キーワード CUBASE が含まれる動画 : 7440 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『salt of my life』 feat.初音ミク(オリジナル曲)
Capsule/Perfume好きの会社員が作った曲、第36弾です。
超久々に作った曲はミドルテンポの秋~冬らしい曲になったかと思います。
曲のテーマは塩。ウユニ塩湖ってとこが凄い綺麗なので、その画像とともにどうぞ~
よかったら聞いていってください♪
歌詞はAmebloに置いてますので、よかったらそちらもよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kuleyon-religion/entry-11081714269.html
自分の製作物マイリスト→ /mylist/13370789
【重音テト】耳ロボP「けんか別れ」【重音テト誕生祭2021】
大遅刻。
クレジットらしきもの書いた。書き方分からないな...
【音源】
・重音テト 連/囁/英/弱/Ex (そういえば叫び使ってない)
【オケ】
・本家動画説明のリンクより(sm3306777)
【コーラス】
・オケ付属のコーラスを使用 (歌唱は揺歌サユ?)
【モデル】
・Lat式テトWPS ←ままま式改変あぴテト(ご指摘ありがとうございます!)
・Tda式改変デフォ子
・Fair式初代様
(mmd初心者なので記載情報粗いかも...)
【背景】
・ぱくたそ(www.pakutaso.com)
【ツール】
・UTAU 0.4.18(resampler/wavtool4vcv)
(フラグ立てまくったのに完成間近にMoresamplerじゃない事に気付いた)
・UTAUプラグイン(BGM同時再生/連続音一括設定/長い休符を分割するプラグイン)
・Cubase 7.0.0 (ライセンスのUSBが死にそう...)
・VSTe(Ozone 9/Nectar 3)
・MikuMikuDance 9.31
・GIMP 2.10.8 (背景に影付けたり)
・AviUtl 1.00
・AviUtlプラグイン(拡張編集/L-SMASH Works/かんたんMP4出力/auls_outputpng.auf/剪断変形.anm)
(標準か入れたか忘れたので記載:フェード/凸エッジ/色調補正/発光)
(バンドルは略。他にもサクラエディタとかBandicamとかQTTabBarとか使いましたがね...)
【周辺機器】
・ペンタブ(Intuos Comic Sサイズ) (でも移動は9割ノートのタッチパッドですね...)
・ヘッドホン(MDR-CD900ST) (PA-106/UAB-80)
【環境】
・dynabook R732/E15HB
・CPU(Core i5-3230M) メモリ4GB OS(Windows10Home)
… end you !
追記
かさね1010 様、ただめし 様、老喬(Joe Chang) 様(3回も..!)、yin69yang 様、小鉄 様、保志禄 様、ハクさん 様、うにを 様
広告ありがとうございます!
米津玄師 / ピースサイン (ギター弾いてみた)
✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
【演奏曲】
★米津玄師 / ピースサイン
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★米津玄師 ピースサイン 【MV】
https://youtu.be/9aJVr5tTTWk
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/1KRZZ6hiAnw
Cubase7 ミックスコンソール ② Reverb / PANテクニック
前→ sm21995240 次→ sm21995545
mylist/38966170
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/wordpress/for-advance-cubase/cubase-7-reverb-pan/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Cubase7の使い方、新しくなったミキサー画面【MixConsole】の解説Part.2です。今回は、solo defeat、Q-link、リバーブやパンのテクニックをご紹介致します。】
【ヒデ坊】 Follow Me アコギで弾いてみた
Follow Meをアコギ一本で弾いてみました。コンデンサーマイク:オーディエテクニカ AT2020オーディオインターフェイス:TASCAM US-366DAWソウト:Cubase LE6
CUBASEの中の人がなんか歌ってくれました「get into the rhythm!」/オリジナル曲
初めまして。初投稿します。
CUBASEに付属してきたボーカルのオーディオループを使って4つ打ちファンクっぽい曲を作ってみました。
単調な曲ですが聴いてもらえるとうれしいです!
画像はこちらからお借りしたものを加工しました!
