キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29473 - 29504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
週刊ニコニコランキング #83 [12月第2週]
■集計期間:12月1日5時~12月8日5時
■集計方法:再生数+コメント数(×補正値)+マイリスト登録数×15
■集計対象:週間ランキングの総合各1000位と全カテゴリ各100位
──────
■結果置き場:http://www39.atwiki.jp/niconicoranking/ (動画リンク付HTML)
■週刊一覧:mylist/7077006
──────
■#82⇒sm5419849 #84⇒sm5559922
──────
■てってってーはこちらからお借りしました sm5270184
■CMは2代目が作ってくれました
■2位が…orz
【幻想入り】東方男娘録 第6話 その6【男の娘】
小夜ちゃん、はじめての……
マイリス mylist/39429644
前→sm28494400
次→sm28592178
支援作品のリンク&アドレスです!
混布(綿80%)さん im5669255
ゴールデンラバーさん ※リンク切れ
世紀末大貴族イトカワさん im5678103
しまとらさん(SS:R-18)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6582394
ミズチェチェさん(SS:R-18)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6600652
忍者祭さん(SS:R-18)
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6603297
本当に有難うございました!
追記:宣伝された方々のご氏名は https://yukumede.hatenablog.com/entry/ar1010251 にて!
追記2:エンコミスで終わりがブツ切れに……orz
【東方】レミリアさん家の紅美鈴 ~ 第0期 第二話【手書き】
【一話と二話の間に→】紅魔館のメイドたちが「メイド長が黒こげになったんですって!?」「大丈夫なの?」「あの胸の触感は本物だった…」などと言っているのを聞いたパチュリーは外で何が起こったのか咲夜に聞いてみることにした。【作者から→】この作品を見てくださってる皆様、本当にありがとうございます! 二話目できました>ワ< ぶっちゃけ、ゆるゆるです…orz 一話と三話をつなぐ話だと思って…(・x・; No痛快前回のあらすじコメディ。【追記】誤字指摘ありがとうございます!>ワ<【4:55あたり:×独断先行 ○独断専行】 第一話→sm4532628 第三話→sm4582289 レミリアさん家シリーズ→mylist/8286740
東方海奇譚 ~参~
壱~参=一話Aパート(合計時間的な意味で)。 11/5※)咲夜さんの漢字を間違えました。不恰好で申し訳ありませんが、投稿者コメントで取り繕いましたのでご勘弁を……。本当にごめんなさい…orz みまにゃあ! も誤字ですが、こちらは噛んだみたいでかわいいのでそのままで! 11/25※)簡単なQ&A(5/22更新) ■河童が海に云々→深い意味はなく、ただの言葉遊びです。■暇があったらメイキングとかもあげて→動画としては無理そうです。言葉だけで説明するとかならあるいは……。ごめんなさい。 壱→sm9884592 前→sm10874338 次→sm14523067 海奇譚関連→mylist/19297756
黒バスでマト.リョシカ
偉大なる本家さま(sm11809611)が好きすぎて落書きしてたら止まらなくなって、ついついこんなものを作ってしまいました。手抜きしすぎて誰が誰だかわからなくなりましたが多分真面目に描いてもきっとわからなくなると思って開き直りました。すいません。 ■10/11/12追記:再生・マイリス・コメント・タグ、ありがとうございます。画像データを…という嬉しいお言葉をいただいたのですが、数週間前にパソコンクラッシュにより全部消えてしまいました…orz 私もデータが欲しいです…
【映画版】 帝都物語 - CM
監督:実相寺昭雄、コンテ作画:樋口真嗣。これが元ネタになったものはベガとかアビゲイルとか石馬戒厳とか葛葉ライドウとか東京BABYLONとかX-エックスとかサクラ大戦とか。アニメ版MADはsm2455004、4部はsm1968112。1部は垢停止で削除されちまった。嶋田久作が演じるのが本物の加藤保憲です。妖怪大戦争は初日に見に行ったさ…orz
