キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29569 - 29600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター2-3」
前回はやはり音楽が不評でしたね(汗) でも、けっこう打たれ弱いのであんまり強く責めないでくださると…orz 今回は反省として音楽はなしにしますけど、支持してくださった方々には熱く感謝申し上げます。(個人的には左ルート:見えない夜に~&彷徨いの言葉は~、エルヒ2:ベロニカタイラント戦2、村長:G戦1~3を流したかったです。聴ける方は見ながらぜひ) 今回はいやらしい敵ばかりで苦労しました^^; 最後のスルーは火吹きが複数いて勝てない(勝っても満身創痍)と思ったからっす。ご容赦ください。しかし、倍速してやっと容量内(;´д`) ※ルールは以前の動画参照。チャプ2-2→sm372809 チャプ3-1→sm390970 おまけ1(エルヒ2討伐動画)→sm144201 おまけ2(村長討伐動画)→sm144222
【ネタMAD】魔法少女リリカルなのは なのはさんマジ手加減知らずⅢ
タイトル通りなのは最初だけ。残りは昔作った、ベルセルクやフタエノキワミ、アッー!との吹き替え動画です。単体でうpする度胸がなかったので、今回のと合わせて詰め合わせで。前二作【sm856595】【sm1168483】〈うp主言い訳〉 途中、いきなり画質が劣化したり戻ったりするのは吹き替えの音源に口パクを合わせようとして静止画を配置しているからです。ムービーメーカーで画像出力すると画質が劣化する…orz〈追記〉何気なくランキング見てたらこの動画が入っててビビッた、そして吹いた。いつもは一ケ月経ってやっと再生数3000とかなんでランキング入っただけでも嬉しすぎ〈追記2〉ロイツマのロングバージョンできました【sm1299159】
【手描き】FF7クラウドやティファとかで某ドラマOP(完成)
前回ライアーゲームのOPをクラウドとティファで途中までやってみて、フル希望リクエストいただいたので、描いてみたんですが………………………………………………………………………………………………ホントいろいろすいません。うP主の画力ではこれが精一杯…orz。
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-2」
うぅ…ブル戦は地獄でした…orz 無改造の初期ハンドだと連射速度が遅くて、トラックを炎上させるタイミングがシビアすぎ…その上、射撃する直前に敵を散らさなきゃならず…しかもそれが3回も。おかげで前半3回、後半6回の合計9回も死んじゃいました(汗) それと、今回はBGM1曲を使い回してます。蒸発した悪友が昔聴いてた曲…懐かしい。というか、リヘナラ&アイアンの倍速に合わせる曲が見つからなかったのが本音っだったり^^; ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ5-1→sm486910 チャプ5-3→sm501055
【やい!○び太!】初音ミクの『メルト』を弾いてみた(修正版)
ひきこもりのギタリストでおなじみのういろうですドモ。
メルト祭りがあると聞いて早速プレイしてみました。……え、もう祭りは終わったってぇぇぇ!?……今さらで本当にサーセンorz
ギター音が小さいとの指摘がありましたので、大きめ+センター寄りにしました。そしたら今度は音と画がズレた……orzもーこれでいーやwww
◆マイリス→mylist/6113928◆HP→http://uirou.to.cx◆ブログ→http://ameblo.jp/2525guitar/
タブ譜作ってみますた。リンク先のHP内にあるTABからたどれます。
花丸 三日月まとめ1(5~9話)
刀剣乱舞-花丸-、三日月宗近の第5話~第9話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
三日月まとめ2⇒ sm30399083
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
花丸 鶴丸まとめ2(9話~12話)
刀剣乱舞-花丸-、鶴丸国永の第9~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ1⇒ sm30135341
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
MEIKOと初音ミクとアンとNioの「VOCALOID別ハンバーガーショップ」
あまりミクとかにしゃべらせる人はいないようなのでやってみましたがやはり面倒ですね■そんなわけで、知る人ぞ知る嘉門達夫の名曲「血液型別ハンバーガーショップ」をちょこっと変えて、初音ミクやMEIKO等、VOCALOID(?)たちに歌わせました…というかしゃべらせました■どうやら私はこのソフトの使い方を間違えているようです■オケをどうやって作ったかの疑問がありましたが、歌ありと歌なしを切り貼りした自作です。デュエット用なんてあったとは知らなかった…orz■inokix 作品集:mylist/994396■【2007/2/18】16000再生ありがとうございます■【作者関連作品リンク】sm1612701←嘉門達夫シリーズその2「NIPPONのサザエさん」
【スーパーマリオRPG】裏技・小技を紹介しながら【実況プレイ】Part28
小ネタ回収回その3くらい?かな
そういえばコメントでキノコ城でイベント見逃してるって書いてありましたけど何か他に小ネタ的なイベントありましたっけ?
