キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CR21】亥年に猿が猪突猛進【116突進目】
◆猪突猛進シリーズの概要◆
毎週月曜日、水曜日と金曜日に敵に向かって突っ込む動画です。
なお、動画は1戦目の試合をよほど酷い煽りや捨てゲーがないかぎり
勝敗に関わらず全てオープンにして投稿致します。
なお、2連続負け動画の場合、次回は上記制限を無くし
勝ち動画をupする事とします。
また、味方が5連勝または10連勝をかけた試合が発生した場合
番外編としてup致します。
◆シリーズ終了の条件◆
①Ex到達
②主の心が折れる
このどれかの場合に終了致します。
コメントは他のシリーズと混ぜずに、独立して返信させて頂きます。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
ブラウザバックしない場合、上記の方が絶望すると思います。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
Twitter→@wlw28999156
115突進目→sm36033981 117突進目→sm36064298
魚ランカー目指す→mylist/64216506
登板を目指して→mylist/65021178
背負う事シリーズ(終了)→mylist/61215004
配送シリーズ(終了)→mylist/63106395
キャスリク→mylist/63243665
遊戯祭→mylist/61215284
武闘会→mylist/6153269
昇格試験→mylist/62951725
【WLW】在りし日のセイン型邪道丸を偲んで【TR5100位/CR21 邪道丸】
邪道丸の下方は無かったけどセインが……orz
流石に2回目の下方なのでもうセインは死ぬのでしょう。キノコ、鯖、ジーン等々巻き込んで。
どうでもいいけどキノコと鯖ってなんか料理の献立浮かびそうだからGW終わりにでも一品作ってみるか。
あと妲己とエルルカンの端適正最高組がごっそりと調整されててこれもう今日やるまでどうなるか読めない。
特に妲己はこれ割と産廃になるのでは? 少なくともレベル1から兵士列一掃は出来なさそうだしレベル2でくまごろう入れてもいけるかどうか。
ま、そんなのは今日やってから考えましょうか。
[wlw]毒薬使いの魔(法小)女[金CR21] ―20匹目―
レーン戦好きによるリトフラアリス動画です
アリスはバージョン1の時にお試しでしましたが使いにくかったです、
リトフラ実装されてしばらくたち・・・マリアンさんと同時に本格的に使い始めましたね
ハーンが実装してからはさらにリトフラレーン戦が強くなったと思う
相手方及び味方の誹謗中傷はNGです
自分だって戦犯プレイすることあるでしょ?
(保身に走るスタイル)
20匹目:sm33640796
ツイッター https://twitter.com/erumaaru
【wlw】闇の桃から不甲斐なし…part20【銀215】【CR21】
味方にラスボスが来たので闇の軍勢はこちらです。
ナイス集まってきたけど申し訳ないくらい味方が強かった
味方ゲーですがアドバイスお待ちしておりまする
【ウィキッドCR21】妨害系女子の営み 5発目
ご無沙汰しております、私は元気です。
エル君の勝率も悪く離れていましたが久しぶりに戻ったら
レベルアッパー使いがいるぅぅぅ。
CRも2日で21になり、ここからEXまで突っ切るぞ~
敵味方の誹謗中傷はご遠慮ください。
アドバイスはいつでもウェルカムだ。
Mシリーズ⇒mylist/64284685
えるるるるる⇒mylist/64583713
うぃきっど⇒mylist/66341446
前→sm35660879 次→sm35994268
しんちと、妹始めました。その1【CR21シュネ】
ありあまるキャストパワーで雑に兵士処理するだけ。
お前もお姉さまにしてやろうか!(迫真)
そのとき考えてることなんかを投コメなんかで入れていこうと思います。
コメントで反応とかくれたらうれしいです。見つけたら返します。
ゲームに関する雑談や、関係ないことでも構いません。
mylist/59211461
いつもチャットうるさくてごめんなさい。ね、お姉さま?(ニコォ…
【wlw】ジュゼでもEXを目指してみる【CR21ジュゼ】その7
どうもこまです。
前回の投コメのことプレイのことアドバイスありがとうございます。やり方わかりました。
今回端で対面でデスフックです。よく見たら相手のビルドがすごいのでどういう試合になるのか見ものです。
