キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DP】beatmania IIDX 10thstyle 段位認定 十段 + α
CS10th段位認定DP十段手元付きプレイ動画です。
satelliteはDJT収録のものと譜面が違い、難しいです。難易度12段階表記で公式の表記が無いので、TexTageさんを参考に記載しました。
そして今回はおまけ付き。
1st:Take It Easy(H)☆11
2nd:satellite020712 from "CODED ARMS"(H)☆11(CS10th専用譜面)
final:quasar(H)☆11
うp主:段位選択画面を見てたら、ついやってしまった。反省は(ry
9th DP十段⇒sm11523776 IIDXRED DP十段⇒sm11680730
マイリスト⇒mylist/20012116
【ポップンミュージック】第2回スコアアタック結果発表!
やばい、またサムネとか全然考慮してなかった。
6/6(日)に終了しました、第2回ポップンミュージックスコアアタックの結果発表動画です。
今回の参加者は19名 うち、AC参加者16名、CS参加者5名でした。AC、CS両方参加してくださった方もおりまする。
たくさんの参加ありがとうございました!
第3回スコアアタックはACとCS10のどちらかで参加していただけます。
気になる方はチェックー。
というわけで、コミュ→co133669
背景が白でコメが見えないかもしれないのでコメ色勝手に変えてます。
なんか、間違えてる部分あるっぽいです。致命的な部分は無いと思うから主コメで修正しておく(キリッ
ポップン インフィニティEX (アナコン)
お久しぶりです、高校受かりました。光夜です。CS11買いました。これは買った翌日に撮った物です。 これは良曲良譜面…前半の階段、後半の乱打+同時は楽しいです^^ 前半は上手くいったのに、中盤でGOODがけっこう出て自己べ更新できませんでしたorz それと、画質・音質少しだけ良くなったかもです。 CS10、11、12,14にてリク受け付けてます。mylist/15489096ポップンのマイリスです。
beatmania IIDX naughty girl@Queen's Palace黒穴をアナコンプレイ
4回目の投稿になります。しゆです。 皿は、AC(または専コン)とアナコンとで一番違う部分なのではないでしょうか。ACじゃ穴もハード出来ないですしね! 皿を回す、という感じではないですけど、アナコンで皿曲やるの、けっこう楽しいですよ! ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006 ※途中雑音が入っております・・・(´ `)音小さめの方が気にならないかも?
beatmania IIDX Bahram Attack~猫叉Master Remix~黒穴をアナコンプレイ
こんばんは。しゆです。非公式WRの曲ということもありやってみました。途中の縦連がなんともコンボ切りですよね。押しにくい(´ `)ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。最近↓も使えるように練習中です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
【字幕プレイ】CSポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 13
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
CS10から考えても初となる30000コンボお披露目ですね!この勢いで目指せ40000!
生放送やる予定のコミュ宣伝。参加よろぴく→co133669
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm9675222←前┃mylist/16496634┃次→sm9793005
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
beatmania IIDX neogenesis黒穴をアナコンプレイ
こんばんは、しゆです。今回はばっちり手元も撮ってみました。自分の手元って、こんなにくねくねしてたのか。。 ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。ポップンの初期配置とほぼ同じ。他のアナコンerさんたちと配置が違うせいか、だいぶ指の動きも違っている気がしますね。 プレイし終わったときすごく残念な気持ちになりました。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
beatmania IIDX Abyss-The Heavens remix-黒穴をアナコンプレイ
はじめましてこんばんは。しゆと申します~。CSEMP十段94%のアナコンプレイヤーです。 テストupです。手元もあれば良いのですけれども(´ `) ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2 で、ポップンの初期配置をちょっとだけ変えたものです。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
