キーワード AA3 が含まれる動画 : 10279 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
America's Army3 をやらせて頂いた
すいません画質が悪いです。試しにAA3を撮ってみました。自分的には面白いです(下手ですが、、、)
Torrentをダウンロードできる無料ソフトをインストールしてみた 【Vuze】
Vuze: http://jp.winportal.com/vuze今回は、Torrentファイルをダウンロードすることができる直感的で興味深いBitTorrentクライアント「Vuze」のダウンロードとインストール方法をご紹介いたします。Winportal JP: http://jp.winportal.comフォローお願いします:Twitter: https://twitter.com/Winportal_jpAmeba: http://profile.ameba.jp/winportaljp/Hatena: http://profile.hatena.ne.jp/Winportal_jp/Google+: https://plus.google.com/u/0/108421069255387764835/postsFacebook: https://www.facebook.com/pages/Winportal-JP/1443284115918424?fref=nfhttps://www.youtube.com/watch?v=C3AA3ccFOt0
自民党のNHK・テレ朝聴取問題について。- 2015.04.15
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/0feaabb92251480ac756f52cf40aa3df自民党 NHKとテレ朝の幹部を呼び聴取へ(日テレNEWS24)安倍官邸 TV局トップとの会食と報道統制でテレビ手なずける(NEWSポストセブン)懐柔策か 取材機会か 首相とメディアの会食にはどんな問題があるのか?(THE PAGE)自民党:NHKとテレ朝から聴取へ 情報通信戦略調査会(毎日新聞)自民の調査会、テレ朝とNHKの経営幹部呼び聴取へ(朝日新聞)NHKとテレ朝 聴取へ 自民、番組内容めぐり(東京新聞)自民がテレ朝「報ステ」に中立要請、衆院選前 アベノミクス報道で(TBS News)自民の文書は「報道への介入」 民放労連が抗議(朝日新聞)民放労連、報ステへの自民文書に抗議「報道への介入」(スポーツニッポン)NHK:籾井会長、専務理事2人に辞任迫る(毎日新聞)
【WLW】AA3 A1 A3 A4 VS AA3 A1 A3 A4【A1 ミクサ】
悔いが残る撤退
・不思議な森Ⅱ
・Ver.1.00-C
©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part24
竜宮ステージ始まりましたね。
このステージ嫌いです。
今日は結構量撮ってます。適当にのせます
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。©SEGA
【WLW】AA5 AA5 A3 B2 VS AA3 A2 A4 A5【AA5 ミクサ】
進撃の巨人
・龍宮の園Ⅳ
・Ver.1.01
©SEGA
【WLW】AA4 AA5 A3 B3 VS AA3 AA4 AA4 AA5【AA5 ミクサ】
上位の猿は別格
・龍宮の園Ⅳ
・Ver.1.01
©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part34
適当にのせます
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
【wlw】全キャスト使いたい! アリス 【AA3】
2回目の投稿です。
今回はアリスを使って行きたいと思います。
前回のミクサについてですが、WS後の奥拠点後ろの兵士にはラインフレアでよかったですね。ご指摘ありがとうございます。
ラインフレアですが、対面のキャストによって使い分けてる感じです。今回は猿の吸命、ピーターのスタンを意識しすぎて少々縮こまっていたかもしれません。
何かあればこちらにお願いします!twitter:https://twitter.com/yozakuya
©SEGA
【A2】殺意しかないドローショットとFS Part18【ミクサ】
どうもロシと申します。ご視聴ありがとうございます。
今回はAA3のみくさの人との熱き戦いでした。
相手が全然ミスしなくてジリジリスキル差で押されて来ていたんですが何とか判断ミスを逃さずFS入れられたのが大きかった。
序盤と中盤で疑惑の判定のFSがあったんですがあれはラグか何かなんだろうか・・・最初はHITは出たけど発動しなかった。2回目はHITして発動したけどダメ出ないし動いてた・・・うーん。
©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part43
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part45
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
【AA3】戦国ゴリラのWLW-2-
戦国同様こっちでもサル目のキャラ使いまくるようになりました
@戦国とか名前につけてるくせに最近さっぱりやってなくて名前詐欺です・・・
【A1】サンドリヨンが頑張ったことを認めて欲しい動画【対面AA3桃】
結構頑張ったと思うんだよなぁ
友人から対面AAフックをリクエストされるも対面に表れず
後は対面じゃないけど全一とも対戦しました、需要があればあげます
前回:sm26321476
《敬称略》
自分:るる・hato-p・ついん
相手:しめさば・ボルト・”R・キャロル”・ドラゴ
自分が出ている動画とか探したいかなぁと思うので、動画説明文に名前載せておきます。
wlw tatsuのサンドリヨンAA3 part51
なにかあればtwitterまでtatsu_fb。何か質問があればhttp://ask.fm/tatsu_fb こちらへどうぞ©SEGA
極東の侍がAA3を目指して@その10
俺「桃のssが短くなって弾が小さくなったらしい」
サンド「吉備津さんのssが短く小さくなったそうです」
ピーター「吉備津のssが短小になったらしいぜ」
犬飼「桃様(意味深)が短小になられてしまった……!?」
桃「随分と悪意を感じる伝言ゲームで御座るな……」
リン「わーんだーらーんっ♪」
回数勢でしかないAA4がAA3を目指す動画です。使用キャストは吉備津ですが、(心の中の)メインキャストはリンちゃんです。
アドバイス等もらえるととても喜びます。音量が大きいかもしれませんので注意してください。
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮ください。
前回→sm26295552 次回→sm26429178
©SEGA
【wlw】アシェンプテル ~闇の軍勢に降った黒き戦さ姫~part2【AA3】
ヒャッハーッ!!(挨拶)
お久しぶりです、鬼武蔵です
前回、ミクサ動画を上げてから、1ヶ月半
なんやかんやで、AA3まで昇格しました
なので、久しぶりに新マップで、アシェ動画を上げてみようかと
ミクサではなく、浮気先のキャストで大変心苦しいです
序盤:ドロー回避しなさすぎ、お願いクリスラに頼りすぎ
中盤:ばっちゃ巨人に対処するため、人魚とスイッチすべき
終盤:自城近くに来たミクサにフェイントかけてFS吐き出させ、迎撃すべき
など、反省点が多い試合ではありますが、何かの参考になれば幸いです
前sm25994831 ©SEGA
【AA3ミクサ】エースボーダーのお伽噺 4本目【WLW】
始めてから一ヶ月半の新人です。
マイスイートハニーミクサと共に成長していきたいと思います。
白雪中央レーンです。若干 不利格差ですが、あまりランクは宛にならない気がします。
※チームメイトおよび対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
(c)SEGA
【AA3】相手のドロー=刺さるwlw 15被弾目【美猴(猿)】
どうも、騎馬=刺さるwlwと申します
ついに猿に純下方が入りましたね!
