キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29825 - 29856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】イヴァン様VS架空請求業者【n.番.煎.じ】
戦うHERO、sm7261024様に腹筋をクラッシュされ、うっかり自分でも作ってしまいました/(^o^)\■画像は本家様よりお借り致しました。有難うございます!最後と言うか後半がぐだぐだです…orz■腐れにやけ顔=みんな=業者■6/13日追記/再生・コメ・マイリス・宣伝ありがとうございます!
【策謀の】東方の手書き漫画に挑戦だその29【紙芝居】
お久しぶりです。4、5月が私用で忙しく、かなり時間が開いてしまいました。 …このことを見越して2月の初めにものすごいハイペースで動画を作ったのがウソのよう…orz 前→sm16863166 マイリス→mylist/16414632 次→sm18013275 …ところで、次回から作成機器の改良を行おうと思ったのですが、みなさんは ①アミガケ ②トーン ③カラー のどれが良いですか?
悲しき少女の呪い劇、『操』実況プレイ(2)
コメントにてスクッテーならぬミツケテー。
タイトルそれにすればよかった…orz
前回→sm15516602 次回→sm15553993
操マイリスト mylist/35817748 その他Part1実況マイリスト mylist/23142168
コミュニティに是非登録してください!(´∀`)『演技派実況、鎌首です』→co1091280
更新報告用、雑談つぶやきツイッター:フォロワーさん大歓迎w→http://twitter.com/kamakubi29
メールも、ご自由にどうぞ♪→[email protected]
【ゆっくり実況】パチパラ風雲録5を道を外したゆっくり実況。【part5】
マグロ
12月中頃まで芋掘りがあるのでその間はいつも以上に遅れます、申し訳無いです。
追記その1:『上』どうしてこんな小学生以下のミスしてんだろう……orz
追記その2:コリー:×ポニーテール、○コニーテール
注意:鬼畜、変態、紳士、外道、パチンコが含まれてます。
これらが嫌な方は見ないほうがいいかと
前:sm15777267 次:sm16065803 マイリスト:mylist/27326640
お借りしたフォントはこちら⇒http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
動画・音声をお借りした動画様⇒mylist/20459641
これまでの実況動画⇒mylist/27326633
ロックマンエグゼ6(わんこバージョン) TAS in 1:46:55 part1
~水族館プラグイン。ロックマンエグゼ6のTASです。計383941F。例によって妥協が酷いほかエンコ時に気付いた痛恨のミスが2つも…orz。もっと恥ずかしいミスがある可能性も否めません…。そして何故かコマンド入力がチラつきます。ごめんなさい。戦闘が少ないので解説メインです。前より丁寧な解説にしようと思いましたが途中で疲れました。後で直すかも。読まなくてもいい程度の内容なので、興味のある方だけ見ていただければ。乱数は説明し辛いですね… part2→sm13664149 マイリス→mylist/23943835 その他の自作TAS→ mylist/14416577。ブラストマン:8:29~
TBS・MBS系オリジナルロボットアニメ 涙したScene Top10
【初めに】2005年以降のTBS・MBS系列で放送したオリジナルロボットアニメから
ランク付けはうp主の独断と偏見です。
どうも、約2ヶ月ぶりの再うp・・・いえ、改訂版です。
前回はMylistごと消されたので、多分同時期に上げたMADのせいです。
シャーリーを思うあまり、贔屓目を使ってしまった…orz
咎は受けるさ…でも、俺も漢だ。貫き通したい意地がある。
【補足】うp主はシャーリー派であり、エウレカ派、艦長派、そしてクリスティナ…いや、あ~ちゃん派です。
00最終回前に上げられて良かった アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~
【MMD】当たり判定付き雪面エフェクト配布【MME】
DLはこちら:http://www43.atwiki.jp/beamman/
12/10追記 さらにバグ発見!正常に雪面がへこまない不具合を発見したので修正しましたorz 雪面は凹まないのにビームマンが凹む…orz
関東では本日初雪が観測されたそうです。というわけで雪面エフェクトです。
冷静に考えると使い所があんまり無い気がしますが…
でも、「ズザー」させるのは凄く楽しかったです。オススメ
お借りしたモデル:アリス sm15356096,霊夢 sm8340992,チルノ sm8249575
お借りしたモーション:sm16377181
お借りしたBGM:sm8824425
MMEちょっと良い話:mylist/28429070
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
【薄桜鬼】総司ツンデレーション【手描き】
はい、先生!雪村家に嫁入りするにはどうすれば良いですか? ■前回→【sm10267094】、次回→【sm10987477】 ■フォントお借りしました→「あくび印」様【http://pandachan.jp/】 ※今回も一番のみで申し訳ありません!FULLだとどうしてもネタが続かなくて……orz
【ブロリー】非情OP ブロリンのカカカカ☆カカロット-DB【日常OP】
殺しおる…!皆…殺しおる…!