→ニューヨーク・ラブズ・ユー http://www.nylovesyou.com/
千両役者 - King Gnu【ベース】
千両役者のリズム隊、どうしてこんなフレーズが思いつくんでしょうか。かっこいい、、、
同じシングルに収録されている三文小説もすごく好きな曲です。
・機材
ZOOM GCE-3
・ソフト
ZOOM Guitar Lab
Steinberg Cubase LE
・Guitar Lab(B3n)設定
インプット
↓
MB Comp (Comp:70 LoTHR:50 HiTHR:50 VOL:25)
↓
Dark Pre (Bass:60 L-MID:60 H-MID:70 Treble:70 Blend:50 Gain:50 VOL:65)
+boost (Lo+Hi)
↓
BMAN100 (Bass:50 MID-F:250 MID:50 Treble:50 Gain:30 Deep:OFF VOL:55)
↓
FD-B4×12 (DYN20:50 DYN57:50 Bottom:50 BAL:100)
↓
アウトプット
(初音ミク)「幻だけ」アラン(オリジナル曲)
mylist/45186682 ( ぜひ聴いてみて下さい )
ぶあああさんのイラストを使わせてもらいました.ありがとうございました.
http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68
K.MITSUYOSHI : words & music, piano
(Yamaha XF-7, MacBook Pro Retina, CUBASE 7.5, 初音ミクV3, がくっぽいどcomplete, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, Gibson Byrdland
RME FIREFACE 800, YAMAHA MSP-7&SW10)
【初音ミク】PELLEGRINI DELLA RETE 【イタリア語】【オリジナル曲】
初めまして、Gigi Miu (ジジ・ミュー)と申します。
イタリア語で初音ミクを歌わせていただきました。
watch/sm31835616
Song made with Reason, PiaPro Studio, Cubase, Vocaloid4 Editor for Cubase, Vocaloid4 Hatsune Miku v4x, MikuMikuDance, MikuMikuMotion.
Hatsune Miku 3D model by REMmaple, Black Cat 3D model by ぽん之助坂, toy car 3D model by noodle boy.
Vocaloid is property of Yamaha Corporation.
Hatsune Miku is property of Cripton Future Media INC.
©Gigi Miu, 31 October 2017
PiaProオケ版http://piapro.jp/t/Qsgs
【オリジナル】適当に打ち込んでいたら東方っぽくなってしまった曲
シャワー浴びながらメロディ考えてたんですが、打ち込んでみたらなんか東方っぽくなりました。
サックス入れたあたりからは確信犯
youtube : https://youtu.be/NU9h3n9MMA0
使用ソフト
Cubase 11 Artist
使用音源
The Grand 3
Trilian
SD-90
Groove Agent SE 5
Twitter: https://twitter.com/Ru_no4
【SB69】流星群【AIきりたんカバー】
Show By Rock!!より、ウワサノペタルズ「流星群」の 自作カラオケを作成し、それをAIきりたんに歌ってもらいました!
追記:プチプチノイズが酷いので数日後に上げ直しします。
・主要ツール(Tools)
DAW: Cubase 10.5
Vocal: NEUTRINO v0.32(AI.きりたん)
Lead Guiter: Shreddage 3 (Jupiter), Sampltank 3(LP1)
Sub Guiter: Strum GS-2
Bass: MODO Bass
Amps: Amplitube 4
Drums: Superior Drummer 3
Piano: The Grand3, X!Pand2
など
前:sm36899462(【SB69】カケヒキモード)
次:未定
Cubase 初心者講座 ⑬ 楽曲の書き出し(Sleepfreaks DTMスクール)
前→ sm25691251 次→ sm25748537
mylist/47695425
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-cubase/lesson11/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Cubase初心者講座の第13弾は、楽曲の書き出しについて解説してまいります。
完成したトラックを書き出して、
iTunesに入れたり、友人に聞かせたりすることができます。】
【ギター】 As I LAY Dying - Confined 弾いてみた 【MINAMIN】
代理うp
Guitar : MINAMIN
