キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7440 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SynthesizerV2カバー】ラストクリスマス / ワム! - Orgel Mix 2025 covered by 宮舞モカ【和訳付き】Key+5
Wham! (ワム!)『Last Christmas』Orgel Mix 2025 covered by 宮舞モカ Miyamai Moca(和訳付き / Key+5)
~♪
2020年に制作したカラオケ版を女性キー (+5)で作り直し、SynthesizerV2 宮舞モカでカバーしてみました🎤
和訳はAIアシスタント(Copilot)にWham!っぽい感じでお手伝いしてもらいました。
◽️カラオケ off vocal Key+5 (YouTube) https://youtu.be/tAlrtgmdJA0?si=nHmEnFUuDWV3JKTB&t=321
※後半にカラオケ音源がありますので、URLをクリックするとoff Vocalのチャプターに直接アクセスできます。
◽️おまけ (着メロ版 2010年11月頃制作) https://youtu.be/6EV13rpQmMc?si=PCbLvKYvbjQoPyOL&t=15536
Artist: Wham! / ワム!
Song: Last Christmas / ラストクリスマス
Lyrics&Composer: George Michael / ジョージマイケル
Covered by Synthesizer V2 宮舞モカ Miyamai Moca
Backing Vocal: Synthesizer V2 GUMI
Arranged by Crystal
Sound Source: Native Instruments,FM8,MODO BASS 2 CS,Addictive Drums 2,Music Box Suite Free,Ratio
DAW: Cubase Pro 14
Version: 1.0.2
※動画にAHSキャラ(宮舞モカ)を使用しています。
◽️チャンネル登録はこちら(YouTube)https://lit.link/xxCrystalxx
◽️SynthesizerV2カバー音源プレイリスト mylist/73030244 ◽️16-bitアレンジ mylist/73887346
◽️オススメ曲をピックアップ(YouTube)https://t.co/jkSWWKZljz
【歌幡メイジ】Let it go【UTAUカバー】
UTAUカバー第2弾!!
アナと雪の女王の「Let it go」を歌幡メイジさんに歌ってもらいました。
オケを作るのが大変だったので一番だけですww
歌幡さんは低音がちょっと苦手なようだったので最初の方は1オク上で歌ってもらいました。(Fantasy使用)
http://bulleta666.blog121.fc2.com/
【GUMI 初音ミク】 READY!! / 765PRO ALLSTARS
テレビアニメ『THE IDOLM@STER』の前期オープニングテーマ
今更ですが再放送中&2014年1月に劇場版公開ということで作ってみました。
ボーカルに"GUMI"、コーラスに"初音ミク"を使用してます。
"Singer Song Writer Lite7"で打ち込んで"Cubase Artist 7"で作成。
"MIDITrail"でMIDI再生してキャプチャー。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」「Cubase Artist 7」
使用音源:「HALion5」
VOCALOID:「Megpoid Native」「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【トラック提供】アクアリウム【BPM95】
初トラック提供です。
なっがいんでもしお使いになるときの切り貼りは御自由にどうぞ。
ついったー@kommon_sence_
mylist/24109111
【天地創造】さらなる広い世界へ / Light Side Field ~Arrange Version 2022~【Terranigma】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
天地創造より
「さらなる広い世界へ / Light Side Field」Arrange Version 2022
です!
