キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】時の鐘と共に歩みたいサンドリヨン 66回目
TR240CR21のサンドリヨンです。
今日で一番動けた試合です。CR21になってから数日、早くも降格が迫ってきています。
アドバイスなどがあればお願いします。
※ガバプレイとキンキン多めなので注意してください。自分以外への誹謗中傷はおやめください。
前回sm31316393←今回→次回sm31341004
©セガ
【デスフック CR21】生放送出演回【wlw】
キルをとりすぎてテンションがおかしくなってた試合が生放送に出ちゃってましたキリン娘です。 エピの方が大変お上手でしたのでのびのびと戦うことができました。が、その分負担もかけちゃったので、あまり味方に負担をかけすぎない立ち回りを心がけたいですね。 お味方様ありがとうございました。 他の方への批判はご遠慮下さい。
クソビルドでやらせてもらうぜ! 師弟マッチpart8
TR105くらいCR21ピーターの山詩と申します。
A5あたりから勝手に師匠って呼んでたピーターの一番弟子とフレマしてきました。
縛りなし。チームはpart5と同じ。投コメは夜に
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
クソビルドでやらせてもらうぜ! 師弟マッチpart7
TR105くらいCR21ピーターの山詩と申します。
A5あたりから勝手に師匠って呼んでたピーターの一番弟子とフレマしてきました。
縛りなし。チームはpart6と同じ。投コメは夜に
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
【大聖 CR21】大聖「シレネッタさんや エナソンはまだかのう?」【wlw】
シレネ「おじいちゃんさっきかけたでしょ」な試合になってますキリン娘です。 シレネだけでなくかぐやにも手厚く介護してもらっていよいよガバムーブが目立ってきたので、そろそろどこかでリセットしたいところですね。 いつものお味方回だったので、自分が背負った試合もあげてみたい。 アドバイス等ございましたらどうぞよろしくお願い致します。また、他の方の批判等はご遠慮願います。
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその70【温羅】
VSジーン
そういえば温羅キャスランで最終日に抜かれて入賞を逃しました、辛い
次回キャスラン参加は9月になりそうなのでその時に頑張ります
動画の方はメロウ全1の方と味方マッチ
某ブログのメロウ記事の執筆者と味方マッチできるとは光栄ですね
なのでスタンプもいっぱい返しておきましたw
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【wlw】アリス(ロビン)ちゃんにいたずらしたい73prpr【金CR21】
無事3キャラ目ロビンのキャスラン入賞できました^^5キャラくらいで入賞したらなんか称号あったりしないかなー
ロビンはとにかく迷わず撃つ!
次はどのキャラ育てようか
マイリスト:mylist/50790234
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 13【CR21ピーター】
■
深雪乃全一についていってリンクダメージを稼ぐだけの簡単なお仕事。
マッチング画面で慄いていたのは秘密だ。
©SEGA
クソビルドでやらせてもらうぜ! 師弟フレマPart6
TR105くらいCR21ピーターの山詩と申します。
A5あたりから勝手に師匠って呼んでたピーターの一番弟子とフレマしてきました。
一戦目のデータ貰いました! ルールはパート5を見てください。
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
【CR21シュネ】フリマ帯で盛りたい3(対リン)
最近21に上がりフリマ入りしましたが、盛るの大変そうなので動画上げることにしました
コメント頂ければ幸いです
今回のお姉様→アリス様
最初の30秒で勝てないと思いひたすら裏取ってた試合
戦い方に疑問は感じるけど4番Fの1番Fに対する戦い方としてはアリなのか…?
<反省点>
・対面にビビって隙さらしすぎ
・実力差がありすぎてどうしたらいいかわからない
・残4:15くらいの森注意はすごいと思いました マップに写ってないのに…
普段あげてるbi/im式wlw反省会シリーズとか mylist/55600439
ツイッター→@mikli_wlw
ⒸSEGA
【CR21シュネ】フリマ帯で盛りたい2(対ジーン)
最近21に上がりフリマ入りしましたが、盛るの大変そうなので動画上げることにしました
コメント頂ければ幸いです
Part1のコメ返
・お待→あり ・あったけぇ→ですね ・経験値→Lv5以降は適当になります
今回のお姉様→アシェンプテル様
一本折るまでは上手くいったと思いました
後は耐えるのが基本方針?
<反省点>
・無駄な兵士弾喰らい過ぎ
・渦喰らって抜け出せていない
・ジーン君のSSめんどくさい
普段あげてるbi/im式wlw反省会シリーズとか mylist/55600439
ツイッター→@mikli_wlw
ⒸSEGA
【WLW】 留年生のお伽の国留学 12留目 【CR21 ロビン 】
2、3カ月ぶりの投稿ですが、いつも通りロビン動画です。
最近はシャーウッドアイのMP回復量が減り、アイ抜きも考えていかなきゃかなとは思うの
ですが、ソウルやタイミングなど考えて使うとまだまだ使える範囲だとは思います。
修正入ってからこのタイミングで使っとけば良かったなぁってことが増えているので気を付けたい・・・
今回は味方が強かったので見どころは特にありません(?)
