キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7442 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プラグインレビュー】The King's Microphones アビーロードコレクション
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
ZOOM R16解説動画23【バンドサウンド録る編 最終回】ミックスしてみました。。
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
DTM_世界一分かりやすい、コンプの基本的な使い方動画①アタックとリリースの操作
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
【ハンディーレコーダー】TASCAM DR 44WLの良いところ8個、注意点1個
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
【オーケストラ自作曲】交響的序曲 ハ調 『黎明』
初投稿です。
オーケストラ打ち込みで作曲をしました。
標題音楽ではありませんが、副題を付けたら意外としっくり来たので気に入っています。
チャンネルのアイコン、動画に使用した画像はさんかるび様に依頼しました。ありがとうございました。
さんかるび様twitter:https://twitter.com/lvica_029
不慣れですがtwitterでも発信していきたいと思っています。
鹿ライスtwitter:https://twitter.com/LeRizDeCerf
YouTubeにも同じものを投稿しています。
YouTube:https://youtu.be/tfIeuT5xi9w
使用DAW:Cubase
使用音源・プラグイン:Vienna Symphonic Library
【過去作】【アレンジして歌ってみた】サクラ咲ケ
2022年5月20日投稿(本当は19日に出したかった):誕生日記念動画
【本来の動画説明文】
前を向け!
一個前で音だけ出してた誕生日記念歌ってみた動画(間に合わなかった)の完全版だぜ!
折角の誕生日だ、桜キャラの俺らしく桜ソングでお披露目だぜ!
フリーズに怯えながらも全力で作った一作、是非見てってくれよな!
*テキスト作成後に使うことになったので動画内に入れ忘れていますが、使用ソフトに【Adobe Media Encoder 2022】も含まれています。
ご視聴ありがとうございます!
この動画は【歌ってみた】動画です。
苦手な方はすぐにブラウザバックを!
Original:嵐 様
Arrange・Ilust・Movie・Vocal:桜華 春樹
使用ソフト:
・Adobe Premiere Pro 2022
・Adobe After Effects 2022
・Adobe Media Encoder 2022
・Adobe Illustrator 2022
・Cubase 10.5 Pro
Mix参考:Uフレット様
https://www.ufret.jp/song.php?data=1560
□Twitter:Haruki_Ouka
https://mobile.twitter.com/haruki_ouka
【初音ミク】オリジナル曲「君にあいたくて」
【初音ミク】オリジナル曲「君にあいたくて」
曲名「君にあいたくて」
歌:初音ミク
作詞・作曲・イラスト・動画編集:佳花
Cubaseでオリジナル曲の楽曲を
初音ミクで制作しました9曲目です
今回は会いたいのに会いに行けないそんな時をテーマにした曲です
よろしくお願いします
いまは君にあいたくて
いまは君にあえなくて
この気持ち伝えられるなら
今すぐに飛んでいきたい
どんなに離れていても
君の笑顔見れるなら
言葉に出来ない
君に この気持ち届けたい
僕の気持ち信じてほしい
変わることない忘れないで
今すぐ会いたいよ
今は冷たい部屋で
気持ちがつぶされそうだよ
君の声聴きたいよ
あの風に乗って
今すぐ飛んで行きたい
君にこの気持ちを
届けるために
君を信じる
未来があるから
どんなに
離れていても
今すぐ会いたいよ
今は冷たい部屋で
気持ちがつぶされそうだよ
君の声が聴きたい
僕の心君の心の
ふたりの時間の
始まりがここから
永遠の入り口
【ソロギター】Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜(テレビアニメ『ギルティクラウン』前期エンディングテーマ)【Fingerstyle Guitar Cover】-DADF♯AD-
テレビアニメ『ギルティクラウン』前期エンディングテーマ Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜/EGOISTをソロギター(Fingerstyle Guitar Cover)で演奏してみました!
