キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MBON_AGE2】メモリー オブ チョキメタ part3
ガチ少尉がとりあえず銀プレ目指して頑張ります。
たくさんのご意見よろしくお願いします。
私はドMのチンパンジーなので構いませんが、相方様や相手プレイヤー様への誹謗中傷はお控えください。
むしろ勿体ないので私にください。
レーダー見る、ステ踏む、外周回る、N特振る…というのは少し意識してみました。
しかしステップが出ず棒立ちで格闘振られる場面あり。何故ステップ出なんだし…
ほんでDB変形時にも特格振れるのもっと意識しろよ←
そういえば初代ってDQN砲復活したんすね。あの神風してくるアシストほんま…
その他動画mylist/56535083
【EXVSMBON】AGE2、はじめて1ヵ月経ちました。
AGE-2使い始めました。
練習30日目くらいです。アドバイスお待ちしてます。
録画出来るゲーセンにたまたま寄ったんで、1クレだけやってきたものです。
【MBON_AGE2】メモリー オブ チョキメタ part2
ガチ少尉がとりあえず銀プレ目指して頑張ります。
たくさんのご意見よろしくお願いします。
私はドMのチンパンジーなので構いませんが、相方様や相手プレイヤー様への誹謗中傷はお控えください。
むしろ勿体ないので私にください。
Nサブを意識して使うとセルフカットしてくれたり追撃してくれたりとても便利でした。前回指摘してくださった方ありがとう。
その他動画mylist/56535083
【MBON_AGE2】メモリー オブ チョキメタ part1
ガチ少尉がとりあえず銀プレ目指して頑張ります。
たくさんのご意見よろしくお願いします。
私はドMのチンパンジーなので構いませんが、相方様や相手プレイヤー様への誹謗中傷はお控えください。
むしろ勿体ないので私にください。
追記…音ズレを修正して再投稿いたしました
その他動画mylist/56535083
女神候補生とミストさんがスパロボVをゆっくり語る その4
こんな日が来るとは思わなかったな byおそ松
というわけで今回は【宇宙戦艦ヤマト2199】についてやっていこうかと思います。こちらは後半の動画になりますので、まずは前半を見ることをおすすめします。
【2つ質問返し】:Q、うp主の一番好きなガンダムは? A、AGE2とDXです。
Q、ロストヒーローズをプレイしたことがありますか? A、残念ながらやったことはありません。
ヤマト前半:sm29352585最終回:sm29399779
うp主投稿動画マイリスmylist/55838553
スパロボVをゆっくり語るシリーズマイリスmylist/57931943
うp主次回作発表&新企画発表!!詳細はこちら→co3073750
ツイッターもやっています。https://twitter.com/nepuroman
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part16)
サバとノルンってすっごい微妙な感じに思っていつも対戦してるんですよねー
確かに修正前ならサバが有利っても微有と有利の間とか意味わからないけどそんなもんかなーって思ってたけど今はどうだろ・・・・・・
今なら微有利?五分?まぁそんなもんかねってか相方次第って感じなのかなー
サバでやってたらノルン面倒に感じるしノルンだとサバ面倒に感じるけどまぁサバのがちょっとノルンでサバ相手にするよりゃやりやすいかなって思う・・・・・・攻めさせてるしそんなもんなんかな
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part13)
ナイチンゲール使える人って羨ましいなぁw
まだ星3しか使ってないからつかっていけばって話だけどなーんか心が折れるんだよなぁ
レギルスとマスターも使ってはきたけどいい動画にはならなかったのでまた次行ったときにしっかりとしか動画撮ってきます!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
リアル皇女杯S-4
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会がついにMBONで開催。その第二回目皇女杯/S今回も立川オスロー二号店様にて開催。4回戦は よっし せぶんペア(AGE2ゴッド レギルスゼイドラ TV羽ギス3)VSアンヌ カロンペア(レギルスバルバトス ハイネグフタオツー ペネデュナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回はペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート5↓sm29343728
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part12)
正直画面見たとき絶望しましたw
フルクロフォビとかノルンぶっ殺すマンすぎるでしょう・・・・・・
相方おなしゃす!って感じってな訳でフルクロも修正頼みます!