Movie Edit, Mix : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
Equipment
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator : Line 6 POD HD
Disordered System
http://www.audioleaf.com/disordered-system/
【架空アニソン祭2023】『宵花ノ影』エンディング主題歌~宵の風~【初音ミク&VY2オリジナル曲】
架空アニソン祭2023 様に感謝!!素敵な企画をありがとうございます。
DTMド初心者なのでお耳汚しかと思いますが参加したかったので参加しました!なんかいろいろ多めに見てください。
架空アニメ『宵花ノ影』のあらすじ
時は室町時代、戦国の世。戦に敗れ全てを奪われた浮浪者の青年宵之介はある日たまたまであった小綺麗な男に自分の影武者になれと言われる。
あけすけなその男は憎き現国主の跡取り息子。一矢報いる機会かと思った宵之介だが、その若殿、花佳が実は女であることを知る。
押し切られるまま彼女の影武者となった宵之介。花佳の直向きな性格と数奇な生い立ちを知った宵之介は復讐心と同情の間で揺れながら、彼女の影武者として過ごすこととなる。
エンディング主題歌「宵の風」
Vocal 初音ミク VY2
Music&Movie&Illust 耳木兎ノオト(使用した制作・編集ソフト MediBang Paint Cubase10.5 AviUtl )
オフボーカル https://piapro.jp/t/AXEn
【東方風自作曲】夢想回奇 ~Whimsical Dream~
2016年開催の自主法政祭にて頒布された、
「法政宅録同好会」のアルバム「宅録同好会 Compilation vol.1」に収録された1曲です。
Link: http://artist.aremond.net/hoseitakuroku/discography/
ちなみにsm26746323のリメイク版です。
Whimsicalは「きまぐれ」。つまり気まぐれドリーム。
使用機材: Cubase 8.5, Roland SD-20
使用音色: HALion Sonic SE, Groove Agent, Retrologue, SD20
アイネクライネ 歌わせていただきました ver.Merry
皆さんこんにちは
今回は米津玄師さんのアイネクライネを歌わせていただきました
是非、最後まで聴いてくださると嬉しいです
素敵な本家様:sm23225630
Vocal&Mixing&Encode:Merry
Twitter:merry_Youtube
今回の歌ってみたに使用した機材
Mic AT4040
I/F TASCAM US366
DAW Cubase7
(初音ミク)変わらない愛を アラン (オリジナル曲)
mylist/45186682 ジャズ風の曲です.http://blogs.yahoo.co.jp/kmitsuyoshi68 作詞・作曲・編曲・ピアノ及びギター演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, GIBSON ES-335, YAMAHA NS-10
ALWAYS三丁目の夕日 ピアノ+オーケストラ(DTM)でおじさんが演奏してみた
映画「Always三丁目の夕日Opening Title」のピアノソロ演奏にストリングス、フルート、ハープ、チェレスタ、ピッコロを混ぜてみました。
DAW比較 はじめてのDAW選び【ゆっくり解説】
ご視聴ありがとうございます。
初めてのDAW選びを解説します。
ゆっくりしていってね!
↓Youtubeでも公開しています。
https://www.youtube.com/@yukkuriDTM
---------------------------------------------------
画像
効果音ラボ 様:https://soundeffect-lab.info/
いらすとや 様:https://www.irasutoya.com/
シルエットイラスト 様:https://www.silhouette-illust.com/
ヒューマンピクトグラム2.0 様:http://pictogram2.com/
音楽:オリジナル
---------------------------------------------------
Heroic Bloodline/巡音ルカ
ボカロメタル投稿祭2023参加のオリジナル曲です!
北欧色の強いHR/HMを意識して作成しました。
CeVIO AIのIA版もYoutubeに同時公開しているので聴いてみてもらえると幸いです。
https://youtu.be/kDy0-wefVHI
◆Vocal,Scream
巡音ルカ
◆Lyric
しんきゅー
◆Music,Guitar,Key
しんきゅー
◆Movie
しんきゅー
■VOCALOID4X
巡音ルカ
■Guitar
TOM ANDERSON Guardian Angel Arctic Blue
■Keyboad
Roland FA06
■DAW
CUBASE PRO 12
【日本語訳】
英雄の血統
崩壊した王国の廃墟で
砕け散った王家の血統を継ぐ者が立ち上がる
血塗られた運命に抗い
運命の糸を紡ぐ
過去の栄光がこだまする中
王子はひとり荒野を歩く
草原に散る花を眺めながら
魔法の炎に包まれた戦士よ
荒野に散る星のように
戦士よ!