しかし、どうしてもブッキー坂はうまくならない……orz
前→sm10947375 次→sm10992563
今作一覧→mylist/18754596 他の実況まとめ→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
【童謡アレンジ】通りゃんせ【ニコニコインディーズ】
初めまして。shaloと申します。
※追記:歌詞の入れ替えがあったり、写真が稲荷だったりしますが、
雰囲気重視ということでお許し下さいませ…orz
素敵な声素材は元就様に頂きました、ありがとうございますッ!!
そして、雰囲気の良い写真はくろーな様から頂きました。
ダウンロード可能としておりますので気に入って頂ければ是非…!
また、楽曲を素材としても使って頂いて構いません。
http://xfs.jp/cdue5
■音楽:shalo(mylist/14158515)
TwitterID … @amoroso_sounds
■声素材:元就
TwitterID … @motonari_lallum
■写真提供:くろーな
暇だからクロックタワー2やってみた パート5
うわぁぁ…パート4がちゃんと動画取れてなくて中途半端なところで終わってしまった…orzパート5は傘でシザーマンぶん殴って、リックの部屋から魔像回収したところからです。迷惑かけて申し訳ない!!パート4→sm688178パート6→sm688929ヘレン編パート1→sm691811 マイリスト→mylist/13892303
OZがCMを始めたようです
サマーウォーズでキングカズマにしてやられたのでなんかやってみたかった。
けどなんか無理しすぎた…orz
【追記】曲名はiidaのCMソングのhelloらしいですね。capsuleさんの曲らしい。
正直CMソングってぐらいしか知らなかった。
2010年04月20日(火) 05:02 一万再生のようでした。ありがとうございます。
【DDFF】 WoLエンカウントボイス集
ウォーリアオブライト(関俊彦氏)のキャラクター別エンカウントボイス集。 マイリスト【DDFF】→mylist/24255026 【DFF】mylist/10962130 先駆者→①sm13816255 ②sm13829602 ※1BGMはDLCではなくうp主の編集です。ご了承ください。 ※2今回のBGMは原曲だとどうしても数が足りなかったのでリメイク版(PS版)の曲も使用しました。 リメイク版未プレイの方には不親切な動画で申し訳ありません…orz
【AC4】アーマードコア4 XENOGLOSSIA 後期仕様【XENOGLOSSIA】
現況:リンクスになりたいとか思って生きていたらどういう訳か、sm9355113の方と同じ境遇に。弄りたくても弄る暇がないのが残念です…orz
【APH】カ.レ.カ.ノ.o.p.パ.ロ【みかんせい】
※実在する国や団体、また本家サイト様とは一切関係ありません。!マイリス登録と国名コメントはお控えください(≡ω≡)! 初めての動画作りだったので色々目を瞑っていただきたい部分ばかりですが…orz 未完成部分、カクカク部分、音ズレを修正して(そしてできればカラーで)次回またお会いしたいです…っ!
【R.K.R.N】委員/会ですki/s/sしよ/うぜ【唄・言】
★sm7500309で何名かにリクエスト頂いたので歌わせて頂きました!!
★使わせて頂いた動画はsm6769358様!!替え歌はnm7477609様です!
有難う御座居ました^3^ちゅっちゅーw
※注意!!※
・毎回音質崩壊
・毎回フリーダム
・毎回御免なさい…orz
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【サタボンF編】 その1
ゆっくりボンバーマン第9回目、ボンバーマンシリーズで1番好きなサターンボンバーマンファイトをゆっくり実況していきたいと思います。
予定より1ヶ月も遅れて申し訳ない…orz
難易度は一応HARD、タイムは60秒にしていますが、基本設定だと画面的にしょぼかったので☆は4でプレイしています。
1番好きだけど未だに上手くならないボンバーマンでもあります。そしてヒーロー配信祝!
