キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF XI BenchMark3 -AMV1&2とXvid切り出し比較-
どうしてもうまくいかないFFXiベンチのソフトウェア録画。音アリでの録画で比較してます。上エンコ:Xvid(1.2.0)-RealTime,q2→256MB生成。中エンコ:AMV2-Y1→4.2GB生成。下エンコ:AMV1-F0,S1→3.7GB生成。共通項:【CPU】Core2-6600【Mem】3.5GB【VGA】RadeonHD3870(PCI-E 512MB)Catalyst8.10【OS】WinVista32bitHomePremiumSP1【AmaRecCoの設定】映像:取込XGA,15fps、バッファ:10MB、書き込みサイズ:4MB、プライオリティ:詳細on(GUI&音声:0,映像:1,HDD:0)【備考】FFXiベンチにはCPU:0を指定。AMV1&2はCPU:1を、Xvidはシングルスレッドを指定。 FFXiベンチですが、ベンチ実行時にはガンマ値が上げられているのか、かなり明るい表示になっています。なので、この動画はベンチ実行時に比べると、かなり暗い動画となっています。Copyright (C) 2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【初心者講座】 旧式ノートパソコンのメモリを増設してみた 256MB→1GB
今回はTOSHIBA dynabookの2005年モデルSatelliteT12のメモリを256MBから1GBまで増設しました。
価格はIODATAの512MBが2008年8月末時点で5980円、Hyunixの512MBが2008年10月末時点で1980円でした。
購入時に装着されていたメモリはSamsung製の256MBで、2003年モデルのVAIOに増設する予定です。
動画で撮ればよかったのですが片手での作業は難しいので画像にしました。
メモリはブランドで相性等の差が出ますが安いノーブランド物の購入時には保証なども確認しましょう。
増設後、パソコン破壊的に動いています。それと、メモリ4GBって3GBしか認識されない謎www
コズミックブレイク BRD VS WIZ
補助で使うぐらいなので個人的にはオーガよりブロソのほうが使いやすいです。
CB関連:mylist/8514786
11/2スペック教えて欲しいという方がいたので書いておきます。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Q6600 2.4GHz
メモリ:UMAX Castor DDR2-800 1GB*2
M/B:EP45-DS3
HDD:250GB 500GB
VGA:Leadtek 8600GT TDH 256MB ファンモデル
サウンド:EDIROL UA-25
電源:玄人志向 KRPW-V560W
ケース:Cooler Master Centurion 5
CPUクーラーはリテールのものをバックプレートを使って固定してあります。
使用キャプチャーソフトは「アマレココ」
長時間のPC使用を考えてコーデックはAMVエンコーダの高速差分を使っています。
コズミックブレイクのクライアントを1024*768でウインドウ表示させてクライアント領域をキャプチャー。
【ドリフトシティ】スクランで動画テスト【vシルビアv】
こんばんわ、vシルビアvです、Dxtory(画質中)ニコエンコでh.264エンコードしてみました、高画質を目指して録画して行きたいですね メモリ何Gなんだよwwwwwwwってコメントがありましたので、簡単なスペック・・と思ったが、すごくPCに詳しい人がいるので詳しく MB:G965M-FI(Micro-ATX) CPU:Core2Duo(E6600 2.4Ghz・OC無し) メモリ:2GB(DDR2 PC2-6400 800Mhz)×2のデュアルチャンネル GPU:Geforce8600GT(GDDR3 256MB) WindowsXP Pro SP2 HDD:500GB 電源:650W 回線:ADSL←なん・・だと・・ mylist/10046009
ふら~と一人旅小栗峠帰り(3号線) ZeaL ☆zeal xx Blue☆
水曜天気いい で行ってきた。 大観望からの帰りとかぶるが気にしてはいないw。 しかし ないとおぶないつ ええなぁ~(´▽`*)。 しばらくこれで行こうかと。 いろんな人が影響を受けてるようですね。 そのうちオーケストラで演奏したりしてw。 それはそうと カメラが5年前の携帯(FOMA P900iV)なのでメモリー256MBしかなく38分ぐらいしか撮影できない(もっとも撮影だとバッテリーもそのぐらいしか持たないがw)。 新しいの買おうかな・・・ マイリスト→mylist/8569442
Adobe Photoshop CS4とCS3の基本動作速度比較
