キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29601 - 29632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花丸 三名槍まとめ(6~12話)
刀剣乱舞-花丸-、御手杵、蜻蛉切、日本号の三名槍、第6~12話まとめです。
御手杵:第6話(#0:05~) 蜻蛉切・日本号:第8話(#3:07~)
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
※tibityoko様、広告ありがとうございました!
まとめマイリス mylist/57433043
【戦国BASARA】BASARAキャラをポケモンキャラっぽく描いてみた。
初投稿です。初めてニコニコムービーメーカーを使ってみたのですが、画質とか容量とかよく分かりませんでした…orzこいつにはこのポケだ!的なコメもお待ちしています。もうちょい良画質でイラストを見たいという方&手持ちの理由が知りたい方は、うp主の駄目サイトに置いとくのでどうぞ。うp主サイト絵置き場→ttp://sky.geocities.jp/glagla_sky/basapokeroom.html (6/29)第二弾完成→nm3802478(7/27)第三弾完成→nm4094025(9/13)第四弾完成→nm4611739(10/2)追記:ダイパ風アイコン配布始めました。
【手書き電凹】完成 G/i/m/m/i/c/k/G/a/m/e/
やっと完成しましたぁあ!!!しかし途中意味不なグダグダ感が伝わるかと思いますが(オイ)そこは愛でカバーして下さると嬉しいです…orzフリーズばかりして、自分も何度もフリーズしました(キモい)何故かアップすると絵と音がずれる…(涙)オマケは裏舞台と思って下さい☆はい、もうスミマセンしか言えませんスミマセン(涙)∑あぎゃあっ再生数3万突破///!!!皆様、暖かいコメや嬉しいコメ、本当に有り難うございます///!!!(感涙) →mylist/8166291
「最強○×計画」を叩いてみた(前フリあり)(4)
ぎゃーっす、萌作です。MOSAIC.WAVより「最強○×計画」です。みんなの大好きなドコドコなんだZE!…だがしかし!ツーバス開放ズレた!!なんてこったい…。で、今回は音ズレしてない…よね?あ、やっぱしてる…orz。☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1246602/1582459
東方GTAどうでしょう SA Walker retake 第1夜
紫:だから言ったじゃない…またSAにくる羽目になるって…。
この動画はSAWalkerの第1夜(sm10533447)を撮り直し、字幕の修正、画質を向上させたものです。
撮り直しのため、元の動画と同じことは起こりません。しかも長くなってます。
それでも良いと思われる方、お暇な方はご視聴くださいませ。 (o▽n)
せっかくなのでSAWのPixiv支援絵を2枚入れてみました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10398194 (ゴイチ様)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11053081 (お紙様)
許可いただいたゴイチ様とお紙様に最大の感謝とリスペクトを!
