キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7437 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IAに雨の物語を歌ってもらった(無調教)
作詞・作曲 伊勢正三 001-6268-0
1977年3月25イルカのシングル。
V3以降歌ってもらっていないので歌ってもらいました。
EditorはV4です。今回から無調教です。
今回は伴奏はCubase出力になってます。
出力後のコンプはしてません。
口パクはLipSync
IAの歌唱用素材はeco@様のイラストを使用してます。
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
『Another World』 feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの会社員が作った曲、第32弾です。
たまにはBPM早めの曲を作りたくなって、今回は165と紅よりも早いテンポで作曲しました。
といっても、ハーフタイム的なパートが多いので、逆に82.5くらいに聴こえちゃうかもしれませんが…
今回は新しい世界へ踏み出すことへの不安な感じを曲にしてみました。
よかったら聞いていってください♪
歌詞はAmebloに置いてますので、よかったらそちらもよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-10816606578.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
打ち込み ドラゴンクエストⅦ エデンの戦士たち 憩いの街角
こちらは、LPOの演奏を参考にしてます。リメイク版→http://musictrack.jp/musics/50465
【楽曲解説】
弦の優美な旋律に、美しいバスの進行。木管のトリルから受け継がれる旋律が印象的です。悲しげな部分は、街の人々の過去の記憶が蘇ります。弦同士の対話、木管の強調部分から第二主題に。弦を中心としており、前半とは違い、喜び・平和な部分が全面に現れてます。鉄琴と弦の駆け上がりは、街の人々の喜びや、踊る子供たちが想像出来ます。
【制作環境】
DAW:Cubase4 SE 音源:QLSO PRO XPGOLD
※2006年制作 MySound投稿作品。
打ち込み作品→mylist/33661736
【VOICEROID劇場】ゆかりさんとの毎日を。【シリーズ告知動画】
はじめまして。見つけていただきありがとうございます。
ゆかりさんと暮らしていくシリーズです。ボイマスのような何か。よろしければお付き合いください。
お 待 た せ し ま し た
#1⇒sm39269805
※使用立ち絵や背景などいろいろ変わってます
「いいね!」へのお礼メッセージで、このシリーズがちょっと楽しくなるTipsを入れています。
ランキングに反映されるそうなので、是非見てみてください(露骨)。
本当は第一話をひじき祭に出すつもりだったのですが、間に合わないのでこちらのみになります。
追記:使用ソフト2つ入れ忘れました。
Cubase pro 10.5
Moho pro 13
8/28追記:150再生超えるとは思いませんでした、ランキングにも載ってたみたいで感謝...! 広告もいただきまして、本当にありがとうございます!! ひじき祭運営の方々にも感謝を。
10/7追記:もうしばらくかかりそうなので別の動画作って間を持たせますね...
1/15追記:間を持たせるのに3か月かかりました。ホントウニモウシワケナイ。
石は全部おがみつに投げてください□
【タイトルロゴ・結月ゆかり立ち絵・イラスト】
おがみつ かおる https://twitter.com/Ogamitsu22
【シナリオ・音楽・編集】
雨狩 奏 https://twitter.com/canade_amacari
【カバーメドレー】好きなアニソン25曲【CUBASE】
好きなアニソンカバーメドレーの第二段です!
前回は古いの多かったので、やや新しめなライナップです!