運命の試練に立ち向かえ
嵐の前の静けさの中で
まだ見ぬ未来への希望を運ぶ
運命の糸を紡ぐ
運命の輝きを胸に秘めて
闘志を高らかに響かせ、希望を歌い上げよ
魔法の炎に包まれし戦士よ
未来への鍵はその手にある
戦士よ!
古代の呪い、魔法の罠
王子は孤独な戦いに迷い込んだ
闇に立ち向かう
心の奥底に燃える光が彼を導く
友情と雪の結晶が彼を包む
過去の傷を癒し
その足跡は彼を冒険の道へと導く
過去の栄光がこだまする中
王子だけが荒野を歩く
草原に散る花を眺めながら
魔法の炎に包まれて、ああ戦士よ
荒野に散る星のように
戦士よ!
荒廃の地を行く王子の前に
廃墟から目覚めた古の魔法が立ちはだかる
先祖の知恵と勇気を集め
魔術の戦いに挑む
草原の風が戦いの轟音を運ぶ
彼の勇姿は再び動き出す
【ライブ・ア・ライブ】届かぬ翼 / On Broken Wings ~Orchestra Version~【LIVE A LIVE】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
ライブ・ア・ライブより
「届かぬ翼 / On Broken Wings」オーケストラバージョンです。
~♪
中世編のフィールドで流れる楽曲です。
原曲をリメイク版に寄せたアレンジにしてみました。
是非ヘッドホンやイヤホンでも聴いてみてください□
▼YouTube(音楽用チャンネル)
https://t.co/s7ihNLkLeW
▼くりすたるのゲーム部屋。 - YouTube(ゲームチャンネル)
https://t.co/kGhEDrUDvl
▼ライブ・ア・ライブ音楽アレンジ集 / LIVE A LIVE Arrange Music Collection
mylist/73170621
Game:ライブ・ア・ライブ / LIVE A LIVE
Music:届かぬ翼 / On Broken Wings
Composer:下村 陽子 / Yoko Shimomura
Sound Source:Native Instruments,Spitfire Audio,Chamber Strings,LABS
Arranged by Crystal
DAW:Cubase Pro 11
▼Twitter
くりすたる(Crystal)@趣味で音楽など作ってます。
https://twitter.com/Crystal_X_
くりすたる@ゲームの日常をつぶやきます。
https://twitter.com/CrystalGames_XX
-----
ゲーム音楽アレンジ:https://t.co/6Og9Dhmxuw
カラオケ音源プレイリスト:mylist/73030244
カバーソング:https://t.co/LrTMqjA9iA
最近の人気動画(音楽):https://t.co/FCycI3J4qP
同級生2 BGMアレンジ集 Remastered ~Here is the only your springtime of life.~【ネタバレ注意!】
少しでもイイ!と思っていただけたら、いいね!を押して応援していただけると、
次の作品を作るモチベーションが上がりますので、よろしくお願いします♪
よかったらフォローもよろしくお願いします!!
約10年前にアレンジし、3年前に再公開した音源を、
新たに96kHz 24bitのハイレゾ音源でリマスタリングし直しました。
以前はコンプレッサーを掛けすぎて、音がつぶれてしまっていたので。。
※一部曲は制作していません。いつか作りたいですが…。
▼高音質&高画質ver.