CS10th CS新曲たち
明けましておめでとうございます
RED以前は液晶でやらないほうがいいですね。わかってたけどね
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
ポップン ねぶたEX (アナコン)
お久しぶりです。光夜です。今回はねぶたEXです。鏡でやりました。いつもよりは上手くできました。リクエストをもらえると主は喜びます。ただしCS12、14限定でお願いします(他持ってないので。 5月追記→CS10、11買いました。なので、CS10、11、12、14おkです。でもCS10はあまり解禁してません。mylist/15489096 ポップンのプレイ動画のマイリスです。
【beatmania 2DX】恥も外聞も捨ててトリル曲に挑んでみた
CS 10thより、泰東ノ翠霞(A)
案外遅めでなんとかなるらしい
アケコンからバネが抜けてこころなしか打鍵音が気持ち良くなりました
mylist/13093076
DD十段「軍寺十段と金寺十段がやられただとぅ!?逃げよう・・・」
DD十段「そんなやつに次世代CS10段最弱の俺がかなうわけないじゃないか!!」 鼻くそほじくりながらDD10段の眼前に立つ俺。DD10段「やるしか…ないのか…!?」 DD10段って達成率ゆるくないですか? 主スペック 左手完全北斗 右手6割固定4割 次回はHS十段です VS十段シリーズ→mylist/14633538 追記:皆伝動画もそのうち上げますbeatmania
軍寺10段「ふははは!私を倒さんかぎりCS10段は名乗れんぞ!!」
ということで軍寺10段に挑戦!!これに比べたら他の10段カスだろ・・・CSEMPが怖いよ・・・ 追記:クリア済み高速でばれたwwでもこれは見てればわかると思うけど、わざと落ちてるわけではありません。全く安定してないだけです。まぎれもなく歴代最強の10段だと私は思います。 主スペック 左手完全北斗 右手北斗と固定 金寺10段→sm8192631 beatmania VS10段シリーズ→mylist/14633538
beatmaniaIIDX Attitude DP ANOTHER (手元付き)
隣接皿・白鍵ラッシュ・リズム隊と3拍子揃った難曲。
そう言えばDP始めて最初の壁がCS10thDP七段のこれだったなぁ。
13DPA:sm7349601
ナルキッソスDPA:sm7349668
アニサキスDPA:sm7349700
その他制作物はmylist/6660566
[beatmania]DP始めました。ぱーと9[10TH]
10THレベル付け適当すぎワロタ。マイリストはmylist/10193759
【ポップン】さようならは言わないけれど歌ってみたらWARNING!!
CSポップンミュージック10のクリアトーン「さようならは言わないけれど」を歌ってみました。俺の声は全然クリアじゃないがな!
ボーカルキャンセル後、ボーカル無い部分原曲被せてます。今回はキー変えてません
画質上げてるせいで無駄に重かったようなので今回少し画質落としてみましたがどうでしょうか?
汚した名曲→mylist/10967357
新作3/27【男が】MISS YOU歌ってみた【ギタドラ】sm6563896
【ポップン】さなキャラでCS10CMパロ(解説つき高画質ver)【手描き】
さなキャラとさなネタを可能な限り詰め込みました。一度聴くと頭から離れない後半のBGMはsm3008916様からお借りしています。音量大きめですのでご注意下さい。その他自作物:mylist/13274873
CSポップン11 スタディランド 【テクノスターズ】
PS2版『pop'n music 11』のスタディランドを適当にプレイ。確かこれアトラクションの設定で、1号役の赤髪が衛、2号役はそのまま2号、3号テクやん役が本来の1号だったような。 ■CS7版スタディモード→sm5484418、CS8版スタディチャンネル(1ボタン釈迦)→sm4172981、CS10版スタディランド→sm5487129 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
CSポップン7 スタディモード 【次はキラキラした音】
PS2版『pop'n music 7』のスタディモードを適当にプレイ。声の出演:ミッキー・マサシ。 ■CS8版スタディチャンネル(1ボタン釈迦)→sm4172981、CS10版スタディランド→sm5487129、CS11版スタディランド→sm5489344 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
【歌ってみた漢】傷心のエレジー【AREN】
初投稿です。ARENのAは阿部のA。今回は、OSTERさんの誕生記念にレン君とデュエットしてみました。音源と画像は本家【sm4868067】よりお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。レンきゅんの顔が近すぎて歌詞間違えました。ごめんなさい。場所:うp主の車の中、録音時間:12min程度、ソフト:SoundEngine・Reaper・ニコニコムービーメーカー、機材:Sony ECM-CS10 + ICD-P30 ■ 次作→【nm5344225】/マイリス→【mylist/9625538】
