キーワード EDF2 が含まれる動画 : 3675 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球ブレイク工業(2・3・IA・4)同時再生
右上:【EDF MAD】地球ブレイク工業・嵐【地球防衛軍3】sm1859719
左上:【EDF MAD】地球ブレイク工業 in PAR【地球防衛軍】sm1170
右下:【EDF】日本ブレイク工業【IA】sm15029831
左下:【地球防衛軍4】地球ブレイク工業・蘇【EDFMAD】sm22228999
EDF2 :©2005 SANDLOT ©2005 D3 PUBLISHER
EDF3 :©2006 SANDLOT ©2006 D3 PUBLISHER
EDF:IA:©D3 PUBLISHER
EDF4 :©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
各動画の動画形式一覧
EDF2 :FLV(h.263/MP3)
EDF3 :FLV(VP6/MP3)
EDF:IA:MP4(h.264/AAC)
EDF4 :MP4(h.264/AAC)
【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その75後【実況】
俺「も~どべ~た~3っ!!」
本部「恐ろしい火力だ・・・」
どうも!ご~です!さて今回は灼熱後編!
いやほんと、全然精鋭倒せなかったので泣きつきました。んで2回テラソラスやったら出ちゃいました恐ろしいのが。投稿遅れたくなかったのでこうしました!ごめんよ!
(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってますco1979473
前sm27955869 次sm29280708
EDF4.1いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4編マイリスmylist/37766343
EDF2PV2奮闘記マイリスmylist/47450849
【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その75前【実況】
本部「おい久しぶりだな」
俺「久しぶりですね(目線そらしながら)」
どうも!ご~です!さて今回は灼熱前編!おい収録日10ヶ月前だぞ何してんだ?
とにかく現状武器だと精鋭対処が出来ん!俺の腕じゃ無理!ってな訳で次回後編はちょっと武器拾った状態からとなります。ソラスは犠牲になったのだ。
あと、このV2では新人隊長って名前は続けます。ご了承ください
(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってますco1979473
前sm27020036 次 sm27972919
EDF4.1いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4編マイリスmylist/37766343
EDF2PV2奮闘記マイリスmylist/47450849
【地球防衛軍4.1】しょーもない隊員二人による防衛記part1【BL団実況】
敬礼!EDF所属BL団支援部隊です!EDF最新作4.1始めました!相変わらず画質・音質共に死んでます、ご了承ください!
☆今回の団員
ユック隊員/EDF2から入隊兵士。仲間を見捨て、運悪く生き延びたクソ兵士。操作主。
ジン隊員/巨大生物に怯え逃げ回り最近、EDFへ志望した新米兵士
☆EDF4マイリス【mylist/38466405】★BL団コミュニティ【co1275084】
★連絡先【bl.group.project@gmail.com】☆Twitter【http://twitter.com/yukkuproject】
sm27017404←前 次→sm27180580
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その74【実況】
本部「なんだこれは、一体何なのだ!」
俺「でもまだ先は収録してね~のだ!4,1のDLC2クリアまで待って!」
どうも!ご~です!さて今回は死地!5ヶ月前に!収録した!編集しないで!置いてかれていた!しかも一回消しかけた!
そんな動画ですお久しぶりですごめんなさい
灼熱以降はま~だやれていないのですが、これはちゃんとクリアまでやりますのでもうちょっと待ってね!ね、年内には!きっと!
(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってますco1979473
前sm25939055 次sm27955869
EDF4編マイリスmylist/37766343
EDF2PV2奮闘記マイリスmylist/47450849
THE地球防衛軍 今更そんな(ry ハデ武器使い捨て縛り【字幕】 part4
爆破!!
st.4 飛行物体
お待たせしました。電車の中で久々にEDF2P(PSPのやつ)やったら
あまりにも操作しにくくて絶望したうp主でしたw
part1~3でのコメントありがとうございます!
