キーワード 256MB が含まれる動画 : 247 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iBookG3で包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリを再生してみた
面白くないよ。BookG3のQuickTimePlayerでマキシマムザホルモンを再生してみ ました。iBookG3はCPUは600Mhzでメモリは256MBです。ちなみにVLCMediaPlayerでは画面や音声が止まることなく再生できました。
かしましコミュニケーションデモムービー
2010年2月26日発売予定のかしましコミュニケーションのデモムービーです。
動作環境
対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista
CPU:Pentium3 1GHz以上
MEMORY:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:-
GRAPHIC:High Color 800×600ドット以上(True Color 1024×576ドット以上推奨)
SOUND:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境
DirectX DirectX9.0c以降 光学ドライブ:ディスクドライブ 2倍速以上(8倍速以上推奨)
※Vistaでプレイされる場合はOSが快適に動作する環境を推奨
主題歌 「ほらね」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞:wight 作曲・編曲:mo2
販売予定価格:標準価格 9,240円(本体8,800円)
メディア:DVD-ROM 1枚 音声:フルボイス
NOKIA N900
2009年11月発売 NOKIAのハイエンドモデルlinux搭載 OSは「maemo5」画面解像度480*800 3.5インチタッチスクリーンストレージ容量は32GB 256MB RAM CPUはiPhone3GSと同じARM Cortex A8 600MHz
ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク Athlon 64 3000+
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512×2枚)
↑
このスペックで、ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク を 動かしてみました。
初心者ですので、色々と不手際がございますので、ご容赦ください。
40秒ぐらいに F-15 J の爆音がいたしますので、
Volume を下げて、再生してください。
A列車で行こう9 Viewer を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、A列車で行こう9 Viewer(ベンチマーク)を動かしてみました。
メッチャ重いです。
前回UPした動画です。→sm9678565
リアル彼女 ベンチマーク を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、リアル彼女 ベンチマーク を動かしてみました。
幽霊現象が起こると思いましたが、カクカクとですが、以外に動きますね、。
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
リアル彼女 ベンチマーク Athlon 64 X2 4800+ 録画失敗 ヅラに
リアル彼女 ベンチマーク を このスペックで、動かしたら…、
ほんの一瞬ですが、ヅラに…
どうしてこうなった…。
ランク は B 評価です。
OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Athlon 64 X2 Dual Core 4800+
GPU:GeForce 7900 GS 256MB
MEMORY : DDR2 800 2GB (1GB×2枚)
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
謎のゲーム機 : Phantom
CPU 3.0GHz // 256MB DDR RAM // highperformance nVidia GPU // Dolby Digital 7.1ch // Intel Motherboard // 100GB HDD // Wireless Modules // S-VIDEO, RCA COMPONENT VIDEO AND PAL // 10-100 BASE-T ETHERNET // Windows Xp Embedded Kernel 6年前にCD-Rを焼いたディスクにあったので上げてみた
プリズム☆ま〜じカルOPムービー(その2)
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD
メモリ:512MB以上必須、1GB以上推奨
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須、256MB以上推奨
Direct3D9 に対応、また Pixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX :9.0c ( 2007 November Ver. 以降 )
HD容量:未定
その他:6ボタンのジョイパッド対応
『真・恋姫†無双 ~萌将伝~』先行プロモーションムービー
タイトル:真・恋姫†無双~萌将伝~
ジャンル:妄想満載煩悩爆発歴史AVG
発売日:2010年07月23日
対象年齢:18歳以上
価格:8,800円(税込9,240円)
製品番号:BAS009
JANコード:49-95669-410009
対応OS:Windows2000/XP/Vista/7(XP以降は32bit版のみ)
CPU:PentiumⅣ1.4GHz相当以上必須/PentiumⅣ2GHz相当以上推奨
MEM:256MB以上必須/512MB以上推奨
(Vista/7はOSの必要メモリ容量に準ずる)
