キーワード 100fps が含まれる動画 : 73 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Counter-Strike Online】 CSO bot撃ちで画質と滑らかさテスト動画
CSOでの動画撮影を試みてみました。タイトルにある通り内容は何でもよかったので適当なbot撃ちです。
frapsで100fpsで撮れたので画質、滑らかさ共にそこそこだとは思われます。
CSOっぽくキルエフェクトは残してみましたが他のHUDも消せないし、やはりデモ機能と画面カスタマイズ機能は欲しいですね・・。
KD52%の腕前な上にいつもと違う設定+解像度なのでプレイ内容がイマイチなのは仕様です。
画面がブレてるとのことですが、100fpsでキャプチャ→フレームをミックスして30fps動画にし、滑らかさを出しているので残像っぽいのが出るのは仕様です。動画自体は30前後のfpsが一般的ですので、よく使われる手法です。
[100FPSホロライブMMD]連邦に反省を促すはあちゃま
-鳴らない言葉をもう一度描いて-
機動戦士ガンダム
閃光のはあちゃま
閃光のハサウェイ観に行きましたがまぁ次回作以降も観に行くでしょうね
人生で初めて100FPSなんて出力しましたが、やはりぬっるぬる動く
多分疲れてるからこんなアホみたいな所業に出たのでしょう
お借りした物
モデル
ホロライブ公式様
©2019 cover corp.
モーション
井桁様
原曲
[ALEXANDROS]様
原作
バンダイナムコ様
サンライズ様
Special Thanks(& sorry)
谷郷元昭氏
赤井はあと様
& more
【BF4】BF4 β Siege of Shanghai (DOM) testup【PC】
βドライバのテストと撮影テストでしたが、接戦だったから折角なのでUP。
解像度1600*1024と設定間違えてたので、上下がちょっと切れちゃってます…
マスタードッグタグ大放出バグも偶然撮影(実際に入手はされないされてた…)
【CPU】2600k 4.4GHz 【MEM】12GB 【VGA】GTX780OC 3GB
全低設定で解像度1600*1024、64人CQ鯖で
GeForce 320.49 Driver→60~80fps 331.40 Driver BETA→80~100fps位
βドライバ入れて大分動き易くなりました。
分隊VC復活やRC周りの改善、観戦モード等は嬉しい(やっとかと言いたい)
個人的にミニマップ拡大縮小のもっさり改悪に発狂しそう。
マイリスト→mylist/38874110 コミュ→co1457212 次→?
AVA Dxtory AMV3 120fps
120fps!!超ヌルヌル。だがしかし、常時100fps弱前後しかでなかったので完全に120fpsってわけでもないです。
例に拠らずTOWN SHIPです。ガリルマー。個人的にMP7より良いです
30fps sm14776894 60fps sm14777134
mylist/23459345
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
200キロで一般道を暴走するバイク集団が危険すぎるww【RIDE4】
右上の設定から数字が大きいのを選択すると、綺麗な映像で視聴できます!実際はもっと高画質で100fps出てるんですけど、YouTubeにアップロードする時の圧縮で劣化しちゃってます(;^ω^)
ゴルゴGTA SA 58
100fpsで撮った動画を30fpsにするとこんな糞画質に・・・教習所がまともになったので途中からですがやります。なんか短いと思ったら一個繋ぎ忘れた ま、教習所だからいいか 59 sm3083270 mylist/6372856
【BF4】Action!で録画テスト【Mantle】
F2000の撃ち切りリロードで高まるんじゃ^~
ロッカー20人ドミネーション。
Mantleで描画しつつデスクトップキャプチャ。
コンクエストラージでも100fpsを割らない軽さはすげぇッス。