SAWretake第2夜→sm12055434 retakeマイリスト→mylist/20887344 使用曲リスト→mylist/19523574
訂正。5:38の曲名は正しくはFLY ME TO THE MOONでした。⑨ですみません…orz
「7週間戦争」をヘ夕リア風にしてみた
sm3073397様の替え歌を勝手にヘタキャラに当て嵌めてみました。反省はしています。歌詞もヘタキャラ風に改変してます。
語尾がちょっと変わるくらいだと考えてたら予想外に変わりまくって元動画様スミマセン。そしてリンクありがとうございます。
墺の「馬鹿~」の部分はギリギリまで悩んだ結果。そして自分絵の紙芝居で超ゴメンなさい。
そして腐やCP関係のコメは ご 遠 慮 下 さ い。
今日うp出来て万歳!(1/18はプロイセン王国成立日兼ドイツ帝国成立日なんだぜ)
■誤字った…orz 1:43の1964→1864 ■歌わせて下さいました!感動です!→sm6060541■
【アレンジ】からくりピエロ オルゴール【曲が壊れてしまうだけだ】
あぁ、これが悲しい曲の末路だ……
今回は、初めてボーカロイドの曲をオルゴールアレンジさせて頂きました
どうか温かい目で……orz
画像は本家様のPVからお借りしましたm(_ _)m
この動画の音声を使用した場合は親動画登録とクレジット表記をしてください。
私の大好きな本家様
⇒sm15022913
投稿したVOCALOIDオルゴールアレンジ
⇒mylist/28822064
ブログ
⇒http://ameblo.jp/yui45/
【比較版】 (SFC)スーパーマリオワールド RTA
前世界記録"Adam Sweeney"氏と、新世界記録"はる@よつば"氏の動画の比較です。(動画中の敬称略)
両者共に実機でのタイムアタックです。
動画下部のタイマーはあくまで参考程度ですのでご容赦を。
スタッフロールからは、海外版との差異を見るためになるべく同期させてあります。
はる@よつば氏→sm9040773
Adam 'Lucid Faia' Sweeney氏→sm7605223
再々追記:元動画が、左60fps・右25fpsなのでオープニングでズレているように見えています。本来30fpsなのですが、flv→mp4変換で右が25fpsになってました…orz
暗転などで処理が遅れて見えるのも、fpsの違いによるものと思います。
本来ならば最初に書いておく事を怠り、はるさんや視聴者の皆さんにご迷惑おかけしました。
NEWスーパーマリオブラザーズWii 大砲有りタイムアタック
発売3日目で挑んでみました。今後抜かれると思いますが、たたき台として目安、参考にしていただけたらと思います。
キャプチャの不手際で最初画面が乱れてます。ごめんなさい。
解説:http://www.ne.jp/asahi/new/legend/mansaku/report/newmariowiiTA.html
攻略お手伝い中:http://new-mario.net/
追記:最初のキノコ取らなくても中間でデカくなれたじゃん……orz
追記2:2週間で抜かれました。http://kuneo.web.fc2.com/new_mario_wii/rta.html
【APヘタリアMMD】連5で腐れ外道とチョコレゐト【人力VOCALOID】
3月14日と155時間と39分だからまだホワイトデー!
※カメラ滅茶苦茶動きます。酔いやすい方はご注意ください。どうしようもない間違いが3箇所程ありますが寛大なお心で見て頂けると嬉しいです…
凄い素敵な人力ボカロ様【sm19327830】
があんまりにも素敵過ぎて…はい。すみません。お借りしたものは動画内にて記載させて頂きました。何時もお世話になっております。
記載漏れがありました。申し訳御座いません。お借りしたフォントは「切絵字」です。
動画が途中で落ちてしまうとのことでフィルター撤去いたしました。すみません。
コルコル云々は幻聴ではありません。ちゃんと入れたかったのですが力量不足で…orz
【巡音ルカ】カラカラ【オリジナル】
おっぴろげテンネンです。今回は半々な感じです。
アンニュイっぽさ美味しいです(^q^)英語版のカタコト具合も。
5/24追記:歌ってみていただきましたカラ!てーか男女とも色っぽくてすごいっす!! mylist/12683116 ありがたやありがたや<(´д`)>カラカラ
マイリス非公開にしてた....orzご指摘ありがとうございますー
カラオケと歌詞など→http://piapro.jp/content/7gwwga4mzb9m0pga
この楽曲はOWCより頒布されたCD「Greatest misses」に収録されています
詳細は公式blog http://owc.blog20.fc2.com/ にてよろしくお願いしますbr>
クロスフェード → sm7013607
作中のCDのジャケット&きれいな背中のルカ様は
しまださんに描いていただきました!