今回はおまけ?付きの特別編成となっております
前回→sm26909652 次回→sm26937475 マイリスト→mylist/51840108
【地球防衛軍4.1】フェンサーINF Mssion6
無印~4.1までのMission6の名前を君は覚えているか。
EDFは山岳戦、EDF2は漆黒、EDF3は対空戦、EDF4&4.1は地下洞。ちなみにタクティクスは飛来だよ。
前>sm26791185 次>sm26857844 すしだ>mylist/50918642
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
PS2 Global Defence Force(英語版THE地球防衛軍2)
YouTubeより転載
URL:https://youtu.be/4ZlEm3DIrhY
日本版との主な違いは
・言語は英語
・セリフ等は聞けない模様。当然、お局隊員のセリフも無い。
おかしなところ
・前作THE地球防衛軍のタイトルが"Monster Attack"に対して
2のタイトルが"Global Defence Force"となっている
・ゲーム内のメニューやストーリー解説等に於いて"Global Defence Force"の表記がない
(すべて"Earth Defence Force"または、"EDF")
【地球防衛軍4.1】WDいきなりINFりべんじ【M03/M04.翼の戦姫/落日】
地球防衛軍4.1 ウィングダイバーいきなりINFERNOリベンジ
M03:翼の戦姫
M04:落日
まだ詰まる要素一切無し。
掃討戦はEDF2でした。
←前:再召集/広がる災厄 sm26611474 →次:遮風地帯/地下道 sm26657569
マイリスト:mylist/50785596
解説:ar822918
取得武器一覧:ar822921
twitter:@rana_kualu
(C)2015 SANDLOT (C)2015 D3 PUBLISHER
【EDF2P】陸戦兵単騎INF縛り完走記念【EDF2PV2じゃないよ】
(´゜ω゜`)勝った!!
皇帝都市挑戦開始時のアーマーは1175です。
所持武器など→sm25238232
ルート間違えたけどバイク乗れた時の記念動画→sm26096460
絶対包囲クリア記念→sm26551330
EDF4.1を購入しました。現在はRINF縛りをしており、震える魔窟に挑戦中です。EDF2PのINF縛り2周目(皇帝直下再出撃1000ちょっと)は暫く休止ということで…(2016/7/03)
震える魔窟が面倒そうなのでR使い捨てINF縛りに手を出してみました→mylist/57202972(2016/10/8)
【EDF2P】陸戦兵単騎INF縛り絶対包囲・クリア記念【EDF2PV2じゃないよ】
(´゜ω゜`)n番じゃ駄目なんですか
出撃数:推定5万回程度
バイク乗車12回
第2波到達8回
まぁ出撃数の8割くらいはルート間違えてたんだけどね。
クリア時のルートに変えた後は4000回程度でクリアできました。
所持武器など→sm25238232
ルート間違えたけどバイク乗れた時の記念動画→sm26096460
続報→sm26586656(2015/6/28)
ヤフイモ さん
宣伝ありがとうございます!!
【地球防衛軍4】INF縛り3周目レイダー編 St.79 円陣
ははは!EDF4でEDF2の戦法を再現する!これぞEDF4.2というわけだ!!!
クリアに1時間かかったのでカット&倍速&ダイジェストです(ゝω・)v
今作マイリス(mylist/45398752) 次→sm26405787
投稿動画まとめ(mylist/36924112)
生放送やってます→co2170377
©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍4.1】新人隊長のいきなり初見INF!! M37後編【実況】
俺「噂には聞いていたけどやっと見れたよEDF2仕様の遊具!」
本部「ほほう、インベーダーか・・・」
どうも!ご~です!さて今回は星船!の後編!
味方が暴れまわっているのであわてて回収しにいく所からとなります
4でも思ったけど、上のニート砲台壊せるって誰が気付いたんだろう・・・4で人の動画見て知ってめっちゃ驚きました。
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
木曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
前sm26247520 次 sm26251349
いきなりINFマイリスmylist/49486801
EDF4レンジャー編マイリストmylist/37766343
EDF4エアレイダー奮闘記mylist/38291582
【二人実況】地球を防衛せよ!(市民を守るとは言ってない) part5
THE地球防衛軍2(EDF2)を実況してみました。
明日とはいったい。。。
UFOうざかったwすごくうざかったw
1P Water(水)
2P Keyくん(鍵)
part1⇒sm25743310 前⇒sm26011481 次⇒編集中
マイリスト⇒mylist/49157143
【EDF2PV2】地球防衛軍になろう!Part20(最終回)【VOICEROID+実況】
最終回。
【兵科】ペイルウイング
【難易度】ノーマル
ゆかり<私・・・この戦いが終わったら結婚するんだ・・・!
マキ<誰とだよ。
また、次回があればよろしくお願いします。
希望などがあればコメントあたりにでも残して頂ければ対応する・・・かも?
