キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Beatmania IIDX - Silvia Drive ANOTHER : 片手, hard, full combo
DJunoです。Google翻訳です。今回の曲は、one-handed playerならぜひ試してみてください!私のおすすめの曲です。古いものだが、音楽は非常に人気ありました。noriaの魅力にどっぷり!って感じで幸せに演奏します。実は今はあまり強くない曲だが、片手であれば話は少し変わるという考えですか?完全に演奏すれば、自分の技術が非常に良いと、自分で満足することができます。そのような楽しさがある曲。難易度ではなく、歌としてアップロードします。余談だが、私はCSを10thから保有しています。ところで10thプレイを最も忌避しています。理由は、次の回CS 10thの曲をアップロードするときにお教え致します。それでは良い一日
セツナガール(EX) 【CS10】
寝る前とかによく聞く曲です、いい曲ですよね?ね?(`・ω・´)
最近のポプンはと言うと、自分は低速苦手なのでBPM120ちょいくらいのやつをNSで練習したりしてます!(正直ムズイけど)
AC動画とかも作りたいが自分はそういうのが分からないぐらい機械音痴だったり…(´・ω・`)
誰か優しく教えて下さる方…いないかなぁ~…
マイリスト→【mylist/33184623】
シンフォニックメタル(EX)〈ランダム〉 【CS10】 ※テスト動画
今回はテストと言うことで新しく買ったマイクをつけてのプレイです(理由は音質確認です)
これはランダムも有りかもしれませんね~でも大外れだと怖い譜面になりそうですが・・・(毎回の如く、下手で申し訳ありません)
まぁ、喋ってる訳では無くプレイ状況を呟いてるだけの動画です、これって実況プレイの部類に入るのかな?
注)動画見てくださってる中には「主の声きm」って思う方もおらっしゃると思いますし、自分も多少自覚しておりますが
そう書き込む事だけはご遠慮くださいませ マイリスト→【mylist/33184623】
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 8日目 利尻島編
こんにちは、味噌煮込みです。
早く自由に外出したい今日この頃~
バイクも乗れてない!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの8日目です。
今回は初の利尻島のツーリングです♪
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Maelstrom さん
あくし@すー さん
神無月 さん
ボンネビルの上の人 さん
カシム さん
ちゃお さん
ジェノス大佐 さん
いつも広告ありがとうございます(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、日本Falcom
日本Falcomの音楽 (Copyright c Nihon Falcom Corporation)
・風を共に舞う気持ち SC ver
・絆の在り処
・さらに愉快な仲間たち
・永遠の希い
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
ノスタルジック(H) 【CS10】
お久しぶりです、自分よりもwi-fiが氏んでました(今でも超絶不調)
動画編集も久々すぎてやり方忘れてるせいかメチャクチャ手抜きです
ちなみに不調な理由は不明です、下のバーを見る限りネットワークが検出されてない訳でも無いのですがネットに繋がりません。wifi本体の電源を落として再起動すると数分は持つのですが訳も分からず切断されたようになります、要らない物も片っ端から消去したのですが良くならず…orz
mylist/33184623
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 9日目 エサヌカ線編
こんにちは、味噌煮込みです。
1ヶ月以上バイクも乗れてないですが、
皆さん頑張りましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの9日目です。
今回は曇天の中、エサヌカ線・紋別方面に行きました~
まさかカニチャーハンをもう一度食べれるとは(^^)
Maelstrom さん
ELF さん
nekoneko さん
いずこ さん
神無月 さん
ばりおす5th さん
しぼす さん
なかじ さん
あをき さん
かっちん さん
広告ありがとうございました!
ツーリング、なかなかできないご時世ですが、
お互い頑張りましょう(^^)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
CS10th CS新曲たち
明けましておめでとうございます
RED以前は液晶でやらないほうがいいですね。わかってたけどね
S-RANでプレイしたもの⇒mylist/9118722
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 7日目 オロロンライン編
こんばんは、味噌煮込みです。
最近、コロナコロナうるさいですね~
バイクも乗れてない!
