キーワード CHIPTUNE が含まれる動画 : 12305 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クロノトリガーREMIX】 ボスバトル1
マノリア修道院を作ってせっかくなのでもう1曲。
8bit chiptune風なのかオーケストラ風なのかごっちゃですが。
前作 マノリア修道院 sm22851192 時の回廊 sm22951817
ボカロ mylist/28243331 インスト mylist/28243350
【クロノトリガーREMIX】 時の回廊
例の8bit chiptune風なのかオーケストラ風なのかごっちゃの。追記:1;40あたりからオーケストラアレンジに変わります。
もうせっかくなので全曲やろうか迷いますね。
マノリア修道院 sm22851192 ボスバトル1 sm22948117
ボカロ mylist/28243331 インスト mylist/28243350
【クロノトリガーREMIX】 王国裁判
例の8bit chiptune風なのかオーケストラ風なのかごっちゃの。
今回はオケ風からのchip。
マノリア修道院 sm22851192 ボスバトル1 sm22948117 時の回廊 sm22951817
ボカロ mylist/28243331 インスト mylist/28243350
8bit音源で2014冬アニメ曲メドレー【全7曲】
2014年冬アニメ曲を8bit音源でメドレーにしてみたやつ。色々エフェクターかけてますが音源はフリーのmagical 8bit plugオンリー。こういう音のミックスの仕方が全然分からないので、聴きづらかったらごめんなさい。
ウィッチ☆アクティビティ→ビバナミダ→花咲く☆最強レジェンドDays→迷惑スペクタクル→Won(*3*)Chu KissMe!→まっしろわーるど→ロボットガールズZ
8-bit tales #1~6 +α
Wargaming.net公式動画、8-bit tales.(8bitの物語)の#1~6と番外編?3つの詰め合わせ
Wheels on the bus go round and round バスの車輪はぐるぐる進む
#0:49 WANTED! 求む!
#1:43 Artillery is on the watch. 砲兵は警戒して
#2:46 Sixth Sense 第六感
#3:44 Famous Plumber 有名な配管工
#5:6 Santa kidnapped! Who will help? サンタが誘拐された! 誰が助ける?
#6:40 Offscreen 画面外
#8:8 Let the enemies fear! 敵を心配させる!
#9:8 Secret Weapon 秘密兵器
Wargaming.net公式チャンネル http://goo.gl/DDn9TC
8-bit tales 公式再生リスト http://goo.gl/w1gQ1J
WoTアジアサーバー公式 http://worldoftanks.asia/
copyrightの位置動かしました、そもそも要らないんだろうか?
にせチップチューン コピー・アレンジ(8) キャプテン翼シリーズ8曲
耳コピしてシンセで打ち込みました。
画像は・・・適当に拾ったものです
0:00 キャプテン翼2 サンパウロ編味方BGM
0:22 キャプテン翼2 サンパウロ編敵BGM
0:46 キャプテン翼2 フラメンゴチームBGM
1:22 キャプテン翼3 全日本ユース遠征編味方BGM
2:01 キャプテン翼3 全日本ユース遠征編敵BGM
2:33 キャプテン翼4 サンパウロFC序盤味方BGM
3:11 キャプテン翼4 サンパウロFC序盤敵BGM
3:41 PS2版キャプテン翼 大友中・アルゼンチン戦BGM
mylist/36581704
リン・レンがオリジナル曲を歌ってくれました「#モノクロムンデイン」
「生きてるならば、生かされて。」
こんにちは!外人のemmyです。
作曲・歌詞・動画: emmy
歌声: 鏡音リンAct1・鏡音レンPower
MP3ダウンロード: http://aboynamedemmy.bandcamp.com/track/monochromemundane
ありがとうございます!
二月の兵隊 ファミコン風
東京都 PN 同級生 奥平さとし
高橋さんこんばんわ あれから1年ですね
the cabsの二月の兵隊を聴きながら
てきとうにつくったMIDIファイルをGXSCCにぶちこんでみました
依然として音質の上げ方わからんですなあ……
soundcloudにも上げときました
https://soundcloud.com/5oo6/untitled309
まえに作ったやつ sm22820191
次はアレやります とーろっこでえぇ~
→やりました sm23020899
モーニング娘。'14-What is love?【ファミコン風アレンジ】
【追記】サウンドクラウドはじめました。作業用BGMのおともにどうぞ
URL→ https://soundcloud.com/selder16
【追記②】
ひょんなことからコミュニティオーナーになりました→ 狐。'14 co1565809
【追記③】
ファミコン風以外の曲も挙げているので是非→https://note.mu/selder16
先日生タマゴショーに行ってまいりました。
牧野さんのキーホルダーが余ったので誰かいりませんか?