Part1>sm25138946
マイリスト>mylist/47379764
(C)2014 SANDLOT (C)2014 D3 PUBLISHER
【EDF2PV2】地球防衛軍になろう!Part19【VOICEROID+実況】
次回・・・最終回。
【兵科】ペイルウイング
【難易度】ノーマル
ゆかり<この動画をうpしている時点でPS4とEDF4.1は購入済みである。
マキ<EDF隊員は搾取を恐れない!
ゆかり<だが実況するとも言っていない!
動画が短いのは思った以上にカットしたのと、4.1をプレイしたいから巻きに入っただけである。
そういやEDF4.1の実況規約はどこにあるんだ?
Part1>sm25138946
マイリスト>mylist/47379764
次>sm26175674
(C)2014 SANDLOT (C)2014 D3 PUBLISHER
【EDF2PV2】地球防衛軍になろう!Part18【VOICEROID+実況】
どう考えてもゴ○ラ
【兵科】ペイルウイング
【難易度】ノーマル
ゆかり<最近風邪を引きましてね。
マキ<夏風邪はバカしかひかないって言うよね。
ゆかり<馬鹿は風邪ひかないって言いますし、まだ夏には早いから私はバカではないってことですね!
マキ<その発言自体がバカっぽい。
ゆかり<(´・ω・`)
そういやうちのゆかりんが吸血鬼なのは・・・このシリーズだけの予定なんだ・・・ぜ・・・。つまり・・・?
Part1>sm25138946
マイリスト>mylist/47379764
次>sm26141922
(C)2014 SANDLOT (C)2014 D3 PUBLISHER
【EDF2P】陸戦兵単騎INF縛り絶対包囲・バイク乗車記念【EDF2PV2じゃないよ】
(´゜ω゜`)今度はタイトル思いついた
出撃数:5桁
バイク乗車11回
第2波到達7回
(2015/6/23)
第1波を勝ち確まで持って行ってPSPのスティックの反応性が劣悪だと気づき絶望
案の定、第2波で空爆兵から逃げ切れずプラーズマーしました。すごく怒る
PSPを買い換えました(2015/4/25)
所持武器など→sm25238232
続報→sm26551330(2015/6/23)
ありがたいことに沢山のコメントを頂いて投コメが氾濫しそう。どうしよう…
【EDF2PV2】地球防衛軍になろう!Part17【VOICEROID+実況】
※薄い本展開はありません。
【兵科】ペイルウイング
【難易度】ノーマル
ゆかり<糸でベタベタするんですが・・・。
マキ<食らいすぎなんだよ。
ゆかり<糸には酸が含まれているから服もボロボロですよ。
次回作は本当にどうしようかね・・・。
Part1>sm25138946
マイリスト>mylist/47379764
次>sm26102462
(C)2014 SANDLOT (C)2014 D3 PUBLISHER
【二人実況】地球を防衛せよ!(市民を守るとは言ってない) part4
THE地球防衛軍2(EDF2)を実況してみました。
遅れてすいませんでした!
今回は武器を増やしてみました!!
また編集なしで実況してます!投稿前に音量が小さいと言われたぞぉ?
1P Water(水)
2P Keyくん(鍵)
part1⇒sm25743310 前⇒sm25898873 次⇒編集中
マイリスト⇒mylist/49157143
【EDF2PV2】地球防衛軍になろう!Part16【VOICEROID+実況】
これで大体一周年!
【兵科】ペイルウイング
【難易度】ノーマル
ゆかり<ついにこの動画も一周年ですね。
マキ<長かったような短かったような。
ゆっくり<そしてついに今日が中の人の誕生日!別に何もないけどね。
予定では1年で引退する予定だった。
人生予定通りにはいかないよね。
Part1>sm25138946
マイリスト>mylist/47379764
次>sm26019139
(C)2014 SANDLOT (C)2014 D3 PUBLISHER
【EDF2PV2】地球防衛軍になろう!Part15【VOICEROID+実況】
裏話
【兵科】ペイルウイング
【難易度】ノーマル
マキ<財布落としたって実話なの?
ゆかり<本当に落としましたよ。色々手続きが面倒でしたね。
ゆっくり<それよりお金が下せないのが一番厄介だな。
Part1>sm25138946
マイリスト>mylist/47379764
次>sm25986910
(C)2014 SANDLOT (C)2014 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その73【実況】
俺「バイクの移動速度がやばい」
本部「よって4では弱体化させました」
どうも!ご~です!さて今回は大結集!4.1発売されたし動画も上げるけどこっちも佳境だよ!!