CS10th Innocent Walls
CS10thからInnocent Wallsです。S-RANではなく正規なのでご注意を。 S-RANマイリスト⇒ mylist/9118722 リクエストありがとうございました。
CSポップン8 スタディチャンネル 1ボタン釈迦
PS2版『pop'n music 8』のスタディチャンネルの1ボタンモードでトラウマパンク。ポップ君が無駄にでかい。 ■CS7版スタディモード→sm5484418、CS10版スタディランド→sm5487129、CS11版スタディランド→sm5489344 ◆音ゲー系動画マイリスト→mylist/3165013
CS 10th 段位認定十段をやってみた
軍寺九段 70%のうp主です。この頃の十段曲って、今ではもう十段に顔を出すことがなくなってしまいましたねー。時代は移り変わっているなぁ。それでは必死なプレイをご覧くださいw ◆うp主スペック:軍寺 SP九段 70% DP五段 ◆正規譜面好き ◆運指:左手 皿~2鍵、右手 3~5鍵 ◆過去動画 mylist/5311511 ◆9thもやってみました sm3075759
家庭用ポップン動画その76 「J-ソウル/LOVE BOX」
自分動画ー。CS10より、
「J-ソウル/LOVE BOX/め組 uppeR SLope」
レベル37にしては弱いかな?
久しぶりにやったらパフェれたのであげてみました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その73 「R&B/Tell me More...」
たまにはリクエスト以外のでも。CS10より、
「R&B/Tell me More.../Togo-chef feat. 朝比奈亜希」
個人的良曲良譜面~。
そして良キャラ。うん。良キャラ。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その70 「クリアトーン/さようならはry」
リクエスト動画です。CS10より、
「クリアトーン/さようならは言わないけれど/Water Stand」
文彦さんはこれが初だったんですね。鹿鳴館のイメージが強い…。
そしてパフェ出来ない(´・ω・`)
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その65 「J-ヒップホップ/エゴイスト」
リクエスト動画~。CS10より、
「J-ヒップホップ/エゴイスト/GUzzle」
昔はこれだけはフルコンできなかったのに・・・。
成長を感じる曲となりました。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その55 「レトロポップスカ/飛ぶ計画」
リクエスト!動画!CS10より、
「レトロポップスカ/飛ぶ計画/レトロ本舗」
当時は「これ本当に40かよ!」とか思ってたけど今やってみるとそうでもないのね。
まぁ、若干押しづらい譜面ではありますが。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その54 「青春パンク/青春応援歌」
リクエスト動画ですー。CS10より、
「青春パンク/青春応援歌/Green Peas Young」
この曲調…どこかで聞いたような……。
ゲンロクが可愛いからどうでもいいや。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
家庭用ポップン動画その42 「ビートロック2/Wish」
リクエスト動画です。CS10より、
「ビートロック2/Wish/大浦祐一」
えと…レベル34?詐称気味のような。
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
beatmania HIROSHI WATANABE 3
ヒロシワタナベメドレー第三段です。内容は、メドレー1で入れ忘た2曲と、サントラとちょっと違う?曲を4曲・・・だけじゃ物足りないと思い、サントラ:beatmania Remixesからも2曲入れて、計8曲です。attack the music、CS版DistorteD収録って本当ですか!?IIDXはCS10th以来あまりやってないけど、余裕あったら買ってみようかな・・・メドレー1は→sm220193 2は→sm509022です。 追記:Game ver.はオートプレイを録音しました。しかしOVERDOSERはなぜか何回録り直してもずれてしまうようです(-.-;) すいません。
CSポップンミュージック10のCM
実際テレビでも何回か流れていたみたいです。イラストも声もとってもかわいいCMですよね。CS10は賛否両論らしいですが、個人的には一番スキでした。おいしいCMなので、どうぞ召し上がれ。シルブプレ。自己満動画集:mylist/782505/1262401