走る3人
3BKは永遠です。・゚・(ノД`)・゚・。(2013.12.25)
どうやったら消されないかな…と考えた結果、初心者ながら編集&画像加工してみました。しかし、編集してるうちに元の音声が消えてもーた(゚Д゚) 無音じゃあまりにも寂しいと思い、なんか歌でもいれようかと思ったら、なぜか「道」しかはいらなかった…orz その結果、かなりシュールな感じになってしまいました。<3/9追記>「うp主東北の人?」とコメがありましたが、北海道の人です。「なぜわかったし<●><●>」と思ったけど、もしかして「追っかける」って方言…?<3/14追記>あ、別に方言じゃないんですねwならどこで見抜かれたのか…(・ω・`)
【銀/魂】で中の人繋がり
何番煎じな感じですみません!そして初投稿です。編集拙すぎてキャラ入れきれませんでした…orzとりあえず 万事屋→真選組→攘夷時代メンバー の順で中の人の別アニメ作品入れてます。あくまで自分の分かる範囲で選んでるので偏りがあるかとー。(11/13)追記:ちょっと修正ができなくなってしまったのでお声のあった諸注意書いときます。『×新撰組→○真選組(漢字間違いとか恥ずかしすぎる…)』『音量極小注意』『超メジャー所が外れてたりします』
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【爆ボン編】 その11後編
縛り:「カード&カスタム全回収」 2:30まで茶番があるので本編だけ見たい方は飛ばしていただけるといいと思います。今回は攻略メイン。あくまでも個人的にやりやすいやり方で説明してるので当てにはならないかと思います。 前回宣伝してくれた方ありがとうございます(´・ω・`*) 追記:×ひつじゅん ○必需 うp主はアホだから仕方ないね…orz 追々記:最後のカスタムのミス ダックレッグではなくダックヘッドでした mylist/18115275 前:sm14444709 次:sm14917477
アイドルマスター×スパロボ 「マスターアーティスト大戦@」
アイマス&スパロボ好きな人にはニコニコして、そうでない人もそれなりに楽しんで頂けると幸いです。
(胸が)○ァァァァイ!
そういえばアイマス関連曲で動画作った事無かったなぁ、ってことでMA販促も兼ねてデモムービーっぽく。
曲はTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズより。
マイリスト→mylist/4326003/3835108
冒頭のGONGの音割れてた…orz
【怪談】 ガラケー 【ゆっくりボイス】
5作目です。
実は3作目として作っていて、途中で制作やめてた話。
前回、いきなりKを登場させてすこし混乱を招いてごめんなさい。
といわけで、今回はそのKの話です。
一度、没にした話なので、生暖かい目で見てください…orz
ゆっくり声、MMDなどを使った静止画での紙芝居です。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
sm17943062←前作 || 次作→sm18906881
mylist/31853225
心の川柳は検索結果の説明文で邪魔なので、泣く泣く文末にします。
夕暮れが 伸びて喜ぶ お化け哉
ペルソナ4、高音質プレイ動画【149】
スタンドの店員とお話。
またリーダーと過ごせる時間に仲間たちが盛り上がっています。
ヨシツネが人気っぽいので試しに作ってみたいんですが、お金がない…orz
mylist/9177404 PREV→sm8109127 NEXT→sm8145401
HOME→sm5108705
杉田智和 受け声(イヤホン推奨‼!)【腐向け】
本当は受け声クイズを作っていて、他の男性声優様の受け声も集めていたんだけど…全てエロくて選べん‼!!(←ww ってことで、完成した、杉田さんのだけさきにうpしました‼!{絶対イヤホン推奨}そして、{腐向け‼!!}今更ですけど、BL注意!■追記:...やっちゃたぜ...遊佐さんがもうすぐ終わって、6人全員分完成、イエーイ!!になるはずが...自分のPCぶっ壊れたぁー...orz しかもなんか初期設定になってすべてのデータが飛んだ......悲しすぎる。そして、親のPC使うのやなんだよー。自分の気持ちが復活したら(多分できない...)また新たに作ろうと思っています。反省も後悔もたんまりある!個人でうpしときゃーよかった。後の祭りさ...