https://youtu.be/UAVkE2iLtd8
★チャンネル登録はこちら(YouTube)
https://www.youtube.com/user/VukX1982?sub_confirmation=1
▼ゲーム音楽アレンジ / GAME MUSIC ARRANGE
mylist/73033484
#0:00 Sweet on You
#1:56 BGM 1 #3:46 BGM 2 #5:13 BGM 3
#6:40 町の空 #9:02 大きく行こう #10:35 楽しい旅行
#12:11 One Moment #15:06 Ardent Love
#16:52 Sweet Lemmon #18:24 In The Mood
#20:22 月の夢 #22:44 Memories
#23:21 Yui #25:18 Misako #27:44 Sakurako #29:25 Tomomi
#31:11 Karen #32:42 Mirei #34:17 Azumi #36:18 Kozue
#37:37 Izumi #39:27 Youko #41:19 Misa #42:53 Minori
#44:05 Hiroko #46:05 Misato #47:28 Sachiko #48:56 Kumiko
#50:35 Shizuno #52:26 Ritsuko
#54:00 Yoshiki #56:41 Saionji
#58:17 Happy Talking #62:14 Wish For Happiness
Game:同級生2 / Doukyuusei2
Composer:国枝 学 / Manabu Kunieda
Arranged by Crystal
使用音源:Native Instruments,Battery3
DAW:Cubase Pro 11
▼くりすたるTwitter
https://twitter.com/Crystal_X_
キュートな彼女/鈴凛音シン【歌ってみた】
今回は、syudou様の「キュートな彼女」を歌わせていただきました。
まだまだ上手くできないので、これからも頑張ります。
歌ってみた、Mix、Cubaseでの助言をいただければ幸いです。
◆本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38300091
◆歌/Mix
鈴凛音シン
◆YouTube https://youtu.be/aCU4KyogbP0
紙姫 / flower / レトラ
触れないこと積み重ねる
音楽 : レトラ
動画 : ヤシマロパ さん
歌 : flower
歌詞
紙姫
ねえ君が隣にいるのに
触れられないことに慣れてくよ
君の鼻歌だけ待ってんだよ
同じ顔で笑ってよ
誰もいないのに
窓際風に揺れるカーテン
花びらを音にした
曲がったまま眠る君を見てる
さよならと分かった
笑いかけてる君が滲む
がらんどう心 何もなくて
流れ込んでく夜に沈む
眠れない
ねえ君の姿見せてよ
どこからか僕を見てんだろ
ねえ君の落書きみたいな笑顔と
同じ顔で笑っていたい
雨が降る街
黒いホットケーキ一人食べた
苦くて甘くて放った(ほうった)
残すコーヒーを流すシンクに
「なんだか可哀そう」
どこにいても…
さよならばっかな 手紙を書いても
宛名がなかったとか
言い訳なんだ
初めから僕はただ
認めたくなかったんだ
僕は嘆いているのに
失ってくことに慣れていくよ
君が紙切れになってく
君が隣にいるのに
紙切れの中へ逃げているよ
君が胸の奥のどこか 違う顔で笑ったよ
僕の番だね
Twitter
レトラ→http://twitter.com/rhetolananomura
ヤシマロパ→http://twitter.com/ropa_yashima
Pay money To my pain の Invisible night ~muderer~を耳コピしてギターで弾いてみた。
この曲のパブロさんのリフ最高です・・・。耳コピなんで、若干違うかもしれません。ってか、あえて違うように弾いてるとこもありますが。音は右に寄せてます。やっぱり弾いてて、他のバンドとは違う何かを感じます、何かよくわかりませんが・・・。まあ、多分PTPが好きってことです。最近Geneを延々リピートして聴いてるので、どんどん弾ける曲が増えてきました。今度は違う曲弾きます。いつも通りあてぶりです。最後の方、かーなり間違えてます。今回はDrop A♯だったので、Dragon flyの666のpretendを使いました。音はLINE6のPOD-X3pro経由のCubaseでとりました。
【初音ミク オリジナル】 夕日♪
ゆきまんPと申します。
処女作です。
全てcubase5を使用した打ち込みで作ってます。
てろぺへ!
【雪歌ユフ】 DYSTOPIA 修正版 【オリジナル曲】
初再投稿 (修正の為)
サムネイル表示と一部、歌詞の誤りを修正しました。
お手数をお掛けしますが、こちらの方を視聴してやってくだっさい!
修正した矢先に、またも誤りがあったようですw
「ボーカロイド」の部分は「UTAU」と言う事で・・・
以後の投稿では、気を付けます。ご指摘頂いて初めて知る事ができました!
ありがとうございました!
