キーワード 1PS が含まれる動画 : 3018 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「テクノ」ゲー紀行1:「攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL」4/4
特に上手いワケでも初プレイなワケでも無いですが、まぁ音楽聴くつもりでノリで見て下さいまし。卓球の曲でコレが一番好きかも。 前:sm129699
チョロQVER1.02メドレーその2
sm210092の続き。その1同様、画像・動画は殆どQ2旧コースからの引用ですが・・・。重複承知でQ3メドレーを作り上げてみようと検討中。
ぬふぅ! YSI・IIエターナルストーリーのBGMも聞くとしよう。
PS2版ですな。OPはsm321504です。ボス戦、どうしても冒頭にSEが入ってしまい、申し訳ない。抜き出せれば楽なのですが。ともあれ、PAR使用で、世界救済最終人型兵器と化したアドル様を使用。エンディングはsm321625。PS2版のBGMは、これはこれで、と楽しむのが吉かと。YS2パートはsm389325。
ラチェット&クランク VSスナグルビースト オムレンチ縛り Part1
攻撃パターンさえわかれば誰でもできます。 橋は使います、使わないと勝てる気がしませんorz 一応ノーダメ 2→sm385371 他オムレンチ縛り mylist#/16709977
ラチェット&クランク VSスナグルビースト オムレンチ縛り Part2
BBBのレンチ撃破は無理かな・・・俺の技術的な意味でw Part1→sm382273 オムレンチ縛り mylist/16709977
ABE a GOGO (エイブ ア ゴーゴー)まったりプレイpart1
需要があるか知らないが、うp、とりあえず、攻略本、サイトを見ずに自力でグッドエンドを目指す、一人殺たし、ストックヤード中盤まで 音が軽くバリってるorz、 part2→sm521070、まったり全部&パーフェクト編→mylist/678130/1323886
エースコンバット1 Part4
軍港島撃破、軍港島奪還阻止、偵察、燃料基地破壊の4本。 ここにきてついに僚機が登場。しかしあまり役に立たない。 他の動画:mylist/2619955
PS3 DVDアップコンバート性能比較 (Air)
XBOX360を加えた比較→D3出力:sm1736185 D4出力:sm1736677
高性能と言われるPS3のDVDアップコンバートを動画で比較してみました ■トラフィックの多い時間帯は低画質再生されるようです。 ■PS3で再生しているのはBlu-ray版ではなくDVD版です。念のため。 ■1920x1080のうち中央部分をドットバイドットで表示 ■NRなどの効果/フィルタは全て切ってます ■HDMIはHDRECSでキャプチャ ①PS3:HDMIキャプチャ ②RD-T1(HDDレコ):HDMIキャプチャ ③BiCubic:DVDリッピングしたものをTMPGEnc4.0XPressで拡大 ④NearestNeighbor:補完なし。元の情報量はこんなものです。これを元にアップコンバートしていると考えて下さい。
PS3 DVDアップコンバート性能比較 (涼宮ハルヒの憂鬱)
XBOX360を加えた比較→D3出力:sm1736185 D4出力:sm1736677
高性能と言われるPS3のDVDアップコンバートを動画で比較してみました。Airよりは効果が分かりづらいかもしれません。 ■トラフィックの多い時間帯は低画質再生されるようです。■1920x1080のうち中央部分をドットバイドットで表示 ①PS3:HDMIキャプチャ ②RD-T1(HDDレコ):HDMIキャプチャ ③BiCubic:DVDリッピングしたものをTMPGEnc4.0XPressで拡大 ④NearestNeighbor:補完なし。元の情報量はこんなものです。これを元にアップコンバートしていると考えて下さい。
PS3 I/P変換性能比較 暫定版
■I/P変換(インターレース解除)の性能を比較してます。
■60fpsで編集。720x480の中央部分256x192をドットバイドット表示。
■①PS3(CECHA00) ②RD-T1(HDDレコ) ③ソフトウェア:TMPGEnc4.0XPressで60fps化 ④PS2(SCPH-77000)プログレッシブ再生モード。
■①,②HDRECSでHDMI-D2キャプチャ ③リップ→ソフトウェア処理 ④HDRECSでコンポーネント-D2キャプチャ
ソースは30iで収録されており、オープニング部分は30fps、本編は24fpsのようです。RD-T1は30fpsの2:2プルダウンできないようで、OPでかなりコーミングが出ます。PS2は・・・論外。素直にインターレース出力した方がはるかにマシです。
■アプコン比較もよろしく→sm724526 , sm726319
FF プレリュード集(修正前)
画像が手抜きなのは・・・orz音質がよろしくないので後日修正版をうpする・・・かもです。曲順:FF1FC→FF2FC→FF3FC→FF4→FF5→FF6→FF1PS→FF2PS→FF7→FF9→FFX→FFXI→FFXII→FF3DS足りない部分等ありましたらコメ等でよろしくお願いします。※5/18 修正版おまたせいたしました→sm7086393
IDEが走るF1ブラジルGP 1/2
1足先(1年遅れ?)にブラジルGP参戦 PS2のFormula one 06です。 ただ普通に走ってるだけですが、2分40秒あたりは注目!? 2/2→sm1257377 <mylist/1754146/3088690>
IDEが走るF1ブラジルGP 2/2
夢のシャンパンファイト! 1/2→sm1257132 <mylist/1754146/3088690>
F1 M・シューマッハ、マッサに特攻inモナコ
Formula One Championship Editionの動画です。PV4 -> Xvid -> On2 VP6 シューマッハがチームメイトのマッさんに特攻しています。初投稿画質テスト
[F1]Formula One 2006 バグ?