~♪
サントラのアレンジ版をベースに制作しました。
是非ヘッドホンやイヤホンでも聴いてみてください♪
©1995 QUINTET・Kamui Fujiwara・SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼天地創造音楽アレンジ集 / Terranigma Music Arrange Collection
mylist/73033414
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
Game:天地創造 / Terranigma
Music:さらなる広い世界へ / Light Side Field
Composer:小林 美代子 / Miyoko Kobayashi / 高岡 美代子/ Miyoko Takaoka
Arranged by Crystal
Sound Source:Native Instruments,Battery4,FM8,Ample Bass P Lite,Addictive Drums 2,Spitfire Audio,Chamber Strings
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
くりすたる@ゲームの日常をつぶやきます。
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
とげとげタルめいろ - Crystal Sky Arrange - (Stickerbrush Symphony)
とげとげタルめいろ - Crystal Sky Arrange -
私の自由な空
======================================================
こんにちは、
沙也加と申します。
スーパーファミコンのスーパードンキーコング2の人気曲。
とげとげタルめいろをギターアレンジさせていただきました。
編曲 :沙也加
ギター:沙也加
MIX・マスタリング:沙也加
動画 :沙也加
◆音楽系マイリス
mylist/63238128
◆Twitter
https://twitter.com/SayaMeta
◆チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9ClSVAj_KLWMlRVs_F2Kow
◆使用機材
Orchestra:GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA 4
Guitar(6String):SCHECTER RJ-1-24-VTR
Effects Unit:Line6 POD HD 500X
Reverb:strymon BigSky
Drums:XLN Audio Addictive Drums 2 (ADpak Studio Pop)
DAW:Steinberg Cubase 6.5
GLAMOROUS SKY Eazth remix
かつーんです。去年リミックス作ったんですが、アップしていなかったんで、アップしておきます。中島美嘉さんの曲でglomorousskyという曲です。よろしくです!
【両声類】男が女声で「余白のほんね」を歌ってみた - franbird【マギレコ】
日々、女声を練習しているfranbirdというものです。
今回はアプリゲーム、魔法少女まどか☆マギカ外伝「マギアレコード」 より、第一部ED曲になっている声優麻倉ももさんによる「余白のほんね」を女声で歌ってみました。
歌自体はヘタかもしれませんが、何度も練習して頑張ったのでよろしければ聴いてみて下さいませ。
環姉妹もいいものですね…。
叱咤激励など、お待ちしておりますm(_ _)m
本家CM:https://www.youtube.com/watch?v=_Lmm76v4yjM
vocal:franbird
mix:franbird
mylist/59105336
録音マイク:audio technica / AT4040
編集ソフト:Cubase Pro 10.5
Twitter:@r_franbird
別の創作活動のpixivアカウント:https://www.pixiv.net/member.php?id=497001
前作はコチラ↓
【女声】男が女声で東京サマーセッションを全パート一人で歌ってみた - franbird【両声類】sm37201763
1/2【中級者向け?】CUBASEで無料plugin vs 有料plugin【歌ってみたMIX講座】
使用した音源
作曲:小早川だいすけ
曲名:自己間欠、軽減、風跡
使用したフリープラグインのURL
IIEQ
http://soundbytesmag.net/sb-plugins/
MJUCjr
https://klanghelm.com/contents/products/MJUCjr/MJUCjr.php
Neutrino(アカウント登録が必要)
https://www.izotope.com/en/products/mix/neutrino.html
Classic T-RackS Equalizer(アカウント登録が必要)
http://www.ikmultimedia.com/products/trclasseq/
VocalShifter LE
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/vocalshift/
ReaFir
https://www.reaper.fm/reaplugs/
次の動画(本編)→sm32326164
自分が今まで作ってきた作品→mylist/59845097
【未来日記】 OP 空想メソロギヰ 【弾いてみた】
楽器並以下&ライブ未経験者がバンドに誘われるとこうなる…
………あ、ありか…な…?