やる夫フィールド→mylist/43635792
[PC版COD4] あまり時間のない俺のPromodFFA part38
100fpsで撮影して、60FPSでエンコードしてます。良いやり方かはわからないけど。
BGM適当にハードトランス
mylist/25392013 ツイッターPMGamer
振り向きは10cmでしたー
元家庭用プレイヤーのBF3プレイ その4
ゲーム解像度1920x1080 中設定 録画解像度1280x720
試しにマイクで声入れてみたけど小さすぎなんで次は大きくしたいと思います…
今までのエイムの糞さを見ればわかると思いますけど、PCのFPSはBF3が初なんですね。初めてマウスとキーボードでゲームしたのが昨年末で、こんなのできるわけねーしwwwとか思っていました。
FOVって何かお勧めあるのかな。いきなり視野広くしちゃうと戸惑いそうだ。
よく120fpsって意味無いだろ、って言われますけど平均100fpsくらいでも60fpsとは全然違います。こればかりは実際見ないとわからないと思います。
ただし腕が良くなるわけではありません。普段高設定90~110FPSくらいでやってますけど気持ちの問題です。
その5→sm17156757
うpしたBF3動画→mylist/30663024
[steam]創の軌跡 マインツ山道エリア外侵入
steam NISA版最新version1.0.2
オプションでFPSを30,60,75等に設定しハイスピードを最大倍速にして歩くだけ。
30~75では成功率に大きく違いが感じられないような気がします。
逆に100FPS以上は成功しにくいように思えます。
舵角センサー作ってみた!ライテク磨くぞ
はじめまして。ライテクを磨くべく、バイクの練習会に参加してます。
上手い人と自分の違いは何か、「見える化」できたら向上しないかなと、
技術的挑戦も兼ねて、センサーとアプリを自作しつつ楽しんでいます。
神奈川オートバイ事業協同組合(KMA)さん主催の土曜午後練にて、
Mさんにご協力を頂きました。いつもありがとうございます。
■舵角センサー
磁気式回転位置センサーを採用。
トップブリッジの隙間に、ステムボルトに嵌め込む形状にして、3Dプリンターで作ってみました。
■ピッタリ同期
各バイクにはタイム差がありますが、コーナーなどをキーフレームとして、区間毎に動画再生速度を自動調整して同期させています。
上級者と、コース上の同じ位置で、姿勢やタイミングの違いなどを比較できます。
下部のタイムラインの◯の間隔が狭いほど速く、広いとタイムロスしています。
■超高精度GPS/GNSS測位
バイクの位置は、2つの自作GPSレシーバー(車載と固定設置)を用いて、誤差1cm程度(20Hz)で測位させています。
RTK法という方式で、静止基準点(Base:黄)と移動測定点(Rover:赤と緑)での衛星からの電波の差(位相差)を利用しています。
なお、敷地内に置いたBaseの緯度と経度は、国土地理院 出島局(93006)との2点の位相差で求めてます。
■システム構成
敷地内に基準局(Base)と、バイク車載の移動局(Rover)の2台構成です。
・マイコン: M5Stack
・磁気回転位置センサー: AS5147P 50Hz
・9軸センサー: MPU-9250 200Hz
・GPS/GNSS: u-blox ZED-F9P(L1/L2/L5マルチバンド受信)20Hz
・アンテナ: Tallysman TW3865(2波受信)
・360度カメラ: Insta360 ONE X2 (3K 100FPS)
・記憶媒体: microSD
・筐体: 自作3Dプリンター出力
■開発環境
・Swift + Metalでゴリゴリと(例により、Unity, UE4は未使用)
・Fusion360(3Dプリンターデータ作成)
ソニックカラーズアルティメット:FPSによるジャンプ力比較
こんにちは、なこすけです。
ソニックカラーズアルティメットの発売当初からあったジャンプ力問題を比較してみた動画です。