Adobe Photoshop CS4と旧バージョンのCS3とで簡単な処理の重さ比べをしてみました。キャンバスのスクロールやズーム、ブラシ描画の様子をスクリーンキャプチャしています。今回どんなバージョンアップがなされたのかの参考にどうぞ。テスト環境は、WindowsXP SP3/CPU:C2Q Q9450@3GHz/メモリ8GB/QuadroFX570 256MB(ドライバ 169.96)。環境によってはブラシの遅延はないらしいとの情報もあり、グラボのメモリ容量やドライバによってそのあたりは変わってくるかもしれないので、あくまで参考程度に。≪追記≫画像サイズは900x1200でレイヤは10枚ほどですが、VGAサイズのレイヤ1枚でも余裕で遅延。その後ドライバ最新にしてみましたが効果なし。GPU設定で3DインタラクションをOFFにすると遅延が若干改善することが分かりました。
【Leaf】君が呼ぶ、メギドの丘で~戦闘(セシリア&ナタス戦)~
セシリア戦とナタス戦(初戦)。難易度はノーマルです。「ノーマルモードなんて楽勝」そう思ってた時期が私にもありました…。セシリア強すぎっ!!(´Д`;)【PCスペック】インテルPentiumMプロセッサ/RADEON9600/256MB/1.60GHz【追記】“高速モード”でのプレイについてですが、録画の環境上“高速モード”より通常モードでの戦闘を行った方が安定するので、録画はそのままでプレイしています。また、視聴したときの見易さも高速モードでプレイしなかった理由のひとつです。どうしても遅く感じるという方は飛ばしながらご視聴くださいませ。
FEZ D鯖 動画テスト17【H.264】-2nd/2
天仙☆娘娘です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ ニコニコで100MB、1000kpbsまでの動画がアップロードできると聞いてチャレンジ。
【エンコード設定】
映像3passで850kbps、音声2passでAAC-HE 32kbps フレームレートは15fps。サイズは800x600以内ということで768x432の予定だったんですが、 間違って1stは764x432に。(´・ω・`)ショボーン 1st-98.3MB 2nd-98.3MB
【動画環境】
ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GB キャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce7600GT(256MB),2GB モニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1280x720で使用。 ゲーム設定:1280x720(1920x1080だと重いし、文字が小さくなっちゃうんです。>_<。) キャプチャボード:PV4
1st→sm5851151 2nd→sm5851405 mylist/5133541
【Leaf】君が呼ぶ、メギドの丘で~セシリア戦(第2戦目)~
( ゚∀゚)o彡゜<セッシリア!セッシリアーッ!!【PCスペック】インテルPentiumMプロセッサ/RADEON9600/256MB/1.60GHz
【DoW2】低スペックPCでDoW2は動くのか!?【説明コメ付き】
■最新のPCゲームは高スペックPC必須な時代。PCが古いと体験版すらプレイせず諦めてしまう人も多いかと思います。 ■「Warhammer 40k Dawn of War 2 Beta(無料)」を実際にプレイしてみました。 ■マイリスト:mylist/9768131 ■うp主のPCスペック:Celeron3.3GHz GeForce7300GT-256MB メモリ1GB OS:Vista ■グラフィック設定は全て最低。 解像度1024x768(32bitColor) ■ゲームプレイ部分は3:00から始まります。 ■今日(1月28日)から一般向けBetaが開始されます。
人生はもういいから大神で犬になりきってもふもふ実況したよその48
あまりの俺のエンコの遅さに天使が舞い降りました。
βカロチン様(元部長)が代わりにエンコしたところ、
俺だったら13時間かかるエンコを1時間で終えてくれました。
大神だけならやってあげるって言われた。カロチンほんと愛してる。
VAIOたん→CPU インテルPentium4 @2.80GHz メモリ 256MB
カロたん→CPU インテルcore2 Quad Q9550 @2.83GHz メモリ 3.00GB RAM
その47→sm6160287
その49→sm6198563
大神マイリス→mylist/8344195
まとめサイト→sm4154575
新PC環境でぱちゅコン! やってみた
Win環境を移行したので、ぱちゅコン 対抗戦メソッド(sm4905267、sm4905583)を真似てベンチマークっぽい事をしてみた。Lv.500まで上げらんなかったけど……
結論:妹は泥棒のスルースキルが高過ぎる_| ̄|○
-----
PC情報:
Mac Pro 2.8GHz×2/2GB/Radeon HD 2600 XT 256MB/Vista Business x64