さて、今回の動画は転職に伴う北海道ツーリングの7日目です。
なぜ今回はこうもアクシデントの連続なのか!
思えば2014年もそうだったかー。。。w
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
matakichi さん
Maelstrom さん
あをき さん
なかじ さん
munzo さん
ちゃお さん
神無月 さん
本当、広告ありがとうございます!大変うれしいです(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、日本Falcom
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX LOW(A)
HIGHとLOWならLOWの方が難しいですね
局所難という言葉がぴったりな曲です。
初めてやったときは、少し回復→叩き潰されるの繰り返しでゲージが全然たまりませんでしたw
ノマゲはクリアできましたが、ハードはまだ遠そうですね。
しかし、ノーマルゲージ=ノマゲならハードゲージ=ハ…おや、こんな時間に来客の
のようだ。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
AOR(H) 【CS10】
久々のポップン動画投稿!
これ空気だけど、個人的にはとても好きでCS10起動したら必ず一回はやる曲
後、他のポプ動画とは違うエンコソフト使用しました!どうだろうか・・・
【mylist/33184623】
【歌ってみた漢】傷心のエレジー【AREN】
初投稿です。ARENのAは阿部のA。今回は、OSTERさんの誕生記念にレン君とデュエットしてみました。音源と画像は本家【sm4868067】よりお借りしました。この場を借りて御礼申し上げます。レンきゅんの顔が近すぎて歌詞間違えました。ごめんなさい。場所:うp主の車の中、録音時間:12min程度、ソフト:SoundEngine・Reaper・ニコニコムービーメーカー、機材:Sony ECM-CS10 + ICD-P30 ■ 次作→【nm5344225】/マイリス→【mylist/9625538】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Take It Easy(H)
出た当時は手も足も出ない状況でしたが、クリアできましたー
今となっては楽しい譜面だと思います。
穴追加はないんですかね?
フジロックのチケットをColdplay目当てで買ったのですが、System7,DJ HELL,
Protocultureとオールナイトフジ枠がえらいことになってきてwktkが止まらない
感じになってきましたw
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【ポップン】さようならは言わないけれど歌ってみたらWARNING!!
CSポップンミュージック10のクリアトーン「さようならは言わないけれど」を歌ってみました。俺の声は全然クリアじゃないがな!
ボーカルキャンセル後、ボーカル無い部分原曲被せてます。今回はキー変えてません
画質上げてるせいで無駄に重かったようなので今回少し画質落としてみましたがどうでしょうか?
汚した名曲→mylist/10967357
新作3/27【男が】MISS YOU歌ってみた【ギタドラ】sm6563896
【IIDX】ACID VISION (N/H/A)【DP】
DPN:☆5 DPH:☆8 DPA:☆10
HYPERの1P側よりANOTHERの1P側のほうがノーツ少ない。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 13、14日目 雨のキャンプ編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの13,14日目です。
今回は動かないです(笑)
しかし、もう1年前のことか…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
ばりおす5th さん
ちゃお さん
あをき さん
しぼす さん
神無月 さん
かっちん さん
広告ありがとうございます(^^)
ペースが上がりませんが、今後も頑張りますね♪
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
#0 CS10th 5.8.8.(A)
CSの録画環境が揃ったのでテスト投稿。初めてAAA出せた喜びが、リザルト時間の長さに反映されていますね。
遺星探索 / VocaDuo2024【氷上の船影】