2017/5/30撮影動画です。※動画主以外への誹謗中傷はお控えください
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 11【CR21ピーター】
ミクサちゃん無双の回。
巨人も燃やすし森も見張るし拠点も守るよ…
©SEGA
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 10【CR21ピーター】
いつもスカフォ使ってるせいでゲートがよくわかってないマン。
咄嗟のこととはいえ、全然気づいていなくて氷を割ってしまったのは本当に申し訳なし。。。
あと開幕は見なかったことにしてください。
©SEGA
【wlw】アリス(ロビン)ちゃんにいたずらしたい72prpr【金CR21】
動画取りまくってようやくビクトリアスが+5になりました~
かぐやさんのエスパーDSのおかげで九死に一生を得ました(o*。_。)oペコッ
情けないデスっぷりに反省
マイリスト:mylist/50790234
こちらサポートデスクの海老名です(・ω・)15コール目【CR21 エピーヌ】
僕はね、エピーヌ使いなんだよ。
サポーター専門なんだよ。
ほんとだよ。
だからこれは浮気ではないんだ。
wlw(ファイター)→mylist/47783566
wlw(アタッカー)→mylist/50173602
wlw(サポーター)→mylist/51199728
wlw(舞闘会・ヴィラン)→mylist/54429391
交流会→mylist/53845108
Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその68【温羅】
VSジーン
今回は吉備津担当か、結構辛いんだよなぁって思ってたら対面にきたランカージーン
二本抜きに怯えながら必死に抗う温羅の姿をお楽しみください
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
[wlw]アリスで活躍したい/チャット楽しかっただけ[CR24][うたまる] 39
CR24CR22CR22CR20 VS CR24CR22CR21CR21
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその67【温羅】
VSアシェンプテル
KINGのアシェンプテル
始めて高CR相手のアシェンプテルに「こういう立ち回りだったらアシェにもある程度戦えるのか」と実感した試合
普段はアシェに一方的にボコられるので嬉しかったです
なお、猿の横槍にむちゃくちゃにされる模様w
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその66【温羅】
VSドルミール
背負ってもらった試合
私はただ敵に金棒を振ってるだけの試合ですw
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【wlw】アリス(ロビン)ちゃんにいたずらしたい71prpr【金CR21】
いい加減新アシストを;;
百年バフはやはり偉大で必ず仕留める!(3割)で許されるというぬるま湯
凍結デバフって何秒で解除なんでしたっけ?まだ残ってるとは(^_^;)
マイリスト:mylist/50790234
【wlw】これが、私の神筆です・・・81本目【CR21 ナイキ】
れびうすです。今回もアナぴっぴです。
CR20に上がってからものすごく4番増えて緊張しまくりんぐw
Lv4から本番だからそれまでは耐えるないし隙あらばキルできたらいいかなという感じのムーブ(手前を守れるとは言っていない)
でもこのキャストWSからの爆発力が好きです。
©SEGA
メインのアリスよりも勝率あっさり超えました。悲しみ
かぐやランカー目指して 001【CR21かぐや】
約1年ぶりの投稿です色々環境も変わりましたがCR21~22あたりで壁にぶち当たったっぽいです・・・視聴者の方、もしよろしければアドバイスなどいただけるとありがたいです。対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
【CR21】桃太郎に退路はない22【対面大聖】
なんとか使いやすい形にできたような気もするけど多分気のせい。ドレスLV5ならいろいろ面白そうなことできたんだけどなぁ
マイリスト作ってみました→mylist/57540005
【CR21】ミクサまみれ37
サムネはnemoさんよりお借りしました。ありがとうございます。
また、facerigのモデルは、はちゃち様よりお借りしました。ありがとうございます。
編集してて思ったのですが
Facerigまで手を出すと編集作業が死にますね、、、面白いけどね
あ、ちなみにサムネは「超級覇王電影弾してるミクサ」らしいですよ
mylist/49814048
©SEGA
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその65【温羅】
VSサンドリヨン
逆サイドのジーンがランカーシュネーを押さえててくれたのですごく助かりました
真ん中はちょっと押されてましたけど、その分は私のレーンで取り返すって形でした
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
【wlw】アリス(ロビン)ちゃんにいたずらしたい70rpr【金CR21】
ホントに新アシスト全然でません・・・絞り過ぎでは;;
さっさと右にヘルプ行くべきだったのか、判断迷ってくだくだでした。
勝てたのは運が良かったんだと思いますが、味方のおかげです。
マイリスト:mylist/50790234
クソビルドでやらせてもらうぜPart97【ささぴ復帰】
TR105くらいCR21ピーターの山詩と申します。
晒されてた記念なので初投稿です。
投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。
独り言・プレイ中に思ってたことは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。
ワンダーランドウォーズ。通称WLWの動画ですツイッター:yamauta_KSBL
【wlw】紳士服の可能性を探りたいサンド達 その12(銀CR21)
うまいことバウムクーヘンが決まった試合。
CR21になってから周り強い人ばっかりで、手前拠点即折られは当たり前、しばしば2抜かれされる_(:3 」∠ )_
今回お試しでクリブ→ヒールに変えてみました。
アシスト:蓬莱、紳士服、双剣、ライラ
前回:sm31252313
(宣伝)星めぐりの森のBGM耳コピ→sm30738563
【WLW】そらのカナタのワンダーランドウォーズ 9【CR21ピーター】
味方ゲー。
スカフォ投げまくって気持ちよくなってたら勝っていた。
攻撃チャットにすぐ対応してくれるのがありがてぇ。
©SEGA
クリスマス船長27 (CR21) 対フック
新カード出ません(半ギレ)。ドローフェイント入れて相手の動きをもっと見ないと駄目ですね。ドロー描く瞬間カットイン入って拠点折るのに慌てて無事死亡。森からエピ猿が来て下手すると怒髪キルされる可能性が……反省してます。
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその63【温羅】
VSリン
本日の個人的ランカーリプレイ
デスフックのフォローに助けられるの回
全体的に上手くいった回です
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