壊れたギターやベースに、三味線やリコーダーのコンボです(笑)
1.がっこうぐらし!『ふ・れ・ん・ど・し・た・い』
2.とある科学の超電磁砲s『Sister's noise』
3.干物妹!うまるちゃん『かくしん的☆めたるふぉーぜっ!』
4.ひぐらしのなく頃に『you』
5.天使のしっぽChu『ねむねむ天使』
6.幼女戦記『Los Los Los』
7.カーニバル・ファンタズム『すーぱー☆あふぇくしょん』
8.GUNSLNGER GIRL『たった一つの想い』
9.偽物語『白金ディスコ』
10.Angel Beats!『一番の宝物』
11.うみものがたり『透明な祈り』
12.魔法陣グルグル『Wind Climbing~風にあそばれて』
13.てーきゅう『今宵フェスティバル』
14.劇場版 艦これ『吹雪改二甲』
15.けものフレンズ『ようこそジャパリパークへ』
16.干物妹!うまるちゃんR『うまるん体操』
17.ひぐらしのなく頃に『そらのむこう』
18.K-ON!『Cagayake!GIRL』
19.ハナヤマタ『花ハ踊レヤいろはにほ』
20.アイドルマスターシンデレラガールズ劇場『いとしーさー』
21.がっこうぐらし!『卒業アルバム』
22.灰羽連盟『Blue Flow』
23.ゆゆ式『せーのっ!』
24.CLANNAD『小さな手のひら』
25.劇場版 のんのんびより ばけーしょん『おもいで』
↓色んな感じの曲を創ってます!
各サイト曲バラバラです!
https://m.soundcloud.com/no-music-no-...
https://soundcloud.com/kumasebearse
http://piapro.jp/horuheri
https://creofuga.net/polemori
【ボカロメタル投稿祭2025春】微かな灯 / 巡音ルカ
ボカロメタル投稿祭2025春参加のオリジナル曲です。
7弦ギターを使用して曲を作ってみました。
作詞をcataclecoさんにコラボしていただいてます✨
Ave MujicaのKiLLKiSSカバー曲でもう1曲参加しているのでそちらも宜しくお願いします!
「KiLLKiSS cover」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44765754
◆Vocal
巡音ルカ
◆Lyric
catacleco
◆Music
しんきゅー
◆Guitar
しんきゅー
◆Movie
しんきゅー
きびDANご
■VOCALOID4X
巡音ルカ V4X
■Guitar
MAYONES/Hydra Elite 7 Custom
■DAW
CUBASE PRO 12
■X(旧Twitter)
catacleco
https://twitter.com/CataclecoT
■ピアプロ
catacleco
https://piapro.jp/catacleco
【a2c】 Wordsを弾いてみた 【ましゃお】
今回はa2cさんのWordsを弾いてみました。コピーして1週間くらいなのでまだミスが多いです;
リアをdimarzio FREDに交換しました!
【Signal Chain】
James Tyler Studio Elite HD→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→SHURE SM57→Roland Quad Capture→Cubase5
打ち込み 「憩いの街角」 ドラゴンクエストⅦエデンの戦士たち
作曲:すぎやまこういち
都響の演奏,オーケストラを参考に、自分なりの演奏イメージで制作しました。
【楽曲解説】
朝が明けたかのような木管の軽やかなイントロ。
弦の優美な旋律に、美しい和声・バスの進行。木管のトリルから受け継がれる部分が印象的で、小鳥たちのさえずりのようです。弦に主旋律を戻す辺りは、物悲しげであり、過去の辛い記憶が蘇ります。弦同士の対話(会話)、木管の強調部分から転調。
弦が伸び伸びと歌い、木管は祝祭を上げます。トロンボーンも加わり、街の賑やかな様子が伝わってきます。鉄琴と弦の駆け上がりは、輪になって踊る子供たちなど目に浮かんできます。
【制作環境】
DAW:Cubase6 音源:QLSO Platinum
【涼しくなっていってね】Alice in 冷凍庫 歌わせていただいてMIXしました❀【さくら】
ぼくら、また出会えるように✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
こんにちは、さくらです(⁎˃ᴗ˂⁎)
orangestarさんのAlice in 冷凍庫を歌わせていただきました。
ひんやりした曲で、夏に聴きたくなります。
ラスサビの高音がんばりました!
今回からgaragebandではなく、Cubase10.5を使って録音と編集をしていきます!