実際使ってみて下方の辛さは…あれ、下方されたのこれ?
正直まだ下方が足りないんじゃないかなーと思います、如意棒が現役ならまだまだクソ強いです
そうそう、回数プレイヤーがチャリンチャリンしまくった結果ランク100位以内に入れました
「騎馬刺さるさん勢いだけで何も考えてないでしょ?」とか言われるほどヘタクソなのでもっと上手くなりたいです…
前:sm26327281 次:sm26381608
マイリス:mylist/49260878
不定期(ほぼ週末)ニコ生コミュ:co1809494
ブログも始めましたhttp://genitiro1000.hatenablog.com/
【AA3ミクサ】エースボーダーのお伽噺 5本目+α【WLW】
始めてから一ヶ月半の新人です。
マイスイートハニーミクサと共に成長していきたいと思います。
今回は白雪の森 中央レーンです。
本日5/31 横浜ラウンドワン店舗大会のこともコメでお話したいと思います。
※チームメイトおよび対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
(c)SEGA
お猿の国(AA3)【wlw】
代理アップ(うp≠プレイヤー)です。
Player:白凰 http://haku0wlw.blog.fc2.com
©SEGA
sm26392509←前 次→
【wlw】リンちゃん動画その2 対AA3吉備津 【AA4リン】
その2は対吉備津。
勝つにはストショあてまくるしかねえ!
見直してて気づきましたが、5分あたりの巨人、MP溜まったのでらいんふれあしてれば落とせてるんですよね…
ここで落としてればもう少し楽に勝てたはず。
前: sm26460972 次:sm26467825
wlw AA3 アシェン
内容的にはアレなんですが。。。
端で猿対面です。
ランクとキャストの編成的には対面アシェ一択だと思ったんですがそうでもない?
※主以外への誹謗中傷等はお控えください。
©SEGA
wlw AA3 アシェン
アシェ様今週も許されましたね。
ところでこの動画のラストは拠点が折れた事になったんですかね?
※主以外への誹謗中傷等はお控えください。
©SEGA
ワンダーランドウォーズ 【WLW】 AA3 アシェンプテル Part8 ©SEGA
見直したら全然Nice押せてませんでした。すみません。
最近納得できる7分間が過ごせず、辛い日々が続いております。
私事ですが、月曜から入院することになりましたのでWLWプレイできません。
病院から皆様の楽しそうなスカーレットの動画を眺めることになりそうです。
入院中は溜め撮りしているものをupするかも…?
©SEGA
[wlw] さる その20 帰ってきたサル [AA3]
お久しぶりです
今verがあれすぎて、最近wlwは最小限にしていたのですが
今日は気分転換に京都に行ってきたので取ってきました。
とりあえず言いたい事は、ピーターはその超性能をいかして、
ソロレーンをしてもいいのではないでしょうか?
サルでもソロ往くときゃ往くんだし!
【wlw】不思議の森Ⅱ 久々のワンダーランド【AA3フック】
新キャラ0の今まで通りのワンダーランド
白雪の森から少し控えてたけどやっぱり楽しいですね。
スカーレット早く動かしてみたい...
sm26370758←前 次→
マイリストmylist/49551170
©SEGA
AA3 脳筋ミクサが寒くなる動画 ver.29 【ミクサと38万page】
・AA3になりました。これも…みんなの…お陰なんだよ…
・ミクサちゃん使用率99.9%。圧倒的に足りない腕は愛で補おう。
・昇格後初回試合です。案の定降格の危機。
©SEGA
AA3 脳筋ミクサが寒くなる動画 ver.30 【アキハバラ出張版】
・AA3になってからというもの隠居する日が増えてしまったミクサちゃん。
・某声優さんの1stライブの為関東へ赴いたところ録画台を見つけて録画。
アキバは筐体沢山あるなぁ(田舎感
・巨人処理に奔走するミクサちゃんです。
其々のキャストが役割を果たせる動きを出来る環境は良いですね。
©SEGA