なんかすごいことになった途中でリプレイ繰り返しになっているから見づらいかも マイリスト→mylist/5964373
トゥルーリinF1モナコGP 1/2
PS2「Formula One 2006」です。実況がさびしいのでテキトーに無線とか入れてみました。(会話の意味は?です) それでもまだ閑散としてますがw つづき→sm1479415 マイリスト→mylist/1754146/3088690
トゥルーリinF1モナコGP 2/2
PS2「Formula One 2006」です。実況がさびしいのでテキトーに無線とか入れてみました。(会話の意味は?です) それでもまだ閑散としてますがw 1/2→sm1479127 マイリストmylist/1754146/3088690
【PS3 vs XBOX360】 DVDアップコンバート性能比較-Ver2.01 (D3)
高性能と言われるPS3のDVDアップコンバートを動画で比較してみました。XBOX360エリートを入手しましたので、
要望の多かったXBOX360との比較も加えました。
■D3(1920x1080i)出力をHDRECSでHDMIキャプチャ
■1920x1080のうち中央部分512x384をドットバイドットで表示
■①PS3:CECHA00(システムソフトウエアVer2.01)-HDMI接続
②RD-T1:東芝製HDDレコ-HDMI接続
③XBOX360:XBOX360エリート-HDMI接続
④補完なし:NearestNeighbor法による単純拡大。これを元にアップコンバートしていると考えて下さい。
■XBOXはHDMI接続時のみHD出力が可能です。D端子ではSD出力になりますのでご注意を
XBOX360ですが、D3出力ではI/P変換がうまく働かないようで、コーミングが出まくります。
D4出力による比較はコチラ→sm1736677
GO MINARDI!!!2 Rev.1
ミナルディで検索してたら、昔作った動画が上がってるよΣ (゚Д゚;) ちょっとだけシーン差し替えた動画があるので上げてみます ・・・ほとんど変わってないですがorz お気づきかと思いますが、曲は■先生動画のパクリですw GO MINARDI!!!(オリジナル)sm157272 GO MINARDI!!!2(旧バージョン)sm157300 トリの詩 カラオケ(ミナルディ追悼)sm809379 ミナルディ、あなたたちがいなくなって寂しいよ・・・ (追記12/30)拾い物ですが新作上げました:Forza Minardi sm1898787
フリーダム・ファイターズplay動画part3
うp主は中学3年なので・・もうすぐ高校入試なんですけどこのゲームのplay動画をやってるばあいじゃないですよね・・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/4345602 part4未定「追記」2/1ps2が壊れたため撮影不可能状態に(((( ;゚д゚)))アワワワワーちょっと歌ってみたsm2236087 裏組曲sm2306541
IDEが走るF1スペインGP
リクエストがあった気がしたのでスペインGPうpしてみました。 マイリスト→mylist/3088690
[作業用?]EVE Online[BGM]
CCPが運営するSFMMORPG『EVE Online』のBGMを適当にもってきました。EVE Onlineのフリートライアルのアドレス貼っておきます。https://secure.eve-online.com/ft/?aid=103543&bid=1PS:エンコとかよく分からずとりあえずマニュアルどおりにしたら、無駄に高画質にorz 音質悪くて申し訳ない。
STARTLIN ODYSSEY 1のOP
古いファイル整理したら出てきたのでUPしてみました。PSのゲームです。変換ソフトの実験も兼ねて他のもうPしたけどこれだけ大丈夫だったみたい
【PS2】琢磨が走るF1日本GP 1/2
PS2「Formula One 2006」です。次はキャリアモードをやってみようと思ってます。 2/2→sm2327011 マイリスト→mylist/3088690
【PS2】琢磨が走るF1日本GP 2/2
ほとんどただ走ってるだけです・・ 1/2→sm2326755 マイリスト→mylist/3088690
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart1
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモードです。」(説明書より)難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。あまり面白みは無いかもしれませんが、とりあえず最初の1シーズンは最後までうpしたいと思います。今回は最初のトライアルまでです。*容量の都合で画質(走行中の)が厳しいです。ごめんなさいm(_ _)mマイリストmylist/3088690 次(開幕戦)sm2491887
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart2
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第1戦バーレーンGPです。ちょっと編集でぶった切りすぎたかも・・・ 前回(トライアル)sm2456125 マイリストmylist/3088690 次(マレーシアGP) sm2518526
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart3
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第2戦マレーシアGPです。使用タイヤはソフトです。(ドライ時) 前回(バーレーンGP)sm2491887 マイリストmylist/3088690 次(オーストラリアGP)sm2561683
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイPart4
PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。難易度はHARD 周回数は10% アシストはTCSのみ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。 *セッティングは、新人てことで(?)原則としてタイヤ選択以外はデフォルトのままとします。 今回は第3戦オーストラリアGPです。使用タイヤはソフトです。 前回(マレーシアGP)sm2518526 マイリストmylist/3088690 次(サンマリノGP)sm2599988