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
【弾かれる方へ一言】 ♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫ Tuning:DADF♯AD(Open D)
Capo:capo 5
Guitar:Martin DM
Mic:audio-technica AT4050
MicPre:APGEE Symphony Desktop
DAW:Cubase 12
Composer:ryo(supercell)
Arranged by MASAYUKI♪
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー instagram:https://www.instagram.com/masayuki.melodies_of_life/
X(旧twitter):https://twitter.com/MIYABI_MofLIFE
TikTok:https://www.tiktok.com/@masayuki_moflife
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
◆TAB譜
【日本】
mucome:https://mucome.net/work?id=136612
【OVERSEAS】
MYMUSICSHEET:https://mymusic.st/MIYABI_MofLIFE/191597
吸血娘の初恋
吸血娘の初恋|オリジナル曲MV
作詞作曲編曲・MV製作 仁乃るちお
吸血鬼として永い時を生きてきた彼女の胸についに杭が突き立てられた。
長年彼女を追い続けた男もまた、戦いの中で深手を負って倒れた。
静かに命が尽きようとしている彼を抱きとめ、 少女は震える声で懇願する。
「杭を抜いて……あなたの血を吸わせて。
それでしか、あなたを救えないの」
吸血鬼の娘の最初で最後の初恋の歌。
――着想――
映画『アビゲイル』をみてとても面白かったので、購入したばかりの宮舞モカを使用した一曲目は吸血鬼をテーマにした曲にしようと思い製作しました。
映画の物語は、大富豪の娘アビゲイルを誘拐した犯罪グループが、 彼女の正体が恐ろしい吸血鬼であることに気づき、次第に追い詰められていくという内容。
不死者たちの人生とはどんなものだろうと考えるのはとても楽しい作業でした。
――制作情報――
・Cubase pro 13
・ボーカル制作:Synthesizer V Studio 2 Pro
・歌声:宮舞モカ
・イラスト:ChatGPT
楽曲・映像ともに、物語として楽しんでいただけたら嬉しいです。
コメントや感想など、お待ちしています。
I Thought I Could [original song, Vocaloid6, Taku & Jessica]
The song started life as sonic doodles using the Numanesque 1979 synth emulators -- so if you think it's 80s, you're a year out! Vocals from Vocaloid's Taku and Jessica ... with a smidgen of step-filter.
Tech Notes
⚠ Warning: do not operate heavy machinery whilst reading
The retro simulator VSTs are from fullbucket.de -- they've been nicely stable within Cubase (I'm a bit precious about polluting the DAW with rogue plug-ins).
A Paralogy emulator mimics a Crumar Trilogy in the intro; the sweep sound is the Ny simulator (Korg Lambda); A Korg DW-8000 emulator (FB-7999) fills in the chorus bass line. There's a Reason synth bass (Europa), and UAD bass (PolyMax) in there too. The bass components are largely side-chained from the drums to keep them under some semblance of control.
The resonant sweep melody is from Reason's Thor; pads from PolyMax and Cubase's Padshop. And Retrologue.
I had hoped to use the Drumtraqs emulator (also fullbucket.de) ... but they didn't settle 🤷♂️ ... so swapped for Backbone soundset (and "impact" noises from there too).