前回宣伝してくれた方ありがとうございます([∩∩])
追記:ミスって一部途切れてますスミマセン…orz
※今回非常に騒がしい動画となっております。ご視聴の際はお気をつけくださいませ。
前:sm15454452 次回:sm17148343 mylist/18115275
みくみくにしてあげる♪を歌いたくて仕方なくなったので歌ってみた
普通に歌として気に入ってしまったので歌ってみましたwミクの可愛さにかなうわけもなかった…orz音源はsm1304665様からお借りしました!コーラスが耳コピなので若干危ういですサーセンww青もふりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/1293115/3235742<追記>いいいいちまんさいせい!?!?ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ ビックリしてミルクティー吹いた!!聞いてくださっている皆さん本当に有難うございます!本気で涙目な私きめぇww
【MMD】195cm組Tik Tok【ジョジョ】
たまにはシンプルなのもいいと思うんです。シンプルすぎた気はしています…orz
お借りしたものはツリーと動画内に。
演出の意図で、敬称略とさせていただきました
(*ノωノ)みなさまに感謝!
再生マイリス等、歌詞もありがとうございます!
エコールファン感謝祭り せいじろうトークショー
○番せいじ…じゃなくて煎じデスが、8/11に行われたデスクリムゾン発売12周年イベント「エコールファン感謝祭り」中のコンバット越前役声優:せいじろうさんのトークショー(ほぼノーカット)デス。 せっかくだから、途中に幾つかCMをはさんでみましたが、「ナショナル~」は1986年版なので本当にせいじろうさんの声なのかは不明、NOVA(キクちゃん&シャベール)のCMは全然見つからず…orz ちなみに、KOFのビリーの声はコチラ⇒sm2049287 ※去年の感謝祭りである『デスクルーズ2008』はsm5928997等 ※5/2~5の間、傭兵達の楽園『クリムゾンベース』が公開されるぞぉ、気をつけろょ!→http://deathcrimson.info/?p=479
【UTAUカバー】 ギガンティック O.T.N 【欲音ルコ♀:♂:ルーク】
この曲のUST配布が来たとき、これはルコでやるしかないと思った。
ルコごめんね苦手なことなのにごめんね(;´Д`)ハァハァ
あけましておめでとうございます!
レンきゅんのOTNが煌びやかな原曲様♂→【sm19532707】 ギガP調教すごいよギガP…マジで…
お借りしたUST配布動画様→【sm19659362】UST本っっっ当に有難うございました!!大変だったと思います…。
今までの投稿動画:【mylist/30858583】
(追記)最初のやつBOKKIだと思ってました……orz 死にたい
ゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた
ヒャダイン様のゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた。
本家再生数25万記念!ってわけではなくカラオケで歌いたかっただけなんだ。
本家はこちらsm2479135
画像はこちらからお借りしました。sm2528426 ついでにうpリストmylist/8843037
歌詞間違いた 毒のスカルリミョーネって…orz
【MMDドラマフェス遅刻】アペミクさんの悩みごと【前編】
遅刻の上に前編のみの投稿ですが、MMDドラマフェス(mylist/30741247)参加作品です!
予告動画(sm17913702)にも書きましたとおり、二日の制作期間で出来る限りを詰め込みました。
楽しんでいただければ何よりです^ワ^
なお、使用させていただいたモデルやツールについては、後編動画に記載いたします。
続きアップしました→sm18121273
お詫び:エンコ知識不足のためか、意図せずすっごい重い動画になってしまいました。
アペミクさんネタにしたら、自分が重かったでござる……orz
追記:shibacow様、狙撃隊員様、広告ありがとうございました!
自作品マイリス→mylist/30604772
『もってけ!セーラーふく』をベースで弾いてみました。
再生2万ありがとうございます。
リズムアマアマな演奏で申し訳ないです。精進します。
関西のニコニコバンドオフに参加して色々勉強になりました。オフも終わり、ようやく落ち着いて別の動画とりましたので、そちらもよろしくお願いします。やっぱり二番、いや何十番煎じですが…orz
mylist/221067/3450642
絶体絶命都市2 しゃかりき頑張って実況プレイ。 その13
春の消息不明祭り開催!?
そして「その11」から連続して録画した為、徐々に無口になってます…orz
次回、吊り橋効果はばつぐんだ!
