キーワード 680 が含まれる動画 : 2958 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レイナナ OPデモ
拡大表示時の動作を軽くするためのテスト
環境
OS Fedora9
解像度 680x480
実ビットレート 816kbps
x264 HighProfile / neroAacEnc HE-AAC
3pass
Linuxでえんこしりーず mylist/6865638
こなたよりかなたまで『Imaginary affair』
いまさら説明するまでもない曲ですね。
前半デモムービー、後半オープニングムービーです。
なので、キャラ紹介が2回あります・・・。
動画の尺が足らなかったので、真ん中を適当にSSで補ってあります。
音楽128kbpsです。えっと動画?だいたい680kbpsくらいですね。
【SFC】他人の作ったRPGツクールをやってみた 3【実況】
新たにツクールを3本(箱&説明書付680円×2 カセットのみ100円)を仕入れてやってみました。そしてついに苦節18本目のこのツクールで初のエンディングが見れました
その2 ->sm4228461 その4 ->sm4273468
他人ツクールシリーズ -> mylist/7938167
ツイッター -> http://twitter.com/jikkyounakamura
質問、ご要望、その他諸々あればこちらまでメールどうぞ -> [email protected]
Titan Quest - Immortal Throne
Encodeテストです
キャプチャーソフト:AmaRecCo
Codec:ffdshow MPEG-2 onepass 4000kbps 60fps 録音:WAVE 44100Hz 16bit ステレオ
エンコードソフト:TMPGEnc 4.0 XPress
MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 可変ビットレート 680 kbps(max 10000 kbps)]
MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 128 kbps]
動き検索範囲:256 ビットレートバッファ:28800kbps GOP長:300 Bフレーム数:2 参照フレーム数:2
量子化係数:I24 P25 B27 エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4ピクセル単位
詳細チェッカ:真空波動研 080414 / DLL 080414
実ビットレート:映像=679.73kb/s 音声=128.00kb/s 計807.73kbps
人間椅子 - ギリギリ・ハイウェイ
再うpH.264(680kbps)+AAC-LC(128kbps)■mylist/6473567
人間椅子 - ダイナマイト
再うpH.264(680kbps)+AAC-LC(128kbps)■mylist/6473567
人間椅子 - 猟奇が街にやってくる
再うpH.264(680kbps)+AAC-LC(128kbps)■mylist/6473567
人間椅子 - 審判の日
再うpH.264(680kbps)+AAC-LC(128kbps)■mylist/6473567
人間椅子 - 蛮カラ一代記
再うpH.264(680kbps)+AAC-LC(128kbps)■mylist/6473567
人間椅子 - 人面瘡
あまり需要のない微妙なファイルですが一応うpH.264(680kbps)+AAC-LC(128kbps)■お耳直しにこちらをどうぞ→sm3015703■mylist/6473567
しゃべりながら「ギフトピア」 ~その12~
しゃべりながらギフトピアやってます。基本グダグダだもの。
「アラーラの断片」早く出ないかね。
前回:sm4429070 次回:sm4452479 ギフトリスト:mylist/7913378 自分リスト:mylist/6413576
【GT5P】PS3/上級鈴鹿/PP750/Pro/ちむGTP vs ちむ2ch/Online Race/20080807/part2
某氏により企画されたGTPな方との「ちむGTP vs ちむ2ch」イベントのPP680レースの様子第二弾(01時22分)です。
見所は最初の1周目だけ…です。^ ^
【レギュレーション】
30秒ルール
(各凸の車両セットアップ制限)
・02分:PP600/S2/その他自由
・22分:PP680/R1/吊るし+GTPルルー
ttp://www.gtplanet.net/forum/showthread.php?t=110151
・42分:PP500/N1-N3/その他自由
▼第一弾 sm4558676
▼第二弾 ←いまここ
▼第三弾 sm4566473
▼第四弾 sm4565960
【GT5P】PS3/上級鈴鹿/PP750/Pro/ちむGTP vs ちむ2ch/Online Race/20080807/part1
某氏により企画された「ちむGTP vs ちむ2ch」イベントのPP680レースの様子第一弾(00時22分)です。
肝心のGTPさんが一人しか参加されてないのがちょっと心残り。^ ^
【レギュレーション】
30秒ルール
(各凸の車両セットアップ制限)
・02分:PP600/S2/その他自由
・22分:PP680/R1/吊るし+GTPルルー
