キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】そらをとぶ【オリジナル曲】
どうも、音遊人(みゅーじん)です。
あれ?もう今年終わっちゃうの?
■UTAU作品第二弾。
いきなりパッと思いついて、サッと作ったら二日で出来ました。珍しいこともあるものだ。
注:ポ○モンとは、何の関係もありません((
空を飛んでる感にトリップしていただけたら嬉しいです^^
■最近、気付いたこと
PCのメモリが256MBでした( ゚д゚ )
今回、ののでら 罠区さんが書かれた絵をお借りしました。
ありがとうございます><*
mp3、カラオケ→http://piapro.jp/mu_jin
ニコカラ作って下さいました!感謝><。→sm14602486
2012/03/14公開! 「わたしのうた (GUMI ver.)」 sm17250212
■他のオリジナル曲集→mylist/22107387
■その他の投稿モノ→mylist/17922467
【温故知新シリーズ】置き場がない! OPムービー
ジャンル:置き場に困るADV
発売日:2010年5月27日
年齢制限:18歳以上
アクティベーション:ライセンス認証搭載(SHURY2Lite)インターネット接続環境必須
通常版には搭載しておりません。
価格:『シャノン』フィギュア付特装版:10,800円(税込11,340円)※数量限定生産
初回限定版:8,800円(税込9,240円)
通常版:7,800円(税込8,190円)
フォーマット:DVD-ROM1枚
動作環境
対応OS:Microsoft Windows2000/XP/Vista/7(32bit)日本語版
CPU:PenⅢ600MHz(必須)/PenⅢ1G Hz以上(推奨)
メモリ:OS 2000/XP:256MB(必須)/512MB以上(推奨)
OS Vista:512MB(必須)/1G以上(推奨)HDD:3.5G以上
サウンド:PCMに対応している環境
VGA:800×600(必須)/1024×768(推奨)
DVD-ROM:4倍速(必須)/8倍速以上(推奨)
DirectX:Ver9.0 以上
【妖精大戦争】ニワトリが東方で弾幕ごっこを頑張る動画#1
同人サークル「東方Project」のSTG第12.8弾の『妖精大戦争』のプレイ動画です。
某SNSからリンクを貼って、あまり東方とか興味のない(?)人達に向けての動画なので
プレイのクオリティを期待してはいけません。
なので東方関連タグとかで、間違ってここに来ちゃった方は
速やかに別の動画へ移行する事をおすすめしますです。
ま、私が東方ではどの程度のプレイヤーかっていうのを見せるためだけの動画です(^^:
具体的にはEXモードで魔理沙に会える程度の能力って事です(滅
ちなみにPCのメモリは6GBなので処理落ちとかしてくれません。
256MBのPCではHARDプレイヤーが、ヘタレなEASYプレイヤーなう。
投コメは後で追加しますが、とりあえず何か食べてきまノシ
【MIDI】戦闘系BGM4曲耳コピ+少しアレンジしてみた
今までに作ったMIDIから戦闘系のものを詰め込んでみました。
1、ストライクウィッチーズ 出撃
2、ストライクウィッチーズ ウィッチの斗い
3、新世紀エヴァンゲリオン マグマダイバー
4、スーパーロボット大戦OGs ASH TO ASH
マグマダイバーは耳コピ始めたころに作ったので音かなり間違ってます。
修正しようと思ったのですがMIDIデータの入ってるUSB(256Mbの骨董品)が行方不明に・・・・・残念
音源 ProteusVXその他VST マグマダイバーのみSGM2.01
mylist/24120798 MSGSのマイリスmylist/23814802
9P散糞ファッキングのテーマ
あぁん?お客さん?