制作ツール:Cubase6 / UTAU
雪歌ユフ (UTAUの音源)を使用させて頂きました。
http://sekkayufu.web.fc2.com/
【Minecraft】雪とギャルとバニラな銀世界2「お前達の命を糧にして私は進む!」【VOICEVOX実況プレイ・WhiteCUL・春日部つむぎ】
【リンク】
Twitter https://twitter.com/Mizunara_TRPG
Youtube https://youtu.be/CHZ0TU-nlmI
※以下はクレジットになりますが、ニコニコ関連のもので(sm○○)といったリンクが文字数の関連で入りきらなかったため詳細は動画のEDやコンテンツツリーをご確認ください。
【ゲーム 】
『Minecraft』
【MOD】
軽量化MOD :Sodium,ImmediatelyFast,Indium,Lithium
影MOD :Iris Shaders
録画MOD:Replay MOD
【制作ソフトウェアソフト 】
AviUtl
VOICEVOX
VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:ずんだもん
ClipStudio
OBS Studio
Cubase
【プラグイン/スクリプト 】
X264guiEX
L-SMASH Wolks スライドIO
テキスト編集補助プラグイン
InputPipePlugin
拡張編集RAMプレビュー
Aulsショートカット追加
Aulsメモリ参照
AulsPNG出力
Patch.aul
シネマスコープ
【フォント】
赤ずきんポップ
フロップデザイン
コーポレートロゴ(ラウンド)
源ノ明朝
チカラヅヨク
チカラヨワク
アンニャントロマン
ポケモンフォント
【画像】
ニュース番組風背景
【音楽】
《DOVA-SYNDROME 》《ニコニ・コモンズ》《Springin’ Sound Stock》
ニュース速報
Pappa Parappa
ジングル26
マエストロ・スウィング
ウルトラ大掃除
Party table
レトロジック・スウィングダンス
タイマン/Duel
孤独の空腹(打ち込み音源)
Dynamic SAMURAI
宇宙飛行士が最後に見たもの
【効果音】
《DOVA-SYNDROME 》《On-Jin~音人~》
Shot
消失・ドロンッ
[v1.1]BigBrother 耳コピ
ver1.1 Cubaseの全部のプロジェクトデータが壊れたので復旧ついでに少しいじった
人力を少し調整 バランス調整 Vocal:辻野あかり
ちなみに壊れたデータはほとんど戻りませんでした…
【初音ミク】JOY/YUKI【Cover】
Original:JOY
Vocal: YUKI
Lyric:YUKI / 蔦谷 好位置[Kouichi Tsutaya]
Compose:蔦谷 好位置[Kouichi Tsutaya]
Cover version
Vocal:初音ミク [Miku Hatsune]
Music:Vocaloid Cover
DAW:Cubase Pro 10
Special thanks
Illustration:まふゆさん さま(敬称念のため) https://piapro.jp/t/ffbj
素敵なイラストをお借りしました。
ありがとうございます。
Twitter
https://twitter.com/gocchinVocaloi1
作品の制作状況や、投稿の案内、独り言を発信します。
3作目です。今回は完全に耳コピです、頑張りました。
間違ってる部分は大目に見て頂ければ…
YUKIを見たのは昨年のサマソニ以来ですが、
何年経っても変わらないですよね…
めちゃ可愛かったです。
いつかは完成させたいと思っていたので、
投稿できてよかったです。
作ってみたカバー曲を不定期ではありますが投稿していきますので、
感想を頂けるとありがたいです。
YouTubeでも活動していますので、
そちらでも応援いただけると励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC5hlMBla5tcNHKWsM_7Rr-Q
よろしくお願いします。
サヨナラ / GAO ギターインストにして弾いてみた【カバー】
GAOさんのサヨナラをギターインストにアレンジしてみました.
シンプルながらとてもグッとくる曲です.Aメロの優しくふんわりした印象からBメロの力強い印象に変わる部分もぐっときます.
歌詞と歌あってこそですが,今回は曲全体の雰囲気とメロディを楽しんでいただけたら,という主旨で作りました.90年代の雰囲気はあまり崩さないようにしたつもりです.90年代バンザイ!(^_^)
DAWソフト:Cubase Pro 8
ドラム音源:Addictive Drums 2
ベース音源:Trilian
シンセ音源:HAlion Sonic SE 2
エフェクタ:ZOOM MS-100BT
その他カバーはこちら: mylist/59155775
【DJMIX】Breakbeats_001
今回はBreakbeatsでつないでみました。このあとProgressive Tranceのミックスを投稿する予定ですので、そちらも是非チェックしてね!(投稿しましたー) →→→sm20269919
※ ★マークはうp主が特に気に入っている楽曲です。