テンネンリスト:mylist/5545517 おっぴろげリスト:mylist/11521421
ナムコクロスカプコン 第01話【何気ない街角に、突然の嵐】
連作TVゲームナムカプ第06回。今回から本編です。今回からナムカプ唯一のコラボユニットキング&フェリシアに加えてベラボーなモモさんが加わります。どうでもいいけど、vsジョーカー戦のフェリキン(『アナタもそうですよね?』・『これはマスクだ』)、さくら&かりん(『アナタもお力は強いのですが…ピュアさが足りないと言うか』)をすっかり忘れてた…orz ちなみに、ここにしか登場しないフェリシアのドレス姿は、原作のブリス喰らいポーズに由来しています。小ネタ多いよなぁ…ちなみに、戦闘シーンは23話から。個別戦闘シーンは別うp予定でしばらくカンベンしてくださいorz前:sm530709 次:sm539704 最初から:sm525513
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記 Session11-4【ソードワールド】
こんばんは、ブリッツPです。
前回のコメントで腹を抱えて笑ったので更新しました。
背中で微笑むとかセンスありすぎる…そのセンスを分けてください。
Session11-3:sm9564402
Session11-5:sm9582534
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
ギブアップシリーズ:mylist/14462578
◎続々と増える卓m@sソードワールド
アイドルたちのソードワールド2.0!:mylist/15702456
初心者だらけのSW2.0:mylist/17192294
初心者小鳥観察日記:mylist/17432610
新米GMの勇者達:sm9506310
◎一言
今卓マス掲示板見たらヒビキとタカネのアイコンがあった…orz
追記:マコトの剣の必要筋力 ×18 ○17
世界各国の涼宮ハルヒを比較してみた
世界各国で翻訳されている「涼宮ハルヒの憂鬱」の公式吹き替え版を比較してみました。 日本→アメリカ→韓国→ドイツ→フランス→台湾→ロシアの順です。 画質、音質はお察しください。 何も考えずにつなぎ合わせていたらこんなクソッタレな長さに……orz どうやら東南アジア方面でも放送・販売されてるようですが、言葉がさっぱりわからないため、詳細はわかりませんでした。 他にうpしたもの:mylist/6386379
彼氏が出来るまでサクラ大戦実況プレイ1-2
これが自分の作り声です…orz キモイとかじゃないの。ああいうのが気持ち悪いって言うんだわ。 前→sm4321692 次→sm4401373 マイリスト→mylist/8010635 再生マイリス沢山沢山ありがとうございます!!!自分がクマってるかと思ってビクビク過ごして居ましたが、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
【35】 スクルージ・マクダック 【まとめ】
5/27:今回は【リクエスト:うp主の一番好きなキャラ】なのにパークでの遭遇は0。北海道…orz 10/30:遂に会えました!タートルトーク列からタワテラ前にシルクハットが見えたので一目散に向かいました笑
sm17900558←前 次→「ついに我らの時がやってきたのだ!」sm17991797 mylist/24740709
【作業用BGM】 明日に架ける橋 【Simon and Garfunkel】
Simon & Garfunkelの個人的ベスト。Scaborough Fair大好き。
音源自体が結構酷かったため残念音質に…orz
20代なんで定番曲をはずしてるかもしれませんがご容赦くださいorz
1.El Condor Pasa(コンドルは飛んでいく) / 2.Scarborough Fair / 3.Cecilia(いとしのセシリア)
4.Boxer / 5.Sound Of Silence / 6.I Am A Rock / 7.Leaves That Are Green
8.Old Friends / 9.Bookends Theme / 10.Hazy Shade Of Winter(冬の散歩道)
11.Mrs Robinson / 12.America / 13.Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)
気まぐれで歌詞追加。
【追記】既にメドレーをUPされていた方がいらっしゃいました…本当にすみませんorz
Eagles/sm3856688
Jim Croce/sm4490558
Air Supply/sm3454030
UPしたもの/user/1311937
ゆっくり実況でFallout3 西端南下 前編
今年最後の企画 ひたすら西端を南下する。12分超えは画質が…orz
※ここまでの人員と仕事割り振り(Softalk)
ゆっくり(女性1):解説・ボケ・探索・暴言・問題発言・中毒担当
アイツ(男性2) :解説・探索・ツッコミ担当
ガロ (男性1) :マジメ解説・つっこみ担当
プロテクトロン(機械) :マジメ解説・分析担当
蟹担当(中性) :解説・AC・中二病・邪鬼眼担当
中国軍(ロボット):呟き・助言・死亡担当
前:sm9132230 NEXT:sm9176202
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
【ゲーム実況】きみきす!~キスキス恋してねぇよ~【Part9】
ども、recogです。
もうただの変態に成り下がった…orz
何のことか、ですって?