兄貴MAD初作品です。
映像技術がないのでケツドラムに拘りました(何故)
タイトルは先駆者様のタグから【nm3964240】
99%一試合目素材です。【sm1175788】
残りの1%【sm8913106】
投稿動画【mylist/22970304】
追記:ちょ、カテゴリタグが勝手に変更されている上に編集できないってどういうことなの・・・ 運営だらしねぇな・・・
因みに使ってるPCは7年程前に買ったメモリ256MBのポンコツPCです・・・
女装山脈プレムービー 9.8Mbps たぶん2pass版
発売日2011年6月17日
ジャンル男と男の娘はHできるんだよADV
価格3,800円(税別)
メディアDVD-ROM / ダウンロード
原画あおぎり ぺんた
シナリオ西田一・芳井一
CPU必須 Pentium3 500MHz以上・推奨 Pentium4 1.5GHz以上
HDD未定
最大表示可能色フルカラー解像度800x600 65,536色以上
メモリ容量必須 256MB以上・推奨 512MB以上
ビデオメモリ必須 8MB以上・推奨 16MB以上
【H264】 高画質 GANTZ OP
試しにH264の画質とか、フォルダの容量の取られ方を見たくてあげました。
普通に視聴する方はお楽しみください。エコなら低画質っすよね・・(
前の自分のPCが低スペで、高画質すぎる動画の視聴をするとカクカクします。メモリが256MBしかありません・・
OP集1→sm14962488 OP集2→sm16658097 マイリス→mylist/25792367 Full HD test→sm16961997
http://bonnyaritime.blog.fc2.com/archives.html
GANTZ 鈴木星人編? OP ~RIPSLYME {Super Shooter}
ロードランナーというゲームの実況を始めました。よかったら見てください→sm15767733
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
東方幼獣組がスイプリ新EDを踊るよ!【720HD画質】
(´・ω・`)1280×720の高画質テスト
コメにPCスペック知りたいってあったので晒し、CPU:Core 2 Duo E6600 / メモリ:2GB /VGA:GeForce7600GT / VRAM:256MB
6年位前に購入したやつなので性能悪いです。買い替えようかなー
お借りした物:モーションsm15177533 音源sm15171459 モデルナズ(かきすけ様)、てゐ・橙(nya様)、響子sm14380821 ステージ天羽ソラステージ エフェクト、改変ディフュージョン、ソフトシャドウ。
マイMMD投稿リスト→ mylist/24187033
チームうさねずで新ED→ sm15821331
ナズてゐの旧ED→ sm13798174
ぼくは航空管制官3 成田ワールドウイングス PRムービー
成田買われる方々、必要最低条件が東京DWより(特にGPUが)上がってます。ご注意下さい。
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【必要最低限スペック】
OS Windows 7/Vista/XP 日本語版
CPU 1.8GHz以上
メモリ 1GB以上
ハードディスクの空き容量 2.2GB以上
グラフィック DirectX9以降に対応したビデオカード/
・Intel HDグラフィックス以降
・NVIDIA GeForce GTSシリーズまたはGTXシリーズ←ノートは動作対象外ということ
・AMD・ATI RADEON HD2400以降
ビデオメモリ 256MB以上
成田練習1→sm16489405
腕時計型 Andoroid OS 搭載 モトローラのMOTOACTV
http://japanese.engadget.com/2011/12/25/android-motoactv-root-1-6-honeycomb/
【MOTOACTV】…46mm x 46mm x 9.6 mm、35g、 Trasflective TFT、ゴリラガラス 1.6インチタッチ画面、
●CPU TI OMAP 3630(600MHz)
●メモリ 256MB RAM
●内部ストレージ 8GB/16GB
●WiFi、GPS、Bluetooth 4.0(Low Energy対応)、加速度センサー、ANT+センサー
●外部インタフェース マイクロUSB, 3.5mmオーディオジャック(マイク付ヘッドホンで通話可能)
●バッテリー 258mAh
スタンバイ325時間、音楽再生20時間、屋内運動10時間、屋外運動5時間
http://getnews.jp/archives/146740
【Athlon64】ニコニコベンチを色々再生してみた。
初めて買ったCPUで色々再生してみた。
もうこれで戦うのは難しそうですね(´・ω・`)
再生に使った環境
CPU AMD Socket754版 Athlon64 3000+
M/B BIOSTARの何か
MEM DDR PC3200 256MB*2
GPU GeForce FX5500
OS Windows 2000
ブラウザ FireFox9
まずFireFox9が動いた事にびっくりしました。
しかしFlashPlayerが動画をダウンロードするだけで,CPUを10%近く使用するという・・・
使用したベンチ群
sm666893 #0:32 / sm667178 #2:02 / sm8684129 #3:44 /
sm8685567 #5:25 / sm667887 #3:32 / sm8691151 #10:27 /
sm12067612 #12:08 / sm8714516 #14:43 / sm12069038 #16:23 /
sm12070397 #18:56 / sm13775853 #21:30
画質改善版 http://animato.0am.jp/?p=379
mylist/29688372
Power Mac G4 QuickSilver 2002
発売10周年記念として動画をアップしてみました。 QuickSilverは名機ですよね。 現在のスペックは、OS:Mac OS 日本語版 9.2.2 / Mac OS X v10.4.11 (デュアルブート)、RAM:768MB (256MB+512MB)、CPU:PowerPC G4 933MHz こんな感じです。 Mac関連マイリスト→mylist/25352738 動画アップ者の主なサイト メインブログ→http://tomo.ldblog.jp/ アメブロ→http://ameblo.jp/tomo197707/ ゲームブログ→http://tomo197707.blog77.fc2.com/ ホームページ→http://tomo1977.dip.jp/
