キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29761 - 29792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナゾトキ を歌ってみた(ver.シャオ)
GWは山梨旅行に行きました( ̄∇ ̄)
mixiで約6時間かけて旅日記を書きあげ、確認ボタンを押したら文字数制限(全角10000文字以内)にひっかかりました…orz
文字数カウントしたら原稿用紙30枚分だったようですwww
さて、今回はナゾトキを歌わせてもらいました(。-∀-)
歌ったというよりは低音気味でセリフを読んだような雰囲気なので、苦手な方は急いで逃げてください(;・∀・)
◆ひなた春花さんの本家→sm10005591
◆お借りしたPV→sm10565123
■過去に歌ったものリスト→mylist/5326764 ●同日うpの李々さんの「ナゾカケ」→sm10672194
【前作:ドラマ→sm10344426】 【次作:家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。→sm11622469】
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ part2
2面(?)の動画ファイルが破損してしまい、うpできなくなってしまったので、いきなり3面です…orz 2面は、全部クリアし終わってからにでももう一度やりたいと思います。ちなみに50回くらい死んでたと思います。クリアフラグ7:26 今回の総死亡回数:61回(多分) 前→(sm4161061) 次→(sm4356247) リスト→mylist/7670260 ■追記:これもまた音が小さい…。学習能力低すぎ。
【ヘタリア】遭難島国 第19話・前編【Minecraft】
詰め込んだらとても残念なかんじになりました。
ふわっとなんとなく分かる程度の説明なので、雰囲気だけ理解して頂ければそれだけで嬉しいです。
細かく説明しだすと動画が1時間近くなってしまうので、とても適当に端折ってます。
編集と説明の能力をください…orz
■前回⇒sm23225850 次回⇒sm23866615 まとめ⇒mylist/29555791
機神咆哮デモンベイン OP
「機神咆哮ッ!デモンベイン!/生沢祐一」アニメ版は色々とお気の毒でした。メタトロン…サンダルフォン…orz
【初音ミク】2つの恋,1つの歌【オリジナル曲】
こんにちは、蝶々Pことpapiyonです。
約1ヶ月ぶりの新曲「2つの恋,1つの歌」です。
今回の曲では、歌詞も曲調もストレートで自分らしいものになるように意識してみました。
作詞/作・編曲:papiyon
イラスト:riria009様→http://ssskomoriuta.boo.jp/
その他作品→mylist/7203988
オフボーカル音源を上げておきました。遅くなって申し訳ないです…orz
mp3とオケ→http://www.muzie.ne.jp/artist/a047297/
コミュ→co259039
JOYSOUND様にてリアルタイム投票受付中です。
ナムコクロスカプコン 最終話【終焉(おわり)の街のアリス】(後編)
連作TVゲームナムカプ最終回後編。最終回なんで全ユニット戦闘&会話集を本来このBGMで…と全てブチ込んだせいでやたら長くなった完全決着戦。敵ユニット九十九の戦闘シーンも入ってます。攻撃なんぞ屁でも無ェ冬瓜さん最強!
過去の回と同じような対戦も多いですが、作品の因縁を優先してるのでご勘弁を。
ちなみに、九十九撃破に並ぶメンツはナムカプでのうp主お気に入りユニット達です。
【追記】ダメージが無駄に高いのはレベル補正&シル服重ね着&スキルで攻撃力うp&守備力sage&
弱点突きまくりの賜物であり、チートではござんせん。 前:sm823743 エンディング:sm832850 最初から:sm525513
余談。この回の素材を集めるにあたり、最終話を5回繰り返しました。総プレー10時間超。編集3時間…orz
ふちゃぎん家の日常 Vol.1
「エリザベスがやってきた」「潜入作戦ぬこ」と、状況が交差してきたのでタイトルをまとめることにしました。今後はこのタイトル一本で行く予定。今後ともよろしくです。 Vol.2->sm676821 【カクカクのこと】どうやらSMILEVIDEOのエンコーダーが細かなものに弱いらしい。具体的には枝。Youtubeと同じデータをうpしてるんだがなぁ…orz
ブラック企業にご用心!