ttp://www.gtplanet.net/forum/showthread.php?t=110151
・42分:PP500/N1-N3/その他自由
▼第一弾 ←いまここ
▼第二弾 sm4558464
▼第三弾 sm4566473
▼第四弾 sm4565960
saiでオリジナル描いてみた
■ためしにキャプしてみたんでついでにうp■テーマは時給680円のクリスマス。季節はずれにもほどがある■saiでアニメ塗り風。加工はPhotoShop。■動画は16倍速。BGMは作業中聞いてたのを適当に。残念画質+音質で申し訳ない。
【GT5P】PS3/上級鈴鹿/PP750/Pro/ちむGTP vs ちむ2ch/Online Race/20080807/part4
某氏により企画された「ちむGTP vs ちむ2ch」イベントのPP600レースの様子第四弾(01時02分)です。
肝心のGTPさんが誰も参加されてないのがちょっと心残り。^ ^
【レギュレーション】
30秒ルール
(各凸の車両セットアップ制限)
・02分:PP600/S2/その他自由
・22分:PP680/R1/吊るし+GTPルルー
ttp://www.gtplanet.net/forum/showthread.php?t=110151
・42分:PP500/N1-N3/その他自由
▼第一弾 sm4558676
▼第二弾 sm4558464
▼第三弾 sm4566473
▼第四弾 ←いまここ
【GT5P】PS3/上級鈴鹿/PP750/Pro/ちむGTP vs ちむ2ch/Online Race/20080807/part3
某氏により企画された「ちむGTP vs ちむ2ch」イベントのPP600レースの様子第三弾(00時02分)です。
PP600によるレース。
【レギュレーション】
30秒ルール
(各凸の車両セットアップ制限)
・02分:PP600/S2/その他自由
・22分:PP680/R1/吊るし+GTPルルー
ttp://www.gtplanet.net/forum/showthread.php?t=110151
・42分:PP500/N1-N3/その他自由
▼第一弾 sm4558676
▼第二弾 sm4558464
▼第三弾 ←いまここ
▼第四弾 sm4565960
【がくっぽいど】アカペラで『虹』歌わせてみた。【神威がくぽ】
体験版がくぽさんを入手したので、ボカロに初挑戦してみました。ほとんどベタ打ち(てゆかそれしかできない)音楽系ソフトに触るのが初めてな上、楽譜が読めない+楽器を扱えないド素人なので、至らない点ばかりかと思いますが、聴いていただけると嬉しいです。 曲はAR○SHI(○=A)の二宮さんソロ「虹」ピアノアレンジVerです。いい曲ですよね! かわいい殿イラストはピアプロよりSAGARUさんにお借りいたしました。(http://piapro.jp/content/h4b680pit6rhihcy)
脱出ゲーム実況プレイ「ANOTHER ROOM」 2/2
「ラピュタは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だからだ。」2死でクリアです。楽しませていただきましたー。前>>sm4670599 マイリスト>>mylist/8335347
くまうた (680) 「食欲の秋」自分Ver 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より680作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 食欲の秋でタイトルが友人と被った(^^;) 今日、祝日なのを仕事に出た時交通量が少ないのを見て初めて気づきました(汗) うちは祝日関係ないので… 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
ポケモン バトレボ ランバト 15 シングル 「ギラティナッ!出動!」
あきび~さんと対戦。ギラティナを使おうと思ったきっかけはsm4717363 正直680族を使うのは初めてです。この禁断のネタギラティナの型はhttp://www36.atwiki.jp/netapoke/pages/109.html#id_ca99eea8を見てみよう! マイリストmylist/7446074
【重音テト】テトナビ - GARMINのナビ音声をテトにしてみた その①【UTAU】
GARMINのカーナビ nuvi680のナビゲーション音声を UTAU+重音テトで置き換えてみた。やってみるなら自己責任、転んでも泣かない。■その②:sm4949276 ナビ音声レベルアップ?■その③:sm5011868 HowTo■その④:sm5074050 画面もてっとてっと
【MAD】ヒトコイメグリ/秒速5センチメートル
H.264仕様 Video680k Audio128kbps 作者:face's
真・三國無双4Empires 陸遜の火計天国 #48
現在の縛りでは皇帝になるのは不可能なことが判明しました。
善政値が上がると産業振興・大で得られる金額が上がります。この金額が700になると、兵士恩赦と大徳政が可能になります。700より上は大徳政でないと上がりません。
が、一度兵役恩給を選んでしまい、その後兵士補充や改修でこの金額が680以下になると、視察や援助では善政値は700以上にならないのです。
つまり、700以上にならないので提案では兵士恩給が出ず、よって大徳政も出ません。詳しくは→sm4913886
