キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29857 - 29888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RAD】トレモロを藤くんと洋次郎さんっぽく歌ってみた升。【BUMP】
冒険彗星うpしました!→sm10153056!!。*.+こんなにたくさんの人に楽しんでいただいてうれしい限りです!こんにちわひょんです。タイトルの関係でこの動画が歌ってみた総括に入ってないとのご指摘をブログでいただいたので、変更しました!最初に言っておきますが、似てませんw高い音で藤くんって…orzって感じです。まあ楽しんでいただければ幸いです
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【東方】呪いのビデオが幻想入り・アフター②【4コマ】
結局例大祭の前日になるとかもう…orz 不定期にもほどが。 前回>sm9224320
タグは正直東方とか幻想入りとかルールよくわかんないので「描いてみた」にしておきます。あとは皆さんで適当に。
【マイリスト】mylist/12934185【PIXIV】http://www.pixiv.net/member.php?id=1200866
【Twitter】http://twitter.com/akou_roushi
■7/22 新作…?うp⇒sm11476563
【今期アニソンメドレー】SAOⅡ、野崎君、東京喰種とか歌ってみた【鋼兵
今期見てて歌いたい曲歌いましたー
最後はおまけ、どーしても歌いたかったw
野崎君OP、どんだけ歌ってもSURFACEみたいになってしまう...orz
お借りしたイラスト:im4270901、im3561500、im4278681、im4278662、im2616710、im4038203
コメントできない方はこちらからどうぞ→sm24446001
前作「メタル ようかい体操第一 歌ってみた【クサメタルアレンジ】」:sm24357833
マイリスmylist/10542711、コミュco160715
HP→http://kouhey.net、つぃったー→@kouhey0427
うたプリ2000%第10話 HE☆VENS まとめ
ネタバレ注意!
声優
鳳瑛一:緑川光 皇綺羅:小野大輔 帝ナギ:代永翼
少しだけ入れ忘れたシーンがありました…orz ほんの少しだけだったのでおまけとしてHE☆VENSの社長(?)のシーンも入れました。→sm21050198
聖剣伝説2 RTA【バグ技使用あり】 2時間57分10秒 Part1/9
初投稿バグが発生したので初投稿です。よろしくお願いします。
今回の区間:ゲームスタート~ポポイ加入まで
次⇒sm30239273
聖剣2バグありRTAマイリス⇒mylist/57778240
【RTAレギュレーション】
・バグ技使用あり
・2Pコントローラーの使用禁止
・『さいしょから』の選択と同時にタイマースタート
THE ENDロゴが完全に表示されたタイミングでタイマーストップ
※ニコ生RTAwikiのルールに準拠しています。
バグ技使用禁止のルールで走っている方【sm30167014】からは
動画投稿時期が被ってしまったことに対して事前に許可を頂きました。アリガトナス!
(気付いたのが動画投稿する前日でした…orz)
らき☆すた ゆい姉さん + RED ZONE
いつの間にか再生数が7万近くになっていた…ご覧になられた皆様、ありがとうございます。
動画作成2作目のため、エンコードについてもよく理解しておらず非常に申し訳ない画質になっております…orz
6話まで見て噂のチョメチョメDのシーンを見ていると、俺の脳内でRED ZONE(作曲:Tatsh&NAOKI 初出:BeatmaniaIIDX RED)が流れたので懲りずに作ってみた。動画作成2作品目。前作sm482905のHealing Visionよりは動いてます。正直使い古されたネタかと思いますが…これも勉強です orz
これまでの作品リスト。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
…どーでもいいことだけど、実はうp主とTatsh氏が同じ誕生日なわけで…
<2011.3.1>
というわけで、今年も改めてハッピーバースデーTatshさん&俺。
【MHF】双影剣【匠】を作ってみた【感謝御礼】
MHFの双剣、双影剣【匠】を作ってみました。
前回の動画は非常に多くの方に見ていただけて恐悦至極です。
あんなgdgdな内容で申し訳なかったので、急遽もう少しマシな内容のものを製作いたしました。
あまり変わり映えはしませんが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
撮影用小道具として製作していますので、安全性や利便性を優先しています。
飾るための美術品ではないので完成度はそれなりです。
前作:nm10046280
11.03.22追記
もうすぐ10万だ…と(゚д゚;)
多数のコメントマイリスありがとうございます。
ちょうど投稿から1年です…ね。
つまり1年間新作を作っていないという事なのですが…。
3rdも発売してしまいましたし、なにかしら作りたいと思ってます…orz
【パワプロ15】栄冠ナインをゆっくり実況プレイ~竜を討て!~(Part.3)
栄冠ナインをゆっくり実況プレイですが、今回のプレイ内容は栄冠ナインじゃないです。
本シリーズの本質であるところの、中日との決戦第一回戦!