音ゲー世代がゲームだけじゃ飽き足らず、リアル音ゲーに手を出してしまった様です。
★2012/6/25日(月)★
錦糸町rebirth一周年記念企画
「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」
/*===== 開発環境 =====*/
PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ]
DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3)
Audio I/F : Roland [ UA-101 ]
MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ]
Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ]
/*===== 投稿主 =====*/
Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/
Web : http://devils-dozen.net/
風になる
風になる/猫の恩返し The Cat Returns/ Become the Wind (Kaze ni Naru) 【SynthesizerV 京町セイカ】
映画「猫の恩返し」のテーマ「風になる」をSynthesizerV(AI歌唱ソフト)でカバーさせて頂きました。
絵は、ジブリ公式サイトで提供されているものを使わせていただきました。
https://www.ghibli.jp/works/baron/
最後までご視聴頂ければありがたいです。
DAW: Cubase12
歌声合成ソフト:SynthesizerV
ボーカル 京町セイカ
音源: Ivory II American Concert D
ギャラ子「新しい扉の向こう」
2018 年、最初に。
今年もよろしくお願いします。
Cubase、だんだん慣れてきたかもしれない。
→小野塚裕也
Web サイト: http://4mat.jp/
ピアプロ: http://piapro.jp/hOnozuka
Twitter: http://twitter.com/hOnozuka
投稿した動画: mylist/18187811
コミュニティ: co1140799
【初音ミク】【イタリア語】PAROLE【オリジナル曲】
初めまして、Gigi Miu (ジジ・ミュー)と申します。
イタリア語で初音ミクを歌わせていただきました。
ボカロPとして経験ないし、ミュージシャンとしても経験は0ですが、ミクちゃんの10周年記念日とのこて、お祝いプレゼントとして曲を作ってみた。しばらくボカロPとして活動してみたいと思います。ビデオブログもやってるので、興味のある方は下記のリンクをチェックしてください!
watch/sm31835616
mylist/59813110
Song made with Reason, PiaPro Studio, Cubase, Vocaloid4 Editor for Cubase, Vocaloid4 Hatsune Miku v4x, MikuMikuDance, MikuMikuMotion.
Hatsune Miku 3D model by REMmaple, Black Cat 3D model by ぽん之助坂.
Vocaloid is property of Yamaha Corporation.
Hatsune Miku is property of Cripton Future Media INC.
©Gigi Miu, 31 August 2017
PiaProオケ版http://piapro.jp/t/NwIM
自作東方アレンジ 砕月 「彩月」 ちょっと修正
cubase7購入したので、サクッと一曲打ち込んでみました。※動画の方は「MIDI Trail」を使用しています。※EQかけたり、音の配置等いじってみました。元ver sm19786693
【初音ミクオリジナル曲】彼女なんていなくてもいいんだ
初めてボカロうpしました!!!!
永遠の孤独Pです。
普段は「てゐ」って名前で遊び呆けてます。
今作はただ単に2018年4月5日23時45分43秒現在の僕の心境をミクに歌わせただけです。
制作時間わずか1時間です。(Cubase立ち上げてから動画作り終わるまで)
真剣に聞くとエライ目にあうので「のほほ〜ん」とした初々しい気持ちで聞いてください。
いつもはここにいます。(friends.nico)
friends.nico/@ikuu
SoundCloud (ここに色々曲うpしてます。)
Soundcloud.com/shionmp3
-曲詳細-
作詞、作曲、動画:永遠の孤独P(しおんP)
ボーカル:初音ミク
【NEW GAME!!OP】「STEP by STEP UP↑↑↑↑」打ち込んでみた【カラオケ】
ついにNEW GAMEの2期ですね。どこまでいくんでしょうか?
原作6巻のラストまでいけばすごくキリがいいんですが、ここまでやるんでしょうか??キービジュアル的には単行本6巻の内容も含まれそうなので6巻ラストまで行くことを期待したいです。構成が気になります。
Twitter:@rioe_mh
機材:FA-06,Cubase
【感情移入して】小夜子 acoustic_ver. 歌ってみた ver.Merry
今回は、みきとPさんの小夜子を
ギターアレンジで歌わせていただきました
素敵な本家様:sm15251289素敵なギターアレンジの本家様:sm15533769
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike RODE NT1-A
I/F TASCAM US366
Cubase7
【耳コピ】DQ4『街 (夜)』
PSゲーム音源版を元に、テンポ・バランス調整してます。
参考演奏:PSゲーム音源
DAW:Cubase
VST:EASTWEST / QLSO Gold, QLSC
【mylist/1635576】
前 sm18531130 | 次 sm18561549
検索ワード:ドラゴンクエスト4 ドラクエ4 IV Ⅳ
IMERUAT - Imeruat 耳コピしてみた♪
IMERUATの「Imeruat」を耳コピしてみました
おそらく世界初だと思われます(笑
アドバイスや感想を頂けると嬉しいです^^
作曲:浜渦正志
他の作品はこちらからどうぞ→mylist/24702508
’12 8.15 質問がありましたので追記します: ストリングス音源はMiroslav Philharmonikです。
gumo - 大人になって(feat.初音ミク)
社会人の歌です。
kontakt7というソフトを半額セールで買ったので、
付属のkontakt Factory Library 2の音源だけで曲を作りました!
