キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7442 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】白い恋人達【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】白い恋人達【Mighty(まいてぃ)】
なんかホワイトノイズ走ってるかも、、、
誰か除去の仕方を教えて、、、
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
DTM 「強く儚い者たち」Cocco cover (synthesizer V Saki)
ご視聴いただきありがとうございます。
「synthesizer V 」の「Saki」を使用してDTMでCocco様の「強く儚い者たち」をカバーしました。
使用機材
DAW
Cubase(STEINBERG)
ボーカル
Synthesizer V Saki(Dreamtonics)
シンセサイザー
Komplete 14(Native Instruments)
HALion Sonic (STEINBERG)
編集
PowerDirector 365
Shotcut
真夜中に浮かぶ月のように -Vocal Off-
歌ってみた等向けのボーカル無しバージョンとなります。
原曲はこちら
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44812256
つくったひと やがて捨てられる補助輪
使ったもの
うた:Synthesizer V(小春六花 AI)
おんがく:Cubase 12
がめん:Canva
どうが:PowerDirector
ふぉんと:HG教科書体
歌詞================
「ねぇ、行かないで」と
縋るように甘えるあなたを
哀しいと思うのは
その孤独を知ってるから
「もう離さない」と
痛いほどに強く抱きしめるのは
大切なものをいくつも失くしてきたあなただから
怖がらなくていいよ
ずっとそばにいるよ
凍えたあなたの心を
優しく溶かしてあげるから
真夜中に浮かぶ月のように
優しく、やわらかく
あなたをそっと包むように
抱きしめられたなら
あなたがずっと抱えてた
孤独や苦しみの全てを
少しくらい癒せるかなぁ?
もう、泣かないで
もう、他の事は何一つ考えられないほど
甘やかなこの時をずっと続けられるように
もう、息継ぎさえ出来ないくらい
この愛を注ぐから
何も怖がらずわたしの腕のなかで
溺れていいんだよ
目覚めるその時から
眠りに落ちる時まで
あなたを想い、愛し続けるから
わたしだけを見ていて
喜びも哀しいことも全部
二人で分け合って
あなたと笑い、泣いて
同じ世界を歩けたなら
あなたがずっと感じてた
誰にも言えずにいた痛みも
少しぐらい背負えるかなぁ?
ねぇ、そうさせて
真夜中に浮かぶ月のように
優しく、やわらかく
あなたをそっと包むように
抱きしめているから
あなたがずっと抱えてた
孤独や苦しみの全ても
わたしが受け止めるから
ほら、顔あげて
もう、泣かないで
ねぇ、笑って
ACIDMAN「プリズムの夜」 カバー
ACIDMANで一番好きな曲なので思い切って打ち込んでみました。
Sonar(Cakewalk)からCubaseに乗り換えて初めて打ち込んだ曲でもあります。
バラードは小手先の技術でごまかしが効かないので本当に難しかったです。
特にストリングスを多用している曲なのでミックス・マスタリングは永遠に終わる気がしなかったし、
ギターの音作りもなるべく似せる方向に行こうと思ったけど早々に諦めたり…
これ実は昨年にはこの状態で一度は完成としてアップロードしようとしたら例の事件が発生…
どうしようかな~と思いつつ結果放置するはめになりました。
今聴くとやり直したくなるレベルですが、上に書いたようにアップロードするところまでいったので、
そういうのも含めてアリだろうということにしました。
何気に完成した曲が数曲溜まっているので、ちまちまアップロードしていけたらいいなと思います。
それでは、のりっくどんPでした。
マイリスト:mylist/14211166
"通常戦闘" ソウルハッカーズ【弾いてみた】
デビルサマナーソウルハッカーズの通常戦闘を弾いてみた。
ドラムのみ打ち込み。
(2022/08/13にYouTubeでアップした過去動画です)
『通常戦闘』
from デビルサマナーソウルハッカーズ ©︎ATLUS
Music by 目黒 将司
Covered by IZUNA (Guitars,Bass,Programming)
ご視聴ありがとうございます!
いいね・フォローしていただけると励みになります!!