まだパソコンでの編集は始めたてで改善の余地がたくさんありますが、これからすこしずつ上達していけたらと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
素敵な本家様⇒sm28242091
音源と動画お借りしました!ありがとうございました( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )
【弾いてみた】 寄生獣 セイの格率 OP 「Let Me Hear」 【ギター・ベース】
Band : Fear,and Loathing in Las Vegas
Song : Let Me Hear (寄生獣セイの格率OP)
Covered By Disordered System
ギター : MINAMIN
ベース : ロケットえんぴつ3号(やなー)
https://twitter.com/rocketpencil3go
【使用機材】
Guitar : Paul Reed Smith / Mccarty
Bass : Fujigen / NCJB-20R/AL (3TONE SUNBURST)
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator (Guitar) : Line 6 POD HD
Amp Simulator (Bass) : Line 6 POD X3
GravitatioN
GravitatioN
なんとか作詞作曲、MMD作成までこぎつけました。
長い人生、出会うべき人には必ず出会える、そういう風になっている、、、
と思ってます、そんな感じの歌です。
モーション職人、ステージ職人、エフェクト職人の方々
ありがとうございます。そして、いつも観てくれる
視聴者の皆様、本当にありがとうございます。
tokai200xさん、修行中(∩´∀`)∩さん、
Baroloさん、幻愛さん、柚子火玉さん
広告ありがとうございます!!
Youtube版↓
https://youtu.be/-H8Z2MS5Ncc
Music : GravitatioN / Tochiqui P
Lyrics : Tochiqui P
Model : IAx改v1.5 / mqdl様 / まお様 /1st Place Co,.Ltd
Motion :愛言葉III / 盗賊@つばきP様/ 振付 足太ぺんた様(一部改変TOS/VRE)
Stage : 路地ステージ / 伊達の犬様
:崖間の岩ステージ / hana様
Effect
:Ray-MMD / Rui様
:流体水面エフェクト/雨エフェクト/ビームマンP様
:雨粒/山田淀子様
:Autoluminous4 /そぼろ様
:Working Floor/ HgDOF /針金P様
:落雷モデル/のっそり様
:空中に漂いう埃エフェクト /化身バレッタ様
Skydome:怪獣対若大将P様
Avant idae:elfenbein様
Camera Motion:TOS/V RE
EDIT:TOS/V RE
Lip Motion:TOS/V RE
Software:Cubase 12 / CeVio AI (IA) / MMD, MME / EDIUS X Pro
Hardware:TOS/V 8
【ドヤ顔で】夜咄ディセイブ-guitar arrange- 歌ってみた ver.Merry
今回は、じんさんの夜咄ディセイブを
おさむらいさんのギターアレンジで歌わせていただきました
素敵な本家様:sm20116702
おさむらいさんのギターアレンジ:sm20191823
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike RODE NT1-A
I/F TASCAM US366
Cubase7
しゃーぷねるさうんど
「SHARPNEL SOUND」の曲をCubaseでつなげてみました。
作業用にどうぞ。
早く次のアルバム出ないかなぁ。。。
【One more time,One more chance/山崎 まさよし】SynthesizerV AI 宮舞モカ[Miyamai Moka][SynthVCoverカバー曲]
【One more time,One more chance/山崎 まさよし】SynthesizerV AI 宮舞モカ[Miyamai Moka][SynthVCoverカバー曲]
yamahaでmidiデータをゲットして作ってます。
なので、耳コピとかは出来ません。
主に楽器の差し替えと2mix、マスタリングです。
調声は、SynthesizerVが優秀なのであまりこだわってません。
DTMしたくて、ずっとDAW開くだけで挫折してたのですがとりあえず
打ち込みせずになんか出来るのって考えてMIDIゲットからの2mix,マスタリング
です。未だに両方ともなんのこっちゃ??って感じですがなんとなくやってます。
