キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】ロビンでシコる人9シコ目【CR21ロビン】
男も女も
ロビンでシコれ
えいえい怒った?怒ったよー!
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【WLW 38.7】TR45 CR21シュネーヴィッツェン 反省会動画(追記あり)
なかなかいい試合が出来たと思ってリプレイを見直すとAAのように頭抱えるパティーン。
いろいろやっちゃっているんですけれど、特に#06:05 のミスがクッソ激烈に良くないですね。
あまり役には立ちませんが、反面教師くらいにはなるのではないかと思い投稿させて頂く。
勝手ながら、お叱りのお言葉はうp主に対してのみ頂けますようお願い申し上げます。
©SEGA
試合日時:3月25日(日) 14時くらい
【4/9 追記】
Q.シュネーで対面サンドについて
サンドCR24、シュネー22のへっぽこの意見と思って頂ければ幸いですけれど
・クリスラを持ってきている場合、高確率でウイングの硬直に挿してくるので注意。
・LV3以降は相手のバフアイコンをチェックし「速」がついていたら硬直に札意DSが飛んできます。
・逆に「速」がついていない時は攻め時と考えます。
・爆発ドローには潜り込みたい所さんですけど、実際はかなり厳しいので距離を取りつつ効果切れを待ちましょう。
…ぶっちゃけ誰でも言えるような内容で本当に申し訳ない。
WLWテスト等のマイリスト:mylist/61179471
bi/im式WLWマイリスト :mylist/50521189
【wlw】ロビンでシコる人10シコ目【CR21ロビン】
やる気がなくても
ロビンでシコれ
もう一生お馬さんでいいよ
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【CR21シャリス】いつか背負うことを目指してpart27
勝ち負け繰り返してますが順調にページを増やして
CR22まで後550ページくらいまで来ました。
コメントは新しい動画投稿時点でのコメントを主に返しておりまので
それ以降に頂いた場合は、その次の動画で返すようにしております。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
part26→sm33028004 part28→sm33037886
遊戯祭→mylist/61215284
武闘会→mylist/61532696
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.336(サンド)[CR21]
どうも、いつもの全国に戻ってきました。
ぶとうかいは選べる中で一番勝率の高いピックをする関係でドルミばっか使ってたのでサンドもほぼ1週間ぶりです。
序盤の立ち上がりとしてはゴミとしか形容できないありさまで反省です。
中央に尻拭いをしてもらった結果、間接的にエピーヌをキルされる要因を作ってしまったとあっては弁明の余地もないのですが、最序盤ではあったためエピバフの効果がまだよく効いたのは幸いです。
以降はそこまでひどいことにもならず、リンちゃんのWSも何とか被害もほぼないままいなせたのでよかったのではないかと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33023586←前 次→sm33033260
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.339(シュネ)[CR21]
どうも、テリトリーで盤面全体を有利に運ぼうの回。
対面は大聖。出も速度も優秀なドロー、最近はWS専用で描写距離の弱点も克服したので流転が育つと非常に辛いです。
テリトリーのお陰で多少は育ちを遅らせられました。ついでに兵士処理にも余裕が出るので中央からの援護が手厚くもらえるのもいいですね。
スピアは余裕があるときだけでもいいと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33033338←前 次→sm33037743
【CR22シャリス】いつか背負うことを目指してpart29
大敗するか大勝するかの極端な試合が多くなってる気がする。
とりあえず、暫くはCR21への転落回避のためにページを増やしたい。
コメントは新しい動画投稿時点でのコメントを主に返しておりまので
それ以降に頂いた場合は、その次の動画で返すようにしております。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
part28→sm33037886 part30→sm33047282
遊戯祭→mylist/61215284
武闘会→mylist/61532696
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.341(シグル)[CR21]
どうも、端でひたすら耐えるだけの動画です。
手前拠点すら折れてないですが、ピーターを延々と釘付けにしてサポートをさせなかったのでチームには貢献できたと思います。
端に居続けてもWS以外でサポートができるのはシグルだけの特権です。
停止回復やバフを利用すれば船長ほどじゃないですがかなりしぶとく戦えます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33037743←前 次→sm33042099
【wlw】ロビンでシコる人12シコ目【CR21ロビン】
いついかなる時でも
ロビンでシコれ
全然キルできてないマン
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【wlw】ロビンでシコる人13シコ目【CR21ロビン】
先祖代々
ロビンでシコれ
味方強くてなんもしてない
相手ジーン君はフォロワーさんです
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【深雪乃CR21】御伽の国に無限の可能性を感じる♂【TR54】 part42
火力特化ビルドにしてから連勝中!