Gear used:
Guitars: IBANEZ SV5470Q / SV5470A / S7721PB / S670QM / S7420 / YAMAHA SLG200N CRB
Bass: IBANEZ BTB845SC
Pick: (Guitar)Jim Dunlop ERIC JOHNSON JAZZ III 47PEJ3N / (Bass)IBANEZ EL8HD10(Bass)
Pedals: IBANEZ TS9 Tubescreamer / XOTIC EP Booster / XOTIC SP Compressor / STRYMON MOBIUS / STRYMON TIME LINE / STRYMON BigSky / DECIBEL ELEVEN Pedal Palette
AMP: EVH 5150III 50W 6L6 / GALLIEN-KRUEGER MB-200
Speaker: PALMER PGA-04(Simulator)
DAW: Cubase
【フリーBGM】強敵に喰らいつけ!「折れた刃を突き付けた(A)」【和風/戦闘/バトル/かっこいい】
逆境に立ち向かい、挫折を乗り越えるまでの過程を表現した楽曲です。
このアレンジパターンでは、追い詰められた状況で強敵に立ち向かう様子を表現しています。
曲名:折れた刃を突き付けた
作曲:Primo
アレンジパターンA
ダウンロードはこちら(無料)
1ループで切り出しているため、そのままループ使用していただけます♪
https://pml-jukebox.com/freebgm/pml2501/
音楽配信
https://linkco.re/va4va9NY
使用ソフト一覧
作曲:Cubase
音声:VOICEPEAK 音楽的同位体 狐子(COKO)
イラスト:CLIP STUDIO
アニメーション:CLIP STUDIO
3D制作:Blender
この楽曲は、Primoが自身で制作した、ロイヤリティフリーBGMです。
基本的に自由に使っていただいて大丈夫ですが、以下は禁止とします。
<禁止事項>
・音楽作品に楽曲の一部または全てを使用すること。
・作業用BGM動画など、楽曲を聴くことを主体とした動画の投稿。
(演奏してみた動画などはOKです。寧ろ喜びます!)
・生成AIへ学習させること。
・YoutubeコンテンツIDなどのフィンガープリントに登録すること。
・JASRAC等の著作権管理団体に登録すること。
詳細は、公式HPの利用規約をご確認ください
https://pml-jukebox.com/agreement/%e5%88%a9%e7%94%a8%e8%a6%8f%e7%b4%84/
イラスト・アニメーションについては、CLIP STUDIOのASSETS素材を大量に使用させていただいております。
生成AIは使用しておりません。
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】遮断機
2021年8月14日に作り始めた曲。
ボーカル:Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】信じてもいい?
2021年2月25日に作り始めた曲。
ボーカル:Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】君に会えない時は
2020年12月29日に作り始めた曲。
ボーカル:Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
初陣/初音ミク/Rusk
Music by Rusk
https://x.com/Rusk_ba
Illustrations by Reiga
https://x.com/Reiga8901
ボカコレ遅刻部門です
【重音テト】パトーカー燃やす | マキシマム ザ ホルモン カバー
今回はマキシマム ザ ホルモンの
「パトカー燃やす」を Synthesizer V2の 重音テトでカバーしました!
ラウドな世界観を重音テトのパワフルな歌声で全力再現🔥
コーラスにはHXVOCを使用しています。
厚みのある掛け合いと空気感にも注目してもらえたら嬉しいです!
打ち込み・調声・MIX・動画編集まで自作しました。
ぜひ爆音でどうぞ!
コメント・弾幕・タグ編集歓迎!!
