キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7439 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
終わりへ向かう始まりの歌 feat.初音ミク
from supercell "Today Is A Beautiful Day"Roland FA-08steinberg CUBASE Pro 9.5Avid Pro Tools 12iZotope OZONE 8 ADHatsune Miku V4X
【NNIオリジナル曲】Sakura heaven(HAPPY HARD CORE)/pan
自作曲10曲目 2ケタに突入しました。高校受験も終わり、もうすぐ入学ということで、桜の散る様子をイメージして考えたメロディになってます。
CUBASE7も少しづつ使い慣れてきました。LE5よりとても使いやすいです。定期的に作った曲をアップしていくので興味がある方、気に入られた方はお気に入り登録をして頂けると嬉しいです。また、曲についての感想をコメントして頂けるとありがたいと思ってます。
BPM200 mylist/33715223 前 sm20096508 次sm20389915
『identity』 feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの会社員が作った曲、第42弾です。
またも久しぶりのアップです。もはや忘れ去られてますな、きっと。
何だか人生に迷いつつあるので、そのまま曲にしちゃいました。
ゴチャゴチャな混乱が表現できてるといいなと思います。
絵は三角飴さんという方のイラストをピアプロでお借りしました。
時間軸の上で横たわるのって人生っぽいなぁ、と。
よかったら聞いていってください♪
歌詞はAmebloに置いてますので、よかったらそちらもよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-11497472046.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
【MEIKO V3 POWER】夢幻【VOCALOIDカバー】
本家様:sm19856564
唄:MEIKO V3 POWER
UST:Umbrellaguns(私はVSQxに編集した)
メイコV3 Powerの体験版はダルビッシュPの「夢幻」を歌って。VOCALOID Editor for Cubase NEOとCubase Elementsの体験版を使用しました。あのソフトウェアは買いたいませんだから、体験版を使用しただけ。
YouTubeリンク: http://youtu.be/i-kcmXIF6z8
アップロードのビットレート上限、本当に迷惑だ。
【耳コピ】DQ4『王宮のメヌエット (夜)』
PS版音源を元にテンポ・バランス調整・耳コピしてます。
参考音源:PSゲーム音源
DAW:Cubase
VST:EASTWEST / QLSO Gold
【mylist/1635576】
前 sm18528261 | 次 sm18529728
検索ワード:ドラゴンクエスト4 ドラクエ4 IV Ⅳ
ワールドイズマインが大好きすぎて歌ってみた【haco】
前から大好きで大好きでたまらなかった【ワールドイズマイン】歌ってみました! ♪聞いてる?ちょっとぉ。。。。♪ って可愛く歌ってみた・・・つもりです(´▽`*)★MIXとエンコードして頂いた水月様!本当に本当にありがとうございました!MIXのことやcubaseの使い方も教えて頂いちゃいました!めっちゃ感謝しています!!★PVをお借りしました(sm5712298)ミクが可愛すぎて、このPVで歌いたいなとずっと前から思っていました!やっと叶いました!幸せです!★ご本家様(sm3504435)本当にこの曲大好きです!素敵すぎます(・∀・)!!★歌ったもの(mylist/19505033)★新作→いろは唄(sm11197885)
VERSUS(バーサス) -BIG BONUS GAME Arrange Version- 【パチスロ】
Cubase 11 Proを購入しましたので第一作目としてパチスロよりバーサスのBB曲を作成しました
以前バンブラPにて作成した曲をリファインした曲調となっております
ツールの使い方を確かめながら作った為、粗削りな点はございますが、ご了承下さいませ
☆ご意見やご要望などございましたら、是非ツイッターにコメントお願いします
https://twitter.com/Zerry_LDS
☆アップした作品はこちらになります:mylist/15695966
私は、私達は/Guiano(Cover: ながたかな)
こんにちは、ながたかなです。
私の息っぽい声が最近大人気のため、調子に乗ってこういうの歌ってしまいました(照)
本当に綺麗な曲ですよね。憂いからの悟り、そして決意、一周回って底抜けの楽天という感じでに、人の強くなっていく流れを美しく描いた曲という感じで大変エモいです。
なおなのですが:
いいねで nana... が高精度で計算されます。
必要の際にはぜひです(?)