【MV】チェッザ天気予報 / ななしの めっち、コスモウム・ギャラクシー
ななしの めっち:作詞作曲、歌、E-Piano、ギタレレ、指ドラム、Cubase、動画
コスモウム・ギャラクシー:うなり声
深夜の2時間DTMお題「夕立のあと」で作曲したものをバージョンアップしてMVつけたもの。311大好きなのでそんな感じ目指しました。エビバレチェッザ天気予報!聴いてね。
しずくがぴちゃぴちゃきれいだなっとな
のんきに鼻歌うたってっけど
ホントは気になってることが
あるんだマジでナイショなんだけど
だから今はそっとしとってよ
ひっそり目汁と鼻汁垂らして
反省するから今朝やったことを
洗濯干してたいい天気やんって
夕立 ワンモアタイム すすぎ
エビバレ チェッザ 天気予報
笑顔でサンキュ積乱雲
キッシュアスグッバイトゥユー
よー、最近涙もろくて
ちょっと何かあればやっちまうんだな
さっきも映画でおばあちゃん出てきて
それだけでヤバいって、もう年なのかな
いかんぞこの話 オレ耐えられねぇ
みんなが下に洗濯干してた
キレイに乾きそうなときだよねぇ
漏れちゃう漏れちゃう漏れちゃった☆
オリジナル曲「誰かを探して」
いつもは漫画の投稿をしているけど、動画の投稿をするのは初めて。ちょっとてこずりました。
えー、曲を作りましたんで、良かったらちょっと聴いてみて下さい。
cubaseで作ったオケにNEUTRINOで処理した歌声をのせています。
歌の音声モデルは「ずんだもん」を選んだのですが、出来た歌声をいくら聞いてもあのずんだの声とは思えないのですが…。「いや、これは間違いなくずんだの声だ」と誰かに自信をもって言ってもらいたい。でないとなんだか落ち着きません。
とはいえ良い声ですよね。そう思いませんか?これからばんばんこのモデルに歌ってもらいたいなと思いました。
デモ曲となります。イントロは無く、オケもドラム、べ―ス、ピアノの3パートしかありません。でもこれはこれで悪くないんじゃない?と思う自分もいます。
よかったら最後まで聴いて下さい。
ツイッターにも書きましたが、このように自作曲に歌詞を付けてちょちょっ、と動画にして、みなさんに「ちょっと聴いてヨ」とすぐに発表できる、そんな今の時代って最高ですよね。
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】Your Smile
2021年1月21日に作り始めた曲。
ボーカル:Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
DSバンブラで曲作ってみた(Exercise)
NintendoDSのソフト,バンドブラザーズDXのみで曲作ってみました。聴いたら感想コメント下さい、一言でも。そのうち、ちゃんとしたDAWソフトで作った音源もうp予定です。その他のオリジナル曲mylist/25485939 Cubaseで作ったものmylist/25510154
デスメタル(元)ナースマンが歌ってみた 喪失シリーズ第1弾
-儚-
歌:dngbupa
絵:妹
喪失シリーズは、なんとなく付けてみました。
目指すところは筋肉少女帯のような悲しい物語ですが、これはまだまだ
及びませんな。
今のところ第2弾まで準備がありますが、徐々に増やしていきたいです。
ところで、この曲自体は2007年完成のもののリメイク。
歌詞も含めて、当時高2の俺が作っていたものです。
初期のLa'cryma Christiみたいな曲が作りたかったというのが、
7/8拍子を多用したあたりからも感じられる一品です。
どうぞお聴き下さい。
『Little Animal Garden』
明るくてかわいい曲作ってみました。使用DAW/Cubase AI使用音源/Sound Canvas VA(SC-88Pro Map)
夏入ヒロキ 「moment」 【オリジナル曲】
youtubeで発表していた楽曲をこちらでも公開させていただきました。恋愛ものの曲はあまり書かないんですが……よろしければ是非聴いてみてください!twitter→https://twitter.com/natsu_haishin
【過去放送】2019/11/09 雑談「Cubaseちゃれんじ」
ちゃれんじとしては3度目か4度目な気がするなぁ…
下記日付に行ったニコ生の録画編集動画です。
2019年11月09日(土) 20:00~
sm35899992←前 mylist/61095983 次→sm35962729
ZOOM R16解説動画04_プロジェクトファイルの作成
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
【インスト】JOE SATRIANI の Righteous を弾いてみた【ギター】
JOE SATRIANI のアルバム「WHAT HAPPENS NEXT」から「Righteous」を弾いてみました。
ギター以外のドラム、ベース、シンセ等は打ち込みです。
オリジナルのキーより半音下げで弾きました。
【Guitar】Grover Jackson Fu.P-70
【ギターアンプシミュレーター】LINE6 POD HD
【DAW】Cubase Pro 10
【ドラム音源】Superior Drummer 2.0
2020年10月録音
ニコニコ動画ページ:http://www.nicovideo.jp/user/20099684/video
Youtube 動画ページ:https://www.youtube.com/channel/UClNj2AQuF1zA2Qo_eDQOrSw
Twitter:@tetsu_tetsu_gm
※この動画で使用している音源は自ら演奏、製作したものです。
※この動画の内容は特定の企業や商品、サービスを宣伝するものではありません。
※この動画をアップロードするのは個人であり、企業や団体ではありません。
ギターソロの打ち込み練習
ギター打ち込みの練習として、RealStratのギター音源を使用してギターソロを生っぽく表現してみました。過度な位にノイズ音やキースイッチを多用したら、それっぽく鳴ってくれるものですね。
本当は100倍怖いMS処理③地獄の補講。MS処理を図で解説!
