キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7439 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初・自分でMIX】そんな季節なのでTreasure/hiroを歌ってみた【NoeL】
風がもう冷たいね…というわけで、歌ってみました。hiroさんはSPEED時代からもうホントに大好きで、ちょうどいい季節にもなってきたのでこっそり歌ってみました。Cubaseを買って初めて自分でmixしてみました。まだまだですが勉強して上達したいです(´v`*)☆NoeLマイリス→mylist/18805125☆オリジナル曲でアースマラソン応援歌応募してます!よろしくお願いしますm(__)m→sm12771066
Never give up instrument ver.
仮面ライダーグリドンのために僕が作った歌のカラオケ版です。ドングリアームズの変身音「Never give up」をタイトルに据えてあります。こののち、歌入りのバージョンもアップロードします。もし見るという方は、暖かい目を用意して頂けると助かります。歌付きver.http://www.nicovideo.jp/watch/sm22592855
【オリジナル曲】 Air Route 【アコギインスト】
こんにちは!
アコギでインストの曲を作曲してみました。この曲が人生初の作曲です。去年の夏休みから作り始めて・・・今2月w なかなか苦労しましたw はじめは歌詞もつけようかと思いました・・・が、歌詞って難しいwというか、タイトルさえ5分で考えたくらいですw現在も作詞に挑戦中ですが・・・いつできるのやらwということで、歌詞募集中です!なにかアドバイスでも、感想でもいいので気軽に連絡ください!よろしくお願いします!!
録音環境:アコギ(Morris w-20)+ZOOM ハンディレコーダー H4N+Cubase LE 4(編集ソフト)
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21867922&from=navi
画像:http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-220.html
マイリスト:mylist/18219186
【ELECTRIBE】Spicy and Painful
いろいろ実験的に。
使ったもの ELECTRIBE A
ELECTRIBE SX
KAOSSPAD mini-KP
Cubaseで録音&リバーブ掛けしてます。
ほかに作ったもの mylist/11909914
【CeVIO OИE】銀色ライン【オリジナル曲】
新しい未来を描いていく銀色のライン
ONEさんに歌って踊ってもらいました
■Lyrics & Music:しんきゅー
■Movie:きびDANご
■Guitar Type:SCHECTER L-SD-2-24-FM-VTR/LDSB/M
■Guitar Effector:VOX SILK DRIVE
VOX CUTTING EDGE
■DAW:CUBASE PRO 10.5
■Dance Editor:キャラミんStudio
■Vocal Editor:CeVIO
Youtubeに夏空の別バージョン動画もあります
https://youtu.be/oSeHVcjBjAQ
Twitterはこちらです
◆しんきゅー
https://twitter.com/syncendi
◆きびDANご
https://twitter.com/Kibidango2020
【DJMIX】Progressive Trance 003
今回は悲しく攻撃的なトランスを集めました。
気が付けばすべて歌物です!だけど、攻撃的で煽るフレーズも多いです。
↓はブレイクビーツのDJMIXです。こっちもチェックしてください!
sm20268240
※ ★マークはうp主が特に気に入っている楽曲です。
Cubase7 ミックスコンソール ① セットアップ
次→ sm21995436
mylist/38966170
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/wordpress/for-advance-cubase/cubase-7-mix-console/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Cubase7の使い方、今回はMixConsoleについて解説致します。】
Road of dreams【NNIオリジナル曲】Hardcore/pan
5度目の投稿です。cubaseが故障して一週間放置してたので、投稿に間が空きました。いつものことですが、BEMANIにありそうな音ゲーを意識してます。BPM185前 sm19097507 次 sm19373900 マイリスト mylist/33715223 i Pad CM sm19343332なぜかいつも画像最初が切れてしまう...muziehttp://www.muzie.ne.jp/artist/r037866/
【鏡音リン】 ハルノオト 【オリジナル】
次期盗塁王と申します。1年って本当あっという間ですね。
以前、投稿した曲の再アップ&アレンジバージョンです。
PCを変えたのでエンコード方式も変更しています。上手くいってるか不安です。
今回からDAWがCUBASEになりました!VOCALOID3も導入しまして、折角なのでリンちゃんはそっちで作りました。あんまり違いがわからないですが・・・。
フォント ほにゃ。様 http://honya.nyanta.jp/
前 花は咲かなかった sm17578956
次 Entrance sm20507141
次期盗塁王 mylist/26542073
"Home Of The Blues" by Adam Youngを歌ってみました。
オリジナルはJohnny Cash。
■VOCAL & MIX : Rick(mylist/27637003)(mylist/19753174)
■ENCODING : 自遊様(mylist/30390189)
自己紹介のうた by ちゅて(Vocal:GUMI)
どうも!ちゅてです(*˘︶˘*).。.:*♡
自己紹介投稿祭にて!投稿いたしますヽ(゚∀゚*)ノ
ニコニコ投稿してから長いですが、イマサラながらではありますが
投稿祭を開催するとのことでしたので良い機会なので作成いたしました(b'v`★)
作詞&作曲:ちゅて
────歌詞────
ワタシの名前はちゅてです!