楽しくワンダーできました。味方の皆様、敵の皆様、対戦ありがとうございました。
アドバイス大歓迎です。動画のことやプレイのことなんでもコメントください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.83(ドルミ)[CR21]
どうも、2人はドルミールな動画です。
中央をアリスとピーターが抑え込んでくれたので、横やりのない快適な試合でした。
終盤の巨人処理は配置ミスやうっかり回避ボタン押してしまったりですごいぐだりました。
スキル型ドルミはMPやドロー、スキル威力上昇を盛る事が多いですが、SSを盛るという手もあるんですね。
そしてレベル先行したアリスとピーターのWSによる蹂躙のすごさといったらないですね。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【CR21】亥年に猿が猪突猛進【104突進目】
◆猪突猛進シリーズの概要◆
毎週月曜日、水曜日と金曜日に敵に向かって突っ込む動画です。
なお、動画は1戦目の試合をよほど酷い煽りや捨てゲーがないかぎり
勝敗に関わらず全てオープンにして投稿致します。
なお、2連続負け動画の場合、次回は上記制限を無くし
勝ち動画をupする事とします。
また、味方が5連勝または10連勝をかけた試合が発生した場合
番外編としてup致します。
◆シリーズ終了の条件◆
①Ex到達
②主の心が折れる
このどれかの場合に終了致します。
コメントは他のシリーズと混ぜずに、独立して返信させて頂きます。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
ブラウザバックしない場合、上記の方が絶望すると思います。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
Twitter→@wlw28999156
103突進目→sm35845789 105突進目→sm35863392
魚ランカー目指す→mylist/64216506
登板を目指して→mylist/65021178
背負う事シリーズ(終了)→mylist/61215004
配送シリーズ(終了)→mylist/63106395
キャスリク→mylist/63243665
遊戯祭→mylist/61215284
武闘会→mylist/6153269
昇格試験→mylist/62951725
【wlwリプレイ】田舎の人も入国したい!part10【ドロシィCR21】
今日は中の人がM・A・Oさんのドロシィちゃん。
このあと無事にCR22に上がれました。
----------本日のビルド----------
<キャスト>
ドロシィ・ゲイル(CR21)
<スキル>
ブリキんの優しさや!・ライオンの勇気や!・ウチの家がーっ!
<マスタースキル>
ラージェブランド
<ソウル>
ナーサリー・ライム
<アシスト>
魔女狩り娘印のマント・伝国の玉璽・髑髏の首飾り
--------------------------------
※他のプレイヤーの方々に対する誹謗中傷はご遠慮ください。
wlwマイリスト:mylist/60418039
©SEGA
【wlw】非リアルネームプレイヤーが行く 50本目【紅 CR21 ミラベル】
年明け初投稿 期間空きすぎて年明けのあいさつとかできませんでした
どうも、Koji(コージ)です 久々の動画投稿
ツクヨミがEX02に上がったので晴れてフリマ帯突入です なのでミラベル上げてます(逃走)
いろいろ動きが固まってきてようやく勝てるようになってきました
他のプレイヤーへの誹謗・中傷等はおやめください 私へのご指摘等は大歓迎です
前:sm34335680 次:sm34631377 マイリスト:mylist/54923189
収録店舗:広島アミパラここじゃ 使用キャスト:ミラベル ©SEGA
【WLW】役立ちシャリスになりたい45【CR21】
シャリィ!(挨拶)
完全味方ゲー。
最近、ついに蓬莱を抜きだしました。
そのぶん経験値差を作らないように死ねないし命を大事にする
傾向が出てきました(たぶん)
前sm31789536 次sm31868911
WLWマイリスト mylist/54338903
©SEGA
[WLW]ジュゼもEX目指してこ~♪_part10_wlw~横槍行ったら終わり[CR21]
は~い、かぐや。リッパーいる?
横槍は後手に出たはずだけど、実直に中央プッシュする。味方シュネーにはけっこう負担をかけてしまいました。
敵かぐやをキル取れば兵士止まらないですから、猿ガン無視してかぐや殺すしかないよね!
