キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】金筆アタッカー使いの吉備津勉強5回目【CR21ルチア型・対面リン】
新バージョンになってビルドお試し期間。
以前までの少彦名・ランタン・魔刃・WR専用・ミカン試してみたけど
MP下方の影響もろに受ける感じで自分にはきつかった…
そこでルチア型を試してみた。
MPは大分余裕が出てくるものの、もっとスピード盛りたい感は否めない…
開幕対面:リン
sm34537959←前/次→sm35634111
mylist/64348869
アドバイス大歓迎!他の方への中傷はおやめください。©SEGA
【wlw】 闇姫の舞台観賞 22公演目【CR21→22】
火力+早さ+射程=(^q^)ツヨーイ
もうちょっとミストにMP残したい
【WLW】もっと○○の動画を増やしたい Part24【シュネーヴィッツェンCR21】
R専用のカテゴリが○○だからとりあえずやってみたシリーズその2
ゲージどんなもんかの確認ついでの投稿です。
プレイング・立ち回り問わずアドバイスなど頂けると幸いです。
ご覧になった方のシュネー動画の投稿,、お待ちしております。
他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめ下さい。
<前:sm34564330(メロウ)| 次:>
【WLW】もっと○○の動画を増やしたい Part25【シュネーヴィッツェンCR21】
R専用のカテゴリが○○だからとりあえずやってみたシリーズその2の2
ゲージどんなもんかの確認ついでの投稿です。
…ランタンでDS使った方がよさそう?
プレイング・立ち回り問わずアドバイスなど頂けると幸いです。
ご覧になった方のシュネー動画の投稿,、お待ちしております。
他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめ下さい。
<前:sm34564749(シュネー)| 次:>
【ドロシィCR21】御伽の国に無限の可能性を感じる♂【TR10098】 part57
ドロシィやってると、バフもらいに来てくれる相方さんだとすごく立ち回りやすいなって。
相方様に感謝感激やわー!
なおWSは大聖にあげた模様。すまぬ。
他の方への誹謗中傷はお控えください。
前回 sm34570275
マイリスト mylist/57639264
【wlw】クソザコ四股キノコ3本目【CR21】
なんかヤバイ対面だったので記念にとってきました。
アタッカーでキノコが一番勝率いいです。なんでだろね…
味方への誹謗中傷はおやめください。
©SEGA
mylist/64482056
【wlw】非リアルネームプレイヤーが行く 50本目【紅 CR21 ミラベル】
年明け初投稿 期間空きすぎて年明けのあいさつとかできませんでした
どうも、Koji(コージ)です 久々の動画投稿
ツクヨミがEX02に上がったので晴れてフリマ帯突入です なのでミラベル上げてます(逃走)
いろいろ動きが固まってきてようやく勝てるようになってきました
他のプレイヤーへの誹謗・中傷等はおやめください 私へのご指摘等は大歓迎です
前:sm34335680 次:sm34631377 マイリスト:mylist/54923189
収録店舗:広島アミパラここじゃ 使用キャスト:ミラベル ©SEGA
【wlw】非リアルネームプレイヤーが行く 51本目【紅 CR21 ミラベル】
動画連投 予定ではあと1本上げます
どうも、Koji(コージ)です ミラベルのキャスラン上げの日々
個人的にはスキルもビルドもほぼ固定になってます グロウの爆発が押し込み強くて好きです
タングルで序盤凌ぐほうがいいのかもですが、曲線スキルがいまだに慣れないので…
他のプレイヤーへの誹謗・中傷等はおやめください 私へのご指摘等は大歓迎です
前:sm34630782 次:sm34632093 マイリスト:mylist/54923189
収録店舗:広島アミパラここじゃ 使用キャスト:ミラベル ©SEGA
【wlw】銀筆ガバーレットの週末暗殺稼業_11【CR21/TR3037】
初銀筆動画です。ご無沙汰しております。
格上筆とも遊戯祭を戦いたい!
いいえ、遊戯祭でなら格上筆とも戦える!
それは絶望?それとも希望?
ビショップフロアに踏み込んで、
森がなくても死を届ける!
それが私たちの、スカだから!!