いつかはオリジナル曲をめざし中。
ヤマハミュージックデータショップ
https://yamahamusicdata.jp/
イラスト:AI(Stable Diffusion)とフォトショで作成
動画:Aeで作成 字幕とかも入れれるようになりたいな
主な使用ソフト
■DAW
NUENDO13
STUDIO ONE 6
CUBASE13
■主な所有音源
HALION7(ドラムもHALIONさん)
KONTAKT7
MODOBASS2
MODODRUM
AmpleGuiter RB
SynthesizerV
★よく使ってる音源
ドラム:
だいたいHALIONさんでGMステレオなドラム。
MODODRUMげっとしたからこれから使ってくかも。
ヤマハのデータからGMマップでうまいことならない原因がわかったかも
BFDもある
BASS:
MODOBASS2かEZBASS
エレキギター:
AmpleGuiter RBかELECTRI6ITY
アコースティックギター:
KONTAKT(ACOU6TICS)
Piano:
HALIONさん
KONTAKT(アリシアキーズ)
Strings:
SessionStrings
その他:
だいたいHALIONさん
というか、だいたいHALION SONICで足りてる気がする・・・。
RIDDLE JOKER 三司あやせ「PERFECT GIRL」弾いてみた
マイリスト mylist/61202370
Suhr Standard Pro S2
Amplitube4
Cubase 8.5
ミックス/マスタリング講座 Peak/RMS/Loudnessについて
mylist/54466340
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-mix-technique/level-metering/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【音量レベルを表す指標には様々なものがあります。
今回は、その中でPEAK,RMS,LOUDNESSの見方や活用方法を解説します。
特にCubaseでは7以降に搭載されたLOUDNESSは、他のメーターとはまた違った視点で、
ミックスやマスタリングを分析する助けとなるでしょう。】
impulse driver / 初音ミク
ボカコレ2025夏開幕です!
まずはエキシビジョンから!!
■ボカコレ2025夏ex参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
投稿者 tap(タップ)
楽曲タイトルの読み インパルス・ドライバー
X(旧Twitter)はこちら https://x.com/tap89616890
<制作環境>
CUBASE AI 13
Addictive Drums 2
Fender American Professional II Telecaster
Fender American Professional II Jazz Bass
AmpliTube 5
動画は無料素材を使用しています。
「impulse driver」
砕けたガラスの破片が光る22時
些細な棘 刺さったままの心で 迷路に嵌った
吹き荒れる嵐の中 虚ろに佇む
俯く視線 心までそっと照らす 光が叫んだ
闇に潜む孤独が影を消して
冷たい地下室の中 君に差し伸べた手は
輝きを無くしてしてしまっても 君を見つめていた
見上げた螺旋の彼方 誰にも譲れない
飛び込め今 踏み出せばきっと見える 新しい世界が
月に祈る背中は震えていた
ここに近づいてくる 君の足音だけが
遠く色褪せた日々の中 輝いて見えた
寂しさも 枯れた季節も 僕だけのもので
どこまでも分かり合えずに 過ぎ去って消えた
ここまでたどり着いて こぼれ落ちた記憶を
一つ一つ拾い集めて 君を探してた
夢を探してた
capsule 「Prime time」 DTM 耳コピ cubase6
うぅぅぅ。ダメでした。KICK が作れない・・・。 途中で諦めたので、ボカロもいろいろひどいです。スイマセン。もっと練習します。 モニター欲しいなぁ・・・。 辛口でも全然構いませんので、KICKのアドバイス頂けると非常にありがたいです。 絵心がなくてゴメンナサイ。宜しくお願いします。 「Love or Lies」うpしました~^^mylist/25518223
【MMDカバー】 魔神英雄伝ワタル OP主題歌 Step (京町セイカ)
『DAW』
・Cubase Element
『ボーカル』
・京町セイカ
・さとうささら(ユニゾン)
・東北ずん子(コーラス)
・東北イタコ(コーラス)
・東北きりたん(コーラス)
『MMD』
モデル:
・F.式キャル(i-Fox様)
・龍神丸(桃の種様)
ステージ:
・田畑のある山間 と 小さな神社(NuKasa様)
モーション:
・曖昧さ回避(なつき様)
カメラ:
・曖昧さ回避(Cocoon様)
エフェクト:
・Ray-MMD&FXAA(Rui様)
・KiraKira(ビームマン様)
・PowerDOF(針金様)
【重音テト】Doctor Doctor(UFOカバー)
どうもです。今回はUFOのDoctor Doctorをカバーさせていただきました。
1974年にリリースされた「Phenomenon(現象)」収録の曲で、B'zのTAK松本さんが影響を受けたギタリスト:マイケル・シェンカー加入後のアルバムです。
ギターのフレーズが印象的な曲です。(ただしピッキングやチョーキングのタイミングが難しい)
# あとまだ顔見せしてませんが、カメラ外で観客(冒頭でビラを見てた人)が一人ライブを見に来てます。
# いずれ動画内に参加させようかな。
うちの重音テトバンド<mylist/63943371>
UTAUカバー(単発) <mylist/60583148>
--- 使用機材 ---
・MaisonのHSHギター
・Photogenicのジャズベ
・Cubase 9.5
--- スペシャルサンクス!! ---
紫月夜 さん、TK Fan (TK90X) さん 広告ありがとうございます。
【MMD】ミQBと逢引【まどマギ】
お早うございます桃茄子です(^ヮ^
お菓子の魔女の結界の中で可愛らしいミQBと逢瀬の一時・・。
口づけを交わすと今度こそk(ry
1年振りにまた沢山お借りして作りました。感謝致しますm(_ _)m
NeGi(ネギ) 様 ミQBモデル sm18099525
【モデル配布】NeGi式蒼姫ラピス_ver2.01_PMX版・NeGi全モデル修正中【MMD】
リリーP様 sm23732913
【東方MMD】衣玖さんと逢引【モーション配布】
そぼろ様 Diffusion7 AutoLuminous4 Oppai.fx ←
【追記】リリーP様、こんな拙い動画に宣伝有難うございました!!
【ZOLA PROJECT KYO】NERVOUS【TM NETWORKカバー】
原曲をベースに1989年のTVとCAMP FANKS89のアレンジを混ぜて制作しました。
作詞:川村真澄 作曲:小室哲哉 Remix:R&T factory
Vocal:KYO(ZOLA PROJECT)
Chorus:GUMI V3(Adult),マクネナナV3(ENG),巡音ルカ V2(JP&ENG),WIL(ZOLA PROJECT)
MMD MODEL:楓塩式ZOLA_PROJECT_type2(KYO)
DAW:CUBASE9(ギター音源にELECTRI6TY),REASON10
Keybord:KORG TRINITY pro(Full Option)
・作品解説(使用音源など):https://vclfan.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=42891
・YouTube:https://youtu.be/2uWpdn954lk
・コーラス付きカラオケ:sm33461469
・コーラス無しカラオケ:sm33461592
R&T factory作品一覧:mylist/4980192
東京事変の雨天決行をベースで弾いてみた
今回は雨天決行を耳コピしてみました。
サビは循環コード、ソロはツーファイブのジャジーな曲です。ソロの転調した後のランニングはグリッサンド多用していてエレキベースの4ビートって感じでかっこいいですね
ジャズベおかえり!
機材は
ソフトバンクの紙袋
フェンダージャパンの6万くらいのジャズベース(多分JB62ってやつです)
ZOOM B2
NIのAUDIO KONTROL1
CUBASE LE4
ポッキーでございます
ベース弾いたマイリストmylist/32036982
twitter始めました。http://twitter.com/satomaroba
[MOTHER]アレンジしてみた[Pollyanna]修正版
ぽえ~ん。ども~ギャプーです。以前作ったsm9241336の修正版です。けど音質悪いなぁ~。具体的にメロディーをブラスに変え、歌モノっぽくし(休符など)ギターの音色を今のできる限りの最高の音に作り直し、ベースも歌モノっぽくリズムと音程を変えました。ドラムのリズムを普通に刻みやすくしました。まぁ音量調整は少しはまともになったはず。途中コード進行を原曲と同じに直しました。(今まで知らずに間違ってた。)最初に若干ノイズが入るのは原因不明。俺が作った曲 mylist/17828535 修正前(上のリンクと一緒)sm9241336 さらに修正 nm13889651
【オリジナル / ボカロ】あの空のように / 音街ウナ
オリジナルボカロ9曲目「あの空のように」です。
夏をイメージした曲です
------------------------------------------------------------
