キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る21【CR21深雪乃】
深雪乃動画その4です何とか上げきる気力があった通うゲーセンが少し遠いから一気にやって一気に動画持って帰るのが楽なのよね
今回も中央SS型ですピーターとマリアンのバフが暖かい
最近ジュゼ見るようになったけど強化バッドベリージャムの持続ダメとリンク何気痛いですね後はドールザリッパーでステキャンが厄介
今回の試合マリアンのバフ大分貰っていたような気がして抜刀ぜんぜん使ってないです
深雪乃のWSの回復瞬時だから成功すると強いけどタイミングが難しい
動画マイリスト:mylist/60257616
CR21:ミクサ08
主に保管用
最近負け続けなので勝ち試合を見て心を落ち着けながら反省点を探します…
いつもコメント参考にしてます!ありがとうございます!
mylist/61219148
紅い華を咲かせたいスカーレット 10ドロー目(CR21)
端行くとか言っておきながら逆端の森を走っているスカーレットはここです()
良いスカーレット使いはちゃんと自分のレーンを守りましょう。
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る22【CR21深雪乃】
今日も中央SS型の深雪乃です
やめろゲーム兄貴のコメントを受け2lv抜刀実装です(自虐
かぐやさんが安定して中央維持してくれてるから動きやすい
いまだにジュゼの射程把握できてなさ過ぎてどこまで近づいていいかわからぬ
深雪乃で同じビルド使ってる人で1試合平均何回抜刀使ってるかコメントしてもらえるとありがたい
動画マイリスト:mylist/60257616
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る23【CR21深雪乃】
本日二つ目深雪乃動画端にいってます
ロビンさんに介護してもらって楽してます
この試合正直アシェの射程圏内に不用意に出て行ったりWSの使いどころも意味わからないです
終盤左行ったけど右守りに行ったほうがよかったのか正直わからない・・・
レイン持ちのアシェ対面に4lv以降の立ち回りは無理してでも近づいていったほうがいいのか難しいところ
動画マイリスト:mylist/60257616
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る24【CR21深雪乃】
本日三つ目深雪乃動画お魚さんと中央にいってます
敵ロビンに回避の癖読まれて偏差JSぶち込まれてます
ロビンを比較的自由に動かせすぎててミクサちゃんに横槍を許してしまった申し訳なし
ロビンやかぐやのDSのタイプがきたときはできる限り兵士列の横で立ち回ろうとしてますがロビンのJSが怖い
復帰後の涅槃雪がすんごく動いてますがDS撃とうしてあんな動きになってます
魚さん達がやさしすぎてあったかい
この試合のおかげでCR22に上がれました感謝感謝
動画マイリスト:mylist/60257616
【wlw】今日のリンちゃん(CR21)
<br><font size="5">めらめらバーン♪</font><br><br>かわいい…かわいくない?<br>という理由でいんぱるす採用しました。やはりかわいさはステータス
【WLW】ウシャス氏に刺激されて始めたジーン4【CR21】
アシスト
・神光の七星剣 発動Lv.4
〔小〕▲ストレート攻撃力が上がる
〔小〕▲ドロー攻撃力が上がる
〔特殊〕▲敵に一定回数攻撃すると一定時間攻撃力が上がる
・願いを掴む青年の腕輪 発動Lv.2
〔小〕▲最大MPが上がる
〔小〕▲ストレート攻撃力が上がる
〔特殊〕▲経験値を獲得できる範囲が増加
〔特殊〕▲自身のロールエフェクトの範囲内にいる 味方キャストの経験値を獲得できる範囲が増加
・伝国の玉璽 発動Lv.3
〔小〕▲最大MPが上がる
〔特殊〕▲敵に一定回数攻撃するとMP回復速度が上がる ※効果終了後、一定時間再発動不可
ソウル
タイガーリリー 発動Lv.1
〔小〕▲ストレート攻撃力が上がる
〔中〕▲ドロー攻撃力が上がる
〔特殊〕▲常時MP回復速度が上がる
【ソウル】巨人召喚 貫通光
CR21:ミクサ11
主に保管用
おかげさまでこのあとCR22になりました!
そろそろビギナーには厳しい世界になってきそう
mylist/61219148
【wlw】今日のリンちゃん(CR21)
今回はなかなか白熱した試合
古参兵として少しは背負えたのではないでしょうか(経験値はしっかり拾おうね)
あたたまってきましたわ…ましたわ…ましたわ…
解放された御伽の物語31【ツクヨミCR21】
ミラーの時間じゃーーーー
かぐやとアナピ15になりました
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm32894705 次sm32945414
mylist/58373236
解放された御伽の物語32【ロビンCR21】
かぐやとロビンはズッ友だよ
レインも楽しいですね
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm32945297 次
mylist/58373236
ふしぎなちからが湧いてく…こなかった初心者のwlwその1(CR3 リトル・アリス)
反省用、コメ等貰えると嬉しいです。
お陰様でシャリスCR21になって銀筆に戻れたのでA始めようと思ったのですが死ぬほど下手で勝敗3-10とか連発してます…最早何がダメなのか分からないのでアドバイスお願いしますm(_ _)m
本当は負け試合撮るべきだったんですがあまりの下手さに呆然として撮るの忘れました…
←前の動画 次の動画→?