非情にも誰も日常ブロを投稿していないだと…まさか…カカロット…!
ということでブロリーMAD2作目の素人が。時間かかったわリーにはやっつけ感MAXですねw精進します…はい…
追記:もうダメだぁ…伸びすぎだぁ…orz宣伝までして頂いているとは…((((;゜Д゜))))初めての事で動揺しておりますじゃ…ありがたきうわへへ
mylist/12183046
ルカルカ★ナイトフィーバー歌ってみた+演奏してみた【鋼兵】
どうも、鋼兵です。音質改善版です。携帯対応→sm6319918。最新作→闇色アリスを歌ってみた+演奏してみた+語ってみた【鋼兵】→nm6427098。この曲を聴いたときに「絶対ハードロックだ」としか思えなかったので、歌うだけに飽き足らず勝手にギター弾いてみちゃいましたwww歌は前回が適当すぎたので気合入れてみましたが、ギターは聴くに堪え(ry...orz。まぁ、両方やる人は珍しいかと思いますので適当に楽しんでください~☆本家様の「ルカルカ★ナイトフィーバー」→sm6119955、イラストお借りした「やまり」様→http://www.pixiv.net/member.php?id=627666。よかったらマイリスあります→mylist/10542711
【PVもどき完成】アナザー:ワールドイズマイン【カイミク】
※紙芝居です※ やっと完成しました…。未完成版にコメ、マイリスありがとうございました!ひたすらKAITOとミクがいちゃいちゃしてるだけになりました。背景、なにそれ美味しいの…?そして音質悪すぎですね…すみません…orz ワールドイズマイン原曲:sm3504435 歌詞:あにまさん アナザー:ワールドイズマイン(KAITOver):sm3604990 うpリスト→mylist/7090367 追記(7/2):タグとコメントに吹いたw たまにはかっこいいKAITOだっていいじゃないかw 追記その2(7/14):まさかのKAITOニュース(sm3956206)での紹介!ありがとうございますw
『え?あぁ、そう。』をウザヤで歌ってみた。
どうもSEENです。
今回は『え?あぁ、そう。』をうざやで歌わせて頂きました。
全面的にうざく歌ってみたんですが……ただただうざいだけになってしまいました…orz
原曲様→(sm10122021)
めっちゃ参考にさせて頂いた先駆者様(sm11181147)
唄/SEEN mylist/65929362
MIX/SEEN
動画/うい(co39083)←しょぼい唄に動画を描いてくれてマジで感謝です!!
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCzM_bDAYVgIF3ZRXiGVMLPg
うざい
と入力すると愛してるに変換されます!!
ハハハハハハハ!!うざいでしょ?
新作うp!!【デュラララ!!】↑人生ゲーム↓歌ってみた。【替え歌】(sm16437693)
ウルトラのお兄さん「GET WILDを歌ってみた」比較版
●あえて前半にはどちらか表示してません ●ボーカルを左右に分けてあります ●本家お兄さんの超絶歌ってみたはこちらsm7137134 ●こういった編集は初めてなので、色々とアレな所が ●元曲とオケが違うので、苦労しましたがこれが限界…orz
FF9 「ローズ・オブ・メイ」
5月なので曲名にあやかって弾きました♪FF9のサントラを持ってなかったので手前にピアノコレクションのCDを置いてるけど、特に関係はありません…orz 他の曲は「おけいこ」検索で!
【APヘタリアMMD】勇者本田
初めてのモーショントレースです。
ぜんぜん動かないのに大変で、激しい動きをトレースしてる人のすごさを改めて感じました。すげー!
座標軸を消し忘れるというミス…orz(追記:意外にも皆さん座標軸に関して優しいコメントが多くて安心しました…!)
*追記~補足説明~*
【サングラスの意味】
説明して下さっている方も居ますが、元ネタで勇/者/ヨ/シ/ヒ/コ(=日本)だけは裸眼で仏を見る事が出来ず、3Dメガネをかけると見えるようになるのです。ちなみに、声はメガネ無しでも聞こえます。
【これ何話?】
『勇/者/ヨ/シ/ヒ/コ/と/魔/王/の/城』第5話だったと思います。
【音量】
本編よりおまけの方が大きいです(ごめんなさい)少し下げて視聴して頂けると助かります…!