マイリス作りました。
mylist/61413319
【CR21】亥年に猿が猪突猛進【81突進目】
◆猪突猛進シリーズの概要◆
毎週月曜日、水曜日と金曜日に敵に向かって突っ込む動画です。
なお、動画は1戦目の試合をよほど酷い煽りや捨てゲーがないかぎり
勝敗に関わらず全てオープンにして投稿致します。
なお、2連続負け動画の場合、次回は上記制限を無くし
勝ち動画をupする事とします。
また、味方が5連勝または10連勝をかけた試合が発生した場合
番外編としてup致します。
◆シリーズ終了の条件◆
①Ex到達
②主の心が折れる
このどれかの場合に終了致します。
コメントは他のシリーズと混ぜずに、独立して返信させて頂きます。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
ブラウザバックしない場合、上記の方が絶望すると思います。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
Twitter→@wlw28999156
80突進目→sm35513970 82突進目→sm35539140
魚ランカー目指す→mylist/64216506
登板を目指して→mylist/65021178
背負う事シリーズ(終了)→mylist/61215004
配送シリーズ(終了)→mylist/63106395
キャスリク→mylist/63243665
遊戯祭→mylist/61215284
武闘会→mylist/6153269
昇格試験→mylist/62951725
【CR21】ちょこっと忙しい人のためのwlw【エピーヌ】
ええと…このキャスト弱くなったの…?
どうもらいだです。本年もよろしくお願いいたします(遅
ということでエピーヌ使ってきました。
某フック使いぃぃぃぃさんから温羅が起き攻め出来なくなってかなりキツくなったと聞き、悩みに悩んだ結果…
タイミングも悪く、他でもいろいろやらかしましたね…
端エピやる時の立ち回りの一つですが、絶対に真似しないでください。
マイリスト→mylist/49250890 コメント出来ない方は→sm30414283
©SEGA
【CR21ヴァイス】今日も楽しくチャリンチャリン68
(デンジャー型使えないので)初投稿です。
所謂クレセリア型ビルドを試していた時の一戦になります。使って見て分かるなんか違う感。脳死でデンジャー擦るのは楽しいですがなんというか違和感を感じて仕方ないです。
勝因は相方様が最強すぎた、これにつきるかと。
【CR21】HI☆SYA☆KU~速度を与える~【その02】
お星さまをキメてきました
PN:つくもん
スキル:かくれんぼ!、ボムバルーン、びっくり
アシスト:鉢巻、宝下駄、HI☆SYA☆KU、ノエル
マイリスト:過去Ver→mylist/55770762 Ver2.0→mylist/57764144
sm31657596|←今ここ→|sm31772000
©SEGA
【CR21】今日のリンゴさん_25
2017年も年の瀬ということで記念の落城動画です。
来年も良いワンダーライフがあらんことを…
[wlw]楽しいわんだー生活Part.606(マリー)[CR21→22]
どうも、DS型は模索の日々。
せっかく栞もらったのに下方で人口がすくないのなんの……。
対面はパピール。パピールも下方受けましたが未だ脅威ですね。
スキルについては考察を重ねた結果、ファーデンとグリュをひたすら回して扉は巨人が出た時などに限る感じがしっくり来てます。
みんながファーデンの感覚に慣れてしまう前に分からん殺しでランク上げするしか道はない。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm39736478←前 次→sm39741073
マイリスト その1 mylist/59926230, その2 mylist/71571118
【wlw】銀筆ガバーレットの週末暗殺稼業_11【CR21/TR3037】
初銀筆動画です。ご無沙汰しております。
格上筆とも遊戯祭を戦いたい!
いいえ、遊戯祭でなら格上筆とも戦える!
それは絶望?それとも希望?
ビショップフロアに踏み込んで、
森がなくても死を届ける!
それが私たちの、スカだから!!
