キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
beatmania IIDX Bahram Attack~猫叉Master Remix~黒穴をアナコンプレイ
こんばんは。しゆです。非公式WRの曲ということもありやってみました。途中の縦連がなんともコンボ切りですよね。押しにくい(´ `)ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。最近↓も使えるように練習中です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
おしとやか(笑)な私が【GOWアセンション】実況ハードプレイCS10
初見攻略情報なし、プレイヤースキルなしでハードモードでクリアを目指します
ヘビの背中に乗って色々大騒ぎで回ってきて最初の広場へ到達!そったら凶暴そうなモンスターに襲われて大変なことになったでござるの巻!容易には先に進ませないぞという気迫を感じました。
過去のGOW実況作品GOW1→mylist/16212075
GOW2→mylist/17024833
落日の悲壮曲→mylist/17841425
GOW3→mylist/22525670
降誕の刻印HD→mylist/38210662
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
マイリス→mylist/50506581
前→sm26768101
次→sm26833116
おしとやか(笑)な私が【ゴッドオブウォー降誕の刻印】実況プレイCS10
HDバージョンです。初見ハード、攻略情報なしでクリアを目指します。
ヘナチョコスパルタン、さらなる強敵と出会う!の巻。・・・あれ?先生?先生じゃないですか?シリーズ通して出てくる先生の女性版かしら?とにかく強かったです。
マイリス→mylist/38210662
過去のGOW作品たち→☆GOW1 mylist/16212075☆GOW2 mylist/17024833☆落日mylist/17841425☆GOW3 mylist/22525670
ブログ→http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/
前→sm21742791
次→sm21792057
【j.e.f.f. clan】MONSTER GENERATiON【踊ってみた】
きちんとした動画では初投稿となります!
j.e.f.f. clan(ジェフクラン)です!
普段はニジフェス等のイベントに参加させてもらってます!
今回はアイドリッシュセブンのMONSTER GENERATiONに挑戦しました!
背景なども作りこみをしたので、良かったら見てください\(*´▽`*)/
*メンバー*
七瀬陸:るな(@runa_tears)
二階堂大和:りつな(@kururi_nats)
和泉一織:神戸優(@Yu_Kotori)
和泉三月:宇佐美ちさと(@usa3_cs10)
四葉環:雪萌紫桜里(@shiori1004k)
逢坂壮五:野苺ゆの(@yu_noichigo)
六弥ナギ:白ウル(@haku_hajime3)
今後も少しずつUPすると思いますので、よろしくお願いいたします!
j.e.f.f. clan(@jeff_clan_info)
CS 10th 段位認定十段をやってみた
軍寺九段 70%のうp主です。この頃の十段曲って、今ではもう十段に顔を出すことがなくなってしまいましたねー。時代は移り変わっているなぁ。それでは必死なプレイをご覧くださいw ◆うp主スペック:軍寺 SP九段 70% DP五段 ◆正規譜面好き ◆運指:左手 皿~2鍵、右手 3~5鍵 ◆過去動画 mylist/5311511 ◆9thもやってみました sm3075759
【CS9・CS10】♪ポップンメドレー♪(お気に入り)【収録曲】
おはこんばんにちわ!(=°ω°)ノシ
タイトル通りCS9、CS10のディスクから自分が好んでよく聞く曲を詰めてみました!
上げ下げが激しい部分がありますが、作業用BGMにでも使っていただけると幸いです!
【mylist/34950928】
良かったらCSのプレイ動画もよろしくお願いします!( ・w・)っ【mylist/33184623】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX pandora(A)
10thがもうしばらく続きます。
最近、風邪で体調を崩しているのですが、こういう時はIIDXは難しいですねw
素直に療養するのが一番だと感じました。
さて、pandoraですが、ぶっちゃけ曲を一聴した際には好きじゃありませんでしたw
しかし、何度かやっているうちに意外に気に入りましたw。インスト版も聴いてみたい
気もしますがw
譜面もかなり良い譜面ですよねー。ミスを少なくしていきたいです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmania IIDX naughty girl@Queen's Palace黒穴をアナコンプレイ
4回目の投稿になります。しゆです。 皿は、AC(または専コン)とアナコンとで一番違う部分なのではないでしょうか。ACじゃ穴もハード出来ないですしね! 皿を回す、という感じではないですけど、アナコンで皿曲やるの、けっこう楽しいですよ! ボタン配置はポップンの初期配置とほぼ同じで、1:L2 2:L1 3:←、↓ 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006 ※途中雑音が入っております・・・(´ `)音小さめの方が気にならないかも?
beatmania IIDX Abyss-The Heavens remix-黒穴をアナコンプレイ
はじめましてこんばんは。しゆと申します~。CSEMP十段94%のアナコンプレイヤーです。 テストupです。手元もあれば良いのですけれども(´ `) ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2 で、ポップンの初期配置をちょっとだけ変えたものです。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
eyeless / コウ feat.未来人A & りむかいちょ
P.