連射については高橋名人を使用
Display2AVI(RUSHコーデック)で録画 → aviutilで未圧縮AVIに変換
→ Mac側でMPEG StreamingClipでmov形式に変換
→ iMovieで動画編集(っつっても大したことやってないけど)してニコニコ動画に適合したサイズに出力
ジャンクノートPC 1,980 SSD(CF)22秒 高速起動
3月某日に秋葉で買ってきたジャンクのノートPCが復活したのでOSをインスコして起動してみると、結構起動が速かったのでうpしますた。 NEC VersaPro VY14F/VH-LCPU:Pentium M 1.40GHz (Banias) DRAM:256MB PC-2700GPU:Mobility RADEON 9000OS:WindowsXP Professional SP3(nliteで削った)HDD:CFに改装 CF:SiliconPower 8GBDisplay:XGA(1024x768)
きかんしゃトーマス・ココアのグルメレース
CPU1.3GHz、メモリ256MBという最悪環境の中、映像の方に挫折してしまったので音だけになってしまいました。09・11/29結局映像はあきらめてしまいました。他の作品→mylist/17303658 がんばれタッグス→mylist/3730461
RAM256MBでwindows7RCを動かしてみた@VirtualPC
というわけで、せっかくなのでRAM256MBの状態で動かしてみましたが、思いの外快適に動いていました。何というか、不思議です。正直、これなら動作的には問題ないと思いました。
動画でやったこと
・GoogleChromeはすでにインストール済みだったので、ニコニコ動画ログインおよび動画視聴
・ftpサーバソフトのダウンロードとインストール+設定
・ホストPCからのftpサーバへのアクセスおよびファイルアップロード
・アップロードしたファイルの再生
です。ちなみに、無音だったのですがそれじゃあ寂しいと言うことで音をかぶせてあります。追記:正直やっつけなのはいうまでもない
windows7のシステム要件:CPU1GHz HDD30GB DVD-ROMドライブあたりだったとおもいます。使用したPCのCPUはC2D [email protected]です。
スマブラXで組曲 ニコニコ動画 【スマブラX】
★本来の動画(もともとのWMV)とあまりにもコマのズレが生じておりますので、やる気スイッチ入り次第高画質版をうpさせていただきます。
●カレー大好きうp主の半年ぶりの新作です。何度も「このPC氏ね」とか思いましたけど何とか上げられました! それではかれこれ100回以上のフリーズと「氏ね、この256MBぉぉぉ!!!」(メモリ)の結晶をご覧下さい!
●今までやってきた事・・・mylist/9592231 ●音源はこちらからお借りしました。やっぱ合唱はいいね! な御本家様→sm2099866
【PC版ストリートファイターⅣ】レポート9本貯めたダメ野郎が実況 part2
日にちがあいてしまいましたが、ようやくのpart2です。ちなみに撮影日は18日になった直後です。
春麗の対空は永遠の課題だと思っております。最善の選択がとっさに出来ないですorz
需要があるかわかりませんが、うちのPCスペックをさらしておきます。何かの参考になれば幸いです。
CPU C2Q Q9650 3.7G OC
メモリ 2G
マザボ P5K
グラボ GeForce 7900GS 256MB
OS WindowsXP
はい、化石グラボ乙であります(´;ω;`)
前へsm7620640
マイリストmylist/13550528
ぐうたらネコムービー
ニコニコ動画初投稿のACWMBです。音楽関係(エレクトーン)の動画をUPするためにプレミアム登録したのですが、不景気なのでエレクトーンがなかなか買えません。なので、UPテストも兼ねてうちのネコさんの動画をUPしたいと思います。夏の暑い日は家でゴロゴロしているのが一番!ということで、うちのネコさんのゴロゴロしているつまらない動画ですが、ご覧ください。※静止画ではありませんACWMB BLOG http://acwmb.blog92.fc2.com/チャッピーの成長日記 http://plaza.rakuten.co.jp/cyapy626/撮影関係:Cat チャッピー SONY DSC-T9 SONY MS256MB Pnasonic VZ-CT11
【CB】夏休み大作戦 Flight and Ride 悠久の大地(その1)
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、○○行ってレンタルバイクで走ってきた。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(本部半島編):sm7973910、その4(北部編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
【CB】夏休み大作戦 沖縄その2 フェリーで離島へGO!