(※全国対戦動画です。)
占星はアシェ以外全使用キャスト(スカ,アリス,ミクサ,ヴァイス,マリアン,かぐや)全敗でした。
この試合でようやっとCR22になりました。
CR22初試合も同日収録しているので、気が向いたらうpするかもしれません。
それから大聖の方も10連勝おめでとうございました。幾度となく9連勝中のお味方の連勝を断ってきてしまった身としては、これも自分のことのように嬉しかったです(KONAMI感(SEGA))
ガバガバ週末〇〇稼業シリーズ mylist/63315101
前< sm34130991 | sm34686145 >次
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.834(ミラベル)[CR21]
どうも、仕事で日が空いたけど栞Dゲット記念。MSは気にしてはいけない。
この色合いはいいですね、栞Aと同じくらい気に入りました。
代償にグレモリーが重なりきってないですが。
対面は船長。今回は紳士服を採用です。スピード削るのは痛いですが、ドローの打てる数が目に見えて増えるのでゲージが溜まるのも早い気がします。
ドロー威力はぶっちゃけWR専用で足りているので別の部分をアシストしたほうが戦いやすくなります。
ドロー盛りも浪漫があっていいですけどね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34670290←前 次→sm34686496
【wlw】銀筆ガバーレットの週末暗殺稼業_12【CR22/TR3517】
初スカ5連勝です。5連勝称号はアリス、マリアンに続いて3キャスト目、(10連勝称号は持って)ないです。
突然ですが「銀筆ガバーレットの週末暗殺稼業」は今回が最終回となります。
理由は主のペンが金色になってしまったためです。金筆一発目の動画も収録済みですので、
次回からは「金筆ガバーレットの週末暗殺稼業」でお楽しみください。
ver3.10のTR変更で銀筆から銅筆になり、銀筆に上がったのが11月くらい。
そこから3か月ぐらいは負けが込んでの銅落ちを挟んでずっとCR21。
2月16日にCR22に上がってからわずか1週間でのCR23&金筆昇格と相成りました。
フォロワーさんには金筆が多いのでマッチ楽しみにしております。
ガバガバ週末〇〇稼業シリーズ mylist/63315101
前< sm34644080 | sm34691420 >次
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.835(ミラベル)[CR21]
どうも、HPが減ったら帰りましょう。
Lv.6以上アシスト枠の登場によりレベル差が6対4になると逆転が絶望的になりキルの重みが増しました。
よって不要なデスは避けるのが賢明です。デスしましたが。
取りあえず対面の船長はキルし返せたのでトントンでしょうか。
かなり接戦で危なかったですがギリギリでのヴェールが上手いこといったので何とか勝てました。
僅差での逆転勝利は喜びもひとしおです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34686181←前 次→sm34686837
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.837(ミラベル)[CR21]
どうも、グレモリーがやっとmaxになりました。
対面は大聖。ミラベルの初手が大体SSで兵士止めする関係か殺意ドローを開幕に差し込んでくることが多いです。
分かっていれば当たりませんが。
WR専用とグレモリーの効果でダウンしていようがクロスドローでHPがごっそり削れるのは驚異的です。
次のアプデでの下方までに楽しんでいこうと思います。
あと少しで奥取れるのですがさすがに向こうも阻止に必死になるのでなかなか押し切れませんね。
最後デスしかけましたがギリギリ助かりました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34686837←前 次→sm34691785
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.838(ミラベル)[CR21]
どうも、エルルカンは端にて最強。
Lv.5以降のエルルカン強すぎますね。ファイター相手でも端レーン戦勝てそうです。
実装当初はどうすればいいのかといった感じでしたが、一部壊れた性能しています。
対面はミラベルのミラー戦。どっちが先にゲージ溜めるかといったところですが、やっぱり紳士服の恩恵は大きいですね。
MPの持続力が段違いです。とはいえゲージ溜まるのはほぼ一緒だし味方が援護に来ていなかったらまた違った結果になったかもしれませんが。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34691516←前 次→sm34695341
やっぱり思った通りだ・・・気持ちいぃ♂ 10昇天目
記念すべき10昇天目でCR20~CR21になったので初投稿です。
今回からは動画を1本にまとめるようにしました。
中央と端を一本ずつお送りします。
そして、CR20とのことでサムネのピエロに進化しました!
ヤッタネ!
スキルはMAX
アシストもMAXです。
敵・味方への誹謗中傷は無しで。
アドバイス等、私への罵倒はいくらでもどうぞ!
Mシリーズ→mylist/64284685
エルルカーン→mylist/64583713
前→sm34662520 次→sm34700074
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.840(ミラベル)[CR21]
どうも、お手軽クロススマッシュドローに戦慄を感じる。
ファイターでありながらスマッシュヒットを放てるのは大聖くらいだと思っていましたがミラもあっさり打てますね。
対面はシャリス。若干押され気味でしたが猿が援護に来てくれたのでひっくり返りました。
ドロー2,3発で瀕死に追いやる火力には笑うしかないですが、勝てるのなら問題なしです。
おそらくあるであろう下方前に楽しんでおきます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34695341←前 次→sm34702469
【wlwミクサ】 煉獄幼女 part9 【CR21】
めーぷるです。
撮り貯めしていた動画です
wlwやりたいんですが仕事の関係で3か月近くできそうにありません。
撮り貯め動画をアップして自分の動きを研究していくつもりです。
ツイッターやってます→ @maple_0902
sm34631296 ←前 次→ sm34884695
©SEGA/WonderlandWars
【WLW】在りし日の死神を偲んで【TR4900位/CR21 エルルカン】
キャスト本体に純下方は喰らってないけどアシスト周り(特にSS弾速関連)の下方がもろに響くorz
しかしそれ以上にトランク下方等で大きく環境を変えてきたからほんと今日はどうなるんだろうね?
