キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひまわり畑にいってきました【けら】
万博公園のひまわり畑に行って来ました。BGMはDios/シグナルP様のオリジナル曲「ひまわり」を使わせて頂きました→sm2031965 品種名のあとにその品種のひまわりがでてきます。他に歌ってみたを載せています→mylist/10940710
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画 Part105 【プレイヤー操作】
◆一日に2本も上げるなんてよほどの暇人なんだなと思ったあなたは正しい ◆前にもいいましたがリクエストは撮り溜めしていることも多々あるので多少反映が遅れることがありますのでご了承ください ◆最初の試合が長いと思ったら5分あたりまで飛ばすと良いです ◆アビス・ピエール・DIOS・大魔導アリス・バルバトス(12P) 前・sm8054598 次・sm8065381 マイリス・mylist/14310101 動画補足等・http://giogiochaos.blog83.fc2.com/blog-entry-6.html#more
【Project DIVA】 Time&Space【PV+譜面】
エディット作品7作目はDios/シグナルP様の『Time&Space』です。
SEGAが譜面付きPVの募集を行うと聞いて初めて譜面制作に着手した作品です。
譜面の難易度はHARDを意識して作りましたが如何でしょう?
今回も自力キャプチャなのですが、前回より良くなってるでしょうか?
前回同様、色々アドバイス下さった方、ありがとうございました!!
エディットデータ→http://loda.jp/mikudiva/?id=2510
素敵な本家様→sm1989881
今までのエディット作品→mylist/15013959
劇場(Dios)/ありる-cover
https://nico.ms/sm46152825?ref=other_cap_off
サンドリヨン(Cendrillon)歌ってみた。
以前からデュエットなるものをしてみたいな、と思っていたので、王子を探して一緒に歌ってみました。へぼいのはご愛嬌で。 素敵な本家様→sm4410647 マイリスト→mylist/20828539
Mark Denken - Dios (Original Mix)
Dios - Singleより。うるさかったらすいませんが各自調整をお願いします。
【両パートKAITOで】リンリンシグナル【歌わせてしまった】
初めまして、みるきーと申します!今日は、KAITOのクリプトン暦ということで、Dios/シグナルP様のリンリンシグナルを歌わせてしまいました!かなりパンツな動画です。どうしてこうなった←調声ぎりぎりまでやってたら絵が悲惨になりました。ごめんね、KAITO。マイリス:mylist/48411475 次→ sm25753505 追記:イチゴパンツPとなりました、改めましてみるきーです。ありがとうございます。どうしてこうなった(小声)
【Gumi】Quiero verte Fansub español 【MMP】 会いたい by Lexvalkyri3
Descripción de Lexvalkyri3:Ok, es muy raro que yo suba canciones de otros vocaloid que no sean kagamines, luka o miku xD y aun mas rao k sea de Gumi -para kienes no sepan me kae mal- Pero esta cancion es super lindisima!! Y su voz es increiblemente real!!!Asi que disfruten el nuevo video nwn acaba de salir en nico hace unas 2 semanas mas o menos y es de las mas populares :3Enjoy!--Nico: (Dios/signalP):http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594--Nada me corresponde solo los subs en español y la traduxion. Todos los derechos reservados a sus respectivos autores!Resubido a la cuenta común por DarkKudoh, asi como su redimensión.La cuenta comun esta para algo.
【歌ってみた】会いたい【いず子】
いず子です(☆’’)
会いたいを歌わせていただきました。
Dios/シグナルP様の素敵な原曲:sm11713594
ユリカ(花たん)さんVer:sm11797937
(曲、動画お借りしました。ありがとうございました。)
歌&MIX:いず子
(☆’’いず子):mylist/20297159
前作:sm11725427
生放送始めました:co432890
『会いたい』 歌ってみた【めぐ】
Dios/シグナル & ユリカさんの『会いたい』を歌わせていただきました!