画面解像度等:800*600(SVGA)以上の解像度とHighColorの色数必須
VRAM容量:未定(DirectX9.0cに対応したグラフィック機能必須/FullColor推奨)
HDD容量:未定
サウンド:DirectSoundに完全対応したサウンド機能必須
DirectX:DirectX9.0c以上必須
DVDドライブ:2倍速以上必須/8倍速以上推奨
ちょっとダメな ASSASIN'S CREED Ⅱ Part.04
PC版 ASSASSIN'S CREED Ⅱ(AU版)
思うように編集が進みませんでした。
しかしコメ、マイリス、再生数が激増していたのでうれしかったです。
励ましの言葉もたくさん頂き、感動しました(T_T)
それとマイケルさん、ウォッチリスト登録ありがとうございます。
さて、グラボの質問ですが Part.00 の説明文に載せておきましたが使用しているのは GTS250 512MB です。
ゲームの要求スペックはビデオメモリ256MB以上、GeForce 7/8/9/100/200 シリーズ推奨ですから仕様の上では問題ないと思われます。
画面が真っ白になるのはゲーム設定の変更、パーツの交換等で改善されると思います。
初回 Part.00 sm10157296 前回 Part.03 sm10422273 次回 Part.05 sm11125725
アサシンクリード2 マイリスト mylist/18272636
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー OPムービー
必要スペック
OS:Windows 2000/XP/Vista/7
メディア:DVD-ROM
CPU:PentiumⅢ800MHz/PentiumⅣ2.0GHz推奨
必要メモリ:256MB以上/1GB以上推奨
HDD容量:2GB以上/3GB以上推奨
モニタ出力:1024×576 16bit以上(800*600迄はフルスクリーン可能)
サウンド:PCM出力環境
DirectX:8.0以上
【MUGEN】骨董屋の回想~ある家族の愛のかたち・後編【短編動画】
動画作成中にパソコンがぶっ壊れるという惨事に見舞われました。
致し方ないのでノートPCで作ったらば、作業効率の悪いこと悪いこと。メモリ256MBの限界を感じました。
そんなこんなで後編が出来ましたので、うpする次第でございます。
この動画が何とか完成して日の目を見たのも、皆様のあたたかいご声援のお陰です。本当にありがとうございました!
前編:sm10287740
中編:sm10397278
マイリスト:mylist/17389569
【追記】
今更すぎてアレなんですが、BGMの音量は丁度良かったでしょうか。
BGMの詳細や質問の返答を含んだtxtをうpしました。興味がある方はどうぞ。
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/src/up6934.txt
オゥフ、続きのリンク間違ってた。こっちが正解です→sm11224606
2010/05/16/ GvG heimdal ㌦無しAXの人 エンコ実験
うpしてないうちにいろいろと制限が外れていたので
エンコード実験
拡大再生推奨
****低スペック注意****
動画自体が以前のものよりさらに重くなってます
・必要スペック:C2D/AthlonⅡX2 2.0GHz以上 2GBMem G-mem 256MB以上
*カクカクする場合はスペック不足です
**プレミアム用画質です
ブログ http://yaplog.jp/izmir_xx/
動画ぺーじ http://izmir.mimoza.jp/gvg/gvg.html
検索用:heimdal Heimdal GvG gvg ヘイムダル ro Ragnarok ragnarok ラグナロク
温故知新シリーズ「SOUL LINK」
時は2045年、秋。
スペースステーション「アリエス」が、突如として現れた武装過激派集団に
制圧されてしまう――訪れていた士官候補生達の運命は!?
波乱の近未来アドベンチャー!
価格:11,340(税込)
発売日:2004年12月17日(金)
ジャンル:近未来ADV
メディア: DVD-ROM1枚組
フルボイス
> 対応OS:Windows98/Me/2000/XP
> CPU:PentiumⅡ300MHz(必須)/PentiumⅡ450MHz以上(推奨)
> メモリ(98/Me):64MB(必須)/128MB以上(推奨)
> メモリ(2000/XP):128MB(必須)/256MB以上(推奨)
> DVD-ROM:等倍速以上
> HDD:2GB
> グラフィック:800x600・HighColor表示可能なビデオカード(必須) /
800x600・FullColor表示可能なビデオカード(推奨)
> サウンド:DirectSoundに対応PCMサウンドカード
> DirectX:DirectX5.0以上
ハッ・・・ハッ・・・アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
Celeron 1Gでメモリ256MB以下だと相当カックカクになる事がわかりました。 曲名:東の国の眠らない夜 原曲:東の国の眠らない夜(文花帖) Arranger:徳南・九宝寺(Demetori) 映像は以前MMDなどよりウィンドウズムービーメーカーで切り貼りしたものを更に切り貼りしたものです。 マイリスト→mylist/18319333
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テストうp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
音声は下画面のものを利用してます。
【MHP2G】嫁と二人でリオレイア討伐【テスト再うp】
キャプチャデバイスが2つ、パソコンが2台、PSPとソフトが2つあり、隣に嫁がいたので久々のモンハンを同時収録してみました。
今回はテスト用のうpなので、凄いプレイとか面白いプレイとかあまりありません
むしろヘタクソです。
ヘタプレイ動画苦手な人は、「戻る」ボタンで戻ってください
環境:
TOPPY(嫁/画面上):CeleronM1.50GHz/258MB RAM/Videoオンボード
キャプチャ/DM231C
