キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】 ミクサ使いになりたい雑巾使いpart7 【CR21】
。оО(。´•ㅅ•。)Оо。おっじっじーだよ
質問やアドバイス等よろしくお願いします。
対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.110(シレネ)[CR21]
どうも、ついに金筆になりました。端シレネです。
マリアンが対面に来ると思ってチアソン積んだけどエピが来ました。
アクスパないと遠距離でミリ残りの相手を倒すのもまともにできませんね。
まぁ今回は粘り勝ちみたいな感じですかね。
中央が駆け回ってくれたので勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【CR20シレネ】いつか背負うことを目指してpart22
今回の動画でシレネがシャリスに再び追いつき、CR21へ。
このままシャリスを抜き去りそうな気がしてます。
コメントは新しい動画投稿時点でのコメントを主に返しておりまので
それ以降に頂いた場合は、その次の動画で返すようにしております。
下手くそ、ぐだぐだプレイが苦手な方はブラウザバックお願い致します。
主以外の誹謗中傷はお控え下さい。
アドバイスなど頂けると主が泣いて喜びます
不慣れですがコメントも頑張って返したいと思います。
part21→sm32966211 part23→sm32971936
遊戯祭→mylist/61215284
【wlw】Astarteのわんだーその28【金筆CR21シャリス】
メインキャスト()の方
手前拠点折れるタイミングのやつブリンクで追撃してもよかったかな?
判断力無いわ
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.714(多々良)[CR21]
どうも、シグルが降格したのでフリマ帯ではなくなりました。
リリィフェスタ開催でドルミの栞が出てますね。夜勤で出遅れたので急いで取らないとです。
端で対面はエピーヌ。射程差とダウン属性を活かして攻め上がります。
エピーヌと端で戦うときはとにかく粉に当たらないことが大事ですね。
食らうと一気に形勢逆転どころかキルまでありますから。
特大拠点取られましたが若干ゴリ押で奥折れたので何とか勝てました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm34216616←前 次→sm34242049
【wlw】メカクレをすこれ その17【フィー CR21→22】
問題:この栞の色は何ですか?(何がとは言わない)
今まで端ビルドは中央と変わらないやつで組んでいたのですが
流石ににしんどいので大杯とスプライトアート入れました。安定感が段違いでございます。
今回は3AFで中央がレーン戦苦手カルテットですが
味方が奮戦しまくりで全然折れる気配が無いです。しかも横槍まで来てくれてるし…。
【広告の御礼】
有明月 さん、「その16」の広告をありがとうございます!
もしかしてつべで動画上げている方ですかね?重ねてありがとうございます。
前回:sm41943811
次回:sm42108648
【アタッカーが苦手なwlw】mylist/66288137
【白雪コンビを尊ぶわんだー】mylist/67169309
【海の男を尊ぶワンダー】mylist/68912943
【シュネシグ大好き委員会】mylist/72181325
【メカクレをすこれ】mylist/72888361
※うp主以外の方の誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【wlw】戦記ワンダーランド 第十四巻 CR21 フック
狙撃に気をつけようマイリスト→mylist/55451296
【wlw】おいたは、いけませんよ その54 【銀CR21】
団体様の御着きだ
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+M、竹光+M)
アシスト:赤兎馬+6、婚儀+Max、鬼切+MAX、豊穣+M
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31381386 次:sm31428396
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.111(ドルミ)[CR21]
どうも、CR20と21を行ったり来たりなドルミです。
この試合の前に船長の課金兵や吉備津の共鳴兵の固さに辟易させられて、試しでツリーを蓬莱の代わりに入れてみました。
案の定序盤の低下力に悩まされましたが、Lv.5からは共鳴兵も比較的楽に処理出来るほどの火力を手に入れました。
キャストにヒットさせたときのHPの削れ具合が爽快ですね。
でもやっぱりテンプレビルドが一番だと改めて思いました。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
[wlw]楽しくわんだーらんしたい Part.137(ドルミ)[CR21]
どうも、使用キャストが増えて相対的にドルミの使用回数が下がってきました。
ミニマップよく見てないと横やりにに対応できないので気を付けないとだめですね。
あとWS中のドローって思っていたより結構威力出るのでびっくりです。ミクサキルできるとは思ってませんでした。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
【CR21マグス】ワンダーひよこウォーズ 107羽目【対面ミラベル】
皆様こんにちは、CQ銀鶏と申します。
ようやく新年になってからの動画を投稿!
一つ目の動画はマグス動画です。
横槍・巨人にもめげず頑張るマグス君。
今回は割と頑張れたんじゃないかと自分でも納得の動きになりました。
アドバイス・助言は大歓迎です。
但し敵・味方様への批判・中傷はその分主へまとめてお願いします。
前→sm34413739
次→sm34465415
マイリスト→mylist/61755333
ねこちゃん (CR21)
精進《にゃん》した結果、めちゃくちゃ苦手なわっちに一杯食わせることができました。
次のVer.で足が速くなるそうなのでもっと気合入れて精進《にゃん》します。EX00踏めるくらいまでは頑張りたいですね。
このキャラは結構私の嗜好に突き刺さるとこあるんですけど、ビハインドにすると髪がふわふわしてちらちら見える背中がほんッッッとーーーに素敵…。あと、にゃん。が素敵。
月の道標56【アナピCR21】
俺は育成型アタッカー、ナイトメアキッド
一番アタッカーに中央を譲って貰い試合が後半になると・・・刹那門にいた!