ツイッター→@selder16
マイリスト→mylist/23608651
ドット絵はよしみつさんに描いていただきました→co383379
前動画→sm22871418 次動画→Kiss me 愛してる
【初音ミク】キャトられ盲導少年【オリジナル曲】
◆ボーカロイドを使ったオリジナル曲第36作目です。
◆初めましての方は初めまして、サイオナPです。
◆ピコピコというよりビカビカになってます。おー激しい(^ω^)
◆「宇宙人に拐われた少年と盲目の少女。はたしてどこに連れて行かれるのか。」
◆早口です。久々に。
◇音量が小さかったので修正版の再うpです。元動画は近日中に削除いたします。
◆作詞、作曲:サイオナP
https://twitter.com/saionaP
◆オフボーカル版の音源はこちらから→http://piapro.jp/t/Aoig
◆これ以外の何か→mylist/17766522
◆ほぼ同時公開→sm22975832
行き過ぎて後に -8bit mix-
久々に投稿です。あさきの「行き過ぎて後に」をファミコン音源で作ってみました。magical 8bit plugとファミシンセIIで作っています。よろしくお願いします。 mylist/20633670
Massive ∞ Power【オリジナル曲】
昨日Twitterを眺めてたらふと作曲したくなって、気付けばコンセプト→タイトル→打ち込みと何一つ詰まる事なく完成しました。こういうのも楽しいもんですね。
音源「は」Magical 8bit Plugのみです。加工はバリバリしてます。何卒。
過去作→ mylist/32468800
大体の曲はこちらでDL出来ます→ https://soundcloud.com/umecha24909
ドルアーガの神社.fc
落ちろ!(ZAP)・・・落ちたな(ZAPPED) mylist/36988232 ウィル・オー・ウィスプおばさんがマッピーのご先祖様みたくなってしまった(namco感)
【初音ミク】生まれてきてゴメンなさい。【オリジナル】
曲名:生まれてきてゴメンなさい。
作詞:maxvess8/作曲:maxvess8/編曲:maxvess8
ボーカロイド、初音ミクのチップチューンです。
【折り紙】何を折ってるでしょうか?2
ひきつづき模様折り
使用BGM:Rooco W/All Will Be Well, Daniels Kruis(http://freemusicarchive.org/genre/chiptune/)mylist/2749512
【GB風アレンジ】アニメ「学校の怪談」BGM
0:00→「吹き抜ける風」
1:13→「さつきと敬一郎」
2:25→「思い出のときめき」
【初音ミク】 ほしをみたひと 【オリジナル】
はい! 星見た! 今キミ星見たよ!
■イラストはピアプロよりLim-Bellさん → http://piapro.jp/ku_fumi
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
続々更新中↓
■←前sm22785965|他mylist/36004715|sm23143527次→
涙の 8bit shower
BitSummit 2014 用にちょこっと 8bit shower をセルフカバーしてみました!