【マインスイーパー】 68秒でやってみた
等倍再生です。
うp主≠プレイヤー。うP主が上級何てやったら3時間ぐらいかかります...orz
ツールなんてもち使ってませんよ!!!
【追記】3/6どうしてこうなった!?うP主,プレイヤーともに驚愕していますwww
近いうちにもうちょい速い奴上がるかもです
テニミュキャスト写真集 ~立海大附属~
消されたので再うp。何度でも蘇るさ! せっかく再生数1万行ったのに…orz テニミュ名古屋公演いよいよですね!ちなみに私は、ち列に居ます。通路側キター!!!!八神さん大大大大好きなので横に八神さんが来ることを信じて。マイリスト⇒mylist/1636689 皆さん出待ちはタブーですよ。マナーも守ろうぜ!公演マジでなくなったら困るし! あとケンケン復活おめでとう!!!(^o^)|⌒|_ ★ 追記:公演楽しかったです。真横に知念君が来ました。デカかった。そして香水のいい香り。知念君の次に近くに居た 古川くんをガン見してたら目が合ってニッコリ笑ってくれました。美人すぎる。通りかかったタカさんのラケットが顔に当たりそうだったおw
【MMD】来栖四ノ宮で裏表ラバーズ【うたプリ】
来栖兄弟と四ノ宮'sへ、ありったけの愛をこめて!
……間に合わんかった……orz
■お借りしました。ありがとうございました!→曲:sm8082467、モーション:sm15356537、モデル:guu11様(mylist/30015047)、ソファ:sm14787680(二人掛けに改造させていただきました)エフェクト:ColorFade/ColorShift/WorkingFloor2/Kaleidoscope/ParticleEX2/SimpleSoftShadow ※動画内クレジットで最後の静止画の分忘れてましたごめんなさい!タルトステージ:万年寝不足別館様、エフェクト:o_Vignette_HQ/Diffusion ステージとPIYOちゃんは自作 ■mylist/21244437
【MMD】クックロビン音頭
まさかあずまっくすPさんもクックロビン音頭を(しかも使用ボカロもほぼ一緒で)作っていたなんて、夢にも思わなんだ…orz 調声面ではちょっと敵わないですが、今回MMD部分を担当して下さったkoneneさんと2人して1年以上前からコツコツ作ってきたので、楽しんで頂けたら幸いです koneneさんのマイリスト:mylist/10211988 うP主の量産物:mylist/6998100
【ハイキュー!!】影山飛雄登場シーンまとめ【23~25話】
影山まとめシリーズ今回で終幕となります!
7月末からのお付き合いありがとうございました。みなさんとハイキューを楽しめて楽しかったです(*´∀`*)
プレミアムにしたので画質向上です(`・ω・´)!
前:21・22話→sm24381635 影山まとめ→mylist/45439418
スガ→mylist/45439350 月島→mylist/45657376 ノヤ→mylist/45439403
岩泉→mylist/46053752 及川→mylist/45439499
コメントで気付いたんですが一番良いシーン入れ忘れて…た…orz(マントバサッのシーン)ちょっとしんできます本当にごめんなさい
sm24524331 の5:33辺りに該当のシーンがあるのでお手数ですがこちらからお願いします…
双塔
大きいのに子どもみたいな二人がとても好きです。
主にボケとツッコミな感じがします。
低音質、低画質でたまにプツプツカクカクします。どうしようもありませんでした……orz
Part2→sm23535347
【MMD黒バス】まつげ組でつけまつける
配布されているのを発見!こっこれは…!と思いさっそく作成!あ…緑間にはまつ毛あるけど緑マッチにはなかった…orzコメをしていただくと…? 今まで踊っていただいたものmylist/20064142 追記:以前黄瀬くんが着ているものをセーターと表記しましたが制作者様からカーディガンとの連絡をいただきましたので訂正させていただきますm(__)m
【ピアノアレンジ】アウターサイエンス【大胸筋×あじっこ】
あじっこ「泣いて、哭いて、にゃいて、あいt」
大胸筋「なんて?w」
あじっこ「泣いて、あいて、なって、にあt」
大胸筋「なんて??ww」
あじっこ「泣いて、ないry」
妥協筋「もうそこ俺が歌うよw」
あじっこ「…orz」
アウターサイエンスをピアノアレンジで歌いました!