team:氷上の船影
Vocal:夢猫×
https://x.com/virtualmumyo
https://www.youtube.com/@virtualmumyo
Music,Lyric,Mix:dama
https://x.com/damahysk
Illust:眞凪
https://x.com/cs10mn13
Movie:キツネアザミ(凵 -ukebako-)
https://x.com/ukebakop
https://youtube.com/@ukebako
歌詞:
無人の星が瞬いて
旅路に一つ皺が増える
その度に僕らため息をついて
砂の船に乗った
ここにも虚ろな文明の跡形、鮮明に
きっと 何かを殺して
生きながらえた代償さ※
交われば 終わってしまう
脆い存在に
また 幻想と名をつけて美化してゆく
今までのどの星もそうさ
満たされ溢れ零れた僥倖(ぎょうこう)
特異点は呆気なく惨めに
静かで緩やかな最後だった
サイコダイブ、マントル掻き分け
遺跡の記憶にアクセスして
命の悲喜交々に 飲まれそうになる
無人の星が瞬いて
旅路に一つ栞刻む
その度に僕ら 心に名をつけ
砂の船に飾った
その実 虚しい挙動さ
はなから気付いてる
そっと 僕らが殺した
生き物に氷の花を添えた
交われば終わってしまう
脆い存在に
僕らが知らない色のフレアが
平等な破壊を齎(もたら)して
サイコダイブ 意味の意味を問い
命の木を無に返そうとして
氷の星の 悲喜交々を飲み込んで宙を駆ける
[beatmania]DP始めました。ぱーと9[10TH]
10THレベル付け適当すぎワロタ。マイリストはmylist/10193759
むかしばなし(EX) 【CS10】
リクエストその2
これって今ACに入っていたっけ?と考えてしまった曲、譜面的には結構いいんですけどねー
急で申し訳ないのですが動画作成の方を一時中断させていただきます、理由は使用していたGV-USBが乙ったからです
何時復帰できるか分かりませんが気長に待ってくださると嬉しいです!
追記)どういう風の吹き回しかGV-USBが復活してくれました!やったね!リクあれば気軽に言って下さい!
mylist→【mylist/33184623】
ポップンミュージック10 【EX】DDR(再UP2+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。CS10の曲も久しぶりに音ズレ無効へ書き直しを目指す。
167曲目はDDRを3度目のやり直し。曲名はDDR MEGAMIXになります。収録内容はLowスピード。
DDRもアーケード版はクリア難しくてやりたくない…(踏みにくいため)。
コントローラの方が遊びやすいし、専用マットは買いません。
譜面レベル41。敵キャラはAFROだし、どうしてもゲスト参戦。
コナミロゴサウンドの後に一部曲があり、曲が終わるたびにBPMが変化します。同時押しと読みにくい配置、2連打やデニムとトリル、Lowスピードの状態はとんでもないことにより正確に正しい音符を押さないとBADが出やすい。同時押しや素早いクイック、終盤は白音符連打と他の音符処理をしなければ難易度は高い。
mylist/43481147
AC九段が弐寺仲間探し Part20 [beatmania] [CS 10th段位認定十段] [手元付き]
Part19 sm13319211 Part21 sm13319496 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
クリアトーン(EX) 【CS10】
WATER STANDさんの曲はどれも好きです!! クリアなら、まだ簡単だけどフルコンとなるともなると難しいですね、自分にはパフェはまだ程遠いです(´・ω・`) そういえばサニパってどんな曲が入るんですかね~wktk マイリスト→【mylist/33184623】
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part11
なんで☆4にいるんだ。難しすぎます。
皿+1鍵皿+2鍵を人差し指で取れるといいとのアドバイスをいただいたので練習してみます。
1曲目 泰東ノ翠霞(☆4)
2曲目 Hitch Hiker(☆4)
3曲目 desolation(☆4)
4曲目 5.8.8.(☆4)
mylist/42195112 前→sm23162892 次→
sm23207524
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part2
どうやら10th styleは今と仕様がことなるみたいですね。hi-speedが表記と違ったり、sudden+がなかったりなど。