+4です。ごめんなさい(´・ω・`)
●素敵な原曲様 → sm11797937(ユリカさん) sm11713594(GUMI)
●歌ったもの → mylist/16894477
●MIXしたもの → mylist/20097823
【歌ってみた】 会いたい 【harakiri】
君に会いたい 会いたいよ
*Dios/シグナルP さんの「会いたい」を歌わせて頂きました。
*本家
ユリカさん → sm11797937
GUMI Ver. → sm11713594
マイリスト → mylist/14311977
【歌ってみた】UNBALANCE【C-u】
こんにちは、C-uです^^今回は、大好きなシグナルP(Dios/シグナルP)の曲で、リンちゃんの「UNBALANCE」です^^本家さま動画中のコメでちょっと前のアニメのOPとかコメがあったからか・・・音質とか、90年代~00年代を懐かしみながらMIXしていたらこんな音のイメージが湧いてきました。曲中のメイン旋律・コーラスにつきましてパターンを逆にさせて頂きました部分がございます。本家さまは★sm10037931★今回、イラストをつけてくださったのは理存さま【mylist/21648459】理存さま「長髪でカッコイイ大人なイメージだったので、こうなりました!」私「・・・(◎▽◎)!(//▽//)ァラィャダ」
【会いたい】 歌ってみた 【にっくん】
どもです。にっくんです。
今回はDios/シグナルP様の会いたいを歌わせて頂きました。
前回とはまた違う、癖がある歌い方をしてみましたw
よろしくお願いします。
本家様=sm11713594
他の歌ってみた=mylist/22646625
【歌ってみた】会いたい【tone】
夜になると、大好きな人に会いたくなる。。。
☆素敵な本家様☆sm11713594
☆Mylist☆mylist/24418997
☆sm13863079 ←ラストラスト|ツンデ恋歌→ sm13866404
【歌ってみた】会いたい【(「・ω・)「ちぃ】
ども!(「・ω・)「ちぃです。
今回は、Dios/シグナルP様の楽曲「会いたい」を歌ってみました!
(「・ω・)「<音量にご注意下さいまし。
(「・ω・)「<「会いたい」←誰にだww
(「・ω・)「<噛むのはデフォですスミマセン
画像・音源とも御本家様よりお借りしました。
素敵本家様→【sm11713594】
mix:ぽあこ様→mylist/21769986
お忙しい中ありがとうございました!
素敵な曲を台無しにしている歌ってるヤツ
(「・ω・)「ちぃ 「エンコもしたんだ。」
コラボもしたんだよー→【恋距離遠愛】sm14074054
【つけるよ。】sm13889358←前作lmylist/24446512l次→sm14123280【Blackjack】
「会いたい」を歌ってみた【チョコ煉瓦】
■どうも!チョコ煉瓦です。今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌ってみました。遠くの友達に会いたい気持ちを込めて歌いました。■歌詞間違えた!2:19の「そう、いつだって my friend」は「そう、いつまでも my friend」が正しいです。■本家様⇒sm11713594■前作⇒Blackjack(sm12823813)次作⇒FLARE(sm14826233)■チョコ煉瓦マイリスト⇒mylist/17762982
【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 366
DIOS・藤堂晴香3on3・シルバーサムライ・東風谷早苗12P・ムラクモ12Pと対戦。リク停止中。副部長は買い物ついでに道場破りしてるのでお休み。暖かくなってきて今年初のゴキブリが部屋に出たんだけど、副部長はゴキブリを「師匠」と呼んでた。Mマンネリへぽこだけど並~論外問わずで遊撃の旅。遊撃部員であるアテナ、世紀末霊夢、Maxime、MVC頼子も活躍中!AIや補足など(無明記ならデフォ)の詳細はhttp://bucyooon.starfree.jp/yuugeki366.txt 部員情報はyuugekibuin.txt 前sm14606345 次sm14642814 mylist/20628812
【歌ってみた】エンクロージャー(enclosure)【さいおす/syoss】
こんにちは、さいおすです!今回は高音激高のDios/シグナルPさんのエンクロージャー(enclosure)挑戦してみました!(。´ω`。)はい、一人コラボです!w 一発撮り×一発撮りなんで、音程とかちょいちょい?残念なことになってますが…ww レンくんパート男の子っぽくしようとしたらorz まぁ頑張ったんで!!聴いてください♪ 素敵な本家様・お借りした動画→sm14769855 syossのマイリスト→mylist/25722080 新作「メランコリック」→sm14878344 前作「嘘つきの世界」→sm14808353 ♪twitter→http://twitter.com/syoss_nico 気軽にフォローしてください♪
