キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7442 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FM音源アレンジ】イース7 - MOTHER EARTH ALTAGO
最初のフィールド、アルタゴ平原の曲をFM音源アレンジしてみた
序盤から激しい曲が流れてビックリした原作プレイヤーも多いのではないでしょうか
使用DAW:Cubase 15
使用VSTi:VOPM / KORG M1
自作リスト → mylist/21791605
Arrival of Tears (彩音)/11eyes OP【電子鍵盤ハーモニカWindkey演奏】
アニメ「11eyes」のOP「Arrival of Tears」を電子鍵盤ハーモニカWindkeyで演奏してみました。
音楽も歌詞も中二病全開なのが良いですね。
カラオケ機種によっては本人映像が見られるので、それ目当てで歌ったりもしました。
アニメは何か他のアニメと放送時間が被っていて見られず、最終回だけ見た記憶があります。
【原曲】
Arrival of Tears / 彩音 (2009年)
https://youtu.be/eoV7GAMCxMg
【使用素材(敬称略)】
(カラオケ音源)
かたな
【instrumental】Arrival of Tears【cover】
https://youtu.be/eiLzLSaIOkQ
【使用機材】
電子鍵盤ハーモニカ ウィンキー:TAHORNG Windkey WK37
オーディオインターフェース:YAMAHA UR12MK3
DAWソフトウェア:steinberg Cubase AI 15
子供部屋クラブ / 鏡音リンv4x Short Ver1
作詞作曲編曲DTM一部演奏(電子ピアノ)・絵・動画:いぬにゃしらたき 歌唱:鏡音リン 使用したソフト:Cubase Elements 15,鏡音リンv4x,Piapro Studio,ペイント,Aviutl 使用したオーディオインターフェース:AG03mk2
【DTMオリジナルインスト曲】Space Walk
MusicΣchineです。
曲のイメージは宇宙。宇宙を散歩するような浮遊感、好奇心を曲にぶつけちゃっちゃ。
それっぽくなってなくても頑張ったからいいじゃない。という感覚です。
この曲はほぼ1年前です。頑張りました。
よければお聴きください!!
Black Raison D' etre - Van!shment Th!s World 弾いてみた [ベース]
twitter: http://twitter.com/to_the_new_moon
Cubase 5Infrasonic AMONATELIER Z M245 CustomFrom Korea.
無尽蔵人間/オリジナルソング/ケイト
下手な絵を添えて。。。
作詞・作曲・歌:ケイト(mylist/38458740)
twitter→@k10_music_life
(https://twitter.com/?lang=ja)
連絡先→[email protected]
チャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UCEFZHrjJo3EwbI8BRcdz1Fw?view_as=subscriber
【オリジナル曲】Polemori - 摂理【CUBASE】
ポップな感じのインストです!
↓色んな感じの曲を創ってます!
https://m.soundcloud.com/no-music-no-...
https://soundcloud.com/kumasebearse
http://piapro.jp/horuheri
https://creofuga.net/polemori
【Smooth JAZZ】PETER WHITE の turn it out を弾いてみた【ギター】
PETER WHITE のアルバム「glow」から「turn it out」を弾いてみました。
ギター以外のドラム、ベース、シンセ等は打ち込みです。
【Guitar】Grover Jackson Fu.P-70
【ギターアンプシミュレーター】LINE6 POD HD
【DAW】Cubase Pro 10
【ドラム音源】Superior Drummer 2.0
2019年11月録音
ツイッター:@tetsu_tetsu_gm
【DTM・DAW】ゲーミングノート msi GF63 8RC 068JP開封動画 DTM用途で購入。
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
エンヴィーベイビー/鈴凛音シン【歌ってみた】
今回は、Kanaria様の「エンヴィーベイビー」を歌わせていただきました。
まだまだ上手くできないので、これからも頑張ります。
歌ってみた、Mix、Cubaseでの助言をいただければ幸いです。
◆本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38268550
◆歌/Mix
鈴凛音シン
◆YouTube https://youtu.be/UZyWD55Qo9s
つまらないのうた feat.可不
作詞作曲:Sushi O
Vo. 可不
DAW:Cubase Pro 11
AIきりたん4作目、拙作「つまらないのうた」のカバーです。
ウバザメとオオグチボヤ_動物シリーズ第七弾【アリの巣メルヘン】
作編曲:アダチ彩季
歌 :アダチ彩季
友人のヒグチに『オオグチボヤがかわいいんよね』と言われて作りました。
惑星ループ/ナユタン星人(Cover:ながたかな、キー: -3)
みなさま~~~お久しぶりです!