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part11)
相方視点が欲しいというコメントもらったので今日の相方動画。
流石に前日から4時間睡眠で12時間はキツイねw
仕事あったりせめて睡眠取ってないときはガンダム控えよう・・・・・・・多分
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
ゼロぬきのマキブオン【固定】道中日記(part9)
今日マキオン行こうと思ったけど雨でいけなくて退屈なので適当に見繕って動画上げます!昨日のアップでジオが結構強くなってガチ機体になったそうですねーまぁ自分はジオ自体好きじゃないから乗ることはないですけどねw
ニコ生でガンダムEXVSFBの配信なども行っておりますのでぜひいらしてください!→co2437204
※対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。動画の削除なども受けておりますのでお手数ですが下記までご連絡ください。
ツイッター @zeronuki
マイリスト mylist/56485362
【ティエレンタオツー視点】本物の超兵を目指して part.3【直撮り】
はじめての拘束コン。
■1試合目
タオツー・ブレイヴ vs リボ・鯖
■2試合目
タオツー・赤枠改 vs Gセ・AGE2
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29260345 ←前 次→ そのうち
【EXVSMBON】僕とF覚と、時々、チョバム part.15【外部出力】
ティエレンタオツーに乗ってたら、アレックスの立ち回りまでおかしくなってきてて涙。
しっかりメリハリつけて頑張りたいです。
■1試合目
アレックス・AGE2 vs フルクロス・タオツー
■2試合目
アレックス・AGE2 vs AGEFX・ZZ
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29221148 ←前 次→ sm29357428
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (13)
グリーンウッドです。
今回は勝ち2本と負け試合です。今回は立ち回り大分やらかしてるんでいつも以上にアドバイスまってます
こういうの減らせれば勝てるんだろうな~とか思いました。
ティエレン使ってみましたけどいい機体ですね、15の持ち機欲しいので練習しようか悩みます。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば→@Age2Mbまで
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (12)
グリーンウッドです。
今回はAGE-2が2本とDXです。
余裕かました相手が余裕なくなってくるとしてやったりってなりません?
あとなぜかしたらばにさらされて草
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【EXVSMBon】初心者のAGE2 5日目
今回はF覚やってみました。
体感ですがS覚より動きやすかった気がします。
S覚だとビームライフルが連射できるせいか、普通と違う動きを考えないといけないせいですかね。
私にはまだS覚を使いこなせる技量はなさそうです。
sm29186370 ← 前
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part8【エピオン視点】
サーチ替えを未だにちょくちょくミスる首無しジバニャンです。
今回の対戦でキュベ出てますがこちらは修正前のキュベです。
修正前のキュベは射撃も格闘も出来ていた為、個人的にフルブの全盛期ジ・Oを思い出します。
組み合わせ エピオン&AGE2vsキュベレイ&エクセリア
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
削除依頼あれば、@taiger53 まで。
sm29184570←前 次→sm29216644
マイリストmylist/56121911
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (11)
グリーンウッドです。
今回ラルダさんに聞いて動画まとめてみました。画質大分下がりましたけどどうでしょ?不評でなければおそらAGE-2を2本と負け試合か別機体を1本で上げる予定です。ゼイドラレギルスも+αにします。
大して使ってないソフトなので画質はもうちょいどうにかなるかも。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【EXVSMBon】初心者のAGE2 4日目
今回はS覚使ってみました。
S覚の射撃とDBの格闘が合わさり最強に見える。
プレイしてた時は楽しくできてたんですけど、動画見直すとひどいですね。
S覚のいいとこが何も出てない気がします。
次はF覚も試してみようかなと思います。
sm29158499 ← 前 次 → sm29201255
【EXVSMBon】初心者のAGE2 3日目 勝ち試合
同コストで似たような立ち位置の機体と組むと、どう動くか迷います。
2戦目のザク改さんは未来が見えてるのかと思うほどグレネードうまかったです。自分ほとんど何もできてない。
何かできてる対戦のが少ないですけども。