2008年度豊橋北高校は、前年日本一チームに太刀打ちできるのか!?
しかしアレですね……
こ れ は ひ ど いw
※使用した中日のチームデータは若干アレンジ入ってます(スタメンの入れ替えのみ)
※字~を~ま~ち~が~え~た~ね~♪×「通産」→○「通算」
あー恥ずかしい……orz
前回:sm9339884
次回:sm9678461
マイリスト:mylist/16709815
パンツを盗むことに快感を覚えてしまった男の悲しい人生【第1話】
2chコピペ第6弾です
【第1話】
純真の白
今回もVIPから超有名な神スレから紹介
既に知ってる人も多いとおもいますが内容がかなり濃密になってます
強烈なタイトルに踊らされずまじめに見ると軽く鬱に...orz
【BGM】
声が届くなら(KOTOKO)
2chコピペシリーズ→mylist/11704738
まとめ→mylist/11778284
第2話→sm6579358
【追記】
第5弾→第6弾へのジャンプ外しました(内容が少しハードなので)
【追記2】
第2話ちょっと早いですがうpしました!
【手書きMAD】うみねこは大変なものを盗んで行きました【完成版】
Ep3動画です。元気なベアトが見たい人用。 何とか完成しました!でもクオリティと画質と音質が全然駄目なんだぜ…orz Ep4ああだったので投稿するか迷いましたが、勿体無いので投下します! 前作にコメして下さった方,本当にありがとうございました! *追記 >>なっぴーだけ一段と力入ってね?ww -何故分かった? うみねこ動画作りたいのですが,良い構想が浮かばず…もうしばし考えさせて下さい(´д`) あと元絵は余りにもデッサン狂い過ぎなのzipは勘弁して頂ければ…すみません。
【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム4.5
こんにちはこんばんはおはようございます。
5を作ろうと思ってたのですが、その作業があまりに大変そうだったので息抜きと逃避を兼ねて
ショートネタを適当塗りでやってみました。と、言う訳で番外編扱いで。
1~4と比べてかなり手を抜いて塗っているので作画的なクオリティは一切期待しないでください。
5は…1ヶ月くらい先になりそうです。でもあんまり期待してもらっても多分がっかりすると思うので見つけたら見てやってもいいZe?
くらいの心意気でお願いします。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
1話>nm6375638 マイリス>mylist/11433553 5話>nm7662658
(6/14)宣言の「宣」の字間違えてた…orz。
ロックマン初代→6 BGMメドレーMAX
動画作成中に先を越されてしまった…orz 二番煎じですがせっかく作ったので一応投稿 100分間ロックマンまみれ すでに何人かの方はお気付きかと思いますが、BGMの順序は自分の攻略順となっております
安全運転のポイント♪…♪
安全運転のポイント♪…♪ 昭和42年(1967) 社団法人 自動車工業振興会(*現 日本自動車工業会)当時の交通事情がある意味レア? 130セドリック コルト ルーチェ等 当時の国産車が登場。♪…♪ タグの自然はうp時の入力ミスでつ…orz ♪…♪
※8万再生記念動画 sm8613146 地味~に公開中w
※9万再生記念&ハイウェイドライブ~安全運転のポイント(sm8613146)3.000再生記念動画公開中!(sm11236139)
【のうりん】ベッキーちょっとまとめてみた_③
スバル・ナカジマの神演技からファンの俺徳用
流石にあのシーンはカットデスヨネーと思ってたら
全部ブッ込んできた…orz
ジ〇リとA〇Bはあかんて……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ヒロイン通り越して主人公になっちゃったよ…
「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!」の元ネタ:ツギハギ漂流作家
その④:http://www.nicovideo.jp/watch/sm23129782
【にゃんコ】ちょっこっとずつ詰め合わせてみた【おまk有り】
こんにちは、にゃんコです(三^w^三)脇に穴開いてます…orz 参考にさせていただいた神々しい動画様 sm2040773さん、sm1423925さん、sm219137さん、sm7112667さん 贈り物などをいただくと嬉しい気持ちになりますよね♪にゃんコもニコニコの皆さんにちょっとずつの詰め合わせギフトを残暑見舞いに作ってみようと思いました、よければご覧下さい。 マイリスmylist/11986381 ★追記★9/13沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございます!こんなに見ていただけると思わなかったです感涙です。(TwT)新作sm17847399 ツイッター♪https://twitter.com/niconyanko
【東方手書き劇場】踊る秋姉妹。【稲田姫様に叱られるから】
どうも。ニコ童祭でこの動画を見つけて【sm8348309】何度も見ている内に
「あれ?このダンスの部分を秋姉妹に踊ってもらったら最高ジャネ?」と思い、つい描き始めてしまったものの
アニメなんて作った事無いうp主が上手く作れるわけも無く、気が付いたら全然違うものになってしまいました。
まさにカクカクシカジカ(動画的な意味で)。
ヌルヌル動く動画作ってる人って凄いんだなあ…と改めて思いました…orz。
マイリス>【mylist/16004984】
※ビットレート調整の為、無駄に長いです。
[9/30:追記]タイトル「様」が抜けていた事に今頃気が付きました(死)。こっそり修正。そりゃ稲田姫様もマジ切れするってもんですよ…。
【鋼兵】ミキミキ★ロマンティックナイトを歌って弾いてみた【激熱】
は、はいてないだとーーーーーーーーー!!?