いつもと違う雰囲気を楽しんで頂ければと思います!
ニコカラあがりました!→【sm21744714】
■じんさんの原曲→【sm21720819】
■Vocal&Piano 大胸筋→【mylist/18470138】あじっこ→【mylist/33583500】
■Mix つこ(ウオアP)→【mylist/11281343】
■Enc.らふどん →【user/1896533】
■前回(fix)→【sm21623605】
■ツイッター 大胸筋→【@daikyoukin421】あじっこ→【@ajiko2525】
NCがぶきみくんをレビュー
長い間ご視聴ありがとうございました。ダグ・ウォーカー先生の次回作にご期待ください(もうちょっとだけ続くんじゃ)
Garbage Pail Kids(ゴミ箱キッズ)/~ダーティキッズ~ぶきみくん
…字幕翻訳にあたってVHSを購入して全編視聴しました……お前ら…このレビューだけで全てのひどさをわかりきったと思うなよ…orz
素のダグ氏コメント「子供の頃は親にこの映画を見せてとそれはしつこくねだった。親は決して見せてくれなかった。今は本当に感謝している。たぶん当時見てたら…さらにバカになっていたから」「NCどころか僕自身の人生最低映画」「『魔の巣 Manos』などのZ級映画よりもよっぽど嫌悪感を催す」「映画のホロコースト」
AVGN,NC他マイリス /mylist/10041450 /mylist/11387586
【暇人散歩動画】東京都・旧旧吹上トンネル【心霊?】
で、コチラがメインですね。廃屋の方も入ってみようかと思いましたが見るからにアレだったので諦めました。 で、トンネルですがTVで見るよりは怖くないですね……。嘘です、ホントは怖いです、何十本もの倒木(というか竹)に塞がれた景観は異様です...orz 撮影:Canon-HF10。照明:1000万カンデラ 旧:sm5302857 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【初音ミク】FAIRYLAND【手書きPV】
流星P(minatoさん)の『FAIRYLAND』にPVつけさせていただきました。なんだかアニメEDに出来そうなイメージだったので気持ちEDぽく。長さもEDサイズ、一番だけです\(^o^)/ 最初の音ちょっと切れちゃってるので(すみません…orz)本家に行かれることを激しくお勧めします。オーダーはこちら!→sm2085031(ご本家) ***幻想論の、ってわかってくださる方いらしてびっくりしました(笑)ありがとうございますー! 最後のと横スクロールの壁紙ピアプロにアップしましたので、よろしければどうぞ^^ http://piapro.jp/content/d8q0mk2xrssxebwb(最後の集合) http://piapro.jp/content/91qdqaokr7bfukll(横スクロールの) ***途中でこれなんてロー●ン?とは思いましたwww皆可愛いけど双子と銀様が特に好きです。 他のうp物→mylist/8032562
【ニコカラ】ルカルカ★ナイトフィーバー OnVocal【巡音ルカ】
ルカルカ★ナイトフィーバーのニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素晴らしすぎる本家様:sm6119955
動画お借りしました:sm6158433 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
【ゆっくり実況】ゆめ2っき ゆっくりプレイ part5後半
シャンデラTUEEEE ドレディアKAWAWEEEEEE こんな魅力的な子たちに囲まれているうp主はリア充 前【sm12216530】次【sm12379199】マイリス【mylist/20217223】 追記:この動画宣伝できない設定になってたみたいだ…orz もし仮に宣伝してくれようとしてくれたやさしい方には最大級の謝罪を 追記:はいふんさん 宣伝感謝です! 幸せです
【デュラララ】臨也と静雄がクリスマスパーティーをしていたようです。
みなさんがクリスマスリア充してる間彼らはこんなクリスマスを過ごしていたのかもしれない………
序盤3分以外は全てアドリブでやりました………
最初は5分くらいでやめる予定だったのに…俺らってやつは………orz
あんまり声真似してませんがよかったら見てください!!