「ゴクンッ」
櫻井さんの「ゴクンッ」が可愛い過ぎてツラいです…orz
皆様、節度を持ちつつ仲良くご覧になって頂けると幸いです
【手書き黒バス】チャリアで武勇伝♪
秀徳勝利祈願! 今までの:mylist/32273691久しぶりの投稿でそわそわしています。カクカクしているのも含めて、笑ってもらえるとうれしいです…orz
※ 他サイト等への無断転載はご遠慮ください。
【ゆっくり】KYとAKY(略)クトゥルフ神話TRPG外伝「影光館編」・1
APHヘタリア×CoCTRPG、KYシリース外伝です。
オリジナル職業・ハウスルールあり。
私が見たとき加の参加を求める声が多かったので、
北米兄弟+マカロニ兄弟&KP英でお送りします。
サムネミスった……饅頭ごめんよ
・ログをベースに脚色しています。
・グダるので省略していますが、KPによるPC描写は相談して行っています。
加の方が背が高い>逆に考えるんだ、遠近法だと!……orz
純粋に拡大忘れですすんません。もう動画作ってるから次も変わってません。
17%>だが英は発狂で+5%のブーストをまだ残しているという。
次 sm21399792
一話集めたマイリスト mylist/4073108
ゆるいクトゥルフ神話TRPG説明動画sm20930824
FF6 「妖星乱舞(第4楽章)」
動画にアクセスできなくなっていたので再アップです。コメントも頂いて前から弾きたかったので、やってみました☆音はオルガンと迷ったけどピアノにしました。何度やってもミスタッチなしでは弾けません…orz他の曲は「おけいこ」検索で!
【ニコカラ】ダンシング☆サムライ【神威がくぽ】
休日出勤で疲れて帰ってきてニコニコしに来たら、この曲に出逢ってしまいました。
カラオケ動画作成素人が、思わず、カッとなってヒトカラ用に急ピッチで作成してしまいました。後悔はしてない。
素晴らしき原曲はこちら→sm4136912
うpして確認したら、ワイプの色の変化がわかりにくかった…orz
明日はヒトカラしながら、がくぽと一緒に舞い踊ってきます。
その他、素人なりに頑張って作ったカラオケ動画→mylist/7745997
アニメキャラ弾幕人気投票
「創聖のアクエリオン」の愛してる弾幕を使って人気投票をします。一番弾幕が厚いキャラが優勝です。【登場キャラ】灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、涼宮ハルヒの憂鬱、ハヤテのごとく!、魔法少女リリカルなのは、ローゼンメイデン、ハヤテのごとく、ARIA、ストロベリーパニック!、瀬戸の花嫁、kanon、まなびストレート、ひぐらしの鳴く頃に、うたわれるもの、sola、ながされて藍蘭島、ひだまりスケッチ、ネギま!?、SHUFFLE!、苺ましまろ、コードギアスから水銀燈、泉こなた、柊かがみ、柊つかさなどの人気キャラが出てきます。 人気キャラを詰め込んだら23分もの動画になってしまった…orz 【追加】コピペして使ってください→愛してるううううううううううううううう
弾幕表現のテスト動画(東方×アイマス)
※星蓮船ネタ含みます
■なんの弾みかついAEなんぞ買ってしまったので、試しに弾幕を表現させてみました。テスト動画なので背景とか演出とかいろいろ手抜きです。
■博麗神社の3DモデルはVPVP wiki経由でnya氏作品を、BGMにはWiest氏の「RAW Power」をお借りしました。
■つんでれんこ(sm7634361)を使わせてもらいました。
■×博霊神社→○博麗神社 御指摘ありがとうございます... orz
■(11/7修正)再生※マイリス広告、blog等での言及、ありがとうございました。御陰様で100k再生達成できました。
■おまけ→sm8731353 自作&お勧めマイリスト→mylist/4512802
らき☆すたDE踊る大捜査線
誕生日記念をかねてまーた下らないものを製作してみた。当初は白石を使う予定だったけど、必要な素材が足りなかったんで止めた。微妙に音ズレしてるけど、脳内変換よろ。これ以上は直らんかった…orz MAD第二作目はこちら→sm617611追記:再生数伸びすぎwww本当に有難うございます。追記2:再生数10万越え!御礼申し上げます。2話sm740556 3話sm1279378 拙作まとめ→mylist/488885/403126
【薄桜鬼】斎藤さんが西部劇【手描き】
千鶴ちゃんの事を考える→鼻血ブー→血の臭いで羅刹化→エンドレスループ 灰になる道を確実に進んでいる自分……orz ■前作→【sm9314065】、次作→【sm9595528】
【卓M@s】続・小鳥さんのGM奮闘記 Session1-2【ソードワールド2.0】
こんにちは、ブリッツPです。
今回でセッション1は終了。最初なんでサクッと終わらせました。
なに? サクッとの割りには20分超えてる?
