キーワード CS10 が含まれる動画 : 195 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 16日目 洞爺湖編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近すっかり肌寒くなってきましたね、皆さん風邪には要注意です!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの16日目です。
早いもので、とっくの昔の動画になっています…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
ちゃお さん
盆踊り さん
しぼす さん
Maelstrom さん
カシム さん
広告ありがとうございました!
次回作も頑張って編集しますね♪
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
イクシオンシュート
このご時世にゴリ押しとは珍しい 素材はIXION(IIDX CS 10th)の声ネタ
IXIONをACに入れておくれ… mylist/10384615
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part8
今回は8曲です。画質落ちたかもです。
1曲目 jelly kiss -Midihead's Smack Mix-(☆4)
2曲目 一途な恋 (HYPER J-EURO MIX)(☆4)
3曲目 HYPE THE CORE(☆4)
4曲目 GRADIUS -FULL SPEED-(☆4)
5曲目 Freezing atmosphere(☆4)
6曲目 fly through the night(☆4)
7曲目 EXE(☆4)
8曲目 Drop on the floor(☆4)
mylist/42195112 前→sm23124697 次→sm23143733
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 15日目 ナイタイ高原、秩父別編
こんにちは、味噌煮込みです。
今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリング2019の15日目です。
早いもので、社畜に戻ってもう1年経ちました(笑)…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
神無月 さん
あをき さん
お出かけ大好き さん
ちゃお さん
しぼす さん
みずみ さん
kuwajun242 さん
かっちん さん
カシム さん
盆踊り さん
ボンネビルの上の人 さん
広告ありがとうございました!励みになります(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX rottel-the-Mercury(A)
この曲はとても好きですが、特に声ネタが好きでちゃんと叩きたいと思うのですが、
中盤が残念なことになってしまいました。
10thでもタオルを使えばSUD+に依存しきった状態でも結構いけますねw
9thぐらいまでなら練習に使えそうです(画面的な意味で)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
ACID VISION[SP ANOTHER 正規]
CS 10th Styleから移植
アーメンブレイク大好き人間としては神移植
今回の移植に伴い、CS10thの時はジャンル名がLIQUID FUNKだったのが修正されたり神ムービーが汎用になったりと色々変わりました
第3回 ARENA 解禁曲&解禁譜面
ACID VISION - ここ
GENE - sm46214558
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 12日目 オンネトー・釧路湿原編
こんにちは、味噌煮込みです。
またコロナ、コロナ…
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの12日目です。
今回は弟子屈から阿寒・釧路方面に行きました~
しかし、もう1年前のことか…編集が追い付かないです(笑)
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
GUITARFREAKS9thMIX&drummania8thMIX チカラ(DE VS OE)
PS2版マスターピースシルバー。セッションプレイのために3人プレイは今現在できません。
今回紹介のMPS2曲目はチカラ。ポップンはガールズロックエクストリームのジャンル名としてプレイできます(プレイ可能シリーズはCS10と現在のAC22(通称・ラピストリア))。
セッション2人のためにスコア勝負。この曲はドラムの時のみ難易度が高い模様。レベル63だが、オープンピックはレベル67。逆にギターが…。
CS10→sm24904662
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part21
これで☆5フォルダのanother譜面すべてクリア!Glorious Daysの皿はいつかリベンジしようと思います。
ちなみに現在の段位はspadaで6段です。
1曲目 Prince on a star
2曲目 Let's run
3曲目 Glorious Days
4曲目 Don't forget
5曲目 Burning Heat! (Full Option Mix)
mylist/42195112 前→sm23664967 次→sm23802815
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX traces(A)
灰は段位認定でやった記憶がありますが、穴はあまり記憶がないです
後半がきついですね
この曲って、TaQというよりOutphaseの要素が強めですよね。TaQのライブCDを
持っていますが、ライブ盤も好きでした。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
W650で九州から北海道へ!北海道ツーリング 2019 夏 11日目 知床・標津・弟子屈編
こんにちは、味噌煮込みです。
最近、地元の阿蘇にツーリングに行ってきました。
自粛後だったので、人一倍気持ちよかったです
今後もコロナに気を付けながらバイクライフを楽しみましょう!