前回→sm3480603 次回→sm3491928
[プレイリスト]→mylist/6714147 [その他の実況]→mylist/7583071
【手書き】坊ちゃんでコンビニ(ブリトラ)【幻想水滸伝】
またも二番煎じになってしまいました…orz こちらの方が凄いですよ!親友が素敵な先行者様→sm2868263
色々と残念な感じになってます、特に坊ちゃん。
前作→sm3188687(オマケ追加で再うpしました)
アイドルマスター 隣に・・・ 三浦あずさ (MA07販促動画)Ver.0.5
1番最初にアップしたバージョンです。
一度削除しましたが最初から通して見たいという要望がありましたので思い切って再度アップしてみました。
とにかく、色々酷いです…orz
Finalの10万再生感謝記念の着うたはコチラへ(携帯電話から接続して下さい)
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/src/imas10588.3gp
尚、着うたは着うたフル対応のドコモ端末以外での動作保障は出来ませんのでご了承下さい。
【黒バス】カ/ミ/サ/マ/ネ/ジ/マ/キ【黒子の合唱】
軽量版【sm19065352】
重いようなので読み込んだ後再生して下さい。御手数掛けます…orz
素晴らしい黒子の合唱動画様に触発され、思わず作っていました。
少しでも皆様に楽しんでいただければと思います(´∀`*)
※attention※
この動画の音声はうp主が似ていると思った歌い手様をセレクトし、合唱っぽく作り直したものとなっております。
動画内にて歌い手様のお名前や、歌い手様の動画にて黒バス関係のコメントをすることはご遠慮下さい。
イラストはpixivよりお借りしました。許可頂きまして誠にありがとうございました!お借りしたイラスト・音源の詳細は動画に記載しております。
次作【sm19163855】mylist/34900394
【TAS】スペランカー先生を育成してみる【パワポケ4編】part3
パワポケ4のTAP動画です。目標はスペランカー先生を限界まで球速を落した上に、さまざまな変化球をつけていくことで最強(?)を目指します。
【次】part4→sm11604541 【前】part2→sm11572610
参考動画→mylist/20303936
まとめ→mylist/20303929 追記回数:1062
訂正:動画途中に36と表示されてますが、実際は34でございます。引き算も出来なくなってしまったようです...orz
【KAITO・アカイト】我が家のカイト達がお喋り【ニガイト・帯人】
■前回sm4198493を作った者です。 ■KAITOの亜種が(もはやメインとして)出て来ます。苦手な人は逃げてください。 ■次はアカイトverを……と思っていたのですが、色々あって心が…… ■お遊びとして作っていたらこんなになりました(苦笑)親馬鹿心で投稿します。 ■声と字幕のズレは目を瞑って頂く方向でお願いします……orz やり直す気力がなかったです…… 【追伸】帯人がメインと言っても過言ではないデス。
マイリスト作ってみました。mylist/19938329
『伝説の亜種マスター』タグ有難う御座います……っ!! 嬉しすぎて思わずタグロックしちゃいました!!
【KAITO】レンが悩んでるよ、お兄ちゃん【鏡音レン】
▼初動画うpです!ゎゎゎ。落書き動画でスマソ。今度ちゃんと『描いてみた』的な絵をうpできたらいいな(´・ω・`)▼途中BGMにsm1704391をお借りしました。▼うp主はホントは「レンは一人称俺派」。▼追記:ぐは。冒頭からの誤字…リン・レン間違えてさーせんorzへたこぃたー。コメ数が2600を超えてから投稿者コメントなる機能に気がついたよ…orz。この動画のコメ半分はサーセンで構成されてると言っても過言ではないのに!笑。▼続き的なモノ→sm1881591 ▼初ぼかろ(こっそり)→sm1952842
ゆっちー&ひろC+あんげん
例の架空のラジオ番組風全サCDの第3巻です。
前にてらしーとぴゅんの動画をうpしてくれた方のおかげでこのCDの存在を知り、去年の全サに応募する事ができました。
ありがとうございました。
つい最近、棚の奥から発掘しまして…なんとなくうp
てか、前巻あげてくださった方はOPEDのみだったんですね…
ついつい殆ど入れちまったよhahahaha…(CMひとつとドラマとえろなんとかは入れてません)
基本、黒画面ですがパケ裏の出演者の写真も最初らへんにあります
安元さんのおかげでピー音がかなり入った放送になってますw
追記
既出だったんですか?
き、気付かなかった…orz
まだ作ってないので下野さんのは、なしという事で……