CRもずっと停滞でしていた20を抜けられました。
ちなみに端行くときは、
吐息型でアシスト全部変更してます。
他の方への誹謗中傷はお控えください。
前回 sm33042610
マイリスト mylist/57639264
紅い華を咲かせたいスカーレット 11ドロー目(CR21)
キルダメ足らないなら奥拠点折ればいいじゃない。
ワンダー部で詳しい解説を書きました。 よろしければご拝読を。
URLはこちら https://wonder-club.jp/posts/49447
解放された御伽の物語35【かぐやCR17】
今回もかぐやです!CR21目標してます。
6連敗しても挫けません()
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
前sm33031735 次sm33057904
mylist/58373236
【CR21シレネ】いつか背負うことを目指してpart32
もうすぐシレネがCR22になりそうということで使ってきました。
この動画では22への昇格はしておりません。
コメントは新しい動画投稿時点でのコメントを主に返しておりまので
それ以降に頂いた場合は、その次の動画で返すようにしております。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
part31→sm33052378 part33→sm33064056
遊戯祭→mylist/61215284
武闘会→mylist/61532696
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.343(シグル)[CR21]
どうも、MSとかビルドとかいろいろお試し中です。
ぶとうかいで流行った船長みたいにWS中だけでも居座りできないかなと思ってやってみたのですが、やっぱりHP量と防御力の差で無理だという当たり前の結論に至りました。
でも羽衣があると2対1の場面での安定性が高いので使うのもいいかなと思います。
ただ専用無いとバフの回転率悪いしほかにもアシスト候補あるしで、悩みどころですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33042099←前 次→sm33063947
【wlw】ロビンでシコる人14シコ目【CR21ロビン】
何でもない日でも
ロビンでシコれ
コメント返信
Q.あっちに行っててからの緊急回避とか嫌われすぎてて草
A.赤いメスガキに嫌われてようが私にはロビンがいるので問題ありません。(べ、別に傷ついてねーし!)
Q.MPないなら兵処理しとけ
A.青いメスガキがいると狙いたくなるんだ…(ごめんなさい)
Q.こういう動きなら猿の方が強いから猿でシコればいいと思う
A.える知ってるか、私の猿の勝率は5戦中0%だ
Q.ロビンの魅力教えて性能じゃなくてキャラ的に
A.いいだろう!まずは何といっても金糸のように輝く長髪、エルフ、後ろから見たら女性と見間違う程の体躯、CV櫻井孝宏、白魚のように細い指から繰り出される弓術、緊急回避やダウンは女性のような倒れ方、動物や精霊が常に一緒にいるディズニープリンセスなところ、資料集では『森の外の人の世界に憧れている』等というお前本当にディズニープリンセスみたいだななところ、歌ったり(『わんだーらーん』や『せーがー♪』)するからお前実はディズニープリンセスだろみたいなところ、ドラマCDでは天然なところと人タラシな一面を見せ、季節チャットやイベントチャットは夢女子が失血死するんじゃないかというくらいの破壊力を持ち、ワンダー白書vol2では伊藤先生による五月祭の装い、衣装もそうだが何よりサイドテールのフィッシュボーンというヘアアレンジ…伊藤神ありがとうございます。そして女装
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【wlw】ロビンでシコる人15シコ目【CR21ロビン】
新キャストが出ようとも
ロビンでシコれ
新しく登場したドロシー・ゲイルちゃん、お前本当にサポーターかよ!?という性能をしていますね、あとおっぱい
おっぱいはとても良い文明だって誰かが言ってました、おっぱい
それでも私はロビンで分からすから安心してくれ!どっかの誰かのように浮気なんてしない!!!!もししたら木の下に埋めてもらって構わないよ!