さて、今回の動画は転職に伴う九州からの北海道ツーリングの11日目です。
今回は知床から標津・弟子屈方面に行きました~
国後島が見えたのですが、本当すぐそこにあるんですね、今まで根室半島だと思ってました…
本シリーズからアフレコに挑戦!
分かっています!クオリティが低いってことくらいw
だんだん上がっていくように頑張りますね~
ほんと、クオリティが低いですが、良かったら、見てやってください!
しぼす さん
カシム さん
みずみ さん
摂津正忠 さん
やく太 さん
盆踊り さん
おから さん
神無月 さん
黒船 さん
あをき さん
前回の動画、広告ありがとうございました(^^)
Twitter始めました~♪
https://twitter.com/q8BXXyvmzBhq7mB
【バイク】
・バイク:Kawasaki W650 (1999年式)
・マフラー: NASSERT TRAD-V
【キャンプ】
・テント:コールマン ツーリングドームST
【撮影環境】
・車載カメラ:ウェアラブルカメラ Panasonic HX-A500
・写真、動画用カメラ:Sony DSC-RX100M3 III
・音声レコーダー:Sony ICD-PX440
・マイクR:ECM-CS10
・編集ソフト:Aviutil
・手ブレ補正ソフト:VideoProc
・音楽 甘茶の音楽工房、H/MIX GALLERY、Youtube
Youtube版もありますので、よろしく!こちらの方が高画質ですよ♪
https://www.youtube.com/channel/UCKZ_tHo1YVYaXnjwWmdXi2A
バイクの旅のマイリストはこちら mylist/45725984
北海道ツーリング2014 Part.1 はこちら sm24505012
東北ツーリング2014(被災地編) Part.1はこちら sm26945196
東北ロングツーリング2015(青森~福島編) Part.1はこちら sm27480840
ポップン ねぶたEX (アナコン)
お久しぶりです。光夜です。今回はねぶたEXです。鏡でやりました。いつもよりは上手くできました。リクエストをもらえると主は喜びます。ただしCS12、14限定でお願いします(他持ってないので。 5月追記→CS10、11買いました。なので、CS10、11、12、14おkです。でもCS10はあまり解禁してません。mylist/15489096 ポップンのプレイ動画のマイリスです。
【ポップンミュージック】第2回スコアアタック結果発表!
やばい、またサムネとか全然考慮してなかった。
6/6(日)に終了しました、第2回ポップンミュージックスコアアタックの結果発表動画です。
今回の参加者は19名 うち、AC参加者16名、CS参加者5名でした。AC、CS両方参加してくださった方もおりまする。
たくさんの参加ありがとうございました!
第3回スコアアタックはACとCS10のどちらかで参加していただけます。
気になる方はチェックー。
というわけで、コミュ→co133669
背景が白でコメが見えないかもしれないのでコメ色勝手に変えてます。
なんか、間違えてる部分あるっぽいです。致命的な部分は無いと思うから主コメで修正しておく(キリッ
ポップンミュージック7 【全譜面】キョウゲキ(再UP+AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード(CS7&8)で、CS9以降はTRAININGモード。今回も海外つながりで音ズレ無効に書き直しします。3度目の中国映画か香港映画に近い上映を最後までお楽しみください。
81曲目はキョウゲキ。ただしアーティストは中国語と香港語で歌う成城猿楽団。収録内容と演奏画面は以下の通り。
EASY・レベル8+ハイスピード4倍+174ノーツ+、NORMAL・レベル22+ハイスピード2倍+334ノーツ(CS7演奏画面)
HYPER・レベル30+ノースピード+622ノーツ、EX・レベル37+Lowスピード+693ノーツ(CS10演奏画面)
担当キャラは孫悟空風に近いキャラ。この曲の難易度が結構高いために途中からテンポチェンジの遅さと空打ちには注意。発狂のみ配置が異なり、NORMALはデニムの後に縦連打、HYPERはデニムと階段と速いトリルとなります(解説はEXのみ)。
EXの場合、交互と2連打や階段、リズム+デニム、3連打の所々にBPMを60に落として様々に加速し、とどめの発狂のみデニムしすぎたり、交互連打が多すぎたりしているため一度でも演奏をミスしたらゲージが吹き飛んでドッカーン!