【実況】いまさらエルミナージュ2をのんびり実況 -Part 09-
「きた!DIOSきた!」「メイン回復きた!」「これで勝つる!」なうp主が、
エルミナージュ2を棒読みちゃんと一緒に実況・(うろ覚えの)解説プレイ。
8/4のエルミナージュ3発売に向けて、予習にでもなれば、と思ってます。
相変わらず噛んだり、言い間違っている点多数ですorz
至らないところだらけでしょうが、ご指導ご鞭撻のほどを。
試しにBGMいじりなんてしてみました。
【縛り】1)ノーリセット 2)キャラ作成は一発勝負 3)救出パーティを救出が理論的に可能ならば必ず作成する
アイコンの元画像はhttp://www.ix.sakura.ne.jp/~yoshi/index.htmlから頂いた上、
ゲーム内で使用できるよう背景の変更などを行いました。
<<前 -Part 08- sm14823129|mylist/25595711|次 -Part 10- sm14893460>>
「会いたい」を歌わせていただきました【灰司】
作詞:Deadmanさま
作曲:Dios/シグナルPさま mylist/4370404
Guitar:Kensukeさま
イラスト&動画:たまさま mylist/8994160
こんにちわ、灰司です。
今回は、GUMIちゃんの「会いたい」を歌わせていただきました。
会いたい気持ちが、切ないいいお歌ですよねっっ
超切ない( ;∀;)
そんな切なさは…歌ってみたけど出せませんでしたっ(´・ω・`)ショボーン
それでもちょこっとでも、お心に止めていただけると嬉しいです(*´ω`*)
ゆっくりしていってくださいね~ドウゾ( ・∀・)っ旦
灰司のマイリストはこちら→mylist/26568684
エンコードはぁぉがやってくれました。
いつもお世話になってます(*´ω`*)
『ロシアンルーレット』を歌ってみた【Kou.】
勢いで歌い始めてから2年と1ヶ月ちょっとが経ちました。
関わってくださるみなさま、いつもありがとう。
今までの自分とこれからの自分とロシアンルーレットに愛されるのは果たしてどちらでしょうね。
■本家様「ロシアンルーレット」sm15255879
music:オワタP mylist/3236873
illust:ゆーりん mylist/7553432
movie:hinata mylist/10121432
mastering:Dios/シグナルP special thanks:me(敬称略)
mylist/14543469
【歌ってみた】会いたい【yody】
こんにちは´∀`*yodyです(。・ω・。)ノ
歌ってみた33作目でございます!
人肌恋しいこの季節…
急に寒くなって余計に人肌恋しい!
ということで今回はシグナルPさんの
会いたいを歌わせていただきました!(。◕ ω ◕。)
え?話が繋がってない?
そんなこと・・・な・・・ないよ?( ・´ー・`;)←
本家様→sm11713594
【song】:yody
【MIX】 :yody
これまでに歌わせていただいた曲→mylist/18576207
【歌ってみた】会いたい【麻夜 feat. YUCHI】
今回もあげさせて頂きました、毎度おなじみの【歌ってみた】!
今回は、前々からコラボをしてみたいと思っていたこえ部で活動中のあの
『麻夜』さんと念願のコラボが実現しました!
麻夜さんの声はバラードにとっても馴染んで聞きやすく歌って頂いているので、
これを期に、これからもちょくちょく麻夜さんとのコラボ作品を増やしていけたらと思います。
本家様 →sm11713594
YUCHIのマイリスト → mylist/26127639
麻夜さんのコミュ → co1460275
麻夜さんのこえ部 → http://koebu.com/user/maika1984/koe
作詞:Deadman
作曲:Dios/シグナルP mylist/4370404
Guitar:Kensuke
イラスト&動画:たま mylist/8994160
【中2男子が】会いたい 歌ってみた. ver雛義
今回はDios/シグナルPの「会いたい」を歌わせていただきました!素敵な本家様:sm11713594 マイリス:mylist/29644747
【作ってみた】 サンドリヨン 【Dios/シグナルP】
どうも、わがままプーです
(≧▽≦)ノ
なんか投稿が久しぶりだww
今回は新作を投稿する前に、ずっと昔から作ってたモノをいくつかうpしていきたいと思います
…結構あるな
あと下手だ…orz
本家様→sm4410647
マイリスト→mylist/28784566
【歌ってみた】エンクロージャー【おおちゃん】【にゃこま】
リア友おおちゃんとうp主にゃこまの歌ってみたコラボ第2弾☆
エンクロージャーを歌わせていただきました!