就職・転職活動中の方は是非見て欲しいです。ブラック企業について簡単にまとめたので、参考にしていただけたらと思います。(なお、この動画は2chやその他サイトを参考にしております。)ブラック企業って何?という方は是非見てみるとといいかもしれません。既にブラック企業について知ってる方なら、見ても目新しい情報はありませんのであしからず。全曲作曲梶浦由記。1曲目=fital fight(ゼノサーガ3サウンドトラックより)2曲目=Salva nos(TVアニメノワールサウンドトラックより)3曲目=communication breakdown(ゼノサーガ2サウンドトラックより)4曲目=zodical sign(梶浦由記オリジナルアルバムFictionより) どうやら、字幕のスピードが速めなようです。読みきれなかったら、一時停止しながら読んでください…orz
【MMD艦これ】魁!! 深海棲艦高校3 【クロマティ高校パロ】
明けましておめでとう御座います
お待たせしました 深海棲艦高校3です
結構忙しかったのでこれだけしかできませんでした
こんな動画ではありますがお楽しみ下さい
OPは・・・すまない・・・
前作sm27151511 次sm28516209
追記(遅れてすいません)
やっぱりこのネタは鉄板ですよね!
皆さま、コメント、マイリスト有難うございます!
北斗様、あべにゃん様、haz様、lark様、くろまて様、太極劍様、ありか様、らすと様、ハチミツボーイ様、ディアボロ様、宣伝有難うございます!
コメント見ましたけどやっぱり、よっちゃん編も作っといたほうが良かったかなぁ…orz
【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記 Session1-3【ソードワールド】
こんばんは、ブリッツPです。
もう軍神様には何も申し上げることはございません。毘沙門天怖い。
話は変わりますが、誰しも参加したセッションで一度くらい悪ノリしたことがあるはずですよね?
自分も例に漏れず悪ノリした経験がありまして。その後、キレたGMのドラゴンに焼かれて死亡。
今にして思えば、あれが何事にも限度があると学んだ瞬間でした…。
皆さんもTPRGを遊ぶときは悪ノリしすぎないようにしましょう!
Session1-2:sm8857511
Session2-1:sm8895295
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
いつものシリーズ:mylist/14462578
追記:TPRGってなんだよ…しかも曲がる方向間違えてるし…しかも魔法のクリティカル見逃すとか…orz
【MHP2G】G級素材集め テオ・テスカトル編
ソロでのG級素材集めのサンプル第10弾、テオ・テスカトル編。
今回は岩ハメ。
配信のG級JUMPテオは火山(昼)なので岩ハメが可能とのこと。
ということで、本来岩ハメには向いていない弓でどのくらい時間がかかるかのテストも兼ね挑戦。
ピンポイント粉塵爆発以外の攻撃は当たらないので、足元に噴煙が上がったら即回避。
根性をつけておくと、ミスって食らっても踏みとどまれるので、秘薬等で回復して立て直しが可能。
というか動画撮影中、マシントラブルで画面が止まった瞬間に一回食らいました…orz
弱ると6番で寝るので、睡眠爆破ダッシュ3連発で終了。
射殺すると剥ぎ取れなくなるので、爆殺推奨です。
その他の資料動画はこちら→mylist/6453942
【手抜きMAD】けいおん! 反逆のリツ ~K-ON! Ritsu of the Rebellion~
1話のりっちゃんがルルーシュだったら…。
OPMADじゃ物足りんからやっつけの即席で。仮面は付けない方向で。
全力で作ったはずなのに微力………orz
今まで作った動画さんとか音楽さんたち⇒mylist/9604794
追記:7位って…(゚Д゚) なんかスイマセン…。でもホントにありがとうございます。
R2⇒sm7084294
【手書き】暁でボンバヘッ