1曲目 desolation(☆2)
2曲目 5.8.8.(☆2)
3曲目 SPACE FIGHT(☆3)
4曲目 scherzo(☆3)
mylist/42195112 前→sm23080541 次→sm23094520
ちなみに弐寺を始める前からリフレクをやっています(現在赤パレット1/4くらい)。
ポップンミュージック10 【EX】青春パンク(再UP+AUTO)
PS2版のTRAININGモード。クリスマス記念に2発連続で上げてきます。
今回はCS10初出となる青春パンクを再アップします。ピックアップした曲も集めるまであと15あります(今のノルマ185曲目/200曲目)。
収録内容はハイスピード4倍。譜面レベル35。CS13もリクエストに再録されています(CS13買わない…)。
6倍はめちゃ速かったので4倍に落としています。難易度は高いが、同時押し、リズム+縦連や音符のずれに一部分あるので空BADに注意を払うこと。あなたの声に届け響けと予想される青春な応援といえよう。
mylist/43481147
ポップンミュージック12いろは キャラクターガイドPart.15
久しぶりのキャラガイドパート15として完成まであとわずかになります。
ピルティは他のキャラのようにアフロっぽい感じで出来ていますが、負けると装備解除し、おかっぱな形になっていた。深川ふなをは前に登場したウオヲと似ている形。スピンキーは曲によって色が異なる、ヤナリまたはテクノスターズは3人一組で、鬼とロボットな感覚となっている。小山明美は7だけじゃなく、CS10のスタディランドで登場して、CS12いろはは歯科医院に転職していました。
Part.14→sm24478286
Part.16→sm24741115
クリスマスプレゼント(EX) 【CS10】
☆*::*:☃☆MerryXmas☆☃:*::*☆
・・・そんな気分になりたい方用の動画です、もう何処のコンビニ行ってもクリスマスソングしか流れてない件について
自分はスケジュールの関係上、ケーキをぼっちで食うしかないようでした(´;ω;`)ウッ…
そういえば近くのツタヤ行ったら新しく追加でポップン8が1100円ちょっとで売ってました、今は買うか凄く悩んでおります
マイリスト→【mylist/33184623】
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Back Into The Light(A)
10thをリアルタイムでやっていなかったので、罰金という愛称が、この曲を
示していることに気づくのに時間がかかりましたw
☆10の中では高難度で有名ですが、その通りで後半は低空飛行ですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
ポップンミュージック7 【全譜面】スウェディッシュ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード(CS7&8)で、CS9以降はTRAININGモード。先に2から音ズレ無効へ書き直しが行われた。1の方も音ズレ無効に書き直していきます。
83曲目はスウェディッシュを紹介。収録内容と演奏画面は以下の通り。
EASY・レベル12+ハイスピード4倍+258ノーツ(CS7演奏画面)
NORMAL・レベル20+ハイスピード3倍+413ノーツ、HYPER・レベル28+ハイスピード3倍+708ノーツ(NORMALはCS10演奏画面に差し替え)
NORMAL当時はレベル21、HYPER当時はレベル27だが、どちらも降格昇格が行われた。
問題なのは灰のみ難易度が高く、同時縦連の後に交互と階段、階段ともう片方のリコーダーの音の音源、リズムとズレ、ばら撒きトリルやデニム、片方の交互、連符と3連打、リズムを合わせながら他の音符処理、最後のみ同時押しがあるので練習すれば上手くできるが、RANDOMでも当たりを待てばよいでしょう。
mylist/43481147
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part12
10th styleは癖のある譜面が多い気がします。
1曲目 ZERO-ONE(☆5)
2曲目 xenon(☆5)
3曲目 V(☆5)
4曲目 Smell Like This(☆5)
5曲目 ZERO-ONE(☆5)
6曲目 Shakin' 31(☆5)
7曲目 satellite020712 from "CODED ARMS"(☆5)
8曲目 rottel-da-sun(☆5)
mylist/42195112 前→sm23169419 次→sm23241055