あと何かアドバイス等があったら言ってくれると悦びます(ロビンが)
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.346(シグル)[CR21]
どうも、やっぱり元のビルドが安定します。
シグルで端やるならスピアは必須ですね。どんどん押されます。
対面は当然ドロシィ。足がやたら速いので鬱陶しいです。ピーターより速いらしいですね。
ゲージはなるだけヴィクトリーに使いたいですが、自レーンも押したいのでスピアも少々といった感じですかね。
WS中だけでもバフは回したかったのですがジュゼが来たので仕方なくスピアに回しました。
ドロシィも今度触ってみましょうかね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33064024←前 次→sm33064689
【wlw】ロビンでシコる人17シコ目【CR21ロビン】
寒くても
ロビンでシコれ
全国ドロシィ・なんJおっぱい・ゲイルが溢れかえってる中私はロビンで分からせていく所存
ジャストの精度悪くてほげぇとなってる
コメント返信
Q.セフセフ
A.マジで負けたかと思った…
Q.ロビンにおっぱい盛れば最強なのでは
A.ロビンにもおっぱいはある。なので運営は早くロビンの水着を出して
Q.ジャストで拠点殴りは流石に草
A.あれは距離を見誤った、巨人遅すぎるんだよオラァン!
あと何かアドバイス等があったら言ってくれると悦びます(ロビンが)
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
【wlw】ロビンでシコる人18シコ目【CR21ロビン】
腹が減っても
ロビンでシコれ
CR22昇格動画
見どころさんは後半#5:55と終了直前#7:55
あと何かアドバイス等があったら言ってくれると悦びます(ロビンが)
youtubeにも投稿してます。
今回biim式じゃないんだすまぬ
mylist/57733212
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.348(サンド)[CR21]
どうも、ドロシィ使いたいけど今のところ使いこなせる気がしなくて辛いです。
対面はシャリス。びっくりが下方されたためか嘘泣きを入れていることが増えて個人的に辛いです。
それでも爆発ドローがあれば割と何とかできるあたりに新スキルの強さを感じます。
前半ちょっと押され気味でしたがシグルのバフが絶妙なタイミングで入ったので巻き返せました。
弾速の上がった爆発ドローは硬直にあわせて打てば基本的にあたるえげつない性能で素晴らしいと思います。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33064689←前 次→sm33068248
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.352(シグル)[CR21]
どうも、最近端じゃなくてもスピアのほうが安定するのでは、と思い始めてます。
端で対面は最近ほぼ確実にくるドロシィ。
快速を活かして動き回る戦い方が大抵ですが兵士をうまく盾にすればレーン戦はほぼ互角に戦えるはずです。
Lv.4まで耐えられればこっちのものです。ついスピア打ちたくなりますが基本的にヴィクトリー優先で行くべきでしょう。
点滴は下方されましたがWS下ならまだまだ優秀です。
途中のピンチを切り抜けられたのはラッキーとしか言えないですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33073114←前 次→sm33077123
【wlw】もふもふりんご その14【CR21シュネー】
ヤッホー!ドロシィやで!
シュネ子ちゃんはうちだけのものなんやから!
シュネ子ちゃんのことばかり考えてたら、全レーン劣勢になってもた!
…べつに、奥レーン折ってくれたって、かっこよくないんやからね!
雪色ガールドロップ第5雪 「ドロシィのライオンハート炎上中!」
来週も、恋にドロップドロップ!