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
【両声類】男が女声で「悲しみは水のよう」を歌ってみた / Cover by franbird【chilichill】
女声で歌います。franbirdです。男です。
今回は中国のボカロ曲である「悲しみは水のよう」を女声でうたってみました。
ちょっと特殊な感じの曲ではありますが、とても好きな曲なので中国語版と両方歌いました。
是非、聴いていただけると幸いですm(_ _)m
叱咤激励など、お待ちしておりますm(_ _)m
チャンネル登録、コメントなども頂けると嬉しいのでよろしくおねがいします!
本家MV:https://www.bilibili.com/video/BV1Qc411h7Ys
vocal:franbird
Chorus:franbird
mix:franbird
mylist/59105336
録音マイク:audio technica / AT4040
編集ソフト:Cubase Pro 10.5
Twitter:@r_franbird
別の創作活動のpixivアカウント:https://www.pixiv.net/member.php?id=497001
前作はコチラ↓
【男×女】「Happy Halloween」を二人でデュエットしてみた / Cover by 旋律×franbird【Junky】sm39564160
【両声類】女声を使って兄弟で「光るなら」デュエットしてみた / Cover by franbird & emelia【Goose house】sm39250552
【両声類】男が女声で「ワタシノテンシ」を歌ってみた / Cover by franbird【HoneyWorks】sm39010293
【両声類】男が「東京オータムセッション」を女声を使って6役全部1人で歌ってみた / Cover by franbird【HoneyWorks】sm38913083
【両声類】両声類男が全力で「Gimme×Gimme」を女声でエロ可愛く歌ってみた / Cover by franbird【八王子P × Giga】sm38835519
【ナナヲアカリ】男が「チューリングラブ」を女声を使って一人でデュエットしてみた【cover by franbird】sm38773000
Astray
たまにはゆっくりな曲もあってもいいと思って。
https://www.tunecore.co.jp/artists/fictitious-cat?lang=ja
【歌うA.I.VOICE劇場】「My VOICE」練習風景②〜羽ノ華&紲星あかり編〜
前【sm42013453】
続き【sm42013481】
元々結構ベタ打ちでVPRを作成してからkotonoSyncに通し、書き出した音源をさらにCubaseのバリオーディオで細かく弄ってたんですが、「kotonoSync側で保存」の意味に気づいてそっちのボタンから書き出すようにしてみたらほんとに綺麗にタイミングが完成するので、あとの調整がすっごい楽になりましたね。
原曲【sm41967373】
〜拙宅設定によるキャラ紹介②〜
・羽ノ華
I-VOICEのドラム・渉外担当。制作時には基本的に他のメンバーを手伝い、ライブの出演交渉や広告の依頼時には卓越した話術とさっぱりした性格で瞬く間に案件を取ってくる。
明るくサバサバした性格で、保育園にいた頃に近くに引っ越してきた3人組にはすぐに「ウノ姉」と慕われるようになり、小学校ではゆかりと親友になった。
そんな感じのためにバンドのリーダー的存在として扱われており、ミーティングなんかは彼女が取りまとめる。
今回大きな収録が初めてな事もあり、少し緊張しているようだ。
・紲星あかり
I-VOICEのキーボード・コード作曲担当。
幼少期からピアノを習っており、色々な音の出るキーボードを気に入って使っている。
琴葉姉妹や弓鶴とは保育園からの同級生であり、ゆかりとは幼馴染。
天真爛漫で甘え上手であり、彼女に懇願されると誰でもおやつを与えてしまう。
葵と並んで「双子の末っ子」との扱いをされており、子供らしい勘違いや思い違いからたまにやらかすおバカカルテット3番手。