今回はマジでバイクにすくわれました。ってかバイクゲー
バイクで走ってれば追いつかれないのだからホントエアバイク便利だなあ
(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473
前sm25921882 次sm27020036
EDF4編マイリスmylist/37766343
EDF2PV2奮闘記マイリスmylist/47450849
【EDF2PV2】地球防衛軍になろう!Part14【VOICEROID+実況】
エイプリルフール間に合わなかった!
【兵科】ペイルウイング
【難易度】ノーマル
祝!EDF4.1発売!!ゆかりんの口調が違うのは主にエイプリルフール用だった。
でも前の口調の方がポンコツっぽいよね!
どっちの口調の方が良いのか?それが問題だ。
それともさらに別の口調・・・?
EDF4.1が発売されたからこの動画はどこへ行くべきなのか悩みどころ。
Part1>sm25138946
マイリスト>mylist/47379764
次>sm25949397
(C)2014 SANDLOT (C)2014 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その72【実況】
本部「(´・ω・)テラカワイソス」
俺「(´・ω・)テラカワイソス」
どうも!(´・ω・)テラカワイソスご~(´・ω・)テラカワイソス
今回は(´・ω・)テラカワイソス神獣!(´・ω・)テラカワイソス
一言で言えば(´・ω・)テラカワイソス
(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473
前sm25903366 次sm25939055
EDF4編マイリスmylist/37766343
EDF2PV2奮闘記マイリスmylist/47450849
【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その71【実況】
本部「カモネギミッションか?」
俺「カモネギミッションですね」
どうも!ご~です!さて今回は紅の山!ここにきて新種かよ!(,,゚Д゚)
しかし、赤蟻のただの強化版。戦車に乗れば・・・ひっくり返らなきゃ負けはないね!ひっくりかえらなきゃ!
(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473
前sm25889255 次sm25921882
EDF4編マイリスmylist/37766343
EDF2PV2奮闘記マイリスmylist/47450849
【二人実況】地球を防衛せよ!(市民を守るとは言ってない) part3
THE地球防衛軍2(EDF2)を実況してみました。
今回は予定よりちょっと遅れての投稿です。
病気なり事故なりといろいろあり遅れました。
すいませんでした。
1P Water(水)
2P Keyくん(鍵)
part1⇒sm25743310 前⇒sm25793988 次⇒sm26011481
マイリスト⇒mylist/49157143
【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その70【実況】
俺「ソラスってノンアクだと微動だにしないのね」
本部「(´・ω・)カワイソラス」
どうも!ご~です!さて今回は超獣結集!大型しかいねえよ!
で、4を先にやった身としてホント言わせてくれ。
何でソラスはちゃんとアイテム2~3個落とすのにテメーらは0個の時の方が多いのじゃあああああああああああああああ!武器よこせよ!
(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473
前sm25888358 次sm25903366
EDF4編マイリスmylist/37766343
EDF2PV2奮闘記マイリスmylist/47450849
【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その69【実況】
本部「運がよかったな」
俺「今までに無い驚き方をした気がする」
どうも!ご~です!さて今回は魔蟲跋扈!はっこです!
なんというかまあ、予想はしていたんですが場所までわかるかっつ~の!
危機一髪でしたわ
(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473
前sm25880453 次sm25889255
EDF4編マイリスmylist/37766343
EDF2PV2奮闘記マイリスmylist/47450849
【地球防衛軍2PV2】新人隊長エアレイドさん奮闘記!その68【実況】
本部「いや、ちゃんとおきてからやれよ」
俺「何か超眠気眼で収録始めてた。ぶっちゃけあんまり記憶なし☆」
どうも!ご~です!さて今回は剣と盾!トーチカ張ってディテクターで迎撃だヒャッハ~!
・・・だけでいいんですが、何故か寝起きで収録して意味不明の言動をしています。アホだアホ
(©2014 SANDLOT ©2014 D3 PUBLISHER)
ツイッター→https://twitter.com/kirakunigo
火曜・日曜で20時くらいから雑談しつつゲームやってます。
このメンバーチームワーク無いよ!?co1979473
前sm25872708 次sm25888358
EDF4編マイリスmylist/37766343
EDF2PV2奮闘記マイリスmylist/47450849