それは連続で20分見ようとするからだよ。
逆に考えるんだ。「10分で切って2日かけて見ればいいや」と考えるんだ。
Session1-1:sm9795550
Session2-1:sm9835472
小鳥さんのGM奮闘記:mylist/15973681
続・小鳥さんのGM奮闘記:mylist/17707796
卓m@sソードワールド(一括):mylist/17646588
◎追記
作中で「マイの鎧は金属~」とありますが誤りです。
結果的に不意打ち失敗してるので大目に見てください…orz
悪食娘コンチータを歌ってみた@コモ太
■コモ太です。
悪ノP様の悪食娘コンチータを歌ってみました。素敵本家様はこちら→sm6328922
いやぁこういうお話というか世界観?というか、大好物です。
うpされたその日からループ余裕でした(*´∀`)b
私は結構偏食ですが・・・。楽しかったですw
よろしければお聴きください。
マイリス→mylist/7470488
【追記(3/9)】敬いたまえよってなんだ…orz すみません。頭悪くてすみません。
ちょっとコンチータ様に食われてきます。
(09/6/25)★新作(闇/色/ア/リ/ス)→sm7447594
1/100 Ξガンダム作ってみた その2
しかしエンコードがこんな大変とは...しかもPCがエラー出てソフト立ち上がらんし。1週間くらいでその2うpするつもりが色々やってたらもう年末前だよ...orz
その1見てくれてありがとうございます。なんか現在製作中みたいになっててすいません。9月頃に完成してました。追記>後指摘のとおり、確かに目がでかい。うーん、何で気付かなかったのか。動画をうpするたびに恥も重ねているような気がする
その1→nm8877562 ラフレシア→nm6307233
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 10-1
Mission10「鋼鉄の淑女」
遂にRPGで祖国ってしまった…orz
9-2 sm16195943 10-2 sm16207114
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969 その他part1集 mylist/19810436
START DASH SENSATION(あかりver) PV風フルサイズ(60f) 【アイカツ!】
アイカツ!(フルサイズ)ダンスPV風シリーズ
第67弾は「START DASH SENSATION」です。
現時点では1話分しかライブシーンが無いため素材不足なので強引に繋いでます。
とりあえず(現時点で)あかりのソロしか無いので映像はあかりオンリーです。 もし今後別verが出ればmix版を制作予定です。※曲自体はあかり・ひなき・スミレ版です。
※歌詞間違ってたらすみません。
フレーム補間(ぬるぬる化)しましたが今回は一部カクカクになってました…orz
■アイカツ!系マイリスト mylist/41533037 新マイリストmylist/49027038
【ニコカラ】 火葬曲 【初音ミク】
◆No.Dさんの初音ミクオリジナル曲「火葬曲」のニコカラです。 ◆動画は本家から、カラオケ音源は我楽多スタジオさんからお借りしました。 ◆クオリティの高い上野悠仁氏のPVにも注目。 ◆でも画質は悪く……VP6のFLVで再エンコ……どういうことなの……。 ◆しかしこの曲、深く考えさせられる歌詞ですよね……曲なんて作れませんが。 ◆(2/25追記)音量に関しては本当に申し訳ないです……orz ◆本家動画→sm6074567 ◆カラオケ動画マイリスト→mylist/8775570 ◆(6/14追記)修正予定リストに追加しました。見やすくする努力をしていきたいと思います。
もしもブロリーがスマブラに参戦しようとしたら
ブロリー「ルイージ……まずお前から血祭りにあげてやる(緑の人気者的な意味で)」
何番煎じか分かりませんけどスマブラSP発売記念&ブロリー映画出場記念(後付け)作品です!
ブロリーたちがスマブラっぽく戦う動画です。急いで作ったのでクオリティのほどは容赦ください……orz
今年の12月は色々ヤバいな! ああ、スマブラ予約しなきゃ……
※他作品ネタが登場しますが例のアレ対策でブロリーとスマブラ関連以外のタグはご遠慮ください
※今まで作ったブロMADの時系列には含みません
つべにも投稿しています→https://www.youtube.com/watch?v=uCaNX8Hi-Tc
前→sm33378853 次→sm33899408
ちなみにスマブラの動画作るの久しぶりだったりします→mylist/49672384
Twitter始めました→@YK29Bro9603
mylist/58376115
『出遅れたけど』 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪ 『踊ってみた』
タ○フルというスパイスを効かせ、今年は少しアグレッシブにいってみようと思います。 太いももに二重あごのチラリズム、お見苦しいものをすみませんm(_ _)m これでも頑張ったんだ(TωT) 音もズレてる…orz 音源「男女」→sm1989010 罪袋さま→sm2013967 マイリス→mylist/4074025 新作→sm2223293