縛りを解いて縛りにないことをするのも違うような気がするので、残念ですが今回は皇帝は断念することにします。
●縛りとルールはこちら参照→sm4499387
#47→sm4899896 #49→sm4917529 全部→mylist/8218800
ロックマン3をプレイ part3
ボスの弱点がうろ覚えw 他→user/7790395 4→sm4984559 ●動画情報●[rockman3-3.avi]■256x240 24Bit XviD 1.1.2 Final 60.00fps 15881f 2121.93kb/s■PCM 22.05kHz 8Bit 1ch 176.40kb/s■[RIFF(AVI1.0)] 00:04:24.683 (264.683sec) / 76,551,680Bytes
SPORE エコロジストの一生 part.06 「クリーチャー編:雨のち晴れ」
はぐれトログロールを仲間にし、もはや敵無しとおごるころんぶす。その様はまさに虎の威を借るなんとやら。
もう仲間を失うことは無い、そう思っていたのですが・・・。
ころんぶす「同盟キタ!と思ったら、仲間が死んでいた。な・・・何を言ってるのk(ry」
※この動画では、宇宙ステージでの哲学「エコロジスト」の取得を最初の目標にしています。
part.05:sm4961160 part.07:sm5007857
マイリスト:mylist/8766151
【君をのせて】2人で演奏してみた(´ー`)【ジブリ】
天空の城ラピュタの君をのせてを友人がまた遊びにきたので2人で演奏してみました。使用楽器はギター、キーボード、笛、です。ついでにマイクも5年間使いこんだ680円(税込み)を使っているため音は激しく最悪かつ音割れしてます。演奏する方もなかなか頑張ったんですが、聞くほうも頑張らなければならない動画だと思います。 その他の曲 mylist/12188370
【重音テト】テトナビ - GARMINカーナビをてっとてっとに♪ その④【UTAU】
■Garmin nuvi 680北米仕様の - ナビ音声+起動画面+3DVehicleデータをテトに変更♪■重音テト公式 http://crvipton.jpn.org/ ■UTAU http://utau2008.blog47.fc2.com/■3Dモデル エナメルP http://enamelhp.web.fc2.com/■BGM - サンドキャニオン: sm4965375 ■Motive - 嘘の歌姫:sm4424188 ■その①:sm4803017■その②:sm4949276■その③:sm5011868■テトは、使ってあげるのが一番の応援と思うのでうp。ガンバレ テト!■11/08 Garminに転送するだけで使えるファイルをまとめてココに置きました-> http://sites.google.com/site/tetonabi/
6300系高加速スイッチ検証
阪急京都線西院駅下り発車のシーン。6353Fにて。 1ノッチで緩やかに起動して200A。5ノッチに進段して限流値440Aはほぼ定格。 26秒付近で高加速スイッチが入り、限流値は600Aを超えます。定格の4割増。 直並列の渡りで400Aに一度落ち込んで再度600-680Aを往復。 弱め界磁段の突入は見物。最大で800A(推定モーター出力270kW) 7000系高加速→sm5091577 名鉄はもっと凄かった→sm9722818
【stepmania】カ・ラ・ク・リ
11作目 とらドラのラジオOP「カ・ラ・ク・リ」を作りました。難易度 踊 激 BPM85~680 ※通常スピード340 動画では×1.5 今回スピードを上げてみました。自作譜面mylist/7963203 音ズレ直らない;;音ズレの直し方教えて(´Д`。) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20097 鍵とらドラ!【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
戦場の絆 JU44 大将戦 マカク視点
PN:ジャギ ジオン編制:マカク、グフ、F2、赤ザクのコスト680円編制。例によって1戦目に高コストは使わない方針なので、なんとも中途半端な編制です。連邦側は天将2バー・全国制覇持ちの方の2バー。最初のF2死亡はポッキーからプロガンに即落としされたらしいです、事故なんでしゃーない。赤ザクもプロガンに綺麗にQDはずしされて死亡しましたが、これもしゃーない。俺のタンクも、良くわからない地雷な立ち回りでしたが味方が敵をうまく生殺しすることで勝てましたw グフがプロガンを速攻で取ってたら逆に負けてたのかも知れません。ニムバス大将ナイス判断!とりあえず勝因は相手をミリにして時間稼いだことかな?ミサポBは初使用でした。これよりはAのが良い^^; mylist/9194362
【FF10ザナルカンドにて】2人で演奏してみた【音質アップ】
ファイナルファンタジー10のザナルカンドにてを遊びにきた友人と二人で演奏してみました。使用楽器はギター、キーボード、笛、です。前回音質が非常に悪い680円のマイクを使用していたため、今回は音質を上げてみました。きれいな曲なのでよかったら聞いてください。楽器経験がそれほど豊富ではないので聴き苦しいところもあると思いますが、寛容な気持ちでお願いします。 その他の曲 mylist/12188370
高音質 作業用BGM 680
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
