キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【非実況動画祭】結月ゆかりは 弦巻マキについて 熱く語るようです
初投稿です(大嘘)
内容は、ゆかりさんが、弦巻マキについて好き勝手ぶちまける、ボイスドラマ(笑)です
Aviutlのモーションの確認等も含めての投稿ですが、山なし、意味なし、オチなしでいいって覚悟がある方だけ、ご覧ください
お借りした素材
im4912783・im4559216・im3545442・im3102595・im4097812・im4705354・im5073583・im4819208・im3948173・im4936455・im4257886
(ゆ~き様・もち様・トロメラ様・縦巻きロール様・もちゃ様・阿国様・ハイゼン様・ナギネコ様)
その他、「ニコニコモンズ」「ユウラボ8bitサウンド工房」等から素材をお借りしています
この場を借りて、お礼申し上げます、ありがとうございます
Twitter:flagship1111
【アイマス】アプリのマイスタジオBGM (8bit STG MIX)
シンデレラガールズのアプリで、マイスタジオ画面で流れているBGMの、ファミコン風アレンジです。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
【アイマス】ØωØver!! (8bit STG MIX)
アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第11話 ED 「ØωØver!!」のファミコン風アレンジです。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
【アイマス】Heart Voice (8bit STG MIX)
アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第18話 ED 「Heart Voice」のファミコン風アレンジです。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
【アイマス】Shine!! (8bit STG MIX)
アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON OPテーマ 「Shine!!」のファミコン風アレンジです。
42~45小節目の緑ノートのところ、耳につきやすい音程のままだと薄っぺらい感じになったので、あえて少し変えてみました。ちょっと不自然になったかも。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
たこ虹の「めっちゃFUNK」をファミコン風にしてみた
ももクロの事前物販で初めて聴いた時に、いつかはファミコンアレンジしてみたいと思ってた曲。
【のんのんびより_りぴーと】ゲームボーイ版「こだまことだま」【8bit】
GB専用ソフト「のんのんびより りぴーと」はNontendoより、8月32日に定価4800円で発売予定なのん。
ドット絵はこちらかお借りしたのん→http://faguna.blog36.fc2.com/blog-category-11.html
※重要 あくまでも映像おまけです。この動画は、音楽がメインです。GBグラフィックを完全再現していません。
よくご理解の上、視聴おねがいいたします。
EDのおかえりもよろしくなの!→sm26908861
他の8bitメロディーはこちらからなのん→mylist/48312585
クッキー☆ED8bitアレンジ.Eastern_Dreams, Ephemeral_Dreams
もはや たた゛の こうろうアレンシ゛ なんた゛よなぁ
ほのぼのし゛んし゛ゃようそは ないです
mylist/49280211
INU、いずなみあ兄貴、waikoo兄貴、ほくそん兄貴宣伝アリシャス!センセンシャル!クッキーED流行ってくれよな~
FC音源で「ゆりしゅらしゅしゅしゅ」【ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ OP】
副題:京子が8bitでニョキニョキするだけ
京子の動画gif:im6453977
マイリスト:mylist/2667831
【IIDX】8bit Princess SPN 0点クリア。
弐寺でも0点クリアできたので。
ハイスピ2.25。
エキスパンドではない、通常の判定での0点クリアです。
過去の投稿動画:mylist/48329321
【ゲームボーイアレンジ】Beyond the BLADE【戦姫絶唱シンフォギアGX】
戦姫絶唱シンフォギアGX キャラクターソング3 から 風鳴翼(CV水樹奈々)の Beyond the BLADE をゲームボーイ音源っぽくしてみました。
【8bit】ウミユリ海底譚【レトロ】
ども、幾夜です。
ウミユリ海底譚の8bitverです。shortです。需要と時間があればlongもやります。
あっ、ナブナさん、お誕生日おめでとうございます!