どうも、鋼兵です。なんか、使命感に駆られて…これでいいんだよね、SAMさん…?
久々にギター弾いてみた。へたになってておどろいたZWWW
本家のアオリを消してオリジナルを入れてみました、やっFoo~!!
個人コミュ作ったので良かったら入ってみてください、よろしくです☆
ぱんつはいてないの大百科が秀逸でクソワロタw
原曲様→sm8995619
例のごとく半角1~5の数字をコメントに入力すると一緒に楽しめます
が、「使い所を見極めて」入力してね☆マジでね☆頼むよ…orz
前作
Es〜dirty aspiration〜歌ってみた→sm8847847
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
麻生総理所信表明演説 ACE COMBAT あのBGMver【ラーズグリーズの悪魔】
また出遅れた…orz 仕事終わってやっつけで作ってうp。うp後改めて見たらあまりのカッコよさに吹いたw一週間後改めて見たら泣いたw
使用BGM 4・5・ZERO・6(タイトルは麻生総理をAC5のラーズグリーズの伝説になぞらえただけであり、使用曲にACシリーズの統一性はありませんのであしからずw)
◇字幕は字幕職人がコミュ投コメで(うp主依頼)入れてくれました大感謝ですアリガトウ◇宣伝してくれた方々本当にありがとうございます。◇コメ&マイリスしてくれた方々、ありがとう
◇BGMがうるさい人や、検索(日本語)が不自由な人へ(BGM無し)麻生総理所信表明演説→sm4778316◇この演説をマスゴミが報じると→sm6547612
麻生太郎は英雄として蘇る
【東方】【歌入り】東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~【修正版】
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps
東方スイーツ Tr.1 on vocal ver offvocal:[sm5751244]2009.1.4 New!
友人との合作です。動画を製作していただきました。
Video Studio重すぎだ(#゚д゚)ゴルァ との事。VSは持ってないんだよなぁ…orz
友人のマイリスト:[mylist/5009366]
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
【MMD刀剣乱舞】GENTLEMAN【粟田口】
ちょっとKBCに捕まってきます。
反省はしているが後悔はしてn
乱ちゃん中心です。
粟田口と書きながら鳴狐といち兄、博多君はいません。
そして乱ちゃん以外はほとんど映らないです…orz
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて
お借りした皆様ありがとうございます!
追記:コメントやタグで笑わせてもらってますw
この動画はいち兄祈願として使ってください^^
追記の追記:初のマイリス4桁です!ありがとうございます!
そろそろ通報されr
浦島虎徹様、一期一振様、広告ありがとうございます!
ACopMAD-RISING FORCE-
えんこてすと
動画はsm4833737で使用したもののエンブレム無しバージョンです
エンコ結果…あまりエンブレム有りと変わらず…orz
脅されたオルガ
団員を守る為、恥辱に顔を歪めるオルガ
タグのオルガズムくっそ笑ったんでロックさせてもらいました。
ランキング「69」位ってのも草。
※1:07の背景、モザイク掛け忘れてました……orz
広告ありがとうございます!
オルガはこちらから拝借:sm31176890
【調味料】え?あぁ、そう。をエロめな感じで歌ってみた
MIX?あぁ…もうダメ…orz
お久しぶりです!
今回、6月から続いてる咳と戦いながら歌いました!