黒ずくめの怪盗に・・・なんか怪文書?してました
最後に味方の皆様と対戦相手様方ありがとうございました。
Twitter→@naeru2525
【WLW】サンドリヨンCR21【対面ジーン】③
3本目
中央が上手ければジーンもなんとかなりますっていう例
twitter:wlw_okutatsu
【wlw】 今日のアリス 端 かぐや(CR21)
フレマでの1戦です
ソロレーンアリスでかぐや相手は1回押されたら押し返せないので神経かなり削れる
【wlw】 ミクサ使いになりたい雑巾使いpart11 【CR21】
ビクトリアスサイッキョ
質問やアドバイス等よろしくお願いします。
対戦相手や味方への誹謗中傷はお控えください。
音ゲーマーの息抜きわんだーらーん*Part.3【かぐや:CR21】
森の中の味方が表示されるようになって、とても助かってます
味方の皆様、ありがとうございました。
※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えいただけますようお願い致します。
【wlw】貧弱Aメイン不定期に頑張る19【CR21深雪乃】
深雪乃動画その2今回も端SS型です凍結型はMP回復のMSナーフくらったし当分は使わないかも
アシェ対面は4lv以降がレインつまれていると兵士処理能力で負けてJWで射程差がつらい
最序盤のSS当たったのはラッキーヒットにちかいです
WSを延命でつかったけどうまいことキル取れてたら逃げ切れた感じあるなぁ
序盤はキャラ性能を生かして優位にたっていきたい・・・
終盤私も右にワープして大乱闘したかったな
動画マイリスト:mylist/60257616
【wlw】【TR3048,CR21:ドルミール】童話の住人と往く御伽の国 vol.22
大聖3連チャン対面とかやってられっかー!!!!
2連戦でぜいぜい言ってた後の3戦目。
んげ、また大聖(同じ人、試合的に1勝1敗)いる…。
…ん? 味方が温羅で相手にツクヨミ…これは……対面読み勝てば楽ができるな!
※大聖とグダグダ殴り合いしてるだけな試合なので、今回は全景でお楽しみください。 投コメはなしです。
需要があったらグダグダ殴り合いしてるの上げます。
【マッチ】
味方:マリク、温羅、妲己、ドルミ(自分)
相手:大聖、ツクヨミ、ジュゼ、妲己
【カスタマイズ】
スキル : 断絶MAX、 筵MAX、 祝福MAX、 願いMAX
マスター : 黒騎士2
アシスト :蓬莱MAX、鋏MAX、白騎士MAX、ライラMAX
【振り返って一言】
大聖強い。相手したくないけどF使いとして相手できるようにならないとムリ。
いままでのやつ→mylist/63645060
銀筆でもwlwしたい! 9ページ目 【シャリスCR21】
前回の動画はこちら→sm34170039
どうも、わきです。
撮影日:2018年11月1日
舞闘会前の動画はこれで全部です。
しばらくは舞闘会の動画を出したいと思います。
しっかし、これ金になるまで大変だな…。
銅筆シリーズのマイリス→そのうち作ります。
今回使用した動画編集アプリ
KineMaster
公式サイト:https://www.kinemaster.com
注意
1、過度な期待はしないで下さい。
2、誹謗・中傷はおやめ下さい。
3、主も注意して投稿していますが、何かあったらご連絡ください。
4、YouTubeでも同じ動画をあげています。
以上 OKなかた、ゆっくりしていってね。
【金TR9000台 CR21 ロビン】とあるアタッカー脳のワンダーランド入国記録 その145
ジャストショットで仕留めたときの快感はやはり忘れられないっすな!
今までの動画 mylist/59554434
wlw202105【TR12109CR21サンド(対面マァト)】
実はバージョン1ではサンドリヨン使いでした。
新ソウルがサンドリヨンと相性が良さそうな気がしたのでお試しです。
他の動画でもそうなんだけど、ドローボタン連打は癖なのでうるさかったらごめんなさい。
Ver5.20E
©SEGA
【WLW】左利きで必ず射貫く part.15【ロビン CR10】
TR323
ジーンのおかげか入国頻度が大分減ってました
そろそろCR21に上げようかな
【銀CR21】世界の旅人テルのwlwその70【温羅】
VSジーン
そういえば温羅キャスランで最終日に抜かれて入賞を逃しました、辛い
次回キャスラン参加は9月になりそうなのでその時に頑張ります
動画の方はメロウ全1の方と味方マッチ
某ブログのメロウ記事の執筆者と味方マッチできるとは光栄ですね
なのでスタンプもいっぱい返しておきましたw
敵味方への誹謗中傷等はお止めください
Twitter @hantteru
mylist/57598848
YouTubeにてボツ動画投稿始めましたhttps://www.youtube.com/channel/UCC8BBWWtrXnYXTXGuHqczOw
©SEGA
スピッツ好きなWLW 人魚27(CR21)
超久々の投稿。対面カグヤは相手のほころびが出てくるの待つしかないの本当につらい。
mylist/49713303
使われプレーヤーのwlw【ドロシィCR21】76
新バージョンになりましたがミラベルはまだ使ってません。
アシスト新枠はとりあえずサポ専用で
貧乏性でラージェグランツ腐らせるやつー
使用キャスト:ドロシィ・ゲイル
スキル:ブリキん/ライオン/家めてお/ラージェグランツ
アシスト:トランク/ランタン/化粧廻し/悲哀の薔薇/ヴァンピィちゃん
マッチング相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
前→sm34285414(ドロシィ)
次→sm34324994(ドロシィ)
先行き不安なワンダーランドウォーズ830・831@温 羅 CR21
自由気ままにやりたいことやってます。
金棒 is パワー.
マッチングした皆さんありがとうございました。