清水コウ (https://twitter.com/kou___________)
Illustration.
眞凪 (https://twitter.com/cs10mn13)
Movie.
たピ(https://twitter.com/TP10ka)
Vo.
未来人A (https://twitter.com/ocececeo)
りむかいちょ(https://twitter.com/rimukc)
MIX.
淳 洋一 (https://twitter.com/jun40am)
ボカデュオ2022参加作品
ブレイブルーCS 10本勝負
初めまして、ロナウヂーニョと申します。
今回は友人のキーさんと対戦しました。
2人とも初級者レベルですので、生暖かい目で見てください。
誹謗中傷等はお止めください。
1P側:ロナウヂーニョ(ラグナ)
2P側:キー(ジン)
実況:蜜柑飛
※実況には煽りも含まれています。ご注意ください。
撮影場所:大久保αステーション
http://www.alpha-st.co.jp/index2.html
きっとStep by Step - あすか×310×そらねこ【歌ってみた】
310(サトウ)です
3人で「きっとStep by Step」を歌わせて頂きました!
⟡.·📢
歌コレ2025春グループ部門参加中!!
✦いいね
✦コメント
✦マイリスト
✦広告
応援とっても嬉しいです!よろしくお願いいたします!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
◾︎MIX-傘葱さま
X:https://x.com/ksng_kun
◾︎illustration-眞凪(まな)さま
X:https://x.com/cs10mn13
◾︎movie-野外炊飯さま
X:https://x.com/yagai_0003
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
◾︎Vocal
エミリア担当
310
X:https://x.com/310_3to
YouTube:https://www.youtube.com/@310_3to
弾幕▶︎💜🩹💜🩹💜🩹💜
レム担当
そらねこ
X:https://x.com/_soraneko_22
YouTube:https://www.youtube.com/@Soraneko_
弾幕▶︎🩵†🩵†🩵†🩵
ラム担当
あすか
X:https://x.com/aaasuka211
YouTube:https://www.youtube.com/@aaasuka211
弾幕▶︎🩷△🩷△🩷△🩷
【弐寺CS】 段位認定十段 (EMP) 【beatmaniaIIDX】
CS EMP十段に挑戦しました。
CSを引っ張り出してきたのは久々です。
まだまだ未熟なのであまり曲になっていませんが、ご容赦下さい。
#0:01 CS EMP十段
課題曲:
1.☆12 Kung-fu Empire(黒A)
2.☆12 Colorful Cookie(A)
3.☆12 不沈艦CANDY(A)
4.☆12 BITTER CHOCOLATE STRIKER(A)
モニタとの距離なのか出力の差なのか、ACに比べて同じ緑数字でもハイスピが早く感じます。
そういう仕様なのか?