好きなバンドが由来です!
相棒はPCとCubase
バージョンは5から
そんな仲間と戯れて
音楽を作っています!
オリジナルでもカバーでも
真心を注ぎまくってます!
進め制作の果に
たとえ低再生でも、一つひとつの作成物に誇りを持って
偶然の出会いでも 落胆はさせたくない
だから、精一杯作ってます!
お立ち寄りください~!
いいことあるといいね!
【ボカロ民族調曲投稿祭】少女ノ話【初音ミクオリジナル曲】
素敵な投稿祭「ボカロ民族調曲投稿祭」に参加させていただきます。
DTM初心者で拙い曲しか作れませんが、自分の好きを詰め込みました。
民族調の曲が大好きなので企画様に心より感謝しております。
※少しだけうっすらとなにか飛沫のようなものが見えます(直接的な表現はないですが、想像力次第では少し刺激が強い可能性がございます)
Vocal 初音ミク
Music&Movie&Illust 耳木兎ノオト
(使用した制作・編集ソフト MediBang Paint Cubase10.5 AviUtl )
オフボーカル:https://piapro.jp/t/GpXM
曲名:少女ノ話
歌詞:
それは貧しい村の何も 持たぬ孤児の
幼い少女の物語 星の軌跡
歩くことさえ ままならぬその身に触れると
この地を守れと 大人たちは強いる
la-tu-la 碧く澄んだ双眸は天を仰ぎ祈る
la-tu-la 恵まれぬこの土地の贄となるために
時が止まる
星なき夜 響く唄
la-tu-la
悪魔の声 己が怨嗟
無垢なるは罪 深く 堕ちる
la-tu-la それが鴉の羽ならば空を飛んで逃れられたのに
la-tu-la 呪われた片翼は 滅びの始まり
亡き国の物語
【FF456音源】バトル1 / Battle 1 ~SF45,SF6 Library ver.~【スーファミアレンジ】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ファイナルファンタジーIVより
「バトル1 / Battle 1」SF45,SF6 Library ver.
~♪
twinkledisc (Dios/シグナルP)氏制作、スーパーファミコン(SNES)のサウンドを再現したソフトウェア音源、SF45 Library,SF6 Libraryを使用して、FF4,FF5,FF6の音源でバトル1を再現してみました。
最後はFF4,5,6の音色をミックスしています。
是非ヘッドホンなどで聴いてみてください□
▼チャプター
#0:00 SF45 Library『FF4』 #1:37 SF45 Library『FF5』 #3:14 SF6 Library『FF6』
#4:51 SF45,SF6 Library『FF4,5,6ミックス』
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼スーファミアレンジ
mylist/73887346
▼ファミコンアレンジ
mylist/73033406
▼ファイナルファンタジーシリーズ音楽アレンジ集
mylist/73033402
Game:ファイナルファンタジーIV / FINAL FANTASY IV
Music:バトル1 / Battle 1
Composer:植松 伸夫/ Nobuo Uematsu
Arranged by Crystal
Sound Source:SF45 Library for KONTAKT,SF6 Library for KONTAKT
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
【東北ずん子】 Smile Cracker / 佐藤聡美 【オーケストラ風】
投稿日の5月8日は佐藤聡美さんのお誕生日ということでお誕生日をお祝いするご自身の歌をずん子さんに歌ってもらいました。
途中の歓声は nc30631 をお借りしました。
DAW:SOL2(打ち込み)・Cubase7.5(ミックス)
音源:QLSO Gold XP・VOCALOID東北ずん子
動画編集:キャラミん(振付)・MAGIX Movie Pro MX(動画ミックス)
【耳コピ】DQ4『恐怖の洞窟』(合奏と分奏)
合奏後、各セクション毎に分奏させてみました。
NHK交響楽団の演奏を元に、テンポ・バランス調整してます。
参考資料:CD付属の簡易楽譜。それ以外の音は耳コピ。
参考演奏:N響・都響・LPO・神奈川フィル・PSゲーム音源
DAW:Cubase
VST:EASTWEST / QLSO Gold & Silver
【mylist/1635576】
前 sm18568574 | 次 sm18588668
検索ワード:ドラゴンクエスト4 ドラクエ4 IV Ⅳ
Smells like teen spirit - Nirvana【カラオケ】
CUBASE5で作成しました。練習用にと初めて作った曲です。なつい
DRAGONBALL Z スーパー武闘伝BGM 打ち込んでみました【DTM】
ちょいと息抜きDTM.