【東方有頂天】東方永久鉄―1話―
身の程しらずの雑魚が初投稿。画質が荒すぎるのはきっとXPの256MBという環境のせい;;こんなの俺の知ってる有頂天じゃねぇ!という人は高速でブラウザバッコォ!してくだしあ;次→sm17148569
Borderlands Official Trailer
Direct Download here: http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005C784DG 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVista CPU:SSE2対応の2.4Ghzプロセッサもしくは同等品 メモリ:2GBRAM HDD:11GB以上 サウンドカード:Windows対応のもの 製品概要:4人のクレイジーな傭兵から1人を選び、邪魔者を蹴散らしつつ無法惑星パンドラでエイリアンの秘宝を探せ! 無限とも言える武器の種類、熱中度の高い一人称戦闘、RPG的成長と4人協力プレイ。シューティングの常識を打ち破る革新的作品です。 このゲームは英語版です このゲームをインストールおよび認証するには、Steamのサイトでアカウントを作成する必要があります。 ビデオカード:ビデオメモリが256MB以上のもの(GeForce7シリーズ以上もしくはRadeonHD3000シリーズ以上)
BioShock 2 Trailer
Direct Download Here: http://www.amazon.co.jp/dp/B005C783XW 対応OS:Windows(R)XPもしくはWindowsVistaもしくはWindows(R)7CPU:AMDAthlon64プロセッサ(3800以降)2.4Ghz以上もしくはIntelPentium45303.0Ghzプロセッサ以上メモリ:2GBRAMHDD:7.3GB以上アクティベーション及びゲームの保存にはGamesforWindowsLiveのアカウントが必要です。製品概要:前作の10年後、大西洋沿岸で怪物による少女誘拐事件が相次ぎ、主人公のビッグ・ダディは海底都市ラプチャー内で見えない敵を追い続けることになります。前日談的内容のマルチプレイではプラスミド被験体としてあらゆる能力を駆使して戦うことになります。DirectX(R)のバージョン:DirectX(R)9.0cこのゲームは英語版ですサウンドカード:DirectX9.0c対応のものビデオカード:NVIDIA7800GT256MB以上もしくはATIRadeonX1900256MB以上
がんばれゴエモン3 ゴエモンが出ないちーたっぷ
Cheat+TAP=ちーたっぷ。パソコン買ったんですよ!パソコン買ったんですよ!8年ぶりにパソコン買ったんですよ!!メモリでいうと、今までは256MBのノーパソでしたが、今度は8GB!corei7!もーエンコードが早い早い。笑いが止まんないねアハハ。今まで一本の動画変換に5時間くらいかかってたもんなぁ。そういうわけで環境が変わったので、とりあえず今までと同じ動画出力ができてるか確認の動画です。マイリスト→mylist/21546177
【改造版FF5】FF5r ぱrt1【ゆっくり実況プレイ】
367日ぶりの登校><
去年ポルターガイストが起き、PCがぶっ壊れてしまい買いなおしまして
そのお陰でPCの能力が飛脚的に向上しました,メモリが256MB→1GB
前の実況「バンパイアキラー」は神スペックのPCでまた作り直したいです
この動画ですが、改造版FF5です('・ー・)
opで「心臓の悪い・・・」と言いましたが25分に納めていくうちに消え去りました!!
話術がないので、編集で誤魔化し、オープニングに約半年悩みました
所々意味不明な文が有りますが読まなくて良いのです。
追記:('・ω・`)ファーファー可愛いじゃん・・・
次→sm17526561
【高校生バンド】 ロリータキルズミー / Rendaman 【文化祭】
【コピー】Art School / ロリータキルズミーNothing's Carved In Stone / Rendaman高校の文化祭のライブ映像です。・・・と言いたかったのですが、myPC(WinXP/メインメモリ256MB)糞スペの為DVDの動画編集ができませんでしたorzなので音声のみ抽出しての投稿です。動画じゃなくてゴメンナサイm(__)m【Twitter】http://twtr.jp/user/Sohta_zip
プリニー2 実況というよりつぶやきプレイ part14
エトナ「お帰りなさいませご主人様」
超言われたい!!!
カットしてというコメントがありましたが、ムービーメーカーで編集していますので出来ないです。
「分割して要らない部分を削除して前後をくっつける」とやるのですが、くっつけた後はかなりカクカクになります。
例えるならばメモリ256MBのPCで1GBのゲームをプレイするくらいです
お金が貯まったら何かソフトを買おうと思っておりますのでそれまで宜しくお願いしますm(._.)m
sm18088648←前 次→sm18099570 マイリスト→mylist/24869223
勝手に自作しやがった 第48回 USBメモリ再利用
いらなくなったUSBメモリを何とか再利用しようと思い、思いついたのがこれです。16GBとか出とるのに、256MBとかのは、もういらんだろうに。USBメモリとして使わないときは、インテリアとしても使えます。もうすこしひねりがほしかったところですが、何も思いつかなかったので、このままうpしました。うp主の他の作品はこちら→mylist/25230933
【新桃太郎伝説】新・小悪党が思い出を残すpart39【初見実況】
無事FC桃太郎を制覇したから新の世界へ乗り込んでるんじゃい。更新は一日~二日に一回になるだよ。垂れ流しで自分の好きなようにしてます。
何か有りましたらメール→([email protected])twitter→(http://twitter.com/kazikazi0129)
コミュ(co1837997)他実況まとめ→(mylist/34431816)
桃まとめ→(mylist/34336503)
part38(sm19788472)part40(sm19801014)新桃まとめ(mylist/34850136)
生きてたと思ったらこんのクッソじじぃぃいいいいいいいい!!!!!