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、沖縄行ってレンタルバイクで走ってきた。目指せ、沖縄本島全市町村走破!!今回はフェリーにバイク積んで離島を目指します。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(美ら海・本部半島編):sm7973910、その4(北部やんばる編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
【CB】夏休み大作戦 沖縄その3 美ら海・本部半島編
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、沖縄行ってレンタルバイクで走ってきた。目指せ、沖縄本島全市町村走破!!今回は美ら海・本部半島です。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(美ら海・本部半島編):sm7973910、その4(北部やんばる編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
【CB】夏休み大作戦 沖縄その4 北部やんばる編
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、沖縄行ってレンタルバイクで走ってきた。目指せ、沖縄本島全市町村走破!!今回は北部やんばるの自然を訪ねます。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(美ら海・本部半島編):sm7973910、その4(北部やんばる編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
【CB】夏休み大作戦 沖縄その5(終) 海中道路編
知り合いはみな北海道へ。くやしいから、沖縄行ってレンタルバイクで走ってきた。目指せ、沖縄本島全市町村走破!!今回は東海岸・海中道路です。本編の予告編:sm7832316、その1(南部歴史編):sm7947729、その2(フェリーで離島編):sm7952391、その3(美ら海・本部半島編):sm7973910、その4(北部やんばる編):sm8003721、その5(東海岸・海中道路):sm8063534、マイリスト:mylist/11179220。高画質HD版は業物さんのところを借りておいてあります。パス付は全て「cb」。その1:64-256MB 11690、その2:pass2200、その3:pass2210、その4:pass2218、その5:pass2233
【Javie】GPUを使用し軽快に動くNiVEっぽいソフト01【Win/Mac対応】
※タイトル変えました。旧タイトル「MacにもNiVEのようなのが欲しいと思ったので作ってみる」
おれは、動作確認のために少しだけ再生したと思ったら、いつのまにか最後まで見ていた。そんなことが何度もあった。
何をいっているのかわか...ると思うが、2:38付近のあれもそうなるところだったんだ...
次:sm8892714
進捗状況:mylist/16051924
エコノミー回避版:sm8224617
使用マシン:Mac mini(early 2009)/Core2Duo 2.0GHz/メモリ4GB/GeForce9400M(256MB)
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/butyricacid/searchdiary?word=*[Javie]
※Core Image は使っていません。Win版も同じように動きます。
74式戦車体験乗車会 秋田駐屯地創立57周年記念行事
2009年9月13日。今年も74式戦車の体験乗車会がありました。
前年は鳥かごだったのが今年は椅子付きの立派なものになってました。
SONY Cyber-Shot DSC-W7 640x480で撮影 MediaCoder0.7.2.4506でmp4変換 (GF8400/256MB CUDAで70秒)
実は乗らなかったんです…(´・ω・`)
また、ちょっとした不手際でビデオカメラを車に置いてきてしまい、仕方なくコンデジで撮影。
お手柔らかにお願いします。
--
軍事 陸上自衛隊 74式戦車 逆光は勝利
中古パソコンで無料オンラインゲームをプレイしてみました^^
機種名 ■ Optiplex745-D2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress感想 ■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されています^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
皆さんたまにはMGSシリーズの曲でも聴いてみませんか?【ミックス】
今度は初ミックス投稿です!!音質の方はま~・・・256MBから40MBに下げたんでチョイ悪いっす・・・でも十分聞こえるぐらいなんでま~そこんところいいでしょうな。とにかくごゆっくりお聴きくださいませ!!マイリスト→mylist/14204046
クロードは大変なものをピックポケットしていきました
初投稿です。メモリが256MBしかないので映像の編集はたぶん無理です。ごめんなさい。
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1024x768【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 6400k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1024x768
あかねPV 1280x960版:sm8685358
【あぷこん】あかね色に染まる坂 PV 1280x960【てすと】
ニコニコ動画9からの、プレミアム会員ビットレート&解像度制限解除に伴い
ちょいアップコンバーターテスト。
しかしうp主の環境は以下の通り、とても高解像度を再生できるような環境じゃないという罠。。\(^o^)/
まあ他にもそんな方がいらっしゃると思われるので、再生テスト用としてもお使いください。
あぷこんの方法はここを参照:http://www.sorairotools.com/archives/1634
【PC】
OS:Windows XP Pro SP3/CPU:Pentium4 2.8Ghz/メモリ:1.5GB
ビデオ:Geforce 6200/VRAM:256MB
【動画】
映像:H.264 8000k/音声:AAC-LC 96k/解像度:1280x960
あかねPV 1024x768版:sm8684010
アイドルマスター 「nO limiT」 春香・やよい・千早
アニメ「バスカッシュ」OPより
時代の流れについて い ○ な い yotaPです
色々制限解除ですが、ダンスシンクロメインのためカクつかないようにflvです。
PentiumM1.2G メモリ256MB オンボードグラフィックでカクつき無し再生確認してます。この辺からなら大丈夫と思います。
エコノミーだと残念画質でごめんなさいorz
他の作品は【yotaP】タグで検索してください