懐かしのスーパーファミコンより,1993年,ドラゴンボールZスーパー武闘伝のBGMを打ち込んでみました.キャラ選択画面のBGMだったでしょうか.
カッコよくてとても好きです.
DAWソフト:Cubase Pro 8
ドラム音源:Addictive Drums 2
ベース音源:Trilian
シンセ音源:HAlion Sonic SE 2
【インスト】XOcist【オリジナル】
普段はボーカロイドで曲を投稿しております、猿楽雅と申します。今回はインストの曲に挑戦してみました。
プログレッスブハウスを作るはずがなんだかよくわからないものになってしまいました。そうそうないとは思いますが、リミックスやらなんやら大歓迎です。報告してくだされば跳んでゆきます。
画像はフリーのものを、使用したシーケンサーはCubase5です。
【耳コピ】灼眼のシャナⅢ OP「Light My Fire」off vocal【打ち込み】
灼眼のシャナⅢ-Final- OP「Light My Fire」を耳コピで打ち込んでみた。
off vocal
映像はボーカルラインが入っています。
on vocal版:sm16812607
動画編集:俺
オケ、ミックス:友人
使用DAW:Cubase 5
ドラム音源:superior drummer
その他:HALion ONE
制作物:mylist/28414174
「Light My Fire」
歌:KOTOKO
作詞、作曲、編曲:ryo(supercell)
幻想即興曲をアレンジしてみた
タイトル「幻想速響曲」何か厨二臭いタイトルですがあしからず。最近買ったCubase6で、ショパンの「幻想即興曲」をがっつりいじり倒してみたので評価お願いします。とりあえず、ショパンさんごめんなさい(笑
ableton live 7 簡易説明 ⑧マスターBPM
cubaseからableton liveに乗り換える友人用。だから超適当制作、超適当説明。次⇒sm9519391 mylist/20635040
追われんぼ狂想曲 feat.初音ミク
ボカコレ2022秋参加曲✨
ご視聴ありがとうございます!
ダメダメダダダでイマイマイマダなポップロック曲です!
◆Vocal
初音ミク
◆Lyrics
夏野未完
しんきゅー
◆Music
しんきゅー
まるむっさん
◆Illustration(StableDiffusion)
しんきゅー
きびDANご
◆Movie
きびDANご
■Vocaloid
初音ミクV4X
■Guitar(Overdrive&Crunch)
SCHECTER L-SD-2-24-FM-VTR/LDSB/M
■Guitar(Clean&Crunch)
Gibson SG 61 Reissue
■DAW
CUBASE PRO 10.5
■Twitter
夏野未完(@mikan_summer_07)
https://twitter.com/mikan_summer_07
流星☆Last Prayer/ONE(CeVIO)
冒頭のボーカル(CeVIO ONE)を調整して聴きやすくしました。
-----------------------------
【キネティックノベル大賞 音楽部門】応募作品
【ボーカル曲/テーマ1】『ヒーローは窓から登場する』
病に伏せ余命いくばくもない少女は「満天の星空がみたい」と望む。幼馴染の主人公は、少女の願いを叶えるために夜中の病院に侵入。窓を開けて「さあ、星を見に行こう!」と笑顔で手を差し伸べる。
曲イメージ:青春の甘酸っぱさと切なさを兼ね備えた楽曲
【東方】節分だ!萃香だ!【NoNStoPMiX】
2月3日は節分⇒鬼は外でクラブイベントだひゃっほいヽ(゚∀゚)ノ⇒んじゃ萃香縛りで東方アレンジ繋いでみるか!