ツイッター始めたんで良かったらフォローしてくれると嬉しいです
ツイ垢→https://mobile.twitter.com/rim_phanlow
【CR21シャリス】いつか背負うことを目指してpart17
シャリスがやっとCR21にあがりましたが、転落危機が続いてます。
今回はシャリスプレイ中に珍しくハイテンションになっている動画になってます。
コメントしは新しい動画投稿時点でのコメントを主に返しておりまので
それ以降に頂いた場合は、その次の動画で返すようにしております。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
part16→sm32942278 part18→sm32951463
遊戯祭→mylist/61215284
wlw いつか一緒に輝いて その2 【シャリス/CR21】
対マグス戦。
奥拠点を折っておけばなんとかなる、という感じの試合です。
マグスWS讃美歌兵士列相手の防衛戦は辛かったです。
私以外のプレイヤー様への誹謗中傷はお止めください。
ⒸSEGA
wlw いつか一緒に輝いて その3 【シャリス/CR21】
対サンド戦。
序盤で折らないといけないのに、自分の序盤に弱い欠点がもろに出てる反省試合。
この動画の2日後に金筆に上がりました。
私以外のプレイヤー様への誹謗中傷はお止めください。
ⒸSEGA
【WLW】銀ペンなりたてが頑張るWLW【CR21ミクサ】 その1
ご覧下さりありがとうございます。
マグスが解禁された後くらいに初めて、ようやく銀ペン昇格!&呂布MAX記念?で動画投稿してみました。文字などつけようと思いましたが、技能がないため断念した垂れ流し動画です。それでも良いという方はご覧ください(投コメは行うかもしれません)。
銀ペンになりたてでまだまだセオリーや戦い方がわかっていないのでいろいろアドバイスもらえると嬉しいです。
私以外への誹謗中傷やコメントでの喧嘩はおやめください。
使用キャスト
ミクサ
使用ビルド
鬼神の指輪+3 R専用MAX WR専用+5 呂布MAX MS魔導書+4
呂布MAXも効果時間だけ知りたい方もいると思いますので書いておきます。
15秒です。15秒です・・・
その2 sm32972891
mylist/61467069
【CR20シレネ】いつか背負うことを目指してpart22
今回の動画でシレネがシャリスに再び追いつき、CR21へ。
このままシャリスを抜き去りそうな気がしてます。
コメントは新しい動画投稿時点でのコメントを主に返しておりまので
それ以降に頂いた場合は、その次の動画で返すようにしております。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
part21→sm32966211 part23→sm32971936
遊戯祭→mylist/61215284
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.317(サンド)[CR21]
どうも、マッチングのランク差開きすぎじゃないですか。
自分のランクが突出しているのでそれ相応の働きをしなければならないので緊張しました。
特に序盤押し負けたのにはひやひやしましたがいい感じに巨人が来てくれたので押し込めました。
反対側も船長が押してくれていたので多人数に囲まれることもなかったのでやりやすかったです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm32956798←前 次→sm32978344
【CR21シャリス】いつか背負うことを目指してpart24
前回の動画でS多いと自分で言いましたがちゃんとシャリスも使用しております。
勝ててるかは別として。
それと、メインはシャリス!と言っていますが、シレネが追いつきそうな気配があり
シレネはシャリスのCRを越えていいのか?と自問自答して結論が出ました。
Fのメインはシャリス、Sのメインはシレネ!
A?骨になるのか深雪乃になるのか。先に20に到達したほうですかね。
コメントは新しい動画投稿時点でのコメントを主に返しておりまので
それ以降に頂いた場合は、その次の動画で返すようにしております。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
part23→sm32971936 part25→sm32986804
遊戯祭→mylist/61215284
果物先生がニコ動でも神筆を振るう141【かぐや】【金CR21】
やっぱり端が落ち着くなう
対面シグルの刹那門レーン
DSレベル1一確、SSレベル3一確、ビーム一確、時忘れ選択
骨つええ
リスポーン狩りでレーン貫通してシグルは心折れたか?
F専()がするワンダー(猿CR21)
久しぶりに猿を使うも一生森に居座ることしかしてなかったのでこんな立ち回りでいいのか疑問に思い投稿いたしました。
【銀CR21アリス】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その36
びっくりの精度が落ちてるではないか…(失笑) 反省用なので(見所は)無いです 今までの動画 mylist/59554434
【CR21シレネッタ】いつか背負うことを目指してpart25
4/2から武闘会の開催と言う事もあり、最終日の練習へ。
そして何故か使わないピーターとエピ。Aの二人は惨敗し、不安要素だらけ。
そしてすこぶる順調なシレネ。
これ、最悪S出さざるを得ない状態になったらシレネのが良い気がしてきた。
コメントは新しい動画投稿時点でのコメントを主に返しておりまので
それ以降に頂いた場合は、その次の動画で返すようにしております。
4/2時点で頂いたコメは武闘会part1で返させて頂いてます。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
part24→sm32979234 part26→sm33028004
遊戯祭→mylist/61215284
武闘会→mylist/61532696
【wlw】ロビンでシコる人【CR21ロビン】~ワニワニパニック編~
ヴィランでも
ロビンでシコれ
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【wlw】ロビンでシコる人5シコ目【CR21ロビン】
舞闘会でも
ロビンでシコれ
巨人放置したり、ガバがあったりと色々反省点がありまくりの試合、共闘してくれたお味方様どうも…すみません…
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【wlw】ロビンでシコる人6シコ目【CR21ロビン】
魔境の住人になろうが
ロビンでシコれ
時間とゲージ差的に巨人処理行くかどうか迷った試合、だけど巨人処理した方がよかったよネ!すみません、許してください、なんでもしますから(ロビンが)
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【wlw】ロビンでシコる人7シコ目【CR21ロビン】
どんな状況下でも
ロビンでシコれ
ゲージ差僅差でやべえってなった試合、ビクトリアス+5にしてればかなり違ったかもしれない
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【wlw】ロビンでシコる人8シコ目【CR21ロビン】
いいから黙って
ロビンでシコれ
味方強いからなんもしてない
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