本家様⇒sm10122021
調味料が歌ったもの⇒mylist/15540615
新作⇒シュガーソングとビターステップsm27091069
【遅まきながら】七色のニコニコ動画 ver.三段屋
明けましておめでとうございます。2月。
お待たせしました!もうなんかよくわかんない。
あー、これでやっと2010年がスタート出来る…orz
原曲:sm7233711
元動画はsm7561915から拝借致しました。
ネタ元リスト→mylist/17506804
これに無くても、字幕と違う歌を歌っている場合は多々ありますけども。
三段屋マイリスト→mylist/1755991 コミュ→co203165
twitter→kyo3dan
『ジャングルの王者 ターちゃん』OP+ED集(FULL Ver.)
『ジャングルの王者 ターちゃん』のOPとEDをまとめてみました。曲順は①『HEARTの形状』→②『VIRGIN LAND』→③『MISTY HEARTBREAK』→④『mama I Love You』→⑤『JINGLE JUNGLE DANCE』映像ひねりがなくてスマヌ…orz【ジャンプ関係マイリスト】mylist/18657758
「Judas Priest」の「Painkiller」のベースを弾いて…じゃなく…耐えてみた。
H.J.Freaksです。 スラップがんばったんですけど、また一つの「こっちみんな」シリーズが…orz mylist/8070550
【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム2
前回は想像以上の再生、コメント、マイリス登録をいただきありがとうございます。嬉しさのあまり調子に乗って2作目を作ってしまいました。
今回は作者が好き過ぎる動画様のネタが多々含まれます。この場をお借りして感謝と謝罪を申し上げます。
またそういった事が許せない方は申し訳ありませんがブラウザの戻るを押してください…。
(3/30)「地」と「池」は素で勘違いしてました。「地」霊殿だけに逆に「池」だったよね?とか思ってました。恥ずかしい…orz。どうか皆さんスルーしておいて下さい……。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
前回>nm6375638 3話>nm6910049 マイリスト>mylist/11433553
アダルト組の本気その2
前回のアダルト組の本気(sm17398322)と同じ素材から。ふつーのマイクの胸キュンも入ってたり、他の人のセリフで反応する二人だったりwwいろいろとぶっこんだらエンコの設定がわからなくなって涙目\(^o^)/…orzあと、感謝の気持ちを込めておまけを入れたんですが、音質上がりませんでした…あくまでもおまけってことで……この番組の他のコレ系のうpは、素材が見つからないのでちょっと厳しいです…ゴメンナサイ(´・ω・`)えーけーびーとかと一緒に出てると上がってるんですけどね…変な工の動画おきば(つくったやつ)⇒mylist/30992083新垢で喘ぐ工⇒sm17990498
【ゆっくり実況】ゆっくりばいお6 part14
シェリーの”りオン”って言い方が可愛い、本人も可愛い
【追記】
アミバ入れ忘れた…
次から入れます、ごめんなさい…orz
ゆっくり実況:mylist/36077708
sm22122701<前 次>sm22438009
【Lat式】 ミクさんマジ天使!!【翼物理剛体追加】
deviant ARTでみかけたミクさんがあまりにも天使だったので、DLしてみたところ、翼にボーンと剛体が入ってない....orz
よろしい、ならば自作だ!!
ということで、物理剛体の設定に初挑戦してみました。破綻を抑えるため、かなり控えめのJoint設定です。
<モデル>
deviant ART公開 Lat Angel Miku (Edit by midnighthinata)
翼物理剛体追加(改変元様、改変素材等、諸々確認済みです。)
<曲>
Yellow / kz(livetune) feat.初音ミク
<モーション>
【MMD】「Yellow」を踊ってもらったよ。(sm12750876)
≪追記≫多大な広告をいただきましてありがとうございます。恐縮です。
(11/03/28 10万再生)たくさんのご視聴ありがとうございます!!投稿から一ヶ月越しの急浮上に大変驚いています。
剛体改良版→sm13784170
歳末の東方4コマ
また作りました。今年一年4コマばっか描いてた気がします。というか去年もだった気がします。
寒いですね。寒くて反射式ストーブ買いました。暖かいです。
上に鍋乗せてるだけでお湯が沸くので生の殻付き海老(半額)を買い、刺身で食べたあとに殻と水を鍋に入れてストーブの上に。簡単に海老ダシがとれます。やったね。
…部屋が海老臭いです。たすけて^p^ mylist/12454142
【今回の誤字】材量→材料 挙法→拳法 …orz
