キーワード EOS が含まれる動画 : 3465 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おつかれごはん#196「鯖飯(和歌山)」
今回は、和歌山那賀地方の郷土料理「鯖飯」を作りましょう!
遠い昔も山間部に流通することができた高級品、鯖!
そんな鯖を使った、ハレの日の料理です。
香りよく、みんなでワイワイしながら楽しむ料理
とっても簡単にできるのでぜひ試してみてくださいね。
■材料(1人前)
・米 2合
・さば 半身
・しいたけ 4個
・ごぼう 半分
・しょうが ひとかけ
・白だし 大さじ2
・料理酒 大さじ2
・みりん 大さじ2
・醤油 大さじ2
・薬味 お好みで
■所要時間
調理時間:調理時間は60〜70分(浸漬30分と炊飯30〜40分)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/QVolfD0yxrc
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~沼人との遭遇~
某九州の沼人にお会いしてきました。
他にもたくさんの人と出会えてよかったです。
sm39369189 ←前回 mylist/68192388 次回→ sm39493937
jcaさん→user/13549971
シュンさん→user/7551644
akuzusさん→user/90623994
シキさん→user/11426493
すとろーさん→user/7192632
みのてさん→user/48254474
はにわ麻呂さん→user/25921634
はずみさん→user/92595775
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
【排気音】 ハーレースポスタ クロムワークス&ハイパーチャージャー
ハイパーチャージャーの動きや、マフラー選びの参考にどうぞ♪
動画前半は空ぶかし、後半は走行音です(#^.^#)
マフラーはクロムワークス 3インチ テーパーカット
エアクリーナーはクリアキン ハイパーチャージャーです♪♪
バイク:ハーレーダビッドソン スポーツスター 883R 2011年式
カメラ:GoPro HD Hero2/Canon EOS Kiss X5/W63CA
編集:Windows Live ムービーメーカー,
,
,
※走行時は風切り音対策として、マイクをサイドバックの中に入れています。
【ひな】極楽浄土を踊ってみた【和ロリ】
おいでませ極楽浄土
楽曲ご本家さま #sm28709142
振付ご本家さま #sm28709238
撮影 編集 エンコ:立花誠様 Twitter:@makoto_eos
ありがとうございます!
踊ってる人
ひな(踊り手)
@hinayukko mylist/46297138 ブログ http://ameblo.jp/fuwacandy
前作→#sm29287464
でいでいだいだいさま 一 攫さま いぬふぐりさま 四魔さま けったいな関西人さま 広告ありがとうございます!
カマキリのファイティングポーズ
玄関を出たらいきなりカマキリがファイティングポーズを取られました。
悔しかったので高画質で撮影してやりました。
カメラ:Canon EOS 5D Mark II
レンズ:Canon EF 100mmマクロ F1.8 II
おつかれごはん#194「マグロの竜田揚げ」
マグロご期待ください!!!
コレやってみたかったんですよねww
マグロのブロックが手に入ったので、竜田揚げにしていきましょう!
生では味わえない揚げたマグロの美味しさぜひ堪能してみてくださいね。
ちなみに赤身よりもトロの方が最高に合います!!
■材料(2〜3人分)
・マグロ 500g
・白だし 大さじ2
・醤油 大さじ2
・おろし生姜 お好みで
・片栗粉 適量
■所要時間
調理時間:調理時間は30分(味付け15分間を含む)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/ipsnVLgke_8
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#34(水間鉄道 feat. 琴葉姉妹)
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
4月18日に水間鉄道の琴葉姉妹コラボを見てきました。
途中駅や貝塚駅、水間観音駅周辺の観光は出来なかったものの、コラボは満喫。
当日でないと琴葉姉妹号の運行はわかりませんので、望遠カメラ持ってる人は持っていこうね♪
平日なら水間観音駅の駐車場に停めればよかったです!
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:日常にいろどりを(んぃん様)
Drive'n(〃)
End of Recollection (〃)
いつまでも若くいたいものです。 (〃)
うきあしフローティング (〃)
オカリナdeスウィング (〃)
picoっとね (〃)
三歩進んで三歩下がる (〃)
いやっほーい! (〃)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V + audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
(or CANON・EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM)
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る~北海道はでっかいどう! 前編~
令和2年9月14日から9月21日までの間、人生初の北海道に行ってきました。
バイクで北海道に行くことは夢でしたので、叶えることができて本当によかったです。
なんのひねりもない動画ですが、楽しかったんだろうなってことが伝われば幸いです。
sm37478411 ←前回 次回→ sm37790208
mylist/68192388←いままでつくったやつ
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 ぜひアジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
ベンダーショップ阿新 最期の自販機うどん!