ちょっとだけ間が空いてしまいましたでしょうかね。
今回ははじめて Stuido One でレコーディング・MIX をしてみました。
Cubase 使えるからイケルッショ!!と思ったのですが、案外苦戦しました。
そのためテイクの厳選をほぼできなかったり、地味な感じの MIX になったりなどしましたけれども、私の素晴らしい歌声でカバーです。押忍!
あと今回は実験的に神クオリティの MV をしてみました。いかがでしょうか!(?)
▼ credit
曲: ナユタン星人様 https://www.nicovideo.jp/user/49716308
vocal: ながたかな https://www.nicovideo.jp/user/97990641
inst: https://piapro.jp/t/PDrH
使用ソフト: Studio One 6, VRoid Studio, Illustrator, Premiere Pro
▼ YouTube にも投稿しております
https://youtu.be/COTRW7ikLrA
▼本家様:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29910955
Nightlife / feat.知声_ShortMV
Nightlife feat.知声
楽曲fullver.はこちらから↓
https://linktr.ee/katakia
DTM 「紅月-アカツキ-(Live)」BABYMETAL cover ずんだもん
ご視聴いただきありがとうございます。
DTMで「ずんだもん」に手伝っていただきBABYMETAL様の「紅月-アカツキ-(Live)」を作らせていただきました。
「VOICEVOX:ずんだもん」
https://voicevox.hiroshiba.jp
ずんだもんのイラスト
https://zunko.jp/con_illust.html
効果音の歓声
「効果音ラボ」様
https://soundeffect-lab.info
使用機材
DAW
Cubase
ギター(guitar)
SC Electric Guitar 2(Prominy)
音作り(effect)
BIAS FX(Positive Grid)
シンセサイザー(synthesizer)
KOMPLETE14(Native Instruments)
HALion Sonic(Steinberg)
ベース(bass)
SR5 Rock Bass 2(Prominy)
ドラム(drum)
KRIMH DRUMS(BOGREN DIGITAL)
Mix
Waves
編集
PowerDirector 365
Shotcut
【歌ってみた】邪魔 / syudou covered Kigime
いままでスマホでしたが
はじめてマイクとIFとで録音して
PCのCubaseでミックスしてみた歌みたです
宅録ではありますが拙いですが
聴いてもらえたら嬉しいです!!
[credit]
邪魔
Original ▷ sm32633575
歌唱:syudou feat. 初音ミク
作詞:syudou
作曲:syudou
絵:ヤスタツ
YouTube cover ▷ 準備中
[cover credit]
Vocal,MIX,Mast,Enc:Kigime
……Kigime(木々眼倫)
X(Twitter):https://twitter.com/kigimch
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/50121557
YouTube:https://youtube.com/@kigicet
TikTok:https://www.tiktok.com/@kigicet
なんでも総合Lit.Link:https://lit.link/kigicet
……
姉妹物語オリジナルサンプル - destiny of blade -
ラテンや中華の要素もまじえた、アップテンポな曲を作りました。ゲームのバトルシーン等をイメージしました。サウンド:ゆうきTwiiter ID : @sorella_storia HP : http://simaimonogatari.info/
CUBASEもIAもボカロもぜーんぶデビューだよ!に
部屋でゼクシィ転がってるけどそんな話はないよ26♀が音楽活動を再開したいんだってさ!オリジナル曲をIAちゃんつかってイメージ膨らませてCUBASEつかってdemo音源作成どんどん進めたいのです。
という日記動画だよ!!