原曲様→sm22960446
マイリス→mylist/23449152
twitter→https://twitter.com/ikuya_renshin
こみゅ→co3055316
[1.37MB]エル・カザド OP『光の行方』
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 10.000fps 105bps
AACv2 48kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 22kbps
1:30 / 1.37MB(1,446,087バイト)
投稿したフロッピーに入る動画シリーズ⇒mylist/48929190
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆020【PS3】
ついにエンダードラゴンに辿り着いたちくわあじま
しかし、カボチャのお面が立ちはだかる(動画的に)
一部曲名ミス Ones Believes⇔騎士団と少年
ちくわ:これは大失敗だぁ
あじま:作戦だったんだしょうがあるまい。
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm26696472←前回/次回→sm27145263
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
【ボカロルガン】パッサカリア(作品127抜粋)【レーガー】
レーガーの有名作で傑作というと「他人の主題による」と名の付く作品ばかりではないかと思うのですが、オリジナルであるこの曲のパッサカリアも佳作として知られるべきだと思います
昔、レーガーの室内楽とオルガン曲、ピアノ曲の全てを聴いたことがあります(大半は楽譜と共に)が、この作品127は彼らしさが傑出した名作だと思いました
パッサカリア部分は淡々とした変奏が25回続くだけのパートなのですが、心を打ちます
主題がソプラノに浮上した2つの変奏が私は好きです
当初オルガン音源で作っていましたが、ボカロで演奏するために多くを打ち直しました
画像は露国画家カンディンスキが作曲と同年に描いた「第七コンポジション」(PD)です
mylist/24963463 mylist/29113406
ガールズトーク 歌ってみた 【眠兎遊Re】
遊「JKなのにJKっぽい会話わからないってやばくないか私たち」
兎「全員現役JKなのに」
眠「一人違うけど」
Re「………。」
■本家様:sm26174993
▧Mix:Charlie様【mylist/41538942】@Nicho_8bit3
■Encode:オリオン様【mylist/44964816】@orange421
▧歌:ミクパート / らびのん【mylist/42352592】@Rq8bit
リンパート / ユウ【mylist/47355971】@s9lyu
グミパート / ねむ【mylist/39662729】@_sleep__o
ルカパート / ReActor【mylist/47149337】@Re4ct0r
【東方紺珠伝】 凍りついた永遠の都 ファミコン風8bitアレンジ
「何故人間がここに居るのか考えていただけよ」
===================================================
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=v_48cYXIyFg
【アイマス】とときら学園BGM (8bit STG MIX)
教室のお友だちと一緒に、お悩みを解決していくファミコンソフト『とときら学園』のメインBGMです。
ADV形式で、コマンドは「はなす」「みる」「さわる」「ぬぐ」・・・
嘘です。
アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第17話 の、とときら学園のシーンでBGMとして流れている曲を、耳コピしてファミコン風にアレンジしたものです。
本当はもうちょっと長い曲ですが、とある事情で40秒強だけにしました。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
【初音ミクオリジナル】はじまりの和音【アカペラ】
久々に初音ミクとボイパ(のサンプリング)のアカペラ。
自分の原点だし、最近色々思うことがあったので、曲にしてみた。
自分が歌ってきた、聴いてきた曲のタイトルやフレーズを挿入しつつ(笑)
初音ミクオリジナル曲:mylist/35346112
アカペラカバー:mylist/18246784
アカペラオリジナル:mylist/26889447
8bit:mylist/32141850
ラップしてみた:mylist/49535273
C88『虹色のピアノ - from 8bit world - 』PV
同人音楽サークル「世界のすみっこでうさぎは空を眺める。」の