意味がわからなかった場合は、ぜひ動画の nana... のところの字幕を探してみてください♪(しょうもなすぎて怒られが発生しないか、戦々恐々の日々です。)
(今回は mix と絵を自分でやっていないためそこのクオリティだけいつもと段違いに良くて、お歌が浮かないように本当に頑張りました。嬉しい悲鳴です。)
▼ credit
曲: Guianoさん
vocal: ながたかな https://twitter.com/ngtkana
mix: さくらさん https://twitter.com/sakura_s2studio
picture: ともえさん https://twitter.com/tomoe_ry
offvocal: 本家動画のリンクからいただきました
使用ソフト: Cubase 12 Pro, Wondershare Filmora 13
▼YouTube にも投稿しております
https://youtu.be/mvn7GIjwS30
▼本家様: 私は、私達は/Guiano
sm41824903
可愛飯(かわいい)/ka☆zu feat.紲星あかり【ネタ曲投稿祭2023】
自分が表現できる限りの【カワイイ】を詰め込んでみました。
【ネタ曲投稿祭2023】様参加作品です!
作詞・作曲・調声・絵・動画:
ka☆zu
歌唱:
紲星あかり(VOCALOID4)
コーラス:
紲星あかり(A.I.VOICE)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
歌詞:
水辺の町で 生まれたの
守りたくなる 白さと丸さ
黄金のベッドで 目覚めたの
可愛いお米よ ほら可愛飯(かわいい)
長い 長い鎖の中の
私を見て (私を見て) うるちの艶めき
炊けちゃった ねえ 真っ白輝き
光るお米が キラキラリ
ほら炊けちゃった ねえ 歯ごたえもちもち
光る乙女よ ほら可愛い
白い 白いベールの中の
私を見て (私を見て) デンプンの煌めき
炊けちゃった ねえ 真っ白色めき
揺らぐ香りが ホワホワリ
ほら炊けちゃった ねえ 歯触りねちねち
愛の誘いよ ほら可愛い
炊けちゃった ねえ 真っ白色めき
揺らぐ香りが ホワホワリ
ほら炊けちゃった ねえ 歯触りねちねち
愛の誘いよ ほら可愛い
さあ炊けちゃった ねえ 真っ白輝き
光るお米が キラキラリ
ほら炊けちゃった ねえ 歯ごたえもちもち
光る乙女よ ほら可愛い
炊けちゃった ねえ 私を見て
あなたが愛する 私可愛飯
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
使用ソフト:
・Cubase 10.5 Pro
・VOCALOID5 Editor
・A.I.VOICE Editor
・kotonoSync
・ibis Paint X
・Adobe Premiere Pro 2023
・Adobe Illustrator 2023
・VOCALOID4 紲星あかり
・A.I.VOICE 紲星あかり
お借りした素材:
・238301534(集中線アニメーション)……Adobe Stock様より
Twitter⭐️
https://mobile.twitter.com/kazuster
「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld OP」 戸松遥「Resolution」radio ver 弾いてみた (guitar cover)
戸松遥【Resolution】
聴いてくれてありがとうございます!
SAO WoUがもうすぐ始まるようなので、弾いてみました!
radio verの為、荒い耳コピで申し訳ないです。
Twitterもしてるので気に入って貰えたらフォローおねがいします!
Thank you for watching!
