜びのあまり炊き上がりました)
注)眼鏡の配役を眼鏡にしたら必然的(公式ペア的)にテンションの高い白髪が出来上がりました不可抗力。
かばぢ人形とJK人形もどうぞ貰ってやって下さい(´・ω・`)きっと待ってる
【手書き】TOVでアングラ2期OP
テイルズオブヴェスペリアで東京アンダーグラウンドのOPパロです。なんとか完成することが出来ました。動かすって難しい……orz 最後の方で突然フレンが現れてますが、あのポジションはどうしてもフレンにしたかったのでああなりました。 ■まさかの比較動画を作ってくださった方がいらっしゃいました → sm9529213 ■追記:コメント、マイリスありがとうございます!かなりごまかしているところも多いのですが、大体220枚くらいをムビメカ時々niveで動かしています。 ■作ったもの → mylist/13024141
【シム東方】紅魔館生化危機~捌~
まず始めに、この動画は連作物です。初めての方は
一作目から見ることをお勧めします。
今回は、全体的に画面がだいぶ暗めなので、
モニタによってはorz状態かもしれません。…orz
一応、この動画のシムは、限定的ながらフリーウィルで行動を起こす事もあるので、
稀に摩訶不思議な行動を起こす事がありますが、そこはご愛嬌なのです。
前-sm11693530 次-sm13958633
マイリスト-mylist/14750406
ブログ:http://ketooberst.yamatoblog.net/
べにしょうがさん、suiさん、三日月さん、shou_tyuuさん、宣伝有り難う御座います。
今回の製作につき、東方スキン製作者の方々及び、
その他のMOD、スキン製作者の方々に深く感謝申し上げます
【この世の】ブラック企業に就職してしまった【地獄】part1面接編
2ch コピペシリーズ第10弾
ブラック企業に就職してしまった Part1 面接編
去年ヒマな時VIPに投稿したスレがサイトにいくつか紹介されてたので、動画にしてみました。
つまらなかったらごめんなさい...orz
2chコピペシリーズ → mylist/11704738
まとめ → mylist/17455605
Part2 入社編 → sm9601433
2/4 Part2 うpしました
【作業用】己龍メドレー【BGM】
壱.アナザーサイド #0:00
弐.私 #03:34
参.別レ日和ハ仄カニ染マル #06:50
四.朔宵 #11:24
伍.花魁譚 #15:23
六.花火 #19:28
七.紫触 #24:21
八.屡流 #28:55
仇.花火 #32:53
壱〇.叫声 #37:25
おまけ.男と女のタクティクス #41:57
己龍onlyが無かったので作ってみました!
初めて作った動画なので、色々至らない点はありますが…orz
下手すぎて苛々させてしまったらすいませんっ(⊃Д`)
己龍大好きです(´Э`)
視聴・コメントしてくださった方、歌詞職人様☆有難うございます(´;ω;`)二作目をあげました!
良ければこちらもどうぞ→sm17642625
作業用BGM→mylist/31715395