1st album『虹色のピアノ』8bitアレンジアルバムのプロモーションムービーです。
2015/8/16のC88夏コミにて頒布いたします。
前作のCD、イラスト本も併せて頒布予定です。
スペースは西地区”り”29aです、是非お立ち寄りください。
HP:http://sekai-usagi.com/
Twitter:https://twitter.com/sekai_usagi
前作「C87『虹色のピアノ』PV」
sm25158395
【8bit】繰り返される戦い(8bit mix)【RPGツクール2003】
X-Meです。
RPGツクール2003より、繰り返される戦い(作曲:椎葉大翼)を8bit音源にアレンジしたものです。
ねこつかいをもう一度やりたい……。RPG作成経験はあるものの、現在見事に頓挫。
■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)
■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002
■ 20151121:新作完成! (・ω・)つ sm27632585
ふ・れ・ん・ど・し・た・い をピコピコさせてみた。(※サビだけ)
8bitアレンジしてみました(冒頭のサビ部分だけ)。
レトロゲームを意識して3音+ノイズで作ってます。
ピコピコアレンジ初挑戦なので色々拙いですすみません…。
(ピコカキコでいいじゃん、って作る途中で気づいたのは秘密です)
【初音ミク】千本桜-8bit Rock Mix-【アリダイ】
アリダイと申します。
8bitの音でアレンジをやってみたかったので、やってみました。
◆arranged by アリダイ→mylist/23095361 Twitter:@dai_vocaloid
◆HP→http://ariweb.jimdo.com
◆原曲「千本桜」→sm15630734
ラジオやってます→mylist/49409249
アメリカ人に109号区の氾濫を踊ってもらった
師匠の曲でアメリカ人に踊って欲しかったのを思い出したので。
ひとつ作れば満足です。
音楽は8000Hz 8bitに変換 、エンコードでビットレート48kbpsに劣化させていますが、高音質で楽しみたい方はCD音源の先頭に2秒無音を入れてsm12197に音を入れるだけで完成します。
核P-MODEL 2ndアルバム ギプノザ NOW ON SALE.
こっそり比較動画 MMD、まどマギ成分にご注意(sm26964097)
オバケのQ太郎 ワンワンパニック(ファミコン)BGM+効果音|耳コピ
1985年12月16日バンダイから発売されたアクションゲーム。タイトル→1日目ハカセの巻ステージで 飛んだりお菓子を食べたり犬に吠えられたり→犬に当たって1基消滅midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【ニコカラ】ウミユリ海底譚 8bitアレンジ【メロ無】
ほぼ自分用に作りました。
はれる様の「ウミユリ海底譚 / 8bitアレンジ」(sm26292102)をニコカラにいたしました。
音源、動画ともにお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
本家様 sm22960446
その他作成したニコカラ達 mylist/51589044
メロ有 sm26909813
【ニコカラ】ウミユリ海底譚 8bitアレンジ【メロ有】
ほぼ自分用に作りました。
はれる様の「ウミユリ海底譚 / 8bitアレンジ」(sm26292102)をニコカラにいたしました。
音源、動画ともにお借りいたしました。この場を借りてお礼申し上げます。
本家様 sm22960446
その他作成したニコカラ達 mylist/51589044
メロ無 sm26909876
【のんのんびより_りぴーと】ゲームボーイ版「おかえり」【8bit風】
のんのんびより りぴーとの「おかえり」がいい曲過ぎて、打ち込んでみたのん。
作りたかっただけだから、ミスとかは気にしないでほしいん。
映像はED風に作ってみただけなのん。
ドット絵はこちらかお借りしたのんな→http://faguna.blog36.fc2.com/blog-category-11.html
※重要 ドット絵なのは最初だけなのん。写真立ての絵は、全部アニメの絵なのん。映像はあくまでおまけなのな。
OPの「こだまことだま」はこっちなのなー→sm26988863
他の8bitメロディーはこちらからなのん→mylist/48312585
ローゼンメイデンのジンギスカン☆(FCテトリス風)
ローゼンメイデン(※雪華綺晶ちゃんはサムネ画像のみでの登場です)&巴ちゃんが微妙なテンションでFC版テトリス風にジンギスカンを踊る、初投稿のかくかく動画です。pixivに投稿していたものに、Retro Music Editorで作成したBGMをつけてみました。