Tack(俺/画面下):Core2Duo2.66GHz/2GB RAM/Video Radeon HD3450(256MB)
キャプチャ/MonsterX-i
双方ともにアマレコTVで録画。
AVIUtlで黒枠カット、ピクチャインピクチャで合成。
前回テスト動画(sm11080480)より背景や音声を見直し、再度テストうpです。
プレイ内容は同じです。
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その1
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
【温故知新シリーズ】月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OP その2
■ 発売日 :2003年9月26日
■標準価格:¥8,800
STAFF
■シナリオ:榊原拓/内田ヒロユキ/安西秀明
■ 原画 :べっかんこう
スペック
■ OS:日本語版Windows98SE・Me・2000・XP
■CPU:必須:PentiumII400MHz/推奨:Pentium!!!600MHz以上
■メモリ:98・Me・・・・・64MB/128MB
2000・XP・・・128MB/256MB
■HDD:約1.5GBの空き容量必須
■音源:DirectSoundに対応したPCM音源
■VGA:800x600以上の解像度必須、HighColor必須/FullColor推奨 AGP接続の高速グラフィックカード推奨
■その他:DirectX8.1以上必須推奨
『プリズム☆ま~じカル ファーストオープニングムービー』
『STDIO G-1 NEO』の大張正己、江端里沙や、
他有名アニメーターの手掛けた渾身のアニメーション!主題歌を歌うのは、
王道魔女っ娘アニメ(ごにょごにょ)で有名な凛!!!高画質でどうぞ☆
スペック
OS:Windows Xp/Vista/7
CPU:PentiumIV 1.3GHz以上必須、マルチコア推奨
解像度:1024×768 32Bit TrueColor 必須
(画面サイズ1024×640)
メディア:DVD-ROM
メモリ:512MB以上必須/1GB以上推奨
HDD容量:未定
ビデオカード:VRAM 128MB以上必須/256MB以上推奨
Direct3Dに対応、またPixel Shader 2.0 に対応したビデオカード必須
DirectX:9.0c その他:ボタンのジョイパッド対応
【温故知新シリーズ】Like a Butler OP
標準価格:8,800円(税込9,240円)
メディア:DVD-ROM 1枚
発売日:2009年2月27日発売
原画:瀬之本久史
シナリオ:長谷川藍
主題歌:「グルッポ」
Barbarian On The Groove feat.茶太
作詞・作曲・編曲 : bassy
ムービー制作:yokota(feat.works)
対応OS:Windows2000/XP/Vista
※Vistaの場合、OSが快適に動作する環境を推奨致します。
スペック
CPU:PentiumⅢ 800MHz以上
メモリ:256MB以上(512MB以上推奨)
HDD:約4GBの空き容量
グラフィック:800x600ドット、HighColor以上/1024×768ドット、TrueColor以上推奨
サウンド:PCM音源再生可能なサウンドカード
DirectX:DirectX8.1以降
(グラフィック/サウンドカード共) ディスクドライブ:DVD-ROMドライブ2倍速以上8倍速以上推奨
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【1日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・)&テストうp ビットレート:動画179kbps 音声:48kbps FPS:15FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 更新:2010/09/09タイトルに誤字がありました。報告してるれくしたコメ3番のかたありがとうございます。2日目:sm12068576 動画うpリストmylist/13231090
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【2日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。(ネタが・・・) ビットレート:動画141kbps 音声:48kbps FPS:24FPS 2PASS かくかくなのは主のPCのスペックが悪いんですノートPCなものなので・・・ スペック:OS WindowsVistaHomePremium CPU Core2Duo2.0Ghz RAM 4GB GPU MobileRadeonHD2400(256MB) 1日目:sm12042986 5日目:sm13608596 動画うpリストmylist/13231090
電車でD LightningStage 体験版をお試しプレイ♪
話題(?)の電車でD LightningStageの体験版をプレイしてみました。スペックは[OS:Windows XP Professional SP3][CPU:Intel Celeron 1000MHz][RAM:512MB][ASUS A9550 Series (AGP 256 MB)]です。かなり重かったですが、楽しく遊べたので製品版を注文しちゃいました。阪急宝塚~梅田間51分の旅を楽しみください♪ 本当は「DxRec」や「DxCapture」で動画をとろうとおもったのですが、スペックが低いため思うように動作せずデジカメで撮りました。そのため画質がすごい悪いです。ごめんなさい。キーボード操作のためカタカタ音が激しいですが、あらかじめご了承ください。
【温故知新シリーズ】『学園☆新選組!』~乙女ゴコロと局中法度~OP
ジャンル:ドタバタ美少女新選組AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星(ほうきぼし)/想ファクトリー
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーHフルアニメーション あり
発売日:2008年3月21日
Spec