右手が死んだトレス+自分絵です。風邪引いて暇だったので引きこもって仕上げました! 配役とか特に考えず進めたり、兄さんとペイン様描き慣れてない感どっぷしだったり、相変わらず低クオリティーだったり、芸コンに愛たっぷしだったり。自己満なのでツッコミ所あっても心の中に閉まって置いて下さい。 あ……色塗りに集中してて指輪描き忘れてた…orz(涙) もうこれ以上触らない、疲れた(^::^)/← ■ご忠告有り難うございます。スッカリでした申し訳ございません…orz(コラ)尊敬様トレス元→sm2885588
【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター④【4コマ】
ごめんなさい1年経つとこでした…orz 【前回】sm10673624⇒【今ここ】⇒次まだ
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【Twitter】http://twitter.com/akou_roushi
追記(2012/5/7):すみません、ちょっと仕事立て込みすぎて先の見込みが立ちません。別の形での継続を少し考えます。
メルトを歌ってみた(青もふ)
どうも、青もふですw夜ふかしもふですwwメルトいい曲だな~、歌いたいな~とか思ってたら、メルト祭りが起こっていてビックリwwなので私も歌ってみました!しかしこの歌かなり難しかったです…orzミクの可愛さの1000分の1も再現できてませんがw頑張ったので広い心で聞いてやってください!動画と音声は本家のsm1715919様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
【手描き】ミカエレでキス唾【トレス】
進撃のミカサとエレンが好きすぎてやっちまいました←一日クオリティーw素敵な本家様(sm5221754)※さっき気が付いたのですが既にミカエレでされている方がいました…しかもだいぶネタかぶってしまって…orz<ごめんなさい!
初音ミク project DIVA エディットでスペースチャンネル5
sm7528976のデータでとりました。素晴らしきデータありがとうございます。あとSEGAとマイコーぅ、あんたらは最高だぜ!インタフェース無くしてとる方法を後で知ってしまった… orz
fripSide「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみた
動画をあげるのは久しぶりな気がします。とある科学の超電磁砲よりLEVEL5-judgelight-、a2c様のソロに惹かれて弾いてみました。無謀でした…orz あと重福さんがとても可愛いです。今日は2月27日ということで、重福さんの中の方、お誕生日おめでとうございます!mylist/11055231
アイドルマスター 千早スキーの方は耳掻きを用意してからご覧下さい
ココロスキャンの特典音声の第三弾です
セガダイレクトからやっと商品が届いたので今回はオリジナル音源で作ってみました
いい感じの演出が思い浮かばず、手抜き動画っぽくなってしまいましたが
こんな動画でも楽しんで頂ければ幸いです
因みに今回も作者は作り終わった後、キモい顔でした…orz
猫千早 → sm872013
妹千早 → sm858933
動画中に記載したソフトのタイトルが間違っておりました
誤:『ココロスキャミンDXパック』 正:『ココロスキャンDXパック』
スキャミンはミンゴスが担当してるキャラの名前でした
しっかりしろよ 俺…orz
※アマゾンでは特典CDはついてきませんので念の為、市場には載せないようお願いします
【鋼兵】Listen!!を自作オケで激熱に歌ってみた【けいおん再うp】
鋼音部で放火後オーバーキルタイムというバンドを組んでいます。
どうも、鋼兵です。
初めての削除ktkr!!!ED丸々映像使ったら消された…orz
スタイリッシュ授乳ぅぅぅ!!とか叫んでも消されなかったのにw
なので、自分でPV作りましたwwwコレで消されたら意味が解らん!