(※全国対戦動画です。)
占星はアシェ以外全使用キャスト(スカ,アリス,ミクサ,ヴァイス,マリアン,かぐや)全敗でした。
この試合でようやっとCR22になりました。
CR22初試合も同日収録しているので、気が向いたらうpするかもしれません。
それから大聖の方も10連勝おめでとうございました。幾度となく9連勝中のお味方の連勝を断ってきてしまった身としては、これも自分のことのように嬉しかったです(KONAMI感(SEGA))
ガバガバ週末〇〇稼業シリーズ mylist/63315101
前< sm34130991 | sm34686145 >次
w特技は草を生やすことですw 草27本目 vs大聖【CR20】ドルミール
vs大聖
同名の人がいなければ、デスフックで有名なあの人のような気が。
アタッカー思考の人は、前に回避する人が多い気がするので、
兵士撃破効率を落としてでも、ドローを若干手前に描くことを意識してみました。
しかし、マッハ大聖(湯気付)が完成したらドルミールはどう対処すればいいんですかねぇ。
断絶張ってもさっさと裏に回られて、相打ち上等でドローをブンブン打たれて超つらい。
次の目標:CR21を安定させること(現在ぎりぎりCR20)
mylist/56273185
前:sm30625216
銀筆でもwlwしたい! 13ページ目 【シャリスCR21】
前回の動画はこちら→sm34224172
どうも、わきです。
撮影日:2018年11月12日
動画がどんどん溜まっていく…。
今かなり溜まっている…。
全国大会前には全部上げていたいな…。
銅筆シリーズのマイリス→そのうち作ります。
今回使用した動画編集アプリ
KineMaster
公式サイト:https://www.kinemaster.com
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
【wlw】おいたは、いけませんよ その49 【銀CR21】
押せ押せゴーゴー
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+M、竹光+M)
アシスト:赤兎馬+5、婚儀+Max、鬼切+MAX、豊穣+M
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31249944 次:sm
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
[wlw]キララのナイトメアキッド[CR20] part3
お久しぶりです。最近勝てなくて知り合いの元ランカーさんに立ち回りをご教授していただき、ようやくCR21に到達しました。勝率も上がってきてバンバンCR上げていきたいです。
sm31357143 ← 前mylist/59045753 次 → sm31357479
Twitter→@KIRAeeer
@SEGA
毎日ワンダーランドウォーズ46 ボビンナイトメア・キッド(中央) マッチング2帯(F2A2) WonderandWars(wlw)(2020.11.16-1838)
ホームゲーセンからWonderland Warsが撤去されるので初投稿です。
https://shoiko.blogspot.com/2022/01/round1wakayama-game.html
■忙しい人のための1分間Ver:https://youtu.be/-G4_nB5_41s
【自軍】
1:クレイン(ジーン CR28 兵庫)
2:泥庭が~どなぁ。(エルルカン CR26 北海道)
3:陽炎(マグス・クラウン CR17 静岡)
4:ショイコ(ナイトメア・キッド CR16 和歌山)
【自軍】
1:・ワ・(サンドリヨン CR24 神奈川)
2:終末のノア(スカーレット CR23 千葉)
3:ロゼット(マリク CR21 群馬)
4:漆黒眼スザク(シュネーヴィッツェン CR18 愛媛)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
保存だけしていた過去の動画をアップしています。
Ver&マッチング日&マッチング帯も記載しています。
昔の動画の適当投稿です。
自身の投稿のアレ(実験)の関係なので、
投稿者NGしとくとよいですよ。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最底辺ゲーマー:https://shoiko.blogspot.com
Blog:https://shoiko2ch.blogspot.com
Twitter:https://twitter.com/shoiko
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/510688
Wonderland Wars Ver 5.12-D (C)SEGA
2020.11.16(月) 18:38
調味料が行くwlw 【CR21】 ドルミ Part1
見てくれた方ありがとうございます。
アドバイス等あれば、どんどんコメください。
[CR21]逃がしたシレネは大きい その5
【内容】中央 VS骨&魚(途中でマリアン)
竜宮マップで先生と味方マッチ記念
KINGヴァイスは伊達じゃない
魚はナイキがキル取り易いよう削り役
【ビルド】
スキル:メドレー+MAX.エナソン+MAX.ストリーム+MAX.チャーム+7
アシスト:大河創りの札+2.玉璽+4.専用+8.セイレーン+MAX
対戦相手の批判や煽りの勧めはやめましょう
うp主の悪い所の指摘はウェルカム
Ver2(の3日前)から始めた素人なので色々意見があると助かります
【wlw動画】
マイリスト mylist/58833554
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第2幕【CR21】
【最初に】
この動画は戦犯動画になってます
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
CR10、15、20の昇格試験も
お味方様のおかげでこなしてここまで来てますが
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
ダメな点を教えていただけると嬉しいです
【最後に】
編集ソフトを使っての作成を思考中の為
画質は試しになってます
見にくかったらごめんなさい
