キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]キララのナイトメアキッド[CR20] part3
お久しぶりです。最近勝てなくて知り合いの元ランカーさんに立ち回りをご教授していただき、ようやくCR21に到達しました。勝率も上がってきてバンバンCR上げていきたいです。
sm31357143 ← 前mylist/59045753 次 → sm31357479
Twitter→@KIRAeeer
@SEGA
【ゆっくり実況】わんわんすきなワンダーランド25回目【闇吉備津CR21】
闇1スカ2シャ1編成
対面 ミクサ×2
MVPは端スカさんに
マジメにやらないと怒られそうなのでネタチャット少なめです
アドバイスなど頂けると跳ねて喜びます、他の方の誹謗中傷等はお控えください
前:sm31296253 次:sm31420725
wlw動画→mylist/57841312
闇吉備津→mylist/57840375
今回の広告者
【雪女】様 広告嬉しい!
【ひらさかすばる】様 またまた広告ありがとうございます
前回の広告者
【ひらさかすばる】様【白せいばー】様 広告ありがとうございました!
ⓒSEGA
迫真茨部~触手の裏技~.mp34【銀CR21ドルミール】
ひっそりCR落ちてるけど気にしないで
無編集。
い つ も の→〈mylist/54552536〉 迫真茨部→〈mylist/55976668〉
淫夢要素はないです
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.30(ドルミ)[CR21]
どうも、Part.30にしてついにCR21に昇格できました。
すぐに落ちそうですが・・・。
今回は隔離レーンで吉備津と対決です。
自分でもびっくりするくらい順調なレーン戦でした。
筵と回廊があれば卑怯なんて怖くないです。
そしてリプレイを見返してやっと気づいたWS使い忘れ。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【wlw】時の鐘と共に歩みたいサンドリヨン 68回目
TR241CR21のサンドリヨンです。
久しぶりに落城した試合です。WS使う前後がちょっとプレイング雑でした。
アドバイスなどがあればお願いします。
※ガバプレイとキンキン多めなので注意してください。自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm31341004←今回→次回sm31425731
©セガ
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 17【CR21ピーター】
■
このマップ中央狭すぎじゃないですかね?
■
相手の吉備津が卑怯ドレス(?)を装備してたら即死だったぜ…
©SEGA
■追記
>マッチングありがとうございました
こちらこそありがとうございました m(_ _)m
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 16【CR21ピーター】
■
久しぶりに美猴を見た気がする。
■
吉備津の攻撃にビビりまくって結局拠点を折られるという…。
©SEGA
■追記
>このシャリス凄い
巨人処理は一苦労なのでおにこちで来てくれたときは惚れるまである。
チャットもありがてぇ
【wlw】カエル忍者のワンダーランドその20【CR21,金290】
こんにちは、ケロルドハンゾウです。いつも通りセンテンス型スカーレットですようやく最上位に入り緊張感が出て参りました。立ち回りに関して不安な部分が多くアドバイス頂ければありがたいです。※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:@__kuro___©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その50 【銀CR21】
こちらの手役はツーペア(?)だ!
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+M、竹光+M)
アシスト:赤兎馬+5、婚儀+Max、鬼切+MAX、豊穣+M
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31346911 次:sm31374438
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその76【温羅】
VS大聖
新MAPでも温羅で行くゾ
個人的には面白いんですが温羅を使っていて相手にアシェがいるとかなり開幕のレーン選択に悩みますね
そして対面アシェが来たときの絶望感が半端ないですねw
それ以外ではあまり横槍も来ないのでやりやすかったです
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【wlw】御伽の国に炎の道を・・・ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。#27 【CR21】
今回の白雪の森はスカレヴァイスと相性がよいですね。雪と同化してて森からの奇襲がとても手強いです。前回ヴィラン戦でヒートチャージをしていたのでヒートインパクトに変更せずに行ってしまいました・・・ 。оО(。´•ㅅ•。)Оо。また何かアドバイスがあればお願いします。前→sm31010001 次→sm31899628マイリスト→mylist/56707364
【wlw】おいたは、いけませんよ その49 【銀CR21】
押せ押せゴーゴー
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+M、竹光+M)
アシスト:赤兎馬+5、婚儀+Max、鬼切+MAX、豊穣+M
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31249944 次:sm
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【WLW】 留年生のお伽の国留学 13留目 【CR21 ロビン 】
一週間ぶりの投稿です、このくらいのペースでわんだーやりたいですね・・・
今日から新マップが19時までの限定で始まりましたが、難しいですね。
普段の森のように中央から端へ矢を放ることも出来ないので、
どう動こうかすごく悩みました。
ですが、今回の動画は星めぐりの森Ⅲです!ごめんなさい!!
(また今度新マップで動画が録れそうなら録ってきます・・・)
2017/6/5撮影動画です。※動画主以外への誹謗中傷はお控えください
【wlw】アリス(アナピ)ちゃんにいたずらしたい74prpr【金CR20】
この試合でCR21に上がりました。こいつアンケートで強いにしましたが、とても強いにしとかなきゃダメでしたね(^_^;)
アナピにEX多いのも頷けます。お手軽に強い
ダウバもいいけど、この編成ならダクフォ
マイリスト:mylist/50790234
【wlw】かぐやさん 16さい【CR21】
前回からビルドを変えてもう一戦
ストレート確一が一枠で済むのほんと助かります
mylist/56666855
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】かぐやさん 15さい【CR21】
懐かしのぼっちレーンスタイル
ソロレーンとの間にある長い森がなかなかに面倒ですね
白雪もいいんですが、竜宮はこないのかな
mylist/56666855
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】元現場作業員の入国日報10【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:サンサンサン(アシスト)運動の徹底ヨシ!