「へいへい」「おーおーおー」はイントロ、アウトロでコメしてみてくださいな~
前作
初音ミクの戸惑を激熱で歌って演奏してみた【早口速弾】→sm10150446
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
アイドルマスター Jupiter Ver.2.1.1 如月千早
ご指摘のあった箇所を修正しました。前のバージョンは削除しますのでコチラでお楽しみ下さい。(これ以上、ミスが見つかりませんよーに…orz)…というか修正作業してる間に2,000以上再生ってどういう事?w
謡Ⅲ~REINCARNATION (VOCALOID MEIKO with 鏡音レン ver.)
や。劇場版 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELLの主題歌を歌わせてみた
・GHOST IN THE SHELL 2.0が発売されたので記念に。
・まだ見てないんだけどね…orz
・歌詞はこちらを参照させていただきました→http://holon.hp.infoseek.co.jp/columnGM.htm
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
ドラクエ1 TAS(19:36) 日本版 バグ技等(ry
今回は初代ドラクエをTAS氏の力を借りてなんとなく早解きしてみようとした…が思いの他、乱数調整が辛く追記数だけ無駄に増えてしまうという悲しい結果に…orz。バグ技等は特に使ってません。総追記数19618回 前回ドラクエ2 sm3112855 ドラクエ3 sm3355024 ドラクエ4作ってみたsm3526195
聖剣伝説2『子午線の祀り』を弾いてみた。
小さい頃何故か右足でベースを弾いたら負けだと思ってた黒糖です、こんにちは。
やっと形になりました;;
人間が弾く曲じゃないと思ってたのに、みまんたの人(sm1429204)が見事に弾いていたのを見て衝撃を受けて以来、自分も頑張ってみようと言う気になりました。
どうしても弾けない時はみまんたの人の動画を舐め回すように観ました。
ループは厳しいのでリピートで聴けるよう前後を短くしてますのでそれで勘弁して下さい^^;
【MP3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55431.zip.html(keywordはkokutounomatsuri)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
それにしても足の裏が痛い……Orz
てか…この動画……気持ち悪ッ( ´Д`)足がだばだばしてるwwwww
【だそくりあ】「いろは唄」合わせてみた【clear氏×蛇足氏】+mp3
初めまして。magnet聴いてからだそくりあ中毒の者です(・ω・)ノなので、勝手に「いろは唄」でだそくりありました。パート分け、動画作成、動画投稿と全て初めてのため、お見苦しい(お聞き苦しい)点も多々あると思いますが、生温かい目(耳)でスルーして下さるとありがたいです。画像の借りるとこが分からないので、自分で描きました(´・ω・`)マウスでちまちまと・・・。服着てないのは、描けないからです。なんかホント申し訳ない…orz 絵はスルーして下さい。・゚・(ノД`)・゚・。 ■clear様:sm6178225、蛇足様:sm6216400 ■mp3置いてきます|ω・)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/53541.mp3&key=eroha ■おまけだそくりあ→「炉心融解」:nm7269112 ■おまけのおまけ→「ダブルラリアット」:nm7336071
【手書き】全部シズちゃんでED2パロ【デュラララ!!】
どうも、うp主です。誰かやってくれるんじゃないかなと思ってたんですが、ED2のパロはなかなか増えなかったので思い切って自分で描いてみました。完全に俺得です^^b 大体がトレスですが、おにゃのこのポーズとかはシズちゃんのイメージ崩さない程度に改変。…うぅ、模写って難しい…orz 画質悪くて申し訳ない…; 【5/24追記】うへぁww伸び方すげぇww皆静雄好きねw歩行者天国ワロタw…臨也オンリー…だと?トムさん作ろうと思ってるから後でね← てか提供www腹筋崩壊したww自演乙www 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【RTA】零 ~濡鴉ノ巫女~(NG+Nightmare)3時間39分58秒83【ゆっくり解説】 part6
どうも零シリーズの伝道師です。
新元号が発表されたので私の意見を申し上げると:「令和」、「令」→「零」→「零シリーズ」。「和」→「和風ホラー」。さらに令和をアルファベッド(reiwa)にし、それぞれが対応している数字に書き換えると「18、5、9、23、1」になる。これをある法則で計算すると:18-5+9-23+1=0やっぱり零になる。なんだこれは、たまげたなぁ…よって内閣は零ファン、令和時代は零シリーズの新作がたくさん出る時代になる。Q.E.D. 証明終了。
日本よ永遠なれ!