あの空のように
Lyrics:Fuccha
Music:Fuccha
Vocal :音街ウナ(Spicy)
Chorus:音街ウナ(Sugar)
===================================
雲一つない快晴の空の下で
遠くに見える蜃気楼が暑さ告げる
涼しい潮風の匂いが漂えば
もうすぐ君の住んでる街が見えるよ
忙しなく鳴くセミはいつも
夏の終わりがまだだと
今日も教えてくれるよ
初めての出会いは今日と同じ暑いあの日
山道の側で困ってた姿見掛けて
声を掛けた僕に少し警戒心を
見せた君を無理に車乗せ送った
あれからいくつもの季節
巡り重ねてきたけど
いつも傍に君がいた
あの屈託のないいつも笑顔の君に
何度も僕は助けられてきた
だから倒れそうな時、僕が支えになって
あの空のようにいつまでも傍にいるよ
必死で会話繋いだあの日も
柔らかな手繋いだあの日も
初めて抱きしめたあの日も
些細なことでケンカしたあの日も
二人重ねてきた色褪せることもない
記憶のページめくった先には
笑顔だけではない君もたくさんいるけど
この笑顔だけ無くさないように今
あの屈託のないいつも笑顔の君に
何度も僕は助けられてきた
だから倒れそうな時、僕が支えになって
あの空のようにいつまでも傍にいるよ
-------------------------------------------------------------
【アレンジ】ナイショの話 - Claris《打ち込みしてみた》
偽物語エンディングを原曲とかなり変えてアレンジしてみました。
映像は作れないので、静止画ですが、最後まで聞いていただけたら光栄です。
Mac 制作ソフト:Cubase5 シンセ:Nexus,Halion,Sampletank2,Vanguard,Komplete,
これからアニソンのカヴァーアレンジ作ってうpしていくので、私のアレンジ歌ってくれる歌い手さん募集してます☆協力してくれる方メッセージください。お願いします。
その他アレンジ、リミックス : (mylist/30924073)Twitter: (http://twitter.com/syota1203syota)
Perfume ファンデーション 打ち込み その2
Perfumeのファンデーションを耳コピ&打ち込みしました。使用DAWはCubase essental 5。DTM歴3ヶ月の初心者のトッポの打ち込みです。前回から、ベース、ドラム等を修正しました。前回→sm10174114 アドバイス、コメ等いただけたらうれしいです。次の曲のリクとかもあれば是非お願いします。トッポのblog→ http://ameblo.jp/nocchi0522/
【初音ミク】DX7版『鳥の詩』をミクさんに歌ったもらった!【FM音源】
どうも go-nyaです!
今回は、【MIDI】DX7で『鳥の詩』を演奏してみた!【FM音源】【AWM2音源8%配合】
(sm22030542)をミクさん歌ったもらった!verになります!
イラストは、刷毛様(im2118763)の『エアァっ』をお借りました!
使用モデル Tda式アペミク透けワンピース
その他参考&お借りした素材参考は、コンテンツツリーの方に掲載しています!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)※ドラムと効果音パートで使用してます
VOCALOID2 初音ミク
作成ソフト domino 1.42/SONAX1LE(オケ作成に使用)
Cubase_AI7 (ボーカルMIXに使用)
偉大なる原曲⇒nm4003333
マイリスト⇒mylist/36046896
【ペーパーマリオ オリガミキング】イベントバトルを耳コピしてみた(修正)
いろいろ修正+考え中ver.も収録しました。
次回、赤紙テープエリアの通常戦闘曲→未完成。
【GUMI 初音ミク】 ルパン三世のテーマ / ピート・マック・ジュニア
前回はせっかく環境が新しくなったのにもかかわらず
弾き語りであまり違いが出なかったので今回は違いが少しは出せたんじゃないかと思います。
まだまだ持て余してる感が否めません。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 6.5"。で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
ボーカルに"Megpoid Native"、コーラスに"初音ミク"を使用。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 6.5」
使用音源:「HALion4」
(サックス、ギター、シンセ×2、ストリングス、エレクトロピアノ、ブラス、ベース、ドラム)
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
