キーワード DIOS が含まれる動画 : 1552 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
碧音カガミ】_会いたい_【碧草
Dios/シグナルPの会いたい(sm11713594)をかがみんと歌ってみました
むしろかがみんにUTAってもらいまして、
僕は後ろで隠れていますwww
カガミ「ますたー?」
碧 草「な、泣いてないよ!?」
カガミ「ばーか」
碧 草「ば、ばーか><」
※碧草の音はかなりちっさいですww
あ、最後はちょっと大きめ
ustはxMienaiTsubasa様からお借りしました
かがみん配布中→sm17453523
*碧草マイリス:mylist/30975268
*Twitter*
カガミ&CUL姉ぇ:kagamicul_bot
碧草 :cyan_ao
【anyuとあきこロイドちゃんVsがくぽ】エンジョイクルー!【歌ってみた】
anyuクルーがあきこロイドちゃんクルーと神威がくぽ店長と一緒に歌わせていただきました。
どうしても歌いたっかんです(;;)
原曲→Dios/シグナルP様の「エンジョイクルー!」(sm15539333)
動画→ひさめ様(sm15736114)
Dios/シグナルPの「サンドリヨン」を歌ってみた【夜海月&水都レイ】
どうも、投稿とKAITOパート担当の水都です。
夜海月ちゃんとの二度目のコラボです。夜海月ちゃんの高音凄いなぁ。是非聴いてくださいw
あのさ、実はね、これはもう一年前の音源ですw
あの時はPVを作りたいのですか……今計画はもうキャンセルでしたからうpしました。
時間はあんまり無いですから、しょうがない。
どうかよろしくお願いします。
御本家様:sm4410647
ミクパート:夜海月【mylist/25927369】
KAITOパート、MIX、サムネ&エンコ:水都レイ【mylist/6942086】
「歌ってみた」サンドリヨン (Cendrillon) 「Ryodo x Karen」
こんいちは、Ryodo です。
今回またKarenさんとコラボした〜(*´∀`*)
● 素敵な本家様:Dios/シグナルP(sm4410647)
● Mix & Enc:Ryodo
● Vocal: Ryodo & Karen (http://www.youtube.com/user/ShizuneCurryKaren)
マイリスト→mylist/30442314
コッミュニティ→co1382878
YouTube→http://www.youtube.com/rockmanrulez89
Facebook→http://www.facebook.com/masakiryodo
Twitter→http://www.twitter.com/ryodo89
お正月に3人でカラオケに行ってみた・その7
先日カラオケに行ってきた際の音源その7です。
前:sm19852268 後:sm19868045
会いたい/Dios/シグナルP feat.GUMI:ジャンヌ user/13800466
ハッピーシンセサイザ/EasyPop.feat.巡音ルカ、GUMI:わたユキ@V3RX co453300
チェックメイト/ゆちゃP feat.GUMI:ひぐれ co557977
お正月に3人でカラオケに行ってみた・その9
次回でラストです。
前:sm19868045 次:1/21投稿予定
モウモクポエム/青田新名 a.k.a ゆずひこ feat.初音ミク:ジャンヌ user/13800466
サンドリヨン/Dios/シグナルP feat.初音ミク:わたユキ@V3RX co453300
タイムマシン/1640mP feat.初音ミク:ひぐれ co557977
【律希】会いたい【歌ってみた】
こんばんは、悠真(はるま)と申します。
過去に律希の名で投稿した動画の再投稿で、
Dios/シグナルP様の会いたいを歌わさせて頂いています。
歌ってみた始めた年の大晦日に投稿した動画で、
寒い時期にぴったりの切ない曲を、
年末に一人寂しく切なく歌った思い出のある曲です←
良かったら聴いて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願い致します。
素晴らしい御本家様:sm11713594
Mix・Enc:mar@ヨダレじゅる子【mylist/22038625】
Vo:律希
本動画に携わって下さった全ての方に、心よりの感謝を。
『革命』歌ってみた
これまでに歌ったもの→mylist/31984008
「えっ? これオクターブ下で歌って良かったの!?」
ということに、無理矢理原曲通りに歌おうとしてさんざん喉がつぶれた後で気付きました(爆)
というわけで、前半がつぶれた後に歌ったバージョン、後半がその前に無理矢理歌っていたバージョンです。
原曲:Dios様(sm5996584)
【歌ってみた】会いたい【むらさき】
