キーワード BAGU が含まれる動画 : 376 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【トークロイド】バグ家の日常 15日目【ミク誕】
ミク誕間に合わなかった・・・今年も・・・
というわけでどうも バグロックです トクロ42作目 日常15日目 ミク誕編です
のんびりとしたお祝いでした 今年は ホントはバースデーイラスト描きたかったんですけどね・・・w
16日目⇒未定
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
未来と闇音の絆の深さって凄いんだね・・・動画作ってて泣いてました
【ボイスドラマ】護るべきもの 予告編.
どうもバグロックです トクロ43作目
闇音を始めとする者たちの過去が明らかになる 個人企画最大のボイスドラマ 予告編です
時間軸はバグ家に来る前の話 それぞれが絶望の最中で感じた思い 意志 感情が交錯する長編ドラマになります
絶望の先に見えたものとは・・・
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
お借りしたBGM 音源サイト
DOVA-SYNDROME様 http://dova-s.jp/
音人~on jin~様 http://www.yen-soft.com/ssse/
知られざる過去が明らかになる・・・
【トークロイド】ミクがお喋り 第15回 「2人のトクロP」.
はいどうも!バグロックです! トクロ通算44作目 「お喋り」15回目です!
バグミク:今回は9月2日にあった出来事についてお話していきます!
第16回⇒未定
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
【トークロイド】ミクがお喋り 第16回 「冬のお勧め!」
はいどうも!バグロックです! トクロ通算45作目 「お喋り」16回目です!
バグミク:今回は冬のお勧めどころを紹介します! 旅行などの参考にどうぞ♪
あと今回からVOCALOID3を使用して声を録ってます!
第17回⇒11月末or12月中旬
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
お借りした画像
ラブフリーフォト様より
http://lovefreephoto.jp/blog-entry-134.html
【トークロイド】PSO2奮闘記 ミク編#3「ぷそこれ Ship6」【PSO2】
はいどうも バグロックです トクロ46作目 PSO2奮闘記 ミク編#3です!
この動画の趣旨:ミク 闇音のPSO2プレイをスクショ中心に日記風にお届けします!
回によってプレイ動画もあります!
「ミク編」⇒mylist/37708520「闇音編」⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ミクPSO2ステータス プレイ時間 1074時間(11/04現在)
Hu Lv63 Fi Lv60 Ra Lv58 Gu Lv25 Fo Lv16 Br Lv1
次回⇒未定
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ミクPSO2チームブログ⇒http://mattarikumiai.blog.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
[mmd銀魂]銀さんと土方さんで洋楽ダンス2種類
皆さんおひさしぶりです。
最近忙しくて動画作ってる暇がなかったBAGUです。
覚えててくれてる人いるのかな?ww
まあたいしてすごい動画作ってるわけでもないんで知らない人がほとんどだろうけどww
すごい動画で思いだしたけど最近ステキ動画たくさん上がってますよね(*^_^*)個人的にすごくそう思います!!
私もいつかステキ動画...作れるようになりたいな。
あっそういや前に私の動画もっと長く見たいって言ってる人いたっけ...見てたら申し訳ない。また短いですw
それでは。
【トークロイド】バグ家の日常 16日目
はいどうも バグロックです トクロ47作目 日常16日目です
今回はポッキー&プリッツの日である11月11日のお話です! (丶´ω`)また闇音の株が上がるぞ・・・
17日目⇒12月中
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co18247
【トークロイド】ミクがお喋り 第17回「私の2013年!」
はいどうも!バグロックです! トクロ通算49作目 「お喋り」17回目です!
バグミク:今回で2013年のお喋りは終了です! みなさん良いクリスマス そしてよいお年をお迎えください!
PSO2ではシップ6在住ですので 良かったら探してみてくださいねw
第18回⇒1/3予定
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
未来 PSO2チームブログ⇒http://mattarikumiai.blog.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
【トークロイド】バグ家の日常 17日目
はいどうも バグロックです 今回でトクロ通算50作目
デビューして1年10か月で達成となりました
今年最後の日常 17日目です
今回は今年最後にしてちょっと真面目な話 これを通して何かを感じてもらえたら嬉しいです
なお未来はコンビニバイトのため今回は不在ですw
18日目⇒1月or2月
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
【トークロイド】バグ家の振り返り(2013)
はいどうも バグロックです トクロ51作目 今年最後のトクロ!
2013年の振り返りを行いますよ! みなさん良い年末年始をお過ごしください!
新年あいさつ⇒1/5予定
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
【トークロイド】謹賀新年 バグ家より挨拶
新年明けましておめでとうございます バグロックです トクロ52作目 今年最初のトクロ!
新年あいさつです 今年も何かとバタバタするとは思いますが 何卒よろしくお願いします
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
使用したBGM
春の海⇒nc3446
【トークロイド】バグ家主催の企画告知!
はいどうも バグロックです トクロ53作目
今回はバグ家主催企画の告知です!
のんびりゆったりとした企画 初主催企画ですが 多くの人が参加してくれるとうれしいです!