年下4人と羽ノ華・ゆかりは2歳差。
関東に引っ越してきた三人と、当時園児だった羽ノ華はご近所でありほぼ姉妹の距離感であった。
そして三人が保育園に上がったときにあかりと仲良くなり親友に、翌年小学校に上がった羽ノ華とゆかりが出会って親友に……という流れ。
つまるところみんながみんな幼馴染に近い間柄であるため、誰かが疎外感を感じる雰囲気になることはもうない。
[VOCALOIDオリジナル曲]ReStart / AZUKI・MATCHA
イラストと動画編集、全部自分でやるとムズい...(涙)
●使用アプリ
曲: Cubase
VOCALOID: AZUKI・MATCHA
イラスト: CLIP STUDIO PAINT PRO
動画: AviUtl
ダリラリ
ダ・ダ・ダ ダリラ ダ・ダ・ダ ダイヤ
ダ・ダ・ダ ダリラ 見てごらん
ダ・ダ・ダ ダリラ ダ・ダ・ダ ダイヤ
ダ・ダ・ダ ダリラ 来てごらん
ガ・ガ・ガ ガイア ガ・ガ・ガ 外野
ガ・ガ・ガ 害や いーよー いーよー
ダ・ダ・ダ 代打 ダ・ダ・ダ 誰や
ダ・ダ・ダ 誰?彼?見てみ
沈む日が来て光は消える
もう この翼で行こう
ダリラリやって騒ごうよ ダリラリ言って踊ろうよ
誰かになって襲おうよ 誰かに言って暴れようよ
ラ・ラ・ラ ライラ ラ・ラ・ラ ラリラ
ラ・ラ・ラ ライラ 来れば
カ・カ・カ 叶え ユ・ユ・ユ 夢よ
カ・カ・カ 神になれば?
ダ・ダ・ダ ダリラ ダ・ダ・ダ ダイヤ
ダ・ダ・ダ ダリラ 見てごらん
【Momonokuni】My life【ボカロP】
ボカロPのMomonokuniと言います!
ボーカロイドで作曲をしております。
使用DTMはCubaseを使用しております。
POP名曲からラップまでいろんなジャンルの
曲を作成しますのでよろしければ聞いてください
よろしくお願いします。
TiKTokのフォローお願いします!
www.tiktok.com/@momonokuni2023
シュレディンガー・シュガー / 初音ミクCOVER by まいてぃ【サビだけ歌ってみた】
シュレディンガー・シュガー / 初音ミク
Schrödinger Sugar / HATSUNE MIKU
シュレディンガー・シュガーをサビだけ歌ってみました。
少しイコライザーとコンプレッサーをいじってみましたが、正直あんまりわかってないです。
そんなもんでiZotope Neutronを購入検討中です。
▼Credits
Music:ヤマギシコージ
└ https://x.com/yamagi_magi
Illustration:3774.
└ https://x.com/bokarokaku
Movie:チャリキ
└ https://x.com/bike_chari_
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【FF3】悠久の風【VSTi】
ファイナルファンタジー3より
悠久の風です。
作曲は植松伸夫氏。
itokenさん作成のチップチューン音源
MAmidiMEmoを使用し作成。
Cubase14を使用し、打ち込み、ミックスを
おこないました。
"Eternal Wind"
from Final Fantasy 3.
Composed by Nobuo Uematsu.
This was created using MAmidiMEmo,
a chiptune sound source created by itoken.
It was input and mixed using Cubase14.
作成環境
DAW Steinberg Cubase Elements 14
オーディオインターフェイス Steinberg UR22C
音源 itokenさん MAmidiMEmo
Creation environment
DAW Steinberg Cubase Elements 14
Audio interface Steinberg UR22C
Sound source MAmidiMEmo by itoken
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #DTM #MIDI