作詞:Deadman様作曲:Dios様/シグナルP様 sm/4370404Guitar:Kensuke様イラスト&動画:たま様 sm/8994160歌わせていただきました。会いたい。会いたいです。とても会いたい。そして、気が付いて欲しいです。まだまだ、二作目。色々慣れずに不手際あるかと思いますが。優しく見守って下さい。mix&encode:ひよこp様vocal:むらさき(mylist/36126782)
【けい, TERU】Smile again 歌ってみた
词、曲、絵:40mP(mylist/7975931、@40mP)ミックス:ディオス/シグナルP(mylist/4370404、@ Dios_Signal)歌:けい(mylist/37105136、@ KeiTakara21)、TERU(mylist/36908055、@ teru_utaite)歌いながらうんざりしていません!唯一の楽しみのために! wwwwww
【自分なりに】サンドリヨン ver 幻MIX【MIXしてみた】
例によってDios/シグナルPのParallelPaletteより今回は「サンドリヨン」を自分なりにMIXしました
コメントしていただけるとありがたいです
どんなコメントでも構わないので率直な感想をおねがいします
素晴らしき本家動画:sm4410647
尊敬するDios/シグナルPのマイリスト:mylist/4370404
ParallelPaletteの特設ページ:http://twinkledisc.net/ParallelPalette.html
自分なりにMIXしてみたマイリスト:mylist/38626708
歌ってみたでMIXさせてもらった私のマイリスト:mylist/31905772
前作:sm21778671
次作:sm21809012
【非リアがぼっちで歌ってみた】サンドリヨン【結莉】
非リアが一人遊びをしてみたヨン。素敵な本家様→sm4410647 ♡結莉ツイッター垢☞@yu_cham01
【うたプリコスして歌ってみた】会いたい【B魂(びぃだま)】
B魂(びぃだま)のしゅんとねまんが『会いたい』をうたプリのレンマサコスして弾き語りしてみました。
Music:Dios/シグナルP様
Original Vocals:GUMI
【B魂(びぃだま)】
しゅん→https://twitter.com/shun_5822
ねまん→https://twitter.com/ayane_man
★毎月第二土曜日夕方17時頃からニコニコ生放送にて『B魂見参』放送中♪
妄想スケッチ を歌ってみた。【とりあ】
とりあです( ´_ゝ`)また歌ってみたに挑戦しました
今回は40mP様の「妄想スケッチ」を歌わせて頂きました!
初めて聞いた時は衝撃を受けました、素敵すぎます
皆様のコメで「低音を削りすぎ」とのアドバイスを受けたので
今回からちょっと設定を変えてみました
使わせていただいた音源及び動画様
素敵な本家様(sm13252011)
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
前作(オサナナブルー)→(sm21668452)
マイリスト(mylist/37611561)
Vocal&MIX:とりあ
使用機材:AUDIX OM5 & US-125M
「会いたい」歌ってみた イノセンス
こんにちは!イノセンスです!久々の投稿です!シグナルpさんの「あいたいを」歌わせていただきました!是非聴いてください!素晴らしい本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11713594Music : Dios/シグナルP■ Lyrics : Deadman■ Guitar : Kensuke■ illustration & Movie : たま
サンドリヨン 歌わせていただきました【ネガティブサイク】
こんにちは。ネガティブサイクと申します☆
シグナルP 様の
サンドリヨン【sm4410647】を一人で歌わせていただきました!
よろしくお願いいたします^^*
Mix/Mastering/Enc:みみっく 様
*@mimic339
歌:ネガティブサイク
*mylist/38821133
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸なおりません。【BF4】Part2
【エンコードしたときに動画が壊れたら泣きますね(´;ω;`)】(3回)・スーパープレイなどの要素はまったくありませんが、ほのぼの見ていただけたら幸いです!☆
・こちらTwitterでし!⇒https://twitter.com/Rhyno_Dios
【ゆっくり実況】少将になってもバカ凸治りません。【BF4】マイリスト⇒mylist/45227219
part1⇒sm24163069 part3⇒sm24218764
YOUTUBEでも投稿しております☆彡
part2⇒https://www.youtube.com/watch?v=CIGOwwXcP48
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
------
・各動画作成ツールの作者様ならびに共にプレイしてくださった方々への感謝もこめて!