■ Vocal
重音テトSV2
■ Chorus
宮舞モカ
HXVOC
■ Original
マキシマム ザ ホルモン
■使用機材等
• DAW:Cubase Pro 15
• Drums:Addictive Drums 2
• Bass:MODO BASS
• Guitar:Amplitube 5
• Vocal:Synthesizer V Studio 2 Pro
• Vocal Edit:Melodyne
#マキシマムザホルモン
#重音テト
#SynthesizerV
#ラウドロック
#メタル
adoサマの、ギラギラを歌ったヨ(おるげむより)
こんばんは。再生ありがとうございます。めちゃくちゃ久しぶりに動画を上げます。やる気がなかったです。
Adoサマはやはり歌がうま過ぎて何回も自分の声聞いてると気持ち悪くなります
やっぱりmixがよくわかりません。難しいです。
コンプで音を均して、ディエッサーして、エコーをかけただけなので。
あと、そもそも録音環境が終わっている(カラオケ、隣の音聞こえる、部屋鳴りエグい)という話からしないといけないし。
本家様↓Adoサマinst配布いつもありがとうございます
https://www.youtube.com/watch?v=sOiMD45QGLs
sm38325925
Twitter(フォロバします)
https://x.com/orugemu?s=21
使用機材
オーディオテクニカAT2020
YAMAHA AG03mark2
3ヶ月で辞めたベースを買った時に一緒に買ったオーディオテクニカの3000円くらいのヘッドホン
IF付属のCubase Al 13
なぜか無料セールをやっていた1176とla2aのプラグイン
録音環境
カラオケバンバン〇〇〇〇店
姉妹物語オリジナルサンプル楽曲 -Funquish-
16ビートでブラスを沢山使ったインストです。
サウンド:ゆうき
Twiiter ID : @sorella_storia
HP : http://simaimonogatari.info/
CUBASEもIAもボカロもぜーんぶデビューだよ!
婚期を逃した26♀が音楽活動を再開したいんだってさ!オリジナル曲をIAちゃんつかってイメージ膨らませてCUBASEつかってdemo音源作成どんどん進めたいのです。 という日記動画だよ!!2日目に期待していてください。モチベーション継続できるよう頑張ります。頑張れない日があったら…後でびっくりさせるようなことします☆目標はライブだよー!!!!!! ※BGMに使用しているものは製作途中のオリジナルなのでセフセフ
【楽曲アレンジしてみた】Snow halation オリジナルアレンジ Short ver.
まだまだ作りかけですがとりあえず一晩作業してここまでです。
音源:HALion 5.1
DAW:Cubase Pro 8
【バッハ】G線上のアリア(オルゴールバージョン)
・曲:バッハ
・アレンジ:ポカルコ
・DAW:Cubase
・VST:Miroslav Philharmonik 2
OOM R16解説動画06 ZOOM R16の対抗馬を探せオーディオインターフェイス編
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
どうやってホール録音しているのか、解説動画【江古田アコースティックレコーディング】
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
ギター音源聞き比べ(パワーコード)
フリーのギター音源が素晴らしい品質だと聞いて、手持ちのギター音源と聞き比べてみました。 今回はパワーコードのみの聞き比べですが、無料でここまでの出来とは大変驚きです。
【offVocal】YONAOSHI - High lx Town feat.ギャラ子&初音ミク
sm38703420 のoffVocal です。
楽曲のミックスも自分でやっているので
もし私の曲を歌ってくださる方がいれば無料でミックスさせていただきます。
Twitterに連絡ください。
Music by YONAOSHI
https://twitter.com/YONAOSHI_0201
illustration & Words by ash
https://twitter.com/ash_tray_0
プラグイン解析ツール「プラグインドクター」でめっちゃどやれる!WAVESのVEQ4を徹底解析!
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
[YS2] To Make The End Of Battle
original is yuzo koshiro
cubase pro 11
VOPM
Korg M1
GrooveAgentSE
【手書きMV】名無しの誰かさん【オリジナル曲】【VOCALOID】【初音ミク】
Everybody is no name life!
何かをやってる人も、これから何かを始める人も。
人生まだまだここから!自分だけの人生!
・・・というようなお話です。
作詞・作曲・動画編集:EtEPoN
ボーカル:初音ミク
使用ソフト:Cubase、Aviutl、Photoshop、ペイント
いつの間にやら我が活動も3周年!!!
という訳で、それっぽい記念楽曲を作成、手書き?の動画化!