見ればわかります、だんなぁ、見てってくださいよぉ
[Part8]sm14804035 | [Part10] sm15262218
#キミキスマイリスト:mylist/25237047
#実況Part1リスト:mylist/15103338
【手書き】ワンピーノ!【完成版】
長いこと放置しててすみませんでした;やっとすべて描き終えたのでうpさせていただきます! おまけのような洒落たものはありませんが暇つぶし程度に見てくださると嬉しいです。完璧な手書きMADを求めている方には物足りないところや不快に思うところもあるかと思いますが、暖かい心で見てやってください。うp主チキン&ガラスハートです…orz 未完成版を見てくださった方・応援&アドバイスを下さった方、本当に有難うございました! 最初の注意書き見難くなってしまったので簡単に書いておきます。 ☆この動画は手書きMADです。☆ほぼトレースです(一部本家、背景そのままだったり。ペッチョごめんね)☆ぬるぬる動きません。ガッチガチです。☆キャラクターは初期からアラバスタです(時々例外)
【東方風神録】 運命のダークサイド をバイオリンで。
おいすー。ヲタ顔でサーセンwww野暮なファッションでサーセンwwwなうp主です。 で、予告どおり、今回は2面ボス、厄神様こと鍵山雛のテーマです。はい、左手が臨界突破しております。 何せ原曲のテンポに合わせて弾かなきゃだめなんだもん……orz そういうわけで個人的にはボス曲の中では一番厄介な曲です。 楽しんで頂けたなら幸い。 MIDI・楽譜はこちらからどうぞhttp://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
【RKRN】成長いろはで 脱*げ*ば*良い*っ*てry【唄ってみたらん】
燈(゜言゜)夜です。
一週間ほど声が出なかったので、リハビリを兼ねてこの曲を、と思ったんですが…
口回らないわ、音程合わないわ、声分け出来ないわ…orz
そんなこんなでいつも以上に低クオリティですがよろしくお願い致します…!
キーは原曲より+1になってます。
歌詞は元替ヱ歌様のと元動画様のを混ぜさせて頂いてます。
素敵すぎる替ヱ歌元様→【sm11359630】素敵すぎる元動画様→【sm11739339】
残念マイリスト→【mylist/21467811】
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/302100【パス:iroha】
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/302101【パス:shirei】
他の動画や他の方に迷惑になる行為はおやめ下さい。お願い致します。
新作→五*年が何*か*を*頑*張*る*よ*う*で*す【sm14780006】
【ゆっくり】ぼっちアリスの中二病TRPG Part1-9【TRPG】
わたしの、最高の友達と妹
※注意!
この動画には
・東方二次創作
・ぼっちなアリス
・ゆっくり音声
・茶番
・厨二病
・ぼっちなアリス
が含まれています。ご了承ください。
※《スターダストレイン》について
「攻撃力が設定された~」に上記が含まれるかわかりませんが、そこも踏まえてリビルドアップデートします。DXのややこしい瞬間を合間見た……orz
sm20918699:前|mylist/33872630|次:sm21664662
ハト9割消失
いいちこインコがハトポッポの練習に飽きたようなので自由に歌わせていたら、ハトが9割消失しました…orz
●音痴なので…→sm8756888
【PV】サクセスしたけりゃ黙ってオレについて来いそうオレが浜~だ!