mylist/34682851
CS 10th 九段&十段: sm21447576
CS DD&EMP 九段: sm19680345 (約一年半前)
次:sm24206839
【beatmania 2DX】恥も外聞も捨ててトリル曲に挑んでみた
CS 10thより、泰東ノ翠霞(A)
案外遅めでなんとかなるらしい
アケコンからバネが抜けてこころなしか打鍵音が気持ち良くなりました
mylist/13093076
beatmaniaIIDX Attitude DP ANOTHER (手元付き)
隣接皿・白鍵ラッシュ・リズム隊と3拍子揃った難曲。
そう言えばDP始めて最初の壁がCS10thDP七段のこれだったなぁ。
13DPA:sm7349601
ナルキッソスDPA:sm7349668
アニサキスDPA:sm7349700
その他制作物はmylist/6660566
林道に挑んだ結果・・・
特になにもなく(´・ω・`)
とにかく滑っているだけの動画です。
本編は別にあるけどエラー吐いたので見送り中。なのでおまけと打ってます。
撮影場所:東京あきる野 横沢・小机線
撮影機材:HDR-AS15 ECM-CS10
アフリカツインsm1303352やメガスポsm13512755が走れる道なのでいいかもね。
現在は林道舗装作業中なので場合によっては通れない可能性があるのでご注意を
beatmania IIDX neogenesis黒穴をアナコンプレイ
こんばんは、しゆです。今回はばっちり手元も撮ってみました。自分の手元って、こんなにくねくねしてたのか。。 ボタン配置は、1:L2 2:L1 3:← 4:↑ 5:→、□ 6:△ 7:○、× SC:R1、R2です。ポップンの初期配置とほぼ同じ。他のアナコンerさんたちと配置が違うせいか、だいぶ指の動きも違っている気がしますね。 プレイし終わったときすごく残念な気持ちになりました。 アナコンコミュ:co157165 ブログ:http://otoge3cs10ac.blog85.fc2.com/ マイリス:mylist/17435006
パストラル(EX) 【CS9】
CS9の中でも神曲神譜面ですね!・・・だが何故削除したし
CS9ってめっちゃ良曲多いのに解禁が面倒くさいのが欠点なんですよね~、CS10のイベントよりは遥かにマシかもしれませんが…
それはそうとアマレコTVの調子が可笑しくなってしまった…これはマジで動画撮れなくなってしまった…冗談抜きでまずい状況ですね…
マイリスト→【mylist/33184623】
CS10th Innocent Walls
CS10thからInnocent Wallsです。S-RANではなく正規なのでご注意を。 S-RANマイリスト⇒ mylist/9118722 リクエストありがとうございました。
【ポップン】島唄H【海の歌】
島唄のHです。EXが欲しい
・自分はCS10からポップンを始めたのですが当時苦戦した記憶があります。
でも曲が好きでずっとやってましたw
・ジャンル名は唄なのに曲名は歌 ここテストに出ます
・Player XL(ポプともID:116490032790)勝手に登録してもらってかまいません
投稿したもの→mylist/30326797
ついでにコミュ(機能してない)→co1516224
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part1
はじめまして。たらこむです。beatmaniaIIDXをSPADAから始めたのですが、家でも練習したくて中古屋で売ってた10th styleを買ってきました。
とりあえず難易度順にプレイしていこうと思います。
アドバイスなどありましたらぜひください!
1曲目 5.1.1.(☆1)
2曲目 Think of me(☆2)
3曲目 泰東ノ翠霞(☆2)
4曲目 NO DOUBT GET LOUD(☆2)
mylist/42195112 次→sm23083690
【字幕プレイ】CSポップン13のマラソンでひたすらコンボを繋ぐ!part 13
こんにちは、戒斗です(。・ω・)ノ゛
CS10から考えても初となる30000コンボお披露目ですね!この勢いで目指せ40000!
生放送やる予定のコミュ宣伝。参加よろぴく→co133669
ほむぺ→http://grmarason.web.fc2.com/
sm9675222←前┃mylist/16496634┃次→sm9793005
本能がままに字幕プレイ part 1 リンク → mylist/14874686 ユーザーページ→user/15603298
【A3! / 紬いづ】星見る頃を過ぎても【踊ってみた】
*ATTENTION*
・コスプレをして踊っています。
・振り付けを一部アレンジしています。
・監督捏造衣装が入ります。
・苦手な方はブラウザバックをお願いします。
・誹謗中傷、批判コメントはご遠慮下さい。
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
Happy birthday Tsumugi !
はじめましての方もそうでない方もこんばんは!
ちさとと申します╰(*´︶`*)╯
紬さんのお誕生日をお祝いするために、
大好きな紬いづで素敵な曲を踊りました。
たくさんの方にご視聴いただけると嬉しいです!