[wlw]低レベルのワンダー動画 その214[CR21エルルカン]
バリアは練習中...。
スキル:アルペジオ、旋律、アプラウズ
マスタースキル:セレススフィア
アシスト:鋏と糸、桜花、WR専用、代理返しのお札、詐欺王
(3/2録画)
【銀CR21ミクサ】舞踏会でボコボコにされる話
相手の筆の色が眩しすぎる訴訟
ドロシィちゃんのCR上げたいのに全国マッチしない不具合
mylist/58752221
©︎SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.859(ミラベル)[CR21]
どうも、とにかくMPだ、MPをよこせ。
ゲージを早く溜めるための模索その2。
毒リンゴでMPを補給してゲージを手早く溜めようと考えたのですが正直微妙でした。
HPが削れるのでたとえ相手の攻撃を躱せたとしても帰城が必要になるのであまり差がなかったです。
ランタンの部分も下方されたので他のアシストを検討するのもいいかもしれません。
おとなしくランカーのビルド真似したほうがいいとか言ってはいけない。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34762694←前 次→sm34766851
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.862(ミラベル)[CR21]
どうも、ヴェールの性能を過信しすぎました。
対面はマグス。基本的にマグスは嘘つきの能力が高い分対面負けしやすい性能なのですが、先に手前折られているあたりまだまだ扱いがなってない感じです。
ヴェールは起き上がりの無敵から最速で発動しても出がかりに密着して攻撃されるとつぶされてしまうので過信してはいけません。
アリスがWSで援護してくれたおかげで奥まで折ることができました。
圧倒的性能ですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34772193←前 次→sm34788187
【wlw】夢の記憶 妲己7話【CR20】
敵味方への誹謗中傷はおやめください。
このマッチでCR21になりました。味方さんありがとう!
かぐやを護衛しながら戦おうとやってたらむしろここぞで助けていただいてばかりでした。
【wlw】若葉マークのエルルカン 番外編【金筆 CR21】
スキル盛りスクリーモ特化型エルルカンというクソビルド。
フレマ動画です。エピバフ乗せられるスクリーモを主力にしたら愉快な事になるのではと試しましたが想像以上に愉快でした。でも普通にアプラウズの方が強いのでフレマ以外で真似しないでください。
今回のビルド
スキル(すべてMAX)
・陶酔への旋律
・魔獅子のスクリーモ
・アシッドハウスの暗幕
MS:ラージェグランツ +1
アシスト
・WR専用 +4
・巧みなる猪狩りの笛 MAX
・麗しき白鳥のドレスMAX
・A専用 +4
・小さき者の姫マイア
スクリーモのみ全体視点版【sm34796756】
前回のエルルカン動画【sm34694685】
同日投稿の動画【sm34796627】
wlwマイリス【mylist/61413597】
【wlw】若葉マークのエルルカン 番外編(視点変更版)【金筆 CR21】
【sm34796677】のスクリーモのみ全体視点にしたバージョンです。
スクリーモ型は楽しいですけどフレマ以外ではオススメできません
今回のビルド
スキル(すべてMAX)
・陶酔への旋律
・魔獅子のスクリーモ
・アシッドハウスの暗幕
MS:ラージェグランツ +1
アシスト
・WR専用 +4
・巧みなる猪狩りの笛 MAX
・麗しき白鳥のドレスMAX
・A専用 +4
・小さき者の姫マイア
前回のエルルカン動画【sm34694685】
同日投稿の動画【sm34796627】
wlwマイリス【mylist/61413597】
【wlw】この人誰なん? part50【シグル CR21】
編成見て素直にヤバいって思いました。
結局どうにかなったのですが、どうにかした味方がすごい。
端に行った方が良いかと思いましたが、そんなことなかったです。
あとは、「このシグルなんでスカと正面でやりあってるんだ?」って思ったら負けです。
mylist/61892102
【CR22金筆】エルルルルカン part5
動画は昇格前後含めたCR21と22のやつです。今ですか、23です。
リリィフェスタ始まりましたね。チャイナドレスマリアン…ふーん、エッチじゃん(H前)
中央と端で2本入れてみました。端だと新ソウルの栗丸がいい感じ。
Q.スクリーモ相手のか自分のか見分けつきづらいな
A.敵のスクリーモは若干青いですね。誤差レベルですが…