ってな感じで作った。183気味で投稿モチベーションも下がり気味だったので取りあえず投稿してみる…(´д` )
繋ぎは取り急ぎのため適当('A`; 画像はもっと適当('A`;
ほかのやつ [mylist/3083775]
使用機材:初任給で買った Cubase Studio 5
0.Showdown/Masayoshi Minoshima
1.For Lovers not Fighters/Masayoshi Minoshima
2.Saigetsu/Masayoshi Minoshima
3.Crime Wave/REDALiCE
4.Large Desire -Original Mix-/Amane
5.砕月-meets gabba mix-/Minamotoya
6.つるぺったん sun3 Remix/sun3
【巡音ルカ】ノクト・チューン【オリジナル】
4度目まして、まめねこです。
久しぶりのオリジナル投稿です。
本当はこの曲が1番はじめに作曲した曲です。
Dominoは俺の嫁。でも最近はCubaseに浮気中。
稚拙な曲ではありますが精一杯作り、たくさんのご支援をいただけました。
この場を借りてかかわってくださった方々、聞いてくださった方々に御礼申し上げます。
人数が多いので敬称略・順不同です。
lyrics:takasaka(http://piapro.jp/takasaka)
music:まめねこ(mylist/16423745)
mix:ニコニャー(生娘P)(mylist/16092510)
illust:FIDIA、takasaka、ちゃみ、みお(みおもえ)、Its key、-時雨-、★笹坊★、色合みどど、ぴあにか
movie:りつう@りあ(mylist/15381155)
ルカ調教:松山順一(mylist/16689544)
パソコンがよく壊れる人:まめねこ
リコレクション / ナクモ
祝ニコニコ再開!!
X(旧Twitter)はこちら https://x.com/tap89616890
<制作環境>
CUBASE AI 13 / steinberg UR12
HALion Sonic SE
Fujigen J-Classic Stratocaster
Ample Bass PII LITE
Addictive Drums 2 / RVK-808
イラストは公式の画像を使わせていただきました。
【カラオケ音源】自由の翼『アニメ 進撃の巨人 後期 OP』
★歌ってみた用カラオケ音源配布中!
→https://piapro.jp/t/ak6I
◆原曲:「自由の翼 / Linked Horizon」
◆編曲:るか(@ruka_xp)
◆mix / mst:るか(@ruka_xp)
◆Inst:https://piapro.jp/t/ak6I
-----------------------------------------------------------------------------------------------
DTMにてカラオケ音源の制作をしております!
※カラオケ音源はすべて打ち込みで制作しております
ぜひ「歌ってみた」などで使用していただけたらと思います!
ただし、使用する際は
Twitterアカウント(@ruka_xp)をクレジット表記しておいてください。
※本動画のURLも記載いただけると嬉しいです!
◆SNS
Twitter: https://mobile.twitter.com/ruka_xp
nana: https://nana-music.com/users/7034006/
YouTube: https://m.youtube.com/channel/UCYz_eICD2zi6TOK70_c675w/featured
ニコニコ動画: http://www.nicovideo.jp/user/85218291
◆使用機材 / Plugin
・Cubase Pro 9.5 / V-METAL
・GuitarRig 5 / Waves Diamond Bundles
・iZotope Neutron 2 / iZotope Ozone 8
-----------------------------------------------------------------------------------------------
【インスト】試作曲5【NNIオリジナル】
オリジナル曲初投稿です。
こちらの動画を参考に制作しました!→sm2161286
作曲初めて間もない初心者ですが宜しくお願いします。
他の投稿作品→mylist/29561623
追記
曲名の通り投稿は初めてですが処女作ではありません。
いずれ過去の自作曲もうpしようかと思います。
使用機材
DAW:Cubase6 音源:HALionSonicSE
オリジナル 「first」 DTM cubase6
オリジナル 「Third Face」うpしました~^^ mylist/25518223