【水稀】ラ・ピュセル【歌ってみた】
こんにちは、水稀です(・-・*)
今回は、Dios/シグナルP様の【ラ・ピュセル】を歌わせて頂きましたー!
とにかく難しかったの一言に尽きるんですが…よかったら聴いてやって下さい♪
原曲様→sm7862914
今まで歌ってみたやつ→mylist/22440978
趣味で作ったMAD→mylist/39024615
【歌ってみたみた】からくりピエロ
ptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
今回は40mPの「からくりピエロ(sm15022913)」
をキー-3下げで歌わせていただきました。
マイクを買ってみたので前回より音質向上しました。
前回の歌ってみた:Dios/シグナルP「リンリンシグナル」→sm24450026
【歌ってみた】サンドリヨン(Cendrillon)【as(あず)】
こんにちは。今回はDios/シグナルPの「【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】」: sm4410647 を歌わせていただきました。使用させていただいた音源: sm5115285 様ありがとうございました。
【カバー】フルート&ピアノでサンドリヨン
名曲『サンドリヨン』をフルート二本&ピアノ伴奏でカバーしてみました。
その際『ワンランク上のピアノソロ ボカロ名曲スペシャル3 新版』by DEPRO MPを参考に、自分なりのアレンジを加えて打ちこみました。
本家様→sm4410647
原曲『サンドリヨン』作曲 Dios/シグナルP 様作詞 orange 様
トロピカル・サマーを歌ってみた~ .verうにゅ~
夏休みなんてなかったのさ・・・・・・
夏休み中に投稿するはずが夏休み終わっちゃったみたいだよ・・・・・・
そもそも夏休みが短くなってることを最近しりました(゚Д゚;)
お久しぶりです!うにゅ~と申します!!
28作目になります!今回はDios/シグナルP様の【トロピカル・サマー】を歌わせていただきました。よろしくおねがいします~!
※勝手ながらキーを変更させていただきました!キーは+2です!
MIX⇒うにゅ~
エンコ⇒うにゅ~
twitter⇒https://twitter.com/GRIP90EVER
マイリスト⇒mylist/34346953
とってもかわいいぃぃぃ本家様⇒sm15279074
【Live】 Durmiendo en el pasado / Beto Caletti
From The Album "Dios Tiempo - Beto Caletti" 2013
Recorded at "Café Vinilo", Buenos Aires, August 2014
【カウントダウン】 100%全力で歌ってみた
※セリフ・アレンジ注意です
※亡霊になってみた
歌・ミックス:ガヴェ山アキト
セリフ(男)・セリフ(女):ガヴェ山アキト
効果音(順不同):
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
Dios/シグナルP様の「カウントダウン」歌わせていただきました
⇒原曲 sm16467362
ガヴェ山アキト mylist/54233004
連絡先 :[email protected]
コラボとかしたい、ミックスするのもされるのも募集してます。
【つよぽん】「会いたい」歌ってみた
こんにちは!つよぽんです!Dios/シグナルP様の「会いたい」を歌わせて頂きました!とても大好きな歌です♪宜しくお願いします☆・本家様→sm11713594・マイリスト→mylist/55240357・youtubeリンク→https://www.youtube.com/channel/UCaPWN5MeBPDdqlDvx9Gfgcg
【GROOVE COASTER 3】 会いたい(Dios/シグナルP) HARD JUST使用 PERFECT
Player:G0R02
Place:TFSあべのアポロ店様
BPMは105と遅い。
16分の3連打があることに注意したいところ。アドリブは全て4分のリズムで取ることができる。
【SDVX II】 サンドリヨン 【EXH】
※撮影時のバージョンはIIIです
※PCで横長に表示される場合→大(中)画面にするボタンをクリック
EXHAUST:LV13
player:じっつー
HI-SPEED:602
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=285 AA=155 AAA=51
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