まぁ実は年号文化が好きでプライベートでは十年前からずっと自作の年号を使っているなんて言えない(汗)
前partへのコメント返信なの:
Q「極端的」という日本語はないゾ。
Aご指摘ありがとうございます!!名詞は何でも後ろに「的」をつけて形容動詞化させることができるわけじゃないんですね!こういうミス自分じゃ絶対気づかないので本当に感謝感激です!知識が増えました!また何か変な表現を使ったらぜひドンドン教えてください!みんなが私の先生です!(●・∀・)人(・∀・○)
Q冬陽は貧乳じゃないだろいい加減にしろ!
A確かに今思えば雛咲家の人間と比べたら全然普通のレベルです…Orz冬陽に謝りたい。
Qツイッターは使ってる?
A言われてみれば確か日本の方々は基本ツイッターを使っているそうですね。恥ずかしながら実は私はまだ本格的にツイッターを使ったことがないです。ですが興味はあるので将来使い始めたらアカを書いとこうと思います(*´ω`*)
十ノ雫~十一ノ雫クリアまで
sm34256945←part5|part7→sm35712547
(やっとマイリストのこと思い出した)濡れリスト:mylist/65204123
【鋼兵】恋のホイホイチャーハン歌ってみた【オク上ver】
どうも鋼兵です。
歪音エナの新曲を聴いてastk(assがテカテカ)が止まらなかったので歌ってみました。
まさにLA(LOVE兄貴)メタル!歪みねぇな!
ちょっとMötley Crüeのヴィンス・ニールを意識してみたが、どっちかって言うとアクセルローズか?
まぁ、とりあえず Clap your hip!!!
原曲様→nm8653408
キャプり方を知らなかったのでsm8674301から動画お借りしました。
フラッシュわかんね…orz
a=「新日暮里!」
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【ピクミン2】百花繚乱、夢幻の舞!【実況プレイ】part37
鳥獣戯画ンティス。
■御視聴ありがとうございます。のぞみの大地、地上探索の続きです。
■蜜ウマ~(゚∀゚)でしたが、つまり裏を返せばこれがないとこの先キツイぞ、という予告ですよね…… orz
【part38】→sm6815426 【マイリスト】→mylist/11471716
【手書きMAD/完成度50%】テイルズ オブ ファンタジア【VOCALOID】
初手描きMAD…もといVOCALOIDによる、テイルズ オブ ファンタジアOPのトレースMADです。なんとか完成はさせたいのですが、目処が立ちません…orz 【追記】完成しました→sm7626452
【ヘタリア】APH destiny【ちょっと腐向けかもしれない】
◆実在する国・軍、本家様またパロ元とは一切関係ありません◆二番煎じなうp主です。既にすごくかわいいパロが投稿しておらましたが懲りずにうpします。毎度毎度なんかすいません>< どうしても出したくて、今回はやつらも参戦してもらいました!◆一応腐向けということにしておきます◆前作→sm2676162/sm3171809/sm5526263◆ぎゃあああほんとだ親分名前間違えてる\^o^/な、なぜ…!無意識の産物です… 誤字もすいませんほんと…orz◆zip→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28317 pass:nfh よかったらどうぞ!
オセロット詰め合わせ
MAD作成用にオセロット動画集めてみたものを、テストもかねてうp。
若オセロット中心にひたすらオセロットな動画です。
音量が途中から小さくなってます…orz
もう少し編集して、音声修正しよう…かな…
【追記】ラストが切れてることにいまさらながらにして気づいた…あと分割かぁ…気力があれば…そのうち…