日記過ぎてごめんなさい、
3日目に期待していてください…!!!
モチベーション継続できるよう頑張ります。頑張れない日があったら…後でびっくりさせるようなことします☆
目標はライブだよー!!!!!!
※BGMに使用しているものは製作途中のオリジナルなのでセフセフ。先生方、いつか恩返しさせてください。
The Avengers Suona,Pipa,Erhu
I did a remake of the avengers' music with Cubase, using some ethnic instruments
ZOOM R16解説動画05_プロジェクトの選択方法
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
https://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
https://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
https://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
Analog Obsession FETISH 理想の76系コンプを探す旅シリーズ 無料!76に詳しくなれる動画!
江古田アコースティックレコーディングのミキシングレッスンの無料体験レッスンは、こちらのメールフォームよりお申し込みください。
http://ekoda-recording.tokyo/contact/
ミキシング作業風景垂れ流し動画3時間08分が見れるメルマガやっています。
https://youtu.be/6BdXtvtLRTM
メルマガ登録ページはコチラです。
http://ekoda-recording.tokyo/special/mixhukeitarenagasi_merumaga/
************************************************
DTM動画は、YouTubeでも提供されています。
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCrIVdcrKTcezz_wliyzlaFA?view_as=subscriber
************************************************
◆◆◆◆◆◆オープニングジングルの声:声優 てるみ&さやか◆◆◆◆◆
てるみ @terumim_k
てるみんの『てるちゅーぶ』 https://www.youtube.com/channel/UCHUK0wzO1nT4ORkiX3duKmA
さやか @sayaka_kmt_1062
てるみ・さやかのぐだぐでぃナイト https://www.youtube.com/channel/UCn-xnaIlHA2BBGWTsZ7fOjQ/featured
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
パンジー関
レコーディングエンジニア
使用DAW:Cubase
▼ 私のほかのSNSウェブサイトぜひフォローしてください!
ツイッター ➜ https://twitter.com/pansyseki
フェイスブック ➜ https://www.facebook.com/koji.seki.33
□ ご依頼・ご相談はHPお問い合わせ欄かメールでお願いします
<< 江古田アコースティックレコーディングHP >>
http://ekoda-recording.tokyo/
<< メール >>
[email protected]
Canyon MIDI 打ち込み BGM
10曲目 次→ sm38922676
渓谷 的な何か
前→ sm38837942
ゲームBGMっぽいものを
MIDI 打ち込み 練習
使用ソフト CUBASE ELEMENTS 11
HALion Sonic SE
【歌って弾いてみた】らしさ / SUPER BEAVER
SUPER BEAVERは最近多少聞き始めたのですがみんなで歌うところがある盛り上がる曲の印象
SUPER BEAVERについて浅いですが弾いて歌ってみました
ーー ギター感想 ーー
ハーモニクスは適当に弾きました。ガチな人申し訳ございません
右のギターは部分部分で弾いたので撮影しませんでした。
ーー 歌 感想 ーー
いつも女性がヴォーカルが多かったのでやっぱり男性は歌いやすかった
制作期間:20日くらい
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
マイク : ベリンガー ダイナミックマイク ボーカル ULTRAVOICE XM8500
シールド : Cable Matters 、micawber
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
【歌ってみた】陽炎/いきものがかり【コーラスるA.I.VOICE】
こちら「禊その3」でございます。(詳しくは【sm42013453】参照。【sm41967373】での件です)