源キーは高いので二人してオクターブ下げて歌ったら低い事低い事www
そして何故か声が似ていてどっちがどっち歌っているのやら…www
レン:おおちゃん(歌詞の色:黄色)今回MIXをやってくれました^^
リン:にゃこま(歌詞の色:薄いオレンジ)イラスト・動画
にゃこまの歌ってみた☆mylist/25890512
歌詞の色:濃いオレンジはハモリです。
素晴らしい原曲様⇒sm14769855
「歌ってみた」会いたい「リョーくし」
こんいちは、Ryodo です。
今何を書いてるかなw
ニコニコ動画で初めてデュエットをうpした。うん、それだけだ。w
どうぞ聞いて下さいね?ありがとうございました〜
● 本家様:sm11713594
● 作詞:Deadman
● 作曲:Dios/シグナルP (mylist/4370404)
● Guitar:Kensuke
● Vocal:リョーくし (Ryodo X あくし)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
[コラボ]GUMI「会いたい」歌ってみた【Shinji・Raphie】
リスナーのShinjiさんとコラボした(・∀・)
本家様:Dios/シグナルP様(sm11713594)
歌:男→ Shinji(http://www.youtube.com/user/xsenao)
女→ Raphie(mylist/30125255)
MIX:Raphie(mylist/30125255)
スクリプト:ぽこた様+花たん様(sm13378966)
---
コミュ: co1690925
Facebook: http://www.facebook.com/xsakuraphie
Twitter: http://twitter.com/xsakuraphie
Youtube: http://www.youtube.com/xRaphie
【歌ってみた】会いたい【柚千歌】
ねえ、今すぐ会いたいよ。
こんにちは、柚千歌です。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
しばらく会えていない人がいます。
今でも、会いたいって思うことがよくあります。
そんな気持ちをこめて歌ってみました。
よろしければお聞きください。
いと素晴らしき本家様:sm11713594
柚千歌マイリスト:mylist/21469511
柚千歌コミュニティ:co1014030
twitter:yuzuchika_wim
夏なので「トロピカル・サマー」歌ってみた
私の隣にキミがいる
ドキドキの止まらない本家様:sm15279074
今年も暑い夏がやってキタ━(゚∀゚)━!
夏休みとか如何お過ごしですか?
暑すぎて、7月頭から夏バテ状態のめいど♂です。
Twitter:oguranagi7
残念なマイリス:mylist/17170483
【春仁】会いたい【歌ってみた】
Q:今、会いたい人はいますか?
A:画面のむこうの君かな(こんしんの どやがお▼)
どうも初めましての方もそうでない方も初めまして、面白くもなんでもない私です
今回Dios/シグナルP様の会いたいを歌わせていただきました
想像以上に高くて瀕死です。綺麗に歌えるようになりたいな∩ω∩*
まだまだ未熟な点ばかりだとはおもうのですが
楽しく歌わせていただきましたのでよろしかったら聴いてください。
アドバイスなど頂けたら嬉しいです!
歌わせていただいた本家様【sm11713594】
PVも本家様よりお借りしました。
ありがとうございました。
以下はるっと情報
マイリスト【mylist/23150887】
コミュ【co1634064】
ついったID:NoiSeNOA
はるっと前回「幽霊屋敷の首吊り少女」【sm18696370】
【歌ってみた】会いたい【はす】
わけあって再UPです(^_^;
みなさんこんにちは。はすです。
今回はDios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせていただきました。
切なすぎて歌っていて心が擦り切れそうでした。
よかったら聴いてください!
本家様:sm11713594
お借りした音源:sm12059951
歌&MIX:はす【mylist/34772424】
前作:アカツキアライヴァル【sm19876464】