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。
月岡紬:汐月准( @SIDUKI_JUN )
立花いづみ:宇佐美ちさと(@us3_cs10 / mylist/59738175)
*使用音源様:H△G『少女たちの終わらない夜 e.p.』収録曲
*振付本家様:sm32661362
シンパシー3H(CS11譜面) 【LV.32補完】
LV.32補完中。CS10譜面しか無かったようなのでアップ。それにしても清々しい詐称譜面ですね・・・
◇mylist/42340463
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX HIGH(A)
LOWをやったらHIGHもということでやりました。
なんというか、曲のイメージがLOWとHIGHで入れ替えると丁度良い気がするんですけどねー。
ノーツはHIGHの方が多いですがLOWより簡単な気がします。
技のLOW、力のHIGHってやつですかね。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【実況】日刊ポケモンXY【Part61:希望的観測と昆虫図鑑】(レート)
フェアリー統一で下げたレート380を取り戻すべくガチパ、の前に使いたいやつ使う回。
sm22848173←前【mylist/39157520】次⇒sm22937742
≪パーティ≫
キュウコン@帯 HCS 大文字/悪の波動/めざ地/悪だくみ
ロズレイド@ヘドロ HC ギガドレ/めざ飛行/宿り木/光合成
ルカリオ@メガ石 AS インファ/神速/バレパン/冷パン
ボルトロス(霊)@スカーフ CS 10万/ボルチェン/気合玉/めざ氷
ヤドラン@ゴツメ HB 熱湯/サイキネ/冷ビ/電磁波
バンギラス@悪プレート HA 噛み砕く/追い打ち/岩雪崩/ステロ
今回の動画でも見えるんですけど虫の一貫性がなかなかハードです。
twitter:@rocoooooooo
【弐寺】REINCARNATION(A)FULL COMBO【十段】
CS 10th styleよりREINCARNATIONです。
player.NAKII 段位 十段
今回は試しに打鍵音を入れてみました。
個人的には無くてもいいかなって思います。皆さんはどう思いますか?
CS RED~EMPRESSで再録されてない曲が多いから10th styleは好きです。
この曲もその内の一つです。
※実況も何もないただのプレイ動画ですのであしからず。
※ゲーム画面がカクつくのはキャプチャーボードが悪いみたいです。なのでお金に余裕ができれば買い換えます。
【追記】
タイトルのスペル間違っていたので修正しました。ご指摘してありがとうございます。
NAKIIの作品→mylist/44828572
【歌ってみた】紅蓮華 / 炭酸ちゃん【オリジナルMV】
LiSA様の紅蓮華歌ってみた。
14作品目です。
鬼滅の刃の劇場版も公開ということで
一年越しにフル尺でのリベンジです、、、!
そして、今回は私の愛して止まない方々にご協力頂き、
オリジナルMVを作って頂きました(;O;)
最推しのカナヲちゃんも描いて頂き、こだわりがもりもりの
最強MVに仕上がっておりますので全集中で堪能あれ~~~!!!!
『強くなれる理由を知った』
本家様→https://youtu.be/CwkzK-F0Y00
前回の紅蓮華(ワンコーラスver)→https://nico.ms/sm35820327
歌柱:炭酸ちゃん【mylist/65955065】
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UC1_PQK6aslsv9UHdtrH-H_w
Twitter→https://twitter.com/t3c_o0o
混柱:きーこ 様
Twitter→https://twitter.com/ky7ia
絵柱:m@n@ 様
Twitter→https://twitter.com/cs10mn13
動柱:pera 様
Twitter→https://twitter.com/pura_rara
SpecialThanks:聴いてくれたキミ
sm37598168←前 | 次→sm37825476
ピラミッド(EX) 【CS10】
自分の必死プレイです、要するに誰得動画
一応クリアはしましたが・・・これはひどいですね(´・ω・`)
余りにも評判が悪かったら削除も考えようかとww
こんな者ですが、よろしくお願いします○┓ マイリスト→【mylist/33184623】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Gravity(H)
なぜ消えたし…。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 10日目 斜里・知床編
こんにちは、味噌煮込みです。
緊急事態宣言も解かれて、やっとこさバイクに乗れるようになりました!
コロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの10日目です。
今回は曇天の中、斜里、知床方面に行きました~
果たして、天気は回復するの!人生諦めたらいかんですよ!
フライングベア さん
なかじ さん
あくまき さん
あをき さん
神無月 さん
かっちん さん
イクレシオ研究所 さん
広告ありがとうございます!
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
日本Falcom
日本Falcomの音楽 (Copyright c Nihon Falcom Corporation)
・永遠の希い
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-[SP LEGGENDARIA 正規]
CS DJ TROOPERSから移植
昨日は伝位やったら即帰ってしまったので遅れました
段位認定 -極- 隠し譜面
極七段のCS10thに「SCORE」も復活曲としてありましたがそちらは録画不可