今までCubase付属音源ばかりだったから楽しい~~~!!
Vocal - 初音ミク
Music, Lyrics, Illust - gumo
他の曲: mylist/68035865
https://twitter.com/gumo_7ch
☆歌詞(lyrics)☆
大人になって色んなことが
できるようになって
あの頃これができてたらなぁ
なんて、叶わない夢だけど
案外、そういう想いが
今の支えになってるのかもな
なんて、空を見上げて
会社に赴くのであった
君が照らした眩しい世界が
空になってしまって
あの時、僕が嘘をつけたらなんて
かなわないことだけど
案外、そういう想いが
今の支えになってるのかもな
なんて、空を見上げて
会社に赴くのであった
シンセサイザーV に『恋するエコー』歌ってもらった。【Synthesizer V Mai】
バレンタインなのでオリジナル曲歌ってもらいました。初シンセサイザーV…。すごすぎて圧倒されました。
HP:http://clocktower-project.com/
Twitter:https://twitter.com/Clocktower_PJ
▼楽曲DLはこちら▼
BOOTH:https://clocktower-store.booth.pm/items/4543934
BandCamp:https://clocktower-project.bandcamp.com/track/2023ver
※本作品は無料からご購入いただけます。
▼クレジット▼
楽曲制作:吉岡大地(作曲、作詞、編曲、プログラミング(DAW)、ミックス、マスタリング)
映像制作:吉岡大地(構成・コンテ、キャラモデリング、プログラミング、録画、編集)
▼使用ツール▼
Cubase , SynthesizerV , Unity , Vroid , Aviutl
▼お洋服▼
https://booth.pm/ja/items/1962283
▼広告▼
うりさん、アボガド6②さん ありがとうございます!
【Cubase Pro 10】ベートーヴェン 交響曲第9番 ニ短調 Op.125 第1楽章
Steinberg社さんのDAW「Cubase 10」が今日発売されたので、ベートーヴェンの交響曲第9番の第1楽章のみを緊急演奏してみました。楽器は全部EastWest社さんの音源です(つまり、生演奏ではないです)。もちろん、Cubaseは本物の生音のトラックだってMIDIなどのデータと一緒に扱えるので、ここでのうp主の方法以外にもいろんな形態の演奏が可能です。 (※最後の拍手のような音も電子音です)
(詳しく正確な情報はSteinberg社さん公式サイトでご確認を https://japan.steinberg.net/jp/home.html )
【ピアノ】 打上花火 1人2役で弾いてみた
シアンです。
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌「打上花火」を弾かせていただきました。
画面配分余っちゃって寂しかったのでcubaseからキャプチャしました。
本家→DAOKO × 米津玄師『打上花火』
他の弾いてみた動画→mylist/54483029
良ければどうぞ→https://twitter.com/cyan_hikite
【歌手音ピコ】 メルト (女性歌詞で男性キーver.) 【Vocaloid Cover】
歌手音さん、6周年おめでとうございます!