本当はBack homeに続いて2周年で出すはずだったんですが間に合いませんでした★
この曲を作った時の自分の状態そのものが歌詞の内容なので、
無駄なポジティブ感はともかく非常にリアルな内容になってますね。悲しい位。
本当はピアプロとか使って絵師さんに依頼したかったんですが、
ユーザーコラボ廃止、SNSで依頼するコネも無し、予算も無し、知り合いも無し、絵心も無し・・・
という訳でこのザマです。サムネも誰意外手書きなのでクソクオリティ
絵描きさん知り合いに居たり、依頼できる相手が見つかればいいんですけどね・・・
別の曲の分なんて3回全て失踪されて動画化ボツになってます(泣)
絵描きさんが仕上げよう!って思えるクオリティの曲を作れないのが悪いんですけど・・・orz
月城ノア-Wake Up. (feat. 知声)
始めて知声ちゃんを使って曲作ってみました。
〚Music〛
Music&lyrics:月城ノア
DAW:Cubase12
Voice:知声(Voisona)
〚MV〛
Drawing:月城ノア
illustration:Clipstudio paint
Movie:Aftereffect & Animate
【ソロギター】melt(アニメ 銀河英雄伝説 Die Neue These ED)【Fingerstyle Guitar Cover】-DADGBE-
アニメ 銀河英雄伝説 Die Neue These ED melt/SennaRin をソロギター(Fingerstyle Guitar Cover)で演奏してみました!
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
【弾かれる方へ一言】
多分簡単です 簡単すぎたのでちょっと難しくしたくらいです サビ前のハーモニクスはブリッジ寄りの弦で鳴らすと気持ちよく鳴ると思います
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
Tuning:DADGBE(drop D)
Capo:capo 5
Guitar:Martin DM Custom (2008)
Mic:audio-technica AT4050
MicPre:APGEE Symphony Desktop
DAW:Cubase 12 Composer:澤野弘之
Arranged by MASAYUKI♪
♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー instagram:https://www.instagram.com/masayuki.melodies_of_life/
X(旧twitter):https://twitter.com/MIYABI_MofLIFE
TikTok:https://www.tiktok.com/@masayuki_moflife
【歌ってみた】DECO*27 - モニタリング feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】DECO*27 - モニタリング feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
Satellite Heart (AI生成 SUNO AI )
コンセプトを与えてchatGPTで作詩とSUNO AI用プロンプトを作成。SUNO AIで曲を作り、cubaseでリマスタリングしました。 少し日本語がおかしいところもあります。画像はDays AIで作りました。
【東方Remix】少女さとり ~ 3rd eye
データ消えて今までの素材、プリセットなどが消えました 萎えました Remix:FUGA illust:Pixai 使用ソフト Cubase 14 artist Aviutl
【ソーサリアン】呪われたオアシス 砂漠【OPLL+PSG※実チップ】
ソーサリアン基本シナリオより
呪われたオアシス 砂漠です。
作曲は古代祐三氏。
itokenさんが作成されたMAmidiMEMOと
denjhangさんが作成されたMAmi-VSIFを使わせていただき、
MSX実機からPSGとYM2413を鳴らしています。
データ入力にはCubase14を使用しました。
From the Sorcerian basic scenario
Cursed Oasis Desert.
Composed by Yuzo Koshiro.
I used MAmidiMEMO created by itoken
and MAmi-VSIF created by denjhang,
and played PSG and YM2413 sounds from an actual MSX console.
I used Cubase 14 for data input.
作成環境
DAW Steinberg Cubase Elements 14
オーディオインターフェイス Steinberg UR22C
MAmi-VSIF denjhangさん FT232H for MSX+MD+FC
音源
itokenさん MAmidiMEMO
Panasonic FS-A1ST
Creation environment
DAW Steinberg Cubase Elements 14
Audio interface Steinberg UR22C
MAmi-VSIF denjhang FT232H for MSX+MD+FC
Sound source
itoken MAmidiMEMO
Panasonic FS-A1ST
Twitter
https://twitter.com/rx7_nana
#ゲームミュージック #DTM #MSX
【MV】もっと気楽に息を吸って/はぐれた。feat. 初音ミク
「もっと気楽に息を吸って]
ずっと、呼吸が上手くできない。
皆さま、お久しぶりです!はぐれた。です。
もっと早く曲を出すつもりが丸一年経っていました。
初のcubase曲です。今までよりも聞きやすくなっていることを願います( ´ω` )
皆さまがもっと楽に呼吸が出来ますように。
歌:初音ミク
絵:こず(https://twitter.com/@koz_001)
作詞作編曲/動画:はぐれた。(https://twitter.com/@hgrt_lostfox)
____________________
Youtube: https://youtu.be/1LcT5s0MNyI