If you like it please follow me on Twitter.
guitar/dragonfly ZONE B
effect/BIAS AMP2 & BIAS FX
DTM/ Cubase
Twitter:@xxxD69RIOT
【Guitarists on Demand 】饒舌多弁なシナスタジアをカーバしてみました
【Guitarists on Demand 】
三代ギター魂さんの曲
『饒舌多弁なシナスタジア』を
カーバしてみました
使用された 音源は
『饒舌多弁なシナスタジア』のguitarless tracksです
guitarless tracksは
下のホームページからダウンロードが可能です
morisato.jp/gcc/materials
----------
USED GEAR
PRS 513
ELEVEN RACK
CUBASE 7
twit : @kumaron_jp
【巡音ルカ】Memories of tears【オリジナル】
■ルカオリジナル曲です
■7弦ギターを使い、ヘヴィーに仕上げました
■いたるところがまだまだなので、お聞き苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします
■作詞・作曲 HORIZON-P
イラスト しらゆり
動画 NAWA
★使用機材★・CUBASE 6
・ESP HORIZON-III order 7strings
・Hughes&Kettner COREBLADE
・AVIUTL
・Sai
■マイリスト mylist/37653303
■Twitter https://twitter.com/horizon_P_vsq※ご意見等ございましたら、コメントまたはTwitterにてお願いします※
【ロマサガ123音源】Battle#5 ~SRS123 Library ver.~ Remastered【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
サガフロンティアより
「Battle#5」SRS123 Library ver. Remastered
~♪
SRS123 Libraryを使用して、ロマサガ1,2,3の音源でサガフロの楽曲を再現してみました。
リマスタリング (Remastered)を行ったため、音質が変わっております。
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼サガシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73894272
Game:サガフロンティア / SaGa Frontier
Music:Battle#5
Composer:伊藤 賢治 / Kenji Ito
Arranged by Crystal
Sound Source:SRS123 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
くりすたる@ゲームの日常をつぶやきます。
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
seventeen うたってみたどうが
コロナ5日目で暇が過ぎたので12年ぶりに歌いました
大好きな曲です
動画のダウンロードがなかなか出来なかったのでCubaseの画面にしてます ごめんね
本家様:sm10713103
mylist/19808100 @gomi_singer
【FF13】THE PROMISE (誓い) - Remake
Sleeping Penguin です!
FINAL FANTASY XIII が11周年となったので記念に作りました。
浜渦氏好きによる本気の耳コピ。
しっとりとしたピアノから徐々に盛り上がる展開。
(tempoがブレるのは原曲を忠実に再現したため)
セラのテーマも同様、FFXIIIのテーマソングともいえる曲です。
❚ EQUIPMENT
CUBASE 10.5
NI KOMPLETE 12 ULTIMATE
EW Hollywood Orchestra - diamond
EW QL Symphonic Orchestra - gold
EW QL STORM DRUM2
Omnisphere
Stylus
Ozone8 ...etc
❚ 良ければ評価・チャンネル登録をよろしくお願いします!
MyChannel:https://www.youtube.com/channel/UCvcVcwvfipsaqOHmdFPHcyg?sub_confirmation=1
Twitter:https://twitter.com/Circle_of_5th
-------------------------------------------------------------------
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
2009,2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
LOGO ILLUSTRATION: © 2009 YOSHITAKA AMANO
-------------------------------------------------------------------
#FF13 #誓い #耳コピ
【両声類】かかわりを女声で歌ってみた【cover by franbird】
女声で歌います。フランバードです。
今回はマギアレコードからOP曲のかかわりを歌ってみました。
TrySail曲ではありますがソロで。ユニゾンとハモリだけ入れました。
叱咤激励など、お待ちしておりますm(_ _)m
チャンネル登録、コメントなども頂けると嬉しいのでよろしくおねがいします!
叱咤激励など、お待ちしておりますm(_ _)m
チャンネル登録、コメントなども頂けると嬉しいのでよろしくおねがいします!