Switch版が低いと言われていましたが、60fpsのPS4、XBOX版もご多分に漏れず
Wii版無印に比べ「すべて」低いです。
そこでフレームレートによってジャンプの高さがどう違うのか、
1回目のジャンプ、2段ジャンプそれぞれで検証。
無印Wii版(30fps)を基準に、PC版にて20FPSから144fpsまで。
中途半端なfpsは、リフレッシュレートに合わせた設定になります。
さらにSwitch版とXBOX版、ドルフィン版(60fps化)も比較用に並べてます。
この検証中に気がついた点として、
ジャンプ高度は2段ジャンプの際に最大高度に到達するジャンプのタイミングが存在します。
常に初回ジャンプの頂点に達したら2回目のジャンプボタンを2回押せば良い訳ではなく、
2段目の最高高度に達する為の決まったタイミングがあります。
これを逃すと高くジャンプできない為、60fps版のPS4版、XBOX版では
ギリギリ2段目で届きそうな場所で失敗するのは(高度が無印より下がっている為)この仕様の為です。
今まで2段ジャンプで抜けられた高い足場がどうやっても無理という場所は、
最低でも100fps以上ないと不可能。
当然ながらSwitch版はもとよりPS4版、XBOX版でも抜ける事が出来ないので
攻略方法を変えざるを得ないACTが存在する訳です。
ソニックマイリスト:mylist/8944391 ソニックカラーズリスト:mylist/22434041
ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
あきばたんのVRでスローライフ第50回「VRのSansarを走ってみた」
記念すべき50回目は走ってみた
VRChatみたいなサービスSansarの「The Faire」ワールド(エクスペリエンス、シミュレータ)
https://atlas.sansar.com/experiences/nyaalchemi/thefaire
を思い切り駆け抜けてみました。いかがでしょうか。グラフィック描写がスムーズです。
あとからSansarのリフレッシュレートを表示する方法が分かりまして、表示するものにも違いがありますが高画質設定でおおむね50fps台が出ていました。ほぼ何もないところでは100fpsを記録します。
ちなみに私の動画は30fpsで上げています。
GPU Nvidia社GeForce GTX1050Ti(1世代前のエントリーモデル)
グラフィックエンジン Microsoft社DirectXのDirect3D
ゲームエンジン 米LindenResearch社LindenLab(開発運営者オリジナル)
ビューアは高画質設定
後継の最新版GPU「GTX1650」ならどうだろうか
製作中の格ゲー紹介その7.5別Ver
←前(sm31865391)/mylist/59263428/次→(sm32030571)
現在まで制作した2キャラに、ヒットストップをつけてみたバージョンをツクりました。
通常攻撃の弱に対するやられorガードモーション以外の全てに、ヒットストップが加わっています。
ヒットストップの時間停止中もタイムカウント自体は進むので、予想通り80秒のタイム内には決着が付かないようになりました。
なので、全ての実体力への攻撃力、青ゲージへの攻撃力を1.5倍にしています。
格ツクは100FPSでニコ動の動画投稿は60FPSなので、実際とは見え方が大分違うと思います。
更にゆっくりとした非常に重い感じのあるゲームになりました。
今までの版と、今回の版の、両方がダウンロードできます。
https://fantia.jp/fanclubs/1689
PC版OP [Light Colers] 画質テストその1
画質テストです。エンコードによる差のテストもかねてます。初心者の身としては画質に関してコメントしてもらえると助かります。簡単な設定説明→4:3,100fps,映像約480bps,音約90bps。比較対象→sm2503534
【初見実況】鳥頭でも頑張る男の挑戦 part9【バンカズ2】
I'm not look enough see, yeah.