これだけは歌ボじゃなくて普通に歌みたなんでお気をつけください。
聴いての通り、実はこの曲不倫の歌だったりします。
理を欺いてまで背徳の愛とやらを抱えていた彼女は、一体何を思っていたのでしょうか。
ともあれ僕が言えるのは、このセクシーでドロドロした曲が好きである、ということだけです。
是非是非原曲も聴いてみてください!【https://youtu.be/5LWEZ8dVzoI】
使用ソフト:
・Cubase 10.5 Pro
・VOCALOID5 Editor
・A.I.VOICE Editor
・kotonoSync
・Adobe Illustrator 2023
・Adobe Premiere Pro 2023
・Adobe After Effects 2023
・Adobe Media Encoder 2023
・A.I.VOICE 伊織弓鶴
・A.I.VOICE 栗田まろん
AIシンガー・加藤香織「描きかけのWall Painting」JAZZライブ
画像生成AIのStableDiffusionで生まれた加藤香織です。
大人のしなやかさに幼さを同居させた23歳のAI・Singerです。
JAZZアレンジで仕上げたオリジナルの楽曲によるバーチャルLIVEをリリースしていく予定です。
この曲は、とても思い出深く大切な歌なので、長い間どんなアレンジにすればよいのか迷っていましたが、加藤香織がとても自然に歌いこなしてくれました。
大切な人との別れというものは、
長い人生の中で、誰もが経験をすることだとは思うのですが、
その悲しみを乗り越えるために、
いつもその人に見守ってもらっていると思うことで、
青い空と澄み切った風にさえ勇気をもらえるなんて、
人と人の出会いは、
いつの世にも尊いことなんだとあらためて思うのです。
この曲は、歌詞が切ないがゆえに、むしろ希望をイメージした、明るく、そして控えめなボサノバにナイロンギターを添えて、青い空をイメージした弦楽器を左右のチャンネルに静かに配置して仕上げてみました。
映像の中の香織は、最初は少し緊張した感じですが、歌い進めるうちに少しずつ明るさを取り戻し、最後には晴れやかにこの歌を歌い終えたという印象になっています。
ヘッドフォンで静かに聞いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
Music:描きかけのWall Painting
Singer:加藤香織(yayoiMix_v131)
ボイス:Synthesizer V Studio Pro
Photo:Stable Diffusion
効果音:OtoLogic/CUBASE
https://note.com/evita_rene_g/n/nb22db72eae19
AI・SHI・TE・RU
Megpoid楽曲コンテスト2024 Synthesizer V AI Megpoid部門 参加作品
応募番号:SS66712
歌,サムネ画像:
からんどう
ああ、ボクたちの旅は
いつまでも つづくの
砂はまの あしあとは
海が みてるの
雨 のち くもり
くもり ときどき 雨ふり
くつをなげ うらなう
晴れるや ひかりがさしてる
たいようが とばしてる
ひかりのつぶたちは
宇宙をこえ 星をこえ
海を てらすの
使用内容:
Synthesizer V
AI Megpoid
Cubase12
Steinberg LoFi Piano
Chillax
Nuzzling
National RQ-85
iPhone7
MyFirstKiss(feet. Rikka koharu) 歌詞付き
再現度皆無ですがHi-STANDARDのMyFirstKissをカバーしてみました!
下手ですがよろしければ聞いてみてください!
CV:小春六花(synthesizer v)
CV:夏色花梨(synthesizer v)
CV:花隈千冬(synthesizer v)
立絵
小春六花:ユメのオワリ様(im11143721)
夏色花梨:ユメのオワリ様(im11123704)
花隈千冬:ユメのオワリ様(im11047388)
--------------------------------------------------
DAW:Cubase 14
Guiter:AmpleGuiter LP
Bass:Modo Bass2
Drums:Mode Drum
--------------------------------------------------
作品コード:069-1472-1
正題
はじめてのチュウ
ハジメテノ チュウ
HAJIMETENO CHUU
副題1
主題歌/キテレツ大百科
キテレツ ダイヒャッカ
KITERETSU DAIHYAKKA
副題2
MY FIRST KISS
MY FIRST KISS
アーティスト:Hi-STADARD
【Synthesizer V Saki AI オリジナル曲】雨の日
2021年5月30日に作り始めた曲。
ボーカル:Synthesizer V Saki AI
その他音源:Cubase の内蔵音源 Halion Sonic SE3