端(小門) 対面は貧乳のお姉さん(ツクヨミ)
テリトリー/セブン/スピア 赤兎馬(MAX)/聖樹(MAX)/WR専用(+7)/ヘルメス(+5)
余談ですが、キャラソンイベント当選してるのに気付かず行けなかった雑魚がこのへんにいるらしいっすよ…
sm32805242←前回 mylist/57879173 次回→sm33171634
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.353(シグル)[CR21]
どうも、最近シグルが絶好調です。やっぱりスピアがいい感じです。
シグルはLv.4まではバフ1回打てれば上々ぐらいなので、それ以降の働きが薄いとシュネの下位互換に成り下がってしまうのでしっかりバフかけていきましょう。
獲物に2回かかってしましいましたが運が良かったのか蜂の巣がいずれも切れてたので助かりました。
ドロシィの森からちまちまちょっかいかけてくるのが鬱陶しいのですがSSがダウン属性なので咎めにくくて辛いです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33073279←前 次→sm33077356
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.355(シグル)[CR21]
どうも、シグルがチームに2人なのはかなり珍しい気がします。
対面はかぐや。Lv.4までは兵士処理能力で圧倒的に負けているため以下に手前を折られるのを遅らせられるかが大事だと思います。
もう一人のシグルがヴィクトリーを欠けてくれるので安心してスピアを打てます。
もちろんヴィクトリーも打ちますが、いつもよりはスピアに偏っています。
敵が一撃必殺火力でなければWS中ならそれなりに2対1でも耐えられます。私が耐えれば他が優勢になるので居座るのも悪くないです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm33077356←前 次→sm33082341
[wlw]アシェ様だってドンドンイクッ!144夜[CR21 シグルドリーヴァ]
どうも、かざねです。
ただただ味方さんが強くて自分は活躍してなかったです・・・w
撮影店舗 セガ川口店 ©SEGA
いままでの投稿動画→mylist/55173771
wlw以外→mylist/56848668
【WLW】開き直って中央アリス 108【アリスCR21】
祝CR21に昇格・・・そして銀ペンに戻りました
・・・金ペンになって早くリザーブ8枚開放したい・・・orz(さすがに6枚じゃ辛い)
後、今回の中央アリスは位置取り失敗が多い上に相手ミクサをキルし損ねたせいで中央崩壊気味とやらかしてます
キルだけ取りまくっても盤面に全く影響を与えてないAはこんな感じなんだろうなあと見直して思いました・・・
(アドバイスあればお願いします・・・WSとMSの別々使用はびっくりワンパンに魅せられてるので若干忘れ気味です)
ビルド
スキル(WSMAX)
ボムバルーンMAX・かくれんぼMAX・びっくりさせちゃえ!MAX
MS
おとぎ話の魔導書MAX
アシスト
仏の碁石の鉢MAX・歌声響く金のハープMAX・アリスの魔法服MAX・ビクトリアスMAX
前sm33089602 次sm33090090
マイリスト mylist/56882337
【WLW】開き直って中央アリス 109【アリスCR21】
まだまだ中央アリス行っくよー!
・・・えーと今回も前回と同じく位置取り失敗の挙句、前半横槍させ放題になった模様・・・
後半なんとか闇吉備津を抑え・・・切れなかったけどギリギリ間に合って何とか勝利出来ました
両サイドのFには申し訳ねえ・・・特にマグスは対面リンちゃんだったのに中盤まで1:1で抑えてくれたのには感謝
(ラストに魔導書びっくりでワンパン狙ったのにリンちゃんが耐えて唖然としたのは内緒・・・やっぱ魔導書はWSに合わせるべきか・・・アドバイスあればお願いします)
ビルド
スキル(WSMAX)
ボムバルーンMAX・かくれんぼMAX・びっくりさせちゃえ!MAX
MS
おとぎ話の魔導書MAX
アシスト
仏の碁石の鉢MAX・歌声響く金のハープMAX・アリスの魔法服MAX・ビクトリアスMAX
前sm33089782 次sm33090689
マイリスト mylist/56882337
【CR21アリス】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その42
なんかスゴいことにナッタナー… 今までの動画 mylist/59554434