mylist/43481147
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part23
個人的に今回は良曲揃いです。
1曲目 quasar(☆6)
2曲目 Love Is Eternity(☆6)
3曲目 Daisuke(☆6)
4曲目 Colors (radio edit)(☆6)
mylist/42195112 前→sm23802815 次→sm23915434
【CS10】プレシャスアンコール(H)【NS】
画面小さいのは察して・・・
実は某コミュにてポップンの大会が行われた時に収録したもの
NSは目が慣れるまでは物凄く遅く感じる・・・だから徐々にHS落としながらやらないと出来ないものもあったりなんて事も多々・・・
最初の見てタイトル詐欺と思われた方は#1:05まで飛ばしてもらえれば本編に移ります(要は最初の一分はおまけ動画)
【mylist/35284720】
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part13
pandoraいい曲ですねぇ。
今後の方針としては難易度順にプレイしていってクリアできたものは動画にし、できなかったものはクリアでき次第動画にしていきます。(泰東ノ翠霞はクリアできてなかったけどね)あと段位も動画にします。
1曲目 pandora(☆5)
2曲目 One More Lovely(☆5)
3曲目 Love Me Do(☆5)
4曲目 LOVE♡SHINE(☆5)
mylist/42195112 前→sm23207524 次→sm23257405
EMPが手に入ったので練習動画あげるかもです。
ミクスチャー(EX)〈ランダム〉 【CS10】
今回はテストも兼ねてmp4で無くwmv形式にしました……画質悪かったらサーセンww
実はとある方からのリクエストだったのですが、この録った動画を1年以上も放置してしまいましたwww
それにしても当時の俺は、こんな譜面出来たんだな~と…見た感じ46(旧40)強はありそう・・・
【mylist/33184623】
ポップンミュージック8 【EX】ウチュウKG(AUTO)
PS2版のFREETRAININGモード。今回は特撮ドラマですよ。いい訳は「あばよ涙、よろしく勇気」
266曲目はウチュウKGをやってみます。その曲名も宇宙刑事ギャバン、串田アキラの入っている曲はCS10に続いて2つ目だ。収録内容はハイスピード4倍。
譜面レベル31。難易度は通常レベルとなります。
リズムの後にゲージを減らしてしまう3連押し+追加音符が鬼のために、同時押しが来るまでにはこれで耐えなければいけません。しかし敵がミスしたときは光線銃を持ったエイリアンがやってきて…。
mylist/43481147
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX fly through the night(A)
ずーっと低空飛行ですw。これACでは越せるかなぁ
まぁ、タオルよりはマシな気がするので何とかなるかなー。
そんなこの曲ですが、今にして思うとDeadlineとかChildrenとかの影響を受けたのかなー
という気が個人的にはします。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part9
DoLL楽しい!