折原臨也 → 無音(co384234)mylist/65929362
平和島静雄 → こましん(co240798)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
Judas Priest Painkillerでメタルしてみた(修正版)
若干修正しました!マイリス、コメくれた方すいません!
以前からリクエストが多かったこの曲に挑戦です!
ヘビーメタルの代名詞と言っても過言ではないほどの人気曲ですね!
もう20年近く前の曲ですが、今でも古さを感じさせない音だと思います。
オーソドックスなメタルの入門にもいかがでしょうか。
原曲のギター音源はなるべく聞こえないようにカットしました。
フレット足りなくてソロは一部オクターブ下で弾きました…orz
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
R/PG日/和5 細/道編Vol1
芭/蕉さん、曽/良君がプレイキャラで参戦。
細/道編では遣/隋使は同行しません。
閻/魔絡みでやりたい事がある為、細/道編ではこの二人でのみプレイ可能となっています。
【追記】(´;ω・`)書き分け出来なくてごめんなさい…マス/タングは好きですが、あまり言わないでやって下さい…orz
とおりゃんせの歌詞については、地方で様々違うようです。
sm3747501←冥/界編vol1■細/道編vol2→sm3798488
【手描きIb】イヴちゃんなう!【リンちゃん.なう!】
メアリー「イヴ…ギャリー…うp主…どこにいるの?」 バタン
ギャリー「今のって…まさか…追ってきたんだわ あの子…」
イヴ 「ねえ、ギャリー。うp主はどうしたの?」
ギャリー「あぁ、主はね、この動画が3日もあれば終わるだろうと思って勢いだけでやったら、
1週間以上もかかってしまって、GWの課題に追われてるそうよ」※主のGWは7日まで
イヴ 「ふーん。」
こんなに時間がかかるとは…orz
動画を作成している方々を本当に尊敬します…
Ib製作者様サイト:http://kouri.kuchinawa.com
追記
沢山の再生、コメント等…ありがとうございます!
ギャリたんなう→sm17870932 歌ってくださった方が!→sm17892511
新作→sm20592828
B'z LOVE PHANTOM を歌ってみた(目玉オヤジ)
目玉オヤジです。今回はB'zの「LOVE PHANTOM」を歌ってみました。ん~この曲はある意味、いろいろな賛否両論がありそうな気がして、ちょっと心配ですねw カラオケではあまり歌わない曲ですが、歌ってみるとけっこう難しかったりします。そういえば最近はコミュでのリクエスト曲全然うpしてないですが、ぼちぼちとりかかりたいと思います。ところで、うp主は本日めでたく32歳となってしまいました。ホントにオヤジになりつつあります…orz オケ音源:TV STYLEⅡ 目玉オヤジのB'z歌ってみたシリーズはこちら→mylist/634715
【大長編ドラえもん】のび太の東方幻想郷【第3話】
大変お待たせしました、第3話です。
ニコ童祭直前に実家呼び出し→当日仕事→昨日ブルースクリーンの
オーバーキルコンボとは!あっはっは!…これから再セットアップです…orz
今回も半分は原作まんまで申し訳ありません。でも重要な伏線天子盛りだったりします。
回収はいつになることやら…あ、でも最後のキャラは伏線というよりただのゲストですw
そして予告通り、東方物件が二つ登場。一つは名前が出ていますが、
さてもう一つは何でしょう?結構難問だと思います。ヒントはBGM
次回のラストでいよいよ誰かが幻想入り!
2012/9/3:次回(新規57コマ予定)進捗率50%
も、目標の日に全然間に合わなかった…すみませんorz
第2話:sm13934465←mylist/13381770→第4話:
