キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【射手とスープが】皆殺しのマジックを歌い候【コンサメ】
想像力豊かだと魔法使いになれるようです。はい。
僕のデスボの復活作であり、コンポタの最後の作品になります。お互いに全力をぶつけたので楽しんでいただければ幸いです。
この度お忙しい中素敵な技術を施してくださった火室うた様とらびのん様。そして聞いてくださった皆様に、最大級の感謝を。
※多少のアレンジがございます。苦手な方はブラウザバック推奨です。
本家様:【sm22991979】
Vo:コンポタ
Vo:流鏑馬 蒼鬼 @sing_souki2525【mylist/43411800】
Mix:火室うた様 @uta_kamuro【mylist/37177930】
Enc:らびのん様 @Rq8bit【mylist/42352592】
作りかけの、ももクロ&たこ虹をファミコン風にしてみた
どれを完成させるか未定ですf(^^)上球物語(ももクロ)Z女戦争(ももクロ)KONOYUBi TOMARe(ももクロ)七色のスターダスト(3Bjr)元気売りの少女(たこ虹)元気売りの少女・漫才(たこ虹)踊れ!青春カルナバル!(たこ虹)いくつか完成したら、この動画(?)は削除する予定。
『ターボキッド』予告編
文明崩壊後の世界で20インチのBMXに跨り、
貴重な水を牛耳る極悪集団と戦う
若者の活躍を描いた低予算SFアクション。
「マッドマックス2」など
80年代映画のテイストに加え、
血まみれ描写が満載。
出演はテレビ作品を中心に活躍するマンロー・チェンバーズ、
「スターシップ・トゥルーパーズ」のマイケル・アイアンサイド。
2015年10月3日(土)公開
SM 3.9 - SP#169 12insomnia - Gravity blast ----[HD720p@~60 FPS JD6]----
プレミアム (PREMIUM): HD720p@~60 FPS !
7周年 スペシャル: 『ステマニ × DIVA』 sm26882036 (PART 1/7)
---
StepMania (ステマニ) LIVE 2015: sm25309166
↓
YouTube Playlist: | mylist/46317434
youtube.com/K1CS1K
↓
Player: [Kecskemét Games] GrassHopper
↓
---
More Info (オリジナル アップロード):
youtube.com/watch?v=Sm_x5n-QJrg&list=PL47D82ED51441D7EE
(オリジナル 曲): 12insomniaさん の soundcloud.com/puttogeela/gravity-blast
---
TAGS: ステマニ , 音ゲー , full , combo , fullcombo
twelve , insomnia
---
↓
Thank you for watching! :)
少し楽しげな アンドロメダアンドロメダ【あう】
2番くらいから少し楽しげになります。
ラストは激しく喉チョップしながら歌いましたが、3日声を失いました。
本家様【sm26610255】
効果音 HEY!/タイ焼き屋さん【nc40444】UFO/櫻ノ宮 萬さん【nc63153】爆発音・キラキラ/ken@8bitさん【nc30644】【nc30619】爆発音2peyさん【nc27594】ポン/ジギルさん【nc107089】
MIX&Enc はまひろさん(@hamahiro3)【mylist/12866801】【co1700103】
あう(@auau_2012)【mylist/11224016】
【弱ペダOP】Determination【8bit風】
「弱虫ペダルGRANDE ROAD」OPテーマ
LASTGASP様のDeterminationを耳コピして遊ばせて頂ました
音感はイマイチとは思いますが、雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸い
【ボカロ合唱】戦いの日日(三善晃/嫁ぐ娘に)
楽曲:戦いの日日(無伴奏混声合唱組曲『嫁ぐ娘に』より)
作詞:髙田敏子
作曲:三善晃
046-0718-0
使用ボカロ 巡音ルカV4X(Hard,Soft)、Mew、KAITO_V3(Soft,Straight,Whisper)
実演では分かり難い和声を聴くために、機械ならではのノンビブラートに拘りました
…タグだけつければ参加できるんだろうか
アカペラフェスマイリス? mylist/52624373
うp主のマイリス mylist/24963463 mylist/29113406
【ファミコン風】ハーベスト【カラシゴロシ】
カラシゴロシの「ハーベスト」をファミコン風にしてみました。Retro music Editor を使用しています。
【東方自作アレンジ】REMOTE CONTINUE
2015/12 追記
冬コミに出ます!
12/30 二日目う-37aでCDを出すのでよろしければ→ http://ameblo.jp/palm-blog/
この曲のCDもまた置きます!
何を思ったか突然例大祭12に置かせてもらったアレンジをショート版に再編集してうpすることにしました。
ロックでポップな8bit+バンドアレンジです。
これから「油脂の木」という個人サークルとしてほそぼそと何かしら作っていきたいと思っているのでどうぞよろしくお願い致します・・・!
サイトも何も無いけど・・・
原曲:ラストリモート・ハートフェルトファンシー(東方地霊殿 ~ Subtrranean Animism.)
Tmbox→ http://tmbox.net/user/palm0149/sound
マイリス→ mylist/27654333 Twitter→ palm0149
ドット絵のクォータービューのアクションゲームを作る18
ツイートやコメントありがとです!自作ゲームとツールをコンテストに投稿しました。審査通るまでもう少しお待ちください。
ドット絵のクォータービューのアクションゲームを作る動画ですが、自作ツールがほぼ完成していてゲーム作れてる感じですので、今後少し趣向を変えてみようかなと検討中です。
プログラミング面の仕組みのお話とか、改良するためのアイデアを提供したりですとかですね。
OPA.様、はんかく。様、わんわん様、barol様、トロロ様広告ありがとうございます<(;ω;)>
次へ(sm27406553)
前へ(sm26820758)
マイリスト(mylist/47391176)
8-bit Starcraft
Youtubeから転送元 https://www.youtube.com/watch?v=8B16eAS1dwA
【J.S.バッハ】 ロ短調_前奏曲(グレイト) 【BWV544】
BWV544の前奏曲です
オルガン音源での演奏希望をいただきましたが、オルガン・管弦・声の「三種いいとこ取り表現」ができるのでボカロで演奏させてください
リクエスト曲なのと、上記事由からカテゴリ登録させていただきます
私もかなり好きな曲です(特に3:33辺り~ホ短調セクション)
バッハの器楽曲でも傑作に位置する作品だと思いますが、この作品のフーガを演奏できる器量は未だありません
調律はヴァロッティのhセンターで
楽譜はバッハ自筆のファクシミリです
mylist/24963463 mylist/29113406
【FC音源】μ's(2年生)「Future style」
FC(ファミコン)っぽい音源でμ's2年生の「Future style」作ってみました。劇場版の挿入歌です(´▽`*)♪
【8bit】誰がために”金”は鳴る【ソルサク】
ソルサクデルタより
Arrange/yukimynt
Graphics/yukimynt & ちょトロ
Material/ぴぽや http://piposozai.blog76.fc2.com/
【8bit】ある魔法使いの生涯【ソルサク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27007797
【maimai】Amh-Miu&ken@8bit Change Our MIRAI! MASTER 100%SYNC
(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【ファミコン】 ウェザーリポート 【町のテーマ風】
お久しぶりです。
今回はBUMP OF CHCIKENの「ウェザーリポート」をファミコン風にアレンジしてみました。
特に意識はしてなかったのですが、作ってみたらなんだか町のテーマっぽくなりました。
ドラム(ノイズ)は雰囲気的にいらないかなと思ったので、今回はカットしてあります。
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
東方紺珠伝BGM集【音質重視】
映像:MPEG4 1280x960 8bit AVC/H.264 High@Unspecified progressive
音声:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 256kbps
ループなしの全17曲です
静止画にして音質を限界まで上げました
01 宇宙巫女現る
02 忘れがたき、よすがの緑
03 兎は舞い降りた
04 湖は浄めの月光を映して
05 九月のパンプキン
06 宇宙を飛ぶ不思議な巫女
07 永遠の春夢
08 凍り付いた永遠の都
09 逆転するホイールオブフォーチュン
10 遥か38万キロのボヤージュ
11 星条旗のピエロ
12 故郷の星が映る海
13 ピュアヒューリーズ ~ 心の在処
14 見た事も無い悪夢の世界
15 パンデモニックプラネット
16 神社から見える月
17 宇宙巫女帰還する
【8bitアレンジ】海の声【au】
今話題のあの「海の声」を8bitでアレンジしてみました。耳コピなのでテンポや音程が合っていないところもありますが、そこには目をつむってもらいたいなと…。今回使用させていただいたソフト等 ・AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ ・Retro Music Editor http://freewareplace.web.fc2.com/ ・FAMania(フォント) http://chiphead.jp/font/htm/famania.htm イラストはExcelで作りました。投稿した動画→mylist/46299066
8bit音源 Caliburne《カリバーン》 耳コピピアノロール 〔maimai〕
ピアノロール
リズム部隊と効果音を外した
再現が難しかったLRシンセとピアノの一部を採譜しなかったり雰囲気で置き換えたり
なにかの参考に
原曲:Caliburne ~Story of the Legendary sword~ / Project Grimoire
【8bit音源】Caliburne ~Story of the Legendary sword~【耳コピ】
調整版にあたるこちらを聴いてください ⇒ sm27330208
maimai ORANGEにて追加された楽曲
Caliburne ~Story of the Legendary sword~ / Project Grimoire
の8bit音源縛りでの耳コピカバーをしてみました。
全ての音がMagical8bitPlugのみでできています。
【ファミコン風】少女綺想曲.mp4
霊夢のテーマのファミコン風アレンジです。鋸歯状波や正弦波も使っているのであくまで「風」です。主もその辺あまり詳しくないので、ミス等はご勘弁ください(汗)
【8bit】ある魔法使いの生涯【ソルサク】
ソルサクデルタより
Arrange/yukimynt
Graphics/yukimynt & ちょトロ
【8bit】誰がために”金”は鳴る【ソルサク】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27042085
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、Intel Iris Pro Graphics 6200で試してみた
初投稿です。連ザ2を影の薄いBroadwell-HのiGPUで試してみました。
■PCスペック
CPU:Intel Core i5-5675C(Broadwell-H)、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)
、VGA:Intel Iris Pro Graphics 6200
■エミュ設定
MTUVマルチスレッド:有効
GSプラグイン:内部解像度x2、DX11、
8bit&テクスチャーフィルタリング有効、1280x960のウインドウモード
■録画環境(初期設定からの変更)
ロイロゲームレコーダー(品質:99、互換性重視、
フレームレート:60、上記ウインドウで録画)
Handbrake(800x600にリサイズ、RF:22、H264レベル:3.1、プリセット:Slow)
※PCSX2 1.3.1は本家Gitのリンクを辿って取得しました。
■その他
一応ヌルヌルですが、最後のレジェンド爆散で処理落ちします。
PCSX2動画→mylist/52801722
【8bitアレンジ】ヒツジとカエル【童謡】
童謡「メリーさんのひつじ」と「かえるのうた」を8bitでアレンジ・ミックスしてみました。今回使用させていただいたソフト・AviUtl http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/・Retro Music Editor http://freewareplace.web.fc2.com/投稿した動画→mylist/46299066
【BMS】☆ さくらなみきのかぜ ☆ 8bitもどきアレンジ
初耳コピ
8bitの定義=3和音+1リズム でいいのかな?
特にリズムの音作りがどうすればいいかわからず苦悶
原曲:☆ さくらなみきのかぜ ☆ / ねこみみ魔法使い (sm9474571)
使用音源(VSTi):Magical 8bit Plug http://www.ymck.net/download/
mylist/59490550 ついった(@syou2at)
【アーベル】ニ短調の小品【ヴィオルカダガンバ】
空前絶後の名手と言われたヴィオラダガンバ奏者アーベルの小品です
K点(←ATOK先生がこういう)時代のバッハのもとで首席奏者だったことでも知られる彼の作品は稀(←ATOK先生がこういう)とならんでガンバ奏者の重要なレパートリーとなっています
楽器(歌唱)の模倣自体には、私は常に全く凝っていません
音楽の表現として、使う楽器の最適解を導き、目指しているだけです
画像は、英国画家ゲインズバラの描いたアーベルの肖像画(PD)です
調律はヴァロッティのDセンターです
mylist/24963463 mylist/29113406
アーベルの素敵な吹いてみた発見 sm22604581 sm22651223 sm22700309 sm22748289
【ボカ室】5重奏のアンダンテ【ボロディン】
「力強き一団(ロシア五人組)」の一人として知られる化学者ボロディンのピアノ五重奏の一曲です
彼が音楽を学ぶ前の習作なのですが、ムソルグスキーの「展覧会の絵」にも影響を与えているほど強烈な個性を発揮し、彼の天才ぶりを知ることができる作品です
晩年の作品より無骨にうつりますが、その木訥さが彼の魅力の中心軸だと思います
画像は再びヴェレシチャーギンで「国軍捕虜の道」(PD)です
…中もРも戦争を興したいようにしかみえなくて不安
mylist/24963463 mylist/29113406
【AIR】夏影(GBアレンジ)
夏が終わるその前に――
オンラインKey音楽アレンジイベント 「Thanks, Key」参加曲です。
http://thankskey.mkplus.info/?p=1170
AIR -Gameboy Edition-
型番:DMG-AIR-JPN
という設定
Arrange:cello(beatlogic) mylist/20363560
Twitter:@cello39
2015/9/8 AIR発売15周年!