「なんかのさなぎ」に続く新曲「サクセスしたけりゃ黙ってオレについて来い そう オレが浜~だ!」のPVです。現在、音質・音量がどうやっても改善できずにいます。ご容赦ください。 また、これはオフィシャルですw 歌詞のご要望がありましたので、投コメでオフィシャル版をつけさせていただきました。今まで歌詞を書いて下さっていた皆様、上から文字が被るような形になってしまい大変申し訳ありません。 (追記)音質はもともとがどうやら良くないようです… orz
ガンダムMAD ジオン軍 「未来への咆哮」 FULLver
adobeプレミアでの動画作成も少し慣れてきたので、過去作品のリメイクをしてみました。好評だった5作目の『未来への咆哮』のFULLバージョンを作ってみました。曲自体が長いので、素材が限界でしたが頑張って作りましたお!ただ前作はムビメで、今作はプレミアで作っているので、プログラムが共有出来ないため一から作り直しで辛かった…orzやっぱショートverの方がダラダラしてなくていいかも…。追記 ジオン残党兵の多さに泣いた。ジーク・オヤジオンwwwmylist/3034110
ハジメテノオト 歌ってみた。**歌いなおしあげました・・・。
処女作です。初めて初音ミクを知った曲を歌ってみました^^ 録音から何から全部初めてで試行錯誤で…音質とか最悪でございます…orz 音割れや歌っていない時の雑音を消そうと試みたのですが 無 理 でした← 音外れたり音割れしたりとにかく最悪ですがもう声が限界なんだぜ^^^^^^^許してw 聴いて頂けると嬉しいなぁ。 すいません名乗り遅れました花たんですorzマイリスト作りました♪ここにたくさん歌を詰め込みたいと思います^^>>user/1050860 恋は戦争歌ってみた>>sm2465678 音悪悪です…。 今週中にはIF購入するどーっ!
【東方】Bad Apple!! PV 【書いてみた】
ども、初めまして。例のPV書いてみた。元ネタはこちらのので誤解のないように⇒nm3601701とりあえず全てが初めてだったんでgdgdです。服とかよくわからん…。私の夏の思い出。あと、せっかくの温泉がまったくいかせてない…orz
絶体絶命都市2 しゃかりき頑張って実況プレイ。 その14
いいか、みんなコレが好感度の結果だ!!!
録画分すべて終了!
ということで、2時間喋り続けた男はもうクタクタです…orz
前回→sm3491754 次回→sm3517839
[プレイリスト]→mylist/6714147 [その他の実況]→mylist/7583071
アイドルたちとクトゥルフ神話の世界を楽しもう!第22話 四幕 その3
魔術強化版を作ってたら自分に効いてきたので一時封印します。
アイドル達と(ryは体験するクトゥルー神話を目指していますw
弱いですが一応本当に催眠の手順を用いていますので注意してください。
今日のワンポイント講座
アイドルとは偶像という意味である。
例:わた春香さんなら「ゲバラ焼き肉のたれ」のCMに出る程度の人気がありますよ~。
いいかげん講座ネタが切れてきた……orz
すいぎんPの紙芝居クリエイター・歪氏の小鳥さん立ち絵、GrayPのSO改変グラに感謝。
第21話 sm7327979 第22.5話sm8910586 第23話 Preview版 sm21303965
ブログ http://howardp.blog.shinobi.jp/
校舎・校内配置概要。 http://howardp.blog.shinobi.jp/Entry/33/
アイドルたちとクトゥルフ神話世界を!シリーズ mylist/8421472
どこでもいっしょシリーズ・トロと休日 ED-2
トロと休日のグッドエンディング。エンディングテーマは何気に良曲だと思います。 ※トロの台詞が一部妙なものがありますが、実は最初に録画した時よりかなりマシだったりします。最後にトロに教えた挨拶が出るの忘れてました…orz