バンジョーとカズーイの大冒険2を初見でやります。
ネタバレにならない程度のゲームのヒントや動画を見やすくする方法をコメントしていただければ可能限り反映していきます。
※動画中の翻訳はGoogle翻訳さんの力を借りました。
part8 → sm24349680 part10 → smsm24406254
コメントが打てない方はこちら → sm24383837
バンカズマイリスト2 mylist/45305860
動画更新・生放送の情報等はここで Twitter https://twitter.com/itsuki_hundred
【東方妖々夢】Phをどこまで高速でクリアできるか2【100FPS(1.67倍速)】
Player:KILLA
vpatchという外部ツールを用いて東方妖々夢Phを通常の60FPSから100FPSにしてプレイしてみました。
所持作品のなかでは妖々夢が一番得意なので、もっと詰めてみたいと思います(最終的には120FPSも・・・)
こちらのコミュで放送しながら新記録目指してます→co1978733
禅寺までが妖怪、そこから人間に戻り、弾幕結界で再び妖怪になります。
前半→sm21926400
【GTX770】貧乏人がFF14ベンチでリベンジしてみた
ずっとAMD信者でしたが去年6年ぶりにPCを組み直して、
INTELに鞍替えしました。 3年前の旧ベンチ→sm11177709
非録画時のスコアは1920×1080最高品質で12062(平均109.488fps)です。
ベンチマーク3D化→sm21577881
キャプチャー設定
Frapsで1920×1080のハーフサイズ(960×540)100fpsで録画
録画時のスコア:9243(平均77.768fps)
スペック
【CPU】i7-3770K 4.5Ghz(OC) 非殻割り
【CPUファン】ZALMAN CNPS9900 MAX
【MEM】G.SKILL TridentX F3-2400C10D-16GTX(PC3-19200 8GB×2)
【M/B】MSI Z77 Extreme6
【VGA】MSI N770GTX Twin Frozr 4S OC
ベースクロック:1170MHz(OC) ブーストクロック:1280MHz(OC)
【SOUND】ASUS XONAR DG
【OS】Windows 7 64bit Pro
【SSD】Samsung SSD 840 PRO 256GB
【電源】SST-ST75F-P 750W
BF3 どうすればいいんだ....
BF3でベースレイプが酷かったので投稿。どうやっても勝てないと思う。
(100FPS)
すいません。リスキルではなくベースレイプでした。
ぼくぜろちゃん チート検証動画【再投稿版】
友人からの依頼で投稿します。
CSO Player: ぼくぜろちゃん
CSO Clan:zts(当時)今は別な名前になっていると思われます。
製作者からの一言:動画内でも言っていますが、これは3つのdemoの中にある彼のプレイ6つのうちの5つです。たった6回のシーンで5回もこんなプレイが起こりうるかどうかを考えていただきたいです。
高画質版youtube:ttp://www.youtube.com/watch?v=VaPm7MwXJEo&feature=youtu.be
使用Demoファイルアップロード先:ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/156138
Bandicamにて100fpsでキャプチャー後movie makerでfps60にて動画作成。
壁をすかした検証動画作れる方募集してます。
注)主は動画製作者ではありません。
DiRT2の世界へようこそ[PC版:DEMO]
60fpsなので重いです。サーセン。録画無しだと100fps超えてました。
CPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)
biohazard5 ベンチマークテスト動画
既に発売してるなんて知らなかった。早速ポチってきました※参考までに。i7 920 GTX275 設定高で非録画時のFPSは180前後ですFrapsの録画設定を100FPSにしてみた所結構FPS100で止まってる事が多かったのでがんばればもっと最高FPS値は稼げそうです。安定はしないけどね~
ルーセントハート Lv43プロフィット vsLv43英雄
■聖なる森MAPにいるLv43[英雄]グリンジャーとタイマン ■いつまでもニコエンコテスト、fraps ver2.7.2 Full-size 1280x800を100fpsで撮影 ■ニコエンコで800x500、一般ギリギリの640kpbs、4pass。音声は64kb ■F11でブラウザ最大化、動画拡大すると文字も読めるはず ■色が薄くなるのは不明、Frapsだとこれが限界? ●新兵こっちくんな!
【予算16万】ASUSのPRIME構成で組む、マイクラ影MOD向けコスパ重視ゲーミングPC【Ryzen 7 5700X + RX 7600 8GB|Minecraft Java版 + BSL 1.0】
やぁ!モノだよ!(絶対零度)
今回はASUS Primeシリーズを中心に統一感のあるパーツで組む、予算16万円のコスパゲーミング構成! Java + Iris + BSLの影MOD環境で100fps以上出せる、マイクラ影MOD向けの自作PCを作っちゃうよ!