本家PV:https://www.youtube.com/watch?v=8ZmvnxQhhV8
vocal:franbird
Chorus:franbird
mix:franbird
mylist/59105336
録音マイク:audio technica / AT4040
編集ソフト:Cubase Pro 10.5
Twitter:@r_franbird
別の創作活動のpixivアカウント:https://www.pixiv.net/member.php?id=497001
前作はコチラ↓
【両声類】シス×ラブ/SISxLOVE【cover by フランバード】sm37676851
【Ed Sheeran】Shape of You【cover by franbird】sm37614618
【両声類】男が女声を使って「白い雪のプリンセスは」を歌ってみた - franbird【ミクさん】sm37543482
【両声類】女声を使って一人二役で「WANTED GIRL」を歌ってみた - franbird【TrySail】sm37471685
【両声類】男が女声で「可愛くなりたい」を歌ってみた - franbird【HoneyWorks】sm37392042
【オリジナル曲】Summer Beach【NNI】
ラテンハウスっぽい曲を作ってたらこんなのが出来ました。
歌詞を書いてくれる人がみつかればボカロに歌わせるかもしれません。
感想、アドバイス等頂けると有り難いです。
mylist/17139764
【DTM】INSIDE IDENTITYをコピーしてみました【初音ミク】
中二病でも恋がしたい!のEDテーマ、INSIDE IDENTITYをTVサイズでコピーしてみました。
なんともギターとかがへちょいですが僕は満足です。
いつの間にか"使用楽曲の登録"なんてできるようになってたので投稿してみます。
Cubase STUDIO4もすっかりレガシーなDAWになりましたが、買い換える余裕がありません。。
マイリスト→mylist/3409997
【DTM】 君の知らない物語 / 初音ミク
化物語のED”君の知らない物語”をDTMでやってみました。宜しくお願い致します。イラストは、ピアプロよりお借りしました。(http://piapro.jp/t/9tqC)ありがとうございます!マイリスト(mylist/30374428)
Music In The Rhythm / 宮舞モカ [Synthesizer V Cover]
EUROBEAT FLASH VOL.14収録「Music In The Rhythm / Jee Bee」を宮舞モカでカバーしました。
Original
https://www.youtube.com/watch?v=8o7tBSaBCCI
Credit
Music In The Rhythm - Jee Bee
Label: Hi-NRG Attack
Andrea Delfino
Claudio Accatino
Federico Rimonti
Roberto Festari
Eddy Van Addams
Instrument
- Cubase Pro 12
- Roland Zenology, Roland XV-5080, Roland JD-800, KORG TRITON, KORG OPSIX native, Xfer records Serum 2, NI KONTAKT7, Steinberg Groove Agent SE...
SuganoMusic
- Web https://suganomusic.com/
- x https://x.com/suganomusic
Streaming
- Spotify: https://open.spotify.com/artist/63d3avZr0Ft2zYq8GSVyST
- Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/suganomusic/1502207754
- LINE Music: https://music.line.me/webapp/artist/mi00000000127ee910
- Amazon Music: https://music.amazon.co.jp/artists/B086V95J37/suganomusic
After the Rain【そらる×まふまふ】「夕刻、夢ト見紛ウ」/ Full Guitar Cover by キャサリン
After the Rain【そらる×まふまふ】「夕刻、夢ト見紛ウ」をギターで弾いてみました。
▽最強な本家様▽
【MV】夕刻、夢ト見紛ウ/After the Rain【そらる×まふまふ】
[YouTube]
https://www.youtube.com/watch?v=zI9z-Z-VpHo
[ニコニコ動画]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36763184
After the Rain - Yuukoku yume to mimagau
Covered by Catherine(from stellafia)
Twitter @yuki28u(https://twitter.com/yuki28u)
Fender Telecastar Deluxe 1974
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
Cubase 初心者講座 ⑫ トラックの調整とミックスコンソール
前→ sm25678785 次→ sm25704796
mylist/47695425
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-cubase/lesson10-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Cubase初心者講座の第12弾です。
ミキシングの基本は、やはりVolumeとPANの調整です。
そこで今回は、各トラックの調整方法とミックスコンソールについて解説致します。】
ラブドール歌わせていただきました@なわ
またまたDECO*27さんの新曲を歌わせていただきました。
高音ヒィヒィ言いながらも頑張りました。
【業務連絡】マイク変えてみましたが、まだまだ使いこなすには経験と技術が必要なようです。ついでにHNも戻しました。
追記:同じくDECOさんの「アンチビート」を歌わせていただきました→sm23730430
ツイッターアカウント作りました。→https://twitter.com/Nawa91955346
MIC:AT4040 A I/F:UA-55使用ソフトウェア:Cubase6本家様:sm23668734 私のコミュニティ:co2018093 今まで歌ったもの:mylist/36852348
【オリジナル】橋を架けたら【初音ミク】
初投稿&初作曲です。
よかったら最後まで聞いてください。
使用ソフト:Cubase AI, 初音ミク V4X(体験版)
コメント&アドバイスありがとうございます!