■OS:Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
(日本語版(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上/奨Pentium4 1.4GHz以上
■メモリ:256MB以上/推奨384MB以上
■HDD:不明
■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【温故知新シリーズ】遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~
ジャンル:美少女ポリスとドタバタ戦艦AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星
メカデザイン:ゆきなみ
ディレクター:TOMO・ユズミツ
アニメ:メイビーフルアニメーション・フル画面演出アニメーション あり
Spec
■OS:日本語版Windows 98/Me/2000/XP
(DirectX8.1以上必須・WindowsMediaPlayer7以上必須)
■CPU:Pentium3 800MHz以上(推奨Pentium4 1.4GHz以上)
■メモリ:256MB以上(推奨384MB以上)■HDD:不明■画面:フルカラー専用(800×600/フルスクリーン対応)
【MMD】モブ子でLove&Joy【MikuMikuMob】
モブ子かわいいよモブ子、モブ子さん1050人で Love&Joy です。
一個師団のミクさんやら(sm12405447)一個連隊のモブ子さん(sm12395253)がいますが、エフェクトじゃありません、MOBです。と負け惜しみを言ってみる。
C++のrun-time errorが憎い。
神は言っている「MOB楽しいよMOB」
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&お借りしたモーション:sm5618831 作成者:わさびP様
◆お借りしたモデル:セーラー服さん Ver1.3 半袖モデル(sm11004378) 作成者:mato様
◆お借りしたステージ:ドーム(sm7224521) 作成者:ストリークP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob(sm10052369) 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【MMD】腰ふりダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
ハクバニーさん200人で腰ふりダンスをしてもらいました。
今回はMMMの「材質置換機能」(sm11087741)を使ってみました。アレとコレとソレの色を変えてます。
男の夢がここにある
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆偉大なる震源地&使用させて頂いたモーション:(sm10603952) 作成者:裏目思案様
◆脳髄に刷り込まれる音源:Libra_me 作成者 cranky様(http://www.rave-slave.com/)
◆お借りしたモデル:弱音ハク バニー401(sm10759042) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
【MMD】ダンベル運動するハクさん「達」をカメラが舐めまわす
ハク達400人にダンベル運動して貰いました。前回(sm12443158)の倍です。
今回もPCの限界に挑戦、380万頂点・PMDファイル75個あたりがウチのPCでは限界っぽい。
それ以上増やすとMMDが落ちる。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆お借りしたモーション:sm10523034 作成者:裏目思案様
◆お借りした音源:PAL.36 作成者:Cranky様(http://www.rave-slave.com/)
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #017
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
(チュートリアルを除く)初めてのダンジョン潜入。
まぁ、敵は血気盛んな同志が粗方片付けちゃいましたけど。
以前グラフィックボードなコメントがありましたので主要構成を簡単に書くと、
PentiumM780(2.26GHz) + 2GB(DDR2) + RADEON X1950Pro(256MB)。
ハードディスクはWD800AB-22CBA1(80GB)・・・なんと2003年製。
な感じで、まともなプレイにはギリギリだと思われます。
※ 諸事情により再アップロード・コメント復元させていただいています ※
・#016:sm12547041 ・#018:sm12616285 ・シリーズ:mylist/21263569 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/20967308
【MMD】ベリーダンスするハクさん「達」をカメラが舐めまわす
400人でベリーダンス、作成途中で何回フリーズした事か。
MOB支援ツールを初めて使用したものの、センターロテーターの使い方がよく分からず結局400人分手打ち入力。
作った自分が言うのも何だけど、これは酔う。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForce9600GT 256MB
◆お借りしたモーション:sm7666772 作成者:ベリダンP様
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆お借りしたステージ:ヘクスステージ02 Ver.3(sm8189958) 作成者:おやぶんP様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
◆便利なツール:サークルロケーターv0.0.4 作成者:mato様
◆感激のエンコーダ:つんでれんこ 作成者:窓屋様
作った物一覧 → mylist/21671333