そろそろKYのネタが無くなってきました
MP池沼型だとミラー戦で有利になりますねぇ そうじゃなきゃこんなマゾアシスト無理ゾ
中央が強かったのもありました 助かる!(CV杉田)
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31341690 次→sm31534545
日報一覧 mylist/59117718
【wlw】魔法船長(まじかるきゃぷてん) あいあん☆ふっく 第18話【CR21】
22から降格して再復帰戦
新マップは大門より短レーンのほうが横やりきやすいと一部でうわさに・・・
ヴァイスつよくて助かりました(小並感)
誹謗中傷は(ガバ)獲物ドローでおなかに風穴開けちゃうぞ☆
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその74【温羅】
VS大聖
本日の個人的ランカーリプレイ
撮影ミスでマッチング画面が良く見えませんが構成は1F2A1Sです
対面の大聖がランカーで個人的にも大聖があまり得意じゃないので二本抜きされないように気をつけました
結果的にはアナピが良いタイミングで横槍に来てくれてどうにか勝つことができました
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその73【温羅】
VS大聖
反省動画
残り3:20ぐらいの攻防も一度金棒を外した時に帰城
シレネッタのアクアを受けて帰城失敗した時も厄返しで応戦かあそこでWS吐いて帰城
もうちょっと対応できたと思う試合でした
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【wlw】元現場作業員の入国日報9【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:爆発物取り扱い注意ヨシ!
ボードレ型 育った猿も寝かせればよいのです
ちなみにアシストは星服 バイオリン 玉璽 グレーテルです
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31341465 次→sm31345527
日報一覧 mylist/59117718
【wlw】元現場作業員の入国日報8【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:一人作業の厳禁注意ヨシ!
ドロー盛りで 中央の横やりに助けられたなあと
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31333847 次→sm31341690
日報一覧 mylist/59117718
【wlw】時の鐘と共に歩みたいサンドリヨン 67回目
TR240CR21のサンドリヨンです。
WS使う場所間違えた試合です。もっと他に使いどころあるじゃん・・・。
アドバイスなどがあればお願いします。
※ガバプレイとキンキン多めなので注意してください。自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm31327413←今回→次回sm31351982
©セガ
【wlw】 ミクサ使いになりたい雑巾使いpart6 【CR21】
訴訟案件。
質問やアドバイス等よろしくお願いします。
対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
【CR21 ジーン】相性いいビルド探し続けるウォーズ32【wlw】
対面吉備津です。レベル2SS兵士確定。レベル4魔神化DSアルティメット兵士処理です。アリス君が7キルする動画です。
ジーン:欲求。豪腕。大渦
アシスト:専用。聖樹。玉璽。リリー
対戦動画→mylist/57814806
これまで検証してきた動画→mylist/58337679
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその72【温羅】
VSフック
味方強すぎの回
その71でランカージーンを抑えてくれて今回は二本抜きしてくれた吉備津
縦横無尽に動いてくれた上手く場面を荒らしてくれたヴァイス
中央を常に一人で耐えてくれたメロウ
全員にNICEをあげたかった試合です
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその71【温羅】
VSツクヨミ
開幕のみジーンです
開幕に上手くダウン取れてそのまま手前拠点を折りに行ったらヴァイスの横槍に会いグダグダ
でも中央手前と交換なのでよかったのかな?
復帰直後に吉備津と上手くレーンチェンジできてすごく助かりました
残り4:20ぐらいでデスフックがヴァイスにデスをくらう場面で「あんなにヴァイス足速いの?」って思ったけど動画を見てみると私が帰城するちょっと前に画面右上で奥の森に入るヴァイスがチラっと映ってましたw
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【wlw】元現場作業員の入国日報7【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:高所からの転落(帰城)注意ヨシ
ジーン君ならボードレ型よりも専用突っ込んでドロー盛ったほうがよかったのかな
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31333263 次→sm31341465
日報一覧 mylist/59117718
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 15【CR21ピーター】
■
大乱闘スマッシュランドウォーズ。
■
勝氏さんとマッチした記念。
戦国ランカーの人(と同じPNの人)をたまに見かけますが、やっぱみんなうめーわ。
■
ミクサちゃんの援護あったかいナリィ…
©SEGA
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 14【CR21ピーター】
■
獲得ナイス184だった試合。
■
かなり久しぶりにいんぱるすリンちゃんを見た気がする。
ひょっとして温羅対策だったんだろうか?
■
1回でも抱擁に当たったら終わりっていう緊張感がたまんねぇなぁ(震え
もしこれが粉積んでたらマッハで折られてたとは思いますが。
©SEGA
【wlw】元現場作業員の入国日報5【CR21サンド】
現場名:星降りの森3
業種:ファイター
本日のKY:水晶工具の取り扱いヨシ!
いわゆる負け試合です 2抜きできればまた違ったのかなあ
お味方様への誹謗中傷はご遠慮下さい 後アドヴァイスあると嬉しいです
前→sm31290656 次→sm31333263
日報一覧 mylist/59117718
【wlw】 ミクサ使いになりたい雑巾使いpart5 【CR21】
エピバフミクサはwlwにて最強
質問やアドバイス等よろしくお願いします。
対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