[MIDI Classics] 小フーガをフルート四重奏で
ミクV4出たのを機に、XP→Win10、ボカロV2→V4に環境を移しつつあります。DAWをWin10に入れて動作確認に小フーガを打込んでみました。V4の低音はミクとガクポで決まりなのですが高音は誰にしようか。VY1 ゆかり rana キヨテルN で検討中です。さて、小フーガはバッハのオルガン曲。バロックらしいチャンチャンとした感じで楽しく聴けます。四声が独立しているから、旋律楽器4本で演奏できます。高音からFl/Vn/Va/Vcで室内楽風にしてみました。バロックは楽譜があっさり、自由にやれなのでで弾く方が楽しめます。楽器の音域外の音はいくつか移動しました。Vol(cc7)は本来Exp(cc11)ですがCubaseでcc11が使えないので代用しています。
『自転車』 Dominoで作曲してみた / オリジナル曲
フリーソフトDominoとパソコン内蔵音源のみで作曲しました。18歳女子です。現在はCUBASEでの作曲を試みています。アニソンっぽい作風を目指しています。
【MMDカバー】 ソマリと森の神様 ED主題歌 ココロソマリ (東北きりたん)
「CeVIO AI」との比較用に、作ってみました。
以前とキーは同じですが、こちらの方が狙ったように歌ってくれますね。
(´・ω・`)
『DAW』
・Cubase Element
『ボーカル』
・東北きりたん
・さとうささら(ユニゾン)
『MMD』
モデル:
・ふらすこ式風きりたん_衣装改変(金子卵黄様, ヒメシノ様)
ステージ:
・Snowman Stage(Pumpkin0521様)
モーション:
・プラネタリウムの真実(なつき様)
カメラ:
・ロキ(鏡/きょう様)
エフェクト:
・Ray-MMD&FXAA(Rui様)
・雪の結晶パーティクル(ラテ様)
・PowerDOF(針金様)
真 三國無双3 OP 弾いてみた
はじめまして、IA(いあ)と申します!
初投稿ってことで一発撮りテスト動画をうpしてみましたー
使用機材はCubase6.Eleven Rackです。オテヤワラカニ...笑
"マトリョシカ"を歌ってみた
よろしくお願いします。
本家様はこちら:sm11809611
録音:Cubase LE5 + TASCAM US-122 MK-Ⅱ
編集:Windows Movie Maker
いろいろ稚拙なのでご指南いただければ幸いです(;゚∀゚)
次作:"いーあるふぁんくらぶ"を歌ってみた sm19539856
ミキシングしてうpしました。:sm19684082
ドラゴンクエスト4 エレジー 耳コピ オーケストラ
打ち込んでみました。
今回は色々と遊んでみましたw
主コメの続きは動画を
ctrl+マウスホイールなどで拡大してみてください…
ピアノ練習したりDTM放送してます。
co2329473