はじめまして。loveyesと申します。
初めてのVocaloid、初めてのCUBASE、初めての動画投稿、と初めてだらけで、
とってもメルトな日々を送ることができました・・・
2作目できました。→え? あぁ、そう。 (low pitched) sm30477786
よかったら聴いてやってください。
動画編集能力に毛が生えましたww
Music & Lyrics:ryo 様 sm1715919
Original singer: Miku HATSUNE
Instrumental: http://supercell.sc/music/3melt.zip
VSQ: loveyes (mididata from micandonburi 様)
illustration: kuro 様 (http://piapro.jp/lunapink)
Phont: KFひま字
B'z love me, I love you(off vocal) 自作オケ
cubase le5GIBSON tak dc custom antique ebony
【MIDI】ハートイロトリドリーム【SC-88Pro】
ハートイロトリドリ~ム【MIDI】(sm24222102)をSC-88Pro単体で演奏できるようにMIDIデータを作成してみました。単体でとなると、とにかくモタリとの戦いで、発音タイミングを微妙にずらしたりしてますが、どうにもならんものはどうにもならんです。
MIDIファイルはこちら。(CH7にGMリセットが紛れ込んでいたのを修正しました。)
http://www.46ch.net/~ktsuji/yt/HITDDSC88Pro.lzh
MU100単体版はこちら。
sm24253089
【使用ツール】Cubase Artist 7.5、Domino
【使用音源】Roland SC-88Pro
mylist/34835936
【巡音ルカ】ラブリンク(Acoustic ver.)【ドキドキ!プリキュア】
どうも。お久しぶりですが、ギターの打ち込みを覚えたので、ドキプリEDテーマで試作しました。ついでにアコースティックにアレンジ。ギターとボーカロイド(巡音ルカ)しか打ち込んでおらず、1日で完成しました。元ネタ動画:http://www.youtube.com/watch?v=oSF5JpTfI5Q、使用DTM:Cubase Studio 5、です。 マイリスト:mylist/7524496
【弾いてみた】アカシア / BUMP OF CHICKEN
GOTCHA!!
ここ2年間で諸々試練を乗り越えてきました。
「次やるならアカシア!」と思っていたので
なんとか上げられてよかったです('ω')
【使用機材】
バッキングギター:Gibson Historic Collection Les Paul Special 1960
リードギター:Momose MC1-STD NJ
プラグインFX:BIAS FX 2 Elite
DAW:CUBASE
オーディオインターフェース:UR22C
【YOASOBI】ハルジオンのギターをZONeキメて弾いてみた。
YOASOBI「ハルジオン」をギターで弾いてみました!
間奏から2Aにかけてがめちゃくちゃかっこいいです(自画自賛)。
最後まで見てね!!(ZONeおいちぃ)
▽最強な本家様▽
YOASOBI「ハルジオン」Official Music Video
[YouTube]
https://www.youtube.com/watch?v=kzdJkT4kp-A
[ニコニコ動画]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36848099
超没入エナジードリンク『ZONe』
IMMERSIVE SONG PROJECT コラボ楽曲
https://cp.zone-energy.jp/music/
YOASOBI - Harujion
Covered by Catherine(from stellafia)
Twitter @yuki28u(https://twitter.com/yuki28u)
※ご連絡はTwitterまでどうぞ!
Fender Telecastar DELUXE 1974
YAMAHA LJX16CPⅡ
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
ピエロ 歌ってみた 【タンタン】
絵師じゃないKEI様(http://homingecho.com/)のピエロを歌わさせていただきました
本家様:sm11224129
お借りしたPV:sm13835338
歌/MIXなど:タンタン(co2335393 / mylist/44716899)Twitter:@TANTAN_cubase
あったかいんだからぁ♪(sm25367876)←前 次→ちょっと待って
【荒井由実】「ひこうき雲」【初音ミクV4X】
残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか?四半世紀Pでございます。
さて、初音ミクV4Xも発売となりましたところで、ウチの課題曲「ひこうき雲」をお送りします。
背景はnc17602を使わせていただきます。
データは先の結月ゆかりさん watch/nm21569901 、ミクV3さん watch/nm21933181、VY2V3くん watch/nm22450175 と同じく(キーのみ移調)、
ほぼベタ打ち(Velocityのみブレス間隔で30位から100位まで傾斜設定)
音程はCubase 付属のPitchCorrectでVocaloid4EditorトラックのMIDIデータを元に自動補正。
キーはオリジナルE♭
V2版ミクさんは watch/nm9634319 、いろはさんは watch/nm12387211 ,になります。
御用とお急ぎないときにゆっくりお聴きいただけると幸甚です。