見本動画⇒sm22681814
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
使用したBGMのサイト様
DOVA-SYNDROME様⇒http://dova-s.jp/
【ドキフェス】バグ家 闇音美久のデレ告白と・ゆ・う・わ・く
はいどうも バグロックです トクロ54作目
今回はドキフェス見本動画です!
バグ家要素が強いですが こういう感じの表現でもOKです!
参考になればと思いますが・・・w
バグ家の特徴を少々
バグ家の2人はアンドロイドではなく人間で
未来・闇音ともに今年で23歳だったりしますw(歳も取る 外見は変わらず
トクロ・HANASUドキドキフェスティバルマイリスト
mylist/39887868
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
コミュ⇒co1824754
使用したBGM・効果音のサイト様
BGM
DOVA-SYNDROME様⇒http://dova-s.jp/
効果音
On-jin~音人~様⇒http://on-jin.com/
ニコニ・コモンズ
【トークロイド】VM-1 GP2013 初闇の後日談
はいどうも!バグロックです トクロ55作目 今回はVM-1GP2013 初闇の後日談です
漫才は難しいけど 奥が深いですね 勉強しなきゃいけないところ多いですw
もう次回大会に参加は決めてます!(`・ω・´)3年連続出場だ!
2013の漫才⇒sm22428358
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
お借りしたBGM⇒nc10812
【実況】GORIO5-1【BAGU】
やっほ^^ 初投稿じゃよ^^
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→mylist/37752839 次→sm22786953 マイリス→mylist/40856836
【トークロイド】ミクがお喋り 第18回「大人の楽しみ」
はいどうも バグロックです トクロ56作目 2014年初のお喋りです!
未来:今回は大人になると飲めるあれをテーマに喋ります!
第19回⇒3月予定
「PSO2ミク/闇音編」⇒mylist/37708520⇒mylist/37574795 「ミクがお喋り」⇒mylist/30364721 「バグ家の日常」⇒mylist/31031055
ブログ⇒http://bagurock.blog10.fc2.com/
ツイッター
バグロック⇒http://twitter.com/bagurock
闇音⇒https://twitter.com/bagu_yamine
未来⇒https://twitter.com/bagu_miku
コミュ⇒co1824754
使用したBGM⇒nc11128
【実況】GORIO5-2【BAGU】
Q.リスペクトタグは付けないの?
A.wikiとかランキングに載って噂とかされると恥ずかしいし(詩織)
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
Q.(初投稿?)
A.三番店です
前→sm22776752 次→sm22794913 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO5-3【BAGU】
裏切りの徒、ちくわ
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22786953 次→sm22799420 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO5-4【BAGU】
扇ちゃんと一緒に実況プレイしたい
扇ちゃんに耳元で詰られ失敗した時には謝る事を強要されたい
泣きそうになりながら情けなくごめんなさい…ごめんなさい…って言うんだけど
多分途中ぐらいから快感になって楽しくなってきちゃって笑顔になっちゃうだろうから
容赦ない腹パンを食らって悶絶したい
あっ、今回で五面は終わりです
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22794913 次→sm22807538 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO6-1【BAGU】
あああああああああああ忘れてたああああああああああああああ
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22799420 次→sm22810952 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO6-2【BAGU】
ちくわよりヤバいなにか
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22807538 次→sm22816188 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO6-3【BAGU】
ゲーム内容よりもトークが最高に気持ち悪い
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22810952 次→sm22821391 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO6-4【BAGU】
かつてこんな目に悪そうな緑色があっただろうか
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
ニコレポでのコメント合戦に仲介してくれた方、本当に申し訳ありませんでした
あの後4時間近い話し合いをSkypeで行った結果上記の文章を掲載する事で落ち着きました
なおその内2時間近くはバグ談義なり趣味の話で盛り上がった模様
文章だけでは伝わらない事がある、はっきりわかんだね(反省)
前→sm22816188 次→sm22829608 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO6-5【BAGU】
これもう(バグ動画か)わかんねぇな
途中分かりにくいかもしれませんが倍速プレイになってます
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22821391 次→sm22832873 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO7-1【BAGU】
ここがあなたのデッドラインよ。
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22829608 次→sm22843371 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO7-2【BAGU】
全然進まなかった(反省)
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22832873 次→sm22848930 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO7-3【BAGU】
行く手を阻む数々の難敵、なお倒せん模様
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22843371 次→sm22850879 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO7-4【BAGU】
USB抜き差ししたら直った
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22848930 次→sm22858015 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO7-5【BAGU】
これは…
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22850879 次→sm22861148 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO7-6【BAGU】
倍速プレイは果たして必要なのかどうか
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22858015 次→sm22872413 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO8-1【BAGU】
ハイペースで実況動画を投稿し続ける三番店は実況者の鑑
調子に乗りましたすみません許してくださいなんでもしますから!
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22861148 次→sm22880891 マイリス→mylist/40856836
【実況】GORIO8-2【BAGU】
ウザい系実況者三番店
Q.バグ用語の使用は?
A.バッチリョコレート、でも他のヒテリス以外の動画で使っちゃだめだぞ。
前→sm22872413 次→sm22888902 マイリス→mylist/40856836