目からドットの涙をポロポロ流してスッキリする感じの。
本編はもちょっと続くんじゃよ
原曲動画はこちら → sm10150367
mylist/2839229
■BitSummit 2014
http://bitsummit.org/index-jp.html
3/7(金) ビジネスデー午前・3/8(土)一般デー 13:00〜 それぞれライブします。
パララックス・ビュー ファミコン風
東京都 PN 同級生 奥平さとし
ビーティさんこんばん……失礼 ベイティさんでしたか
上坂すみれのパララックス・ビューを聴きながら
てきとうにつくったMIDIファイルをGXSCCにぶちこんでみました
シャウトとかってどうすればよかったのコレ
→サンプリング……ふえぇ……
忌憚のないご意見ご感想お待ちしております
あと音質はもう諦めた わけわからん
soundcloudにも上げときました https://soundcloud.com/5oo6/untitled311
次の予定: たけし全口
この前は: 二月の兵隊 sm22983261
処女作は: Be mine! sm22820191
夢幻戦士ヴァリスⅡ 「パールモントWink」 【SCC+PSGアレンジ】
TriloTracker v0.8.0
出力:BlueMSX (Turbo-R, 4MB RAM & SCC)
◆DSK (.TMU): http://www.mediafire.com/download/ftx6v7x481sfi24/PEARLMON.dsk
にせチップチューン コピー・アレンジ(9) 街・村BGM7曲
耳コピして打ち込み。街・村BGM。
なるべく原曲のイメージに近づけるようがんばってます
0:00 ドラえもん ギガゾンビの逆襲 街BGM
0:31 ポケットモンスター金・銀 キキョウ・アサギシティBGM
1:17 ポケットモンスター金・銀 ヒワダタウン・フスベシティBGM
2:14 真・女神転生 シンジュクBGM
2:39 聖剣伝説 レジェンドオブマナ「ホームタウンドミナ」
3:56 聖剣伝説2「月夜の出来事」
4:29 ファイナルファンタジー5「はるかなる故郷」
mylist/36581704
にせチップチューン コピー・アレンジ(10) エフゼロから4曲
耳コピして打ち込みました。スーファミのエフゼロBGM。
違う音で原曲のイメージに近づけるのは難しいです・・・
0:00 MUTE CITY
0:51 BIG BLUE
1:54 WHITE LAND
2:46 PORT TOWN
mylist/36581704
にせチップチューン コピー・アレンジ(11) 戦闘曲5曲
耳コピ&打ち込み。バトル曲。
パルス波とFM方式のシンセです
0:00 ドラゴンクエスト7「強き者ども」
1:28 ポケットモンスターHG・SS vsロケット団戦BGM
2:37 超サイヤ伝説 通常バトルBGM
3:34 ファイナルファンタジー8「The Man With The Machine Gun」
4:58 機動戦士ガンダム「赤い彗星」(スパロボアルファ風)
mylist/36581704
春が来た【UTAU】【唄音ウタ】【オリジナル曲】
春が来た!いろんなものが新しい。自分も。唄音ウタが、歌います。 ◆ ちょうどデフォ子で作っていたので、誕生祭に間に合ってよかったです。 ◆ かなり、かなり、前につくったメロディ。もともとギターがメインのインストでしたが、ゲーム BGM 風にアレンジしてみました。 ◆ たくさんの再生、コメント そしてご支援ありがとうございます。視聴者 Ver 0.4.18様、宣伝ありがとうございます。 ◆ Spring has come! : Utane Uta ◆ 動画エンコードは つんでれんこ です。 ◆ [ mylist/27885720 ][ http://s23uta.sblo.jp/ ]
十兵衛ちゃん - でっかい青春【8-bitアレンジ】
うほーっ 作っちゃったーぃ♥
原曲参考リンク:sm551242
VST音源:NES VST https://www.mattmontag.com/projects-page/nintendo-vst
ビットマップフォント:じゃっきーふぉんと
マイリスト:mylist/7994879
【初音ミク】夜に書いた曲【オリジナル】
初音ミク初挑戦
眠れない夜に一曲書きなぐったぜ
ベロシティ?とか ブライトネス?とか
よくわかんないからノータッチ!
作詞作曲編曲→グッドさん
グッド△ウィルマイリスト→【mylist/39698601】
Twitter
グッド【@good_deth】
ウィル【@willll_desu】
アカイイトOP 廻る世界で【ファミコン風アレンジ】
どうも、若杉グループ広報員の葉月悠です。
今年2014年の10月21日でアカイイトの発売より丁度10年ということで、これは若杉グループ広報員としては何かせねばと廻る世界でをアレンジしました。
打ち込みはFamiTrackerにてVRC6を使用しています。
実機が故障してしまったためFamiTrackerでの音源ですが、そのうち新たに調達して実機用に調整しなおし、"旅路の果て"と共に投稿したいです。
マイリスト→mylist/11905486
【ゼノブレイド】「名を冠する者たち」ファミコン風アレンジ
2017/09/25 masaさん宣伝ありがとうございます!!
8/30 シュルクさんスマブラ参戦おめでとう!!
穏やかじゃないですね に声がついてしまったね!!
原曲:名を冠する者たち/ACE+ Xenobladeより
耳コピ+の勝手なアレンジ込みです
ツール:korg m01d
ファミコン「風」なのでステレオ・四音以上の発音有りです。ごめんなさい
あげたやつ→http://www.nicovideo.jp/mylist/22955682
https://twitter.com/hanta000