3戦目、3000コストと組めるとちょっとホッとします。あまりサポートできませんでしたが。勝ててよかったです。
sm29152018 ← 前 次 → sm29186370
【EXVSMBON】固定AGE-2視点 その1
代理投稿させてもらいます。AGE2で後衛をする上でフツーにやっててもキュベやZZやラファの奪ダメージ力と安定感には敵わんなーって思って、AGE-2ならではの強いムーブを探してやりたいので試行錯誤してます。そんなわけで『特格からの射CS』って面白くない?って思ったんでやってみました。機体勝率73.3%☆4
【EXVSMBon】初心者のAGE2 2日目その2
3000と組むと大体3000の人が敵を倒してくれるのでわいは楽できていいね。
ハイネグフを初めて見たので、面白い動き方するんだなーって思いました。
sm29146203 ← 前 次 → sm29158499
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part13【AGE2視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (10)
どうもグリーンウッドです。
最近後特格の後ろのほうがよくあたりますね、今回の動画は最近じゃ一番多いと思います
それ以外はなにもないです。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【EXVSMBon】初心者のAGE2 2日目
ウルフさんを酷使してく
少尉だと勝ちのほうが多いけど、中尉になると負けのほうが多くなるので実力的に少尉なんだろうなと思う
今度行く時は格闘コンボ調べてから行きます・・・
sm29136721 ← 前 次 → sm29152018
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part16【AGE2視点】
今回3試合です、そして修正前です(3試合目キュベレイがいるので一応)
この機体楽しすぎて飽きない、ギスⅢはメインが元に戻ったら(1発減って威力80になった)復帰する
※7月2日追記 8日まで録画できるゲーセンに行けないのでしばしお待ちよ
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part15→sm29139092 part17→sm29457607
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part15【AGE2視点】
最近3025の後衛を練習中
Nサブを多用してるけど3連射強い
※コメント返信
Q上特のコツを教えてほしい
A上特当てるコツは押し付け...かな?説明が下手ですいません...動画の見て参考にしてくれるとありがたい
Q変形多用しないんですね
A変形は最近使うようになりました、逃げるとき強い
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part14→sm29122422 part16→sm29143370
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
【EXVSMBon】初心者のAGE2
全国のウルフ隊長さん募集
色々拙いところはありますが生暖かく見てください
次 → sm29146203
横横横、たまにメイン(21戦目)【EXVSMBON】
視点サザビーで相方AGE2です。
サザビーは速いし、アチャキャンやら特射で強いんですが、
後落ちになったとき盾挟めなくてE覚2回目溜まらなかったり、
ここで取る!ってところで着地取れなくて、あぁぁああってなることが多いので意識したいです。
よろしければアドバイスお願いします。
【外部出力】EとS覚醒で行くEXVSMBON Part14【AGE2視点】
今回3試合にしてみましたので画質ひどいです(たぶん)
いつも通りひっどい内容です、覚醒の使いどころ等々
ヴァリアントエクセリアは掛け合いが好きなので組むの楽しいです
(てか覚醒使ってない試合あげるのタイトル詐欺では...)
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part13→sm29087122 part15→sm29139092
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
[exvsmbon]S覚採用レギルス (1)
グリーンウッドです。
レギルスはさすがにF覚じゃないです。まぁ今回も相方ゲーです。3割しか勝てないけどレギルス好きだよ
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【外部出力】SとE覚醒で行くEXVSMBON Part13【レオスⅡ&セシア視点】
今回は自分と相方視点の動画なので1試合だけです
最近はAGE2とレオスⅡしか使ってない...
前回の動画でのコメント返信
Q TVゼロで運命サザビーどうしてるか
A (全然使ってないからわからないなんて言えない、ほんとごめんなさい)
やっぱこういうのは動画内のほうがいいのか?
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part12→sm28979367 part14→sm29122422
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