暗幕も敵と味方でどっちが自分のかわからなくなる時ありますあります
Q.ルが多くなるにつれてホモとしての性長がみてとれる
A.ホモとして性長していくエルルルルルルルカン
でも私は…妲己or深雪乃とエルルカンのおねショタが最高やな、って…
sm34676255←前 mylist/64651928 次→最強エルルカンビルドを思いついたら
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.870(シュネ)[CR21]
どうも、久々シュネ動画です。
シグルが使えるならシュネも使えるでしょと言われ、しばらく使ってなかったのを再開しました。
小玉の火力下方のタイミング差で、一時期は兵処理能力シグル以下とまで言われていたこともありましたが、そこまで低くはないですよね。
射程とか忘れかけててかなりドローに無駄が多いですがそれでもそこそこ戦えるあたりにスペックの高さがうかがえます。
何よりSSの性能が高いのがいいです。
ビルドとか立ち回りとかまだまだ詰める必要はありますがちょこちょこやっていきます。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34818143←前 次→sm34825259
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.871(シュネ)[CR21]
どうも、ビルドが形になってきました。
対面は温羅→ミラベルです。
温羅と対面するときにSSがダウン属性かどうかで戦いやすさが段違いですね。
ミラベルの時はクロスドローを硬質化で防がれてひどいことになりましたがシュネにはそういうの無いですからね。
ミラはクロスドロー使えば強化兵も容赦なく1確なので正々堂々戦っても膠着以上にもっていけないのが辛いですね。
裏に回れば楽なのですがそれができる技量がまだないからまだまだ苦戦しそうです。
シュネの場合はMS兵士処理系でなくてもいいかもしれませんね。余りました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34818859←前 次→sm34857028
【wlw】CR21ステルス抜きヴァイス【対面シグル】
つべでステルス抜きのヴァイス動画を見てたので模倣してみたシリーズ
開幕経験値取れてなかったり、兵処理グダってるのはCR21ってことで許して
いろいろ全然だけどシザーズの確殺処理は気持ち良かった
【wlw】もふもふクゥちゃん その19【ミラベルCR21】
ドルミール「回復双汽唱!!回復双汽唱!!大変お世話になりまさした!!やるな笑笑」
ミラベル「ぐにょぐにょドロー!!!」
ドルミール「何故SMASH!?ファイターにSMASHありえない話し!謝れ!!謝れ!!」
ミラベル「ヒャッハー!!!」
ドルミール「あほしぬ」
自分の中で今熱い、DSガン盛りビルドで遊んでみました。
やっぱり火力は正義だな!!!(なおガバって奥拠点折られた)
~SMASHクロスドロー、見たいでしょ?型ミラベルちゃん~
スキル:ヴェール/オンバー/ドーン(全MAX)
アシスト:WR専用/鐘/雷太鼓/錫杖/グレモリー(全MAX)
sm34789541←前 mylist/64236329 次→sm34869312
☆↓気まぐれコメ返しコーナー↓☆
・ビルドが変わってるううう!?
→ホームのメンテがかなりヤバく、アイルもリペルも最速発動しにくくなったの!!!ファック!!!これからはまったりとCDS型多めでやっていきます。チクショウ…ブーケ撃ちたい…
・よろしくお願いします
→ありがとうございます~グッズキャンペーン始まるまでの忍従を開放するは今ぞ…
最近三国志の世界にどっぷりなので、はよランク上げたいです…
・残念だったな!(杉田並感) 巨人君!
→巨人君ゲージがもうちょいだったので中央手前は捨てて欲しかったけど、まあ間に合ったのでセーフでした。巨人君優しい…ありがたい…
・ひどいや!
→完璧に置かれたとげとげは厨。
リペルをいかに使いこなすかが練習しがいがあって楽しいです(ニチャア…)
・勝利確信のカメラ向けポーズ
→ミラベルちゃんはいまいちキメポーズが出来ないので、せめて最後の1秒に花咲かせたいですね。何が出来るか絶賛模索してます。やっぱり手前に緊急回避だろうか…変幻の栞まだ????
・お疲れ様です。
→おつありです~はやくグッズキャンペーンやりまくりたいですね
未来のお嫁さんズ可愛いのですが、全部魅力的でお財布が…
三国志大戦琴葉実況:mylist/63739228
Twitter:https://twitter.com/mofumofu_wlw
©SEGA