【ニコニコ自作ゲームフェス】目が合ったのなら…【ミニゲーム】
ニコつく受かったのでこれからゲーム作り始めまする。飛竜どす。
【クリア時間】
1分~無限
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
CPU Pentium4 2.4GHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 10MB + 十分な空き容量
画面解像度 640×480以上(16BitColor以上)
VRAM 128MB以上
その他 DirectX 9.0c以降
【ジャンル】
避けゲー
【概要】
変な人と目が合ったらなぜかホモォが沸いて連れ去られるという事件が多発。
YOUは変な人と目をあわさず無事帰ることができるのだろうか。
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/1/mega.zip
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
12年前のエロゲをWindows7までの環境で動くか実験してみた。1/2
お久しぶりです。常磐ホームライナーです。実家でNEC PC-98NXが見つかったので今回は鉄道PVではなく変な実験動画を初めて作って見ました。この動画もこれまでの鉄道PVでもまだまだ至らないところがあると思うのでご指摘の程をよろしくお願いいたします。※生きたWindows98が見られます。2部構成でお送りします。2/2はこちら→ sm20264629 2005年製のFMV(Celeron+RAM256MB+WinXP)→ sm20281532P.S.一応エロゲのインスコなのでタグを「R-18」にしようかと迷いましたがあえての「ニコニコ技術部」に設定しました。もし間違ってたらコメントにてお知らせ願います。m(_ _)m
12年前のエロゲをWindows7で動かしてみた。2/2
続けて投稿です。これの前の動画を見ていてお気づきの方も居たと思いますが、ゲームの音声が超クリアに録音されているからエミュか事前録音を使ったんじゃない?って。この動画をとる際にはビデオカメラでPCの画面を録画してPCのヘッドホン出力端子をビデオカメラのマイク端子にライン入力という形でつなげて撮影することで若干高音質で撮ることができました。本当はBandicamなんてのを使えばいいんですが、スペック足りなくてうp主のPCじゃ無理だ・・・。だれかスペック良いパソコンくださいwww。前→sm20264493 シングルコアでメモリ256MB環境で・・・→ sm20281532
色々ベンチマーク!? 1/2
こんにちはこんばんは常磐ホームライナーです。先日投稿した動画がランキングに載ったので正直驚いています。視聴していただいた皆様本当にありがとうございます。今回の1/2の動画の前半は前の動画にあった質問とか要望について自分なりに7つピックアップして、後半は2005年製のPCを用いてWinXPメモリ256MBの環境で「恋愛CHU」を動かしました。解答しきれなかった質問に至っては該当動画内で赤文字にて答えたいと思います。 ちなみに、今回1/2ということで2/2もあるんですが、まだ作ってないのでもう少しお待ちください。 前回のやつ 1/2→ sm20264629 2/2→sm20264629
Microsoft WINDOWS NT3.1 日本語版
WINDOWS NT3.1です。IDEハードディスクは256MB以下にしないと駄目なようです。(SCSIならそれ以上でも大丈夫らしい。)。標準ではサポートしていないがATAPI CDのドライバーを見つけたので入れてみました。FAT方式ではLFNに非対応です。VPCと相性が悪くブルースクリーン連発です。NTLDRとNTDETECTはWIN2000のものでも起動可能。ネットワークはGenius GF 100TXのドライバーが使えました。ホストOSのCPU使用率が常時100%になります。NT3.5以降ではアイドル時のCPU使用率は下がるようになっています。Part2(インターネット編)→sm20402021、part3(DBCSテスト)→sm20412330 NT3.5→sm20404448、NT3.51→sm20363011、WIN3.1→sm20367513、PC-98版WIN1.0~WIN98→sm20456675
東方輝針城を無理矢理WindowsXPで動作させた結果がこれだよ
まず、こんなスペックで起動できた時点で奇跡。
OS WindowsXP(SP3)
メモリ 256MB
CPU AMD Semprpnプロセッサ2600+
形式 SHARP PC-XG50H
反省
さっそく音がずれている。
最後は操作がフリーズ。
録画ソフトも起動していたのでただでさえ酷いのにさらに酷い。
なお、一応ウィンドウでやっています。
フルスクリーンではありません(そうじゃないと録画ソフトの設定ができない)