※価格は集計当時の価格です、現時点では在庫状況や価格は異なる場合があります。
✨️提供
・ASUS JAPAN株式会社
https://www.asus.com/jp/
https://www.youtube.com/@ASUSROGJAPAN
MMD講座 更新版 : 髪の毛 の テクスチャ画像 作り方 解説 ( ビットレート 塗り ) G4400 , 画質テストと60fps差し替え
Part2
問) どこから手を付ければいいか
A: 1発目の試作版のは めっちゃ作画したかのような書き込みっぽいのを(適当に)
理屈Lvでとしては このくらいまでの作画になるのだろうなあ(かっこ、動画で動かすと出来が甘い)
アニメ絵風 ~ CG絵 ~ 本気の作画/静画
参考資料な感じには使えはするから、 左右を縮めて上下に引き伸ばしただけのやつ(例)とか、どういう感じに線が入るかを見るのが目的。
?) toonトーン抜きでいいのかな
A: 形状を線で出してるだけだから 調査段階のは、トーンとスフィア抜きで進めたほうがいいかも
(トーンをONにすると、色が暗めになるし?「png画像側が 色濃すぎ!とか下げ過ぎたとか」トーンを抜いてあればすぐに見分けが付くから、トーンがONになれば色がなじむかもしれないってのは
そうではあるけど、トーン抜きでなじんできてるVerのほうが もう少し寄せれるかと、完成度の差
色相を変えたら なじみそうだ。とか?「黒髪をこう表現してみた:例」
色がなじんだ場合は 線に使ってる色側がズレてるのかなあ。とか
左下のはトーンに使てるpng画像 の やつ。影を表現するなら 最悪でも12マスあればいけるみたい
?)何色くらい使われてそうかな、完成度Verのやつ 髪の毛のpng画像
A: 5色以上 7色以内かと(トーンは含まず。) だからビットレートの消費はそこそこ掛かるっぽい
・60fpsについて
nikoniko動画 の 旧仕様: フレーム数については再現性◎
2024年 の 再エンコード の 仕様: Iフレームをうまく生成できてないっぽい
フレーム補間なら 自分側なら60fps以内で見えてても、 Iフレームを間引くみたいで うpしたのを再生したらカクカク ガクガクになてるパターン
リニア60fpsで30+30fps相当(なんちゃってだから厳密には出せてない)
リニア90fpsで45+45で 疑似的60fpsの最低保証なのに、 糞あほ設定をしてて 100fpsのとき強制的に50fpsにするという÷1.5でいいのを ÷2しやがったと。
無圧縮60fps AVI動画であろうが、こいつはIとPフレームの欠落起こして Bフレームだけ表示してしまいのフレームドロップ or Bすら持たせてない もはや エンコ設定ミス
----------
MMD講座 更新版 : 髪の毛 の テクスチャ画像 作り方 解説 ( ビットレート 塗り ) G4400 , テクスチャー png画像 , シュレディンガイガーの子ねこ , H264 エンコード H.264
SDガンダム バトルアライアンス LV86ゴッドガンダム EXミッション3僚機なし
コンセントレーション+ジャストガード受付時間0.04sつけてようやく他ゲーぐらいの感覚になると思います
というか0.01s単位ってこのゲーム内部処理100FPSで動いてるん?
DOOM Eternal ベンチマーク風テスト (Radeon VII)
CPU: AMD Ryzen Threadripper 2920x
GPU: AMD Radeon VII
RAM: G.SKILL Ripjaws V 3200mhz CAS16-16-16-39
ストッククロック
難易度 Ultra-Violence
グラフィック設定 Ultra-Nightmare マウス MX Master 3(アクションまみれのDOOMで使いにくい)
ウインドウでプレイしてるのでFPSカップ75.モニターはネイティブ1440p144hz(現用4k75hz)。
AMDエンコーダーのせいで1440pはかくかくですね。もしRTXのTuringエンコーダーならヌルヌルで撮影できるかもしれん。どうせ今年のAmpereフラッグシップ買う予定あるからこのRadeon VIIは使積みだな(ゲス顔。
他のベンチマークYoutuberのデータのRadeon VIIは(1440p)100FPS超えですね。
Nvidia: sm36557180
[創作譜面:749] Double-Action MASTER [maimai譜面] BPM155
Double-ActionのMASTERです。100fpsで投稿です
maimaiに収録されてもいいんだぜSega
[創作譜面:748] ゆうきをだして MASTER [maimai譜面] BPM130
BPM:130-195 LV:11 フレームレート:100fps