1曲目 Don't forget(☆4)
2曲目 DoLL(☆4)
3曲目 Boundary(☆4)
4曲目 A-JAX (3-WAY MIX)(☆4)
mylist/42195112 前→sm23129864 次→sm23162892
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part31
10th styleの譜面(とりあえずSP)をすべてクリアすることを目標としている動画です。
10th以前の曲はACであまりプレイしないので新鮮ですね
1曲目 Back Into The Light(☆7)
2曲目 CARRY ON NIGHT (English version)(☆7)
3曲目 CHOO CHOO TRAIN (dnb mix)(☆7)
4曲目 Daisuke(☆7)
mylist/42195112 前→sm24762731 次→sm24865066
えふだぶのIIDX実況 10th-1
10thを喋りながら適当にプレイ。
久々の実況。
next→sm25955346 list→mylist/42896703
液晶テレビでCS10th rottel-the-Mercury (A)
rottel-the-Mercuryは10なのに結構ムズイような簡単なような・・・・・。スコアは結構でると思います。 マイリスmylist/35510456
AC九段が弐寺仲間探し Part19 [beatmania] [CS 10th段位認定九段] [手元付き]
2本目です Part18 sm13319051 Part20 sm13319400 投稿したもの mylist/17565839 ライバル登録はこちらID:0127-0528 DJ NAME:KOTARO
[歌ってみました。]Memento/nonoc (Re:ゼロから始める異世界生活2nd seasonEDテーマ) - Covered by emem。
こんにちは。emem。(えむえむ。)と申します。
今回はnonocさんの「Memento」を歌ってみました。
聞いてもらえたら嬉しいです。
歌コレ2025春に参加しています。応援して頂けると嬉しいです。
本家様
nonoc 「Memento」(TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season エンディングテーマ)
作詞:hotaru 作編曲:Tom-H@ck
https://www.youtube.com/watch?v=jfvB3DPJ4FU&t=0s
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活1製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会 ©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活3製作委員会
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
歌/mix/動画:emem。[ https://twitter.com/emem1787cimara ]
絵:眞凪 [ https://twitter.com/cs10mn13 ]
前回の歌ってみた:sm44346360
ちゃっかり新曲を作りました。
自分。:sm44321316
GUMIちゃん。:sm44321295
オリジナル曲をサブスク配信してます。
https://linkco.re/0zP6853E
BOOTHでCD、グッズの販売を始めました。
https://emem1787.booth.pm/
ポップンミュージック12いろは(PS2版) アドバタイズデモ(再UP)
CS12いろは発売10周年おめでとうございます!
せっかくのHDMI画質で上げなおしとなります。
7や10に続くデモの収録になりますが、過去の一部の楽曲も入っています。7にあった曲と10にあった曲も収録しています。
CS7→sm28638570
CS10→sm28652507
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part284 【10th】 段位認定八段
ムービー表示有りでの手元は初なので3パターン(大きさのみ)試しに作ってみました。
1曲目、画面=手元、2曲目、譜面=手元、3曲目、1と2の中間
作ってる最中、段々とどれでも良いように思えてきてました・・・これが見やすいって言うのがあればコメ下さい。無ければ1曲目の大きさで作っていきます。
前 sm25371493 : 次 15日21:00(sm25580226
マイリス mylist/37443712
段位未プレイだったので初段~プレイしてました。なので少し疲れてます。こんな曲目なのか~程度に見てください
次回は九段(録画済み)です
液晶テレビで10th R2 (H) フルコンボ
大好きなR2です。早く復活して欲しいです。マイリスmylist/35510456
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part14
☆5順調に消化。
1曲目 JAM(☆5)
2曲目 IXION(☆5)
3曲目 HIGH(☆5)
4曲目 HI SCHOOL DREAM(☆5)
mylist/42195112 前→sm23241055 次→sm23287872
beatmaniaⅡDX 10th style プレイ動画 part22
少し前ですがREFLEC BEAT groovin'!!稼働しましたね。段位や新しいオブジェクトが追加されて弐寺っぽくなったなという印象でした。とんでもない譜面が出てきそうな予感がしますね。
さて、今回から☆6です。rottel-the-Mercuryのムービーが面白かったのでそこだけ手元無しです。昔からネタムービーってあったんですね。
1曲目 traces(☆6)
2曲目 雪月花(☆6)
3曲目 SCORE(☆6)
4曲目 rottel-the-Mercury(☆6)
5曲目 Rise'n Beauty(☆6)
mylist/42195112 前→sm23708472 次→sm23909005
【IIDX】CS10thのJ-REVIVAL曲 & おまけ
PS2を買い換えた記念に。
これで(表記上)一番簡単な曲が最後っていうね。
弐寺マイリスト: mylist/46482686