日本半周!懐かし自販機巡り
群馬~新潟~京都~島根~山口~岡山 3200kmの旅!
☆店舗情報
https://jihanki.michikusa.jp/chugoku/ashin/
撮影機材 : Canon EOS Kiss X4, HF S11, SONY NEX-5R, GITZO G1228+G1275
Music by USK (onsenjazz)
日本半周!懐かし自販機巡り 17 ベンダーショップ阿新
LET'S 5 DANCE
作詞・作曲・編曲:小室哲哉 from 1st Album「TK RAVE FACTORY~THIS IS THE TRUTH~」(TRF) mylist/22020826
下の廊下を歩く 2013秋[後編]
後編は十字峡の吊橋からスタート。
仙人谷ダムの上部軌道を通過、阿曽原温泉へと歩きます。
前編:sm22163490
※この動画は補正&修正を加えた再アップ版です
camera1: Canon EOS70D Lenz: EF-S 10-22mm, EF-S 55-250mm
camera2: ISAW A3 Extream
MIC: TASCAM TM-2X
Tripod: SLICK SPRINT MINI/Velbon FHD-52Q
山岳系投稿動画mylist/34713169
fullHD版 http://youtu.be/jv4IEeYGtao
【VOICEROID車載】Versysで雑多なツーリング.Part31「北海道ツーリング Part.1 北海道は美味しい物だらけ」
2021年の7月に行った北海道ツーリングの動画となります。
7年ぶりの北海道は凄く楽しかったです(*´ω`*)
sm39117774 ←前動画 次動画→ sm39501319
◇搭載車両
Kawasaki Versys 650 (2012年式)
◇撮影機材
GoPro 8
GoPro MAX
Gopro Hero5 session
Galaxy A41
Canon EOS Kiss X10
◇訪れた場所
敦賀ヨーロッパ軒 本店:〒914-0062 福井県敦賀市相生町2−7
天然温泉樽前の湯ドーミーイン苫小牧:〒053-0023 北海道苫小牧市錦町2丁目1−22
支笏湖観光船:〒066-0281 北海道千歳市支笏湖温泉
The Bird Watching Cafe:〒066-0068 北海道千歳市蘭越90−26
とんすけ:〒066-0021 北海道千歳市東郊2丁目1−4
六花亭 帯広本店:〒080-0012 北海道帯広市西2条南9丁目6
帯広競馬場:〒080-0023 北海道帯広市西13条南9丁目
しほろ温泉プラザ緑風:〒080-1285 北海道河東郡士幌町下居辺
時雨椎名さんの動画
sm39274624
◇Twitterアカウント
https://twitter.com/Versys650_2012y
「FIRECRACKER」を聞きながら、「YAMAHA V50」を知ろう
YMOの曲です。その他参照(mylist/7913788)
【車載動画】鳥海山を臨みながら仁賀保高原を走ってみた【秋田】
通常この時期は雪で閉鎖しているのですが、私が行った時はたまたま雪が融けてて一時的に開放していたようです。気持ち良いところでした。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,EF-S18-55mm(広角側使用)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
NHKクリエイティブ・ライブラリー素材
[エンコード]
Aviutl (映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~生食クシタニ~
焼肉食べました
美味しかったです
楽しかったです
あと、色々な人、ごめんなさい
とりけんさん→ sm40369677
ぅな~さん→ user/27535945
水雲文さん→ user/17495077
永野久遠さん→ user/28431435
sm40192871 ←前回 mylist/68192388 次回→ sm40403232
クシタニ→https://www.kushitani.co.jp
大阪うまいもの→https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/10670/00000000/pamphlet(2003).pdf
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
おつかれごはん#189「サバの生姜焼き」
豚の生姜焼きをアレンジして、「サバの生姜焼き」です!
春の産卵期前の特に冬のマサバは脂が乗ってとっても美味しい。
そんなサバを白ごはんに合い、そしてフライパン一つででき、
付け合わせもやすくバランスの良くなる生姜焼き、作ってみませんか?
他にも生姜焼きのタレの合う食材あれば教えてくださいね^^
■材料(3〜4人前)
・サバの切り身 1尾
・生姜 1かけら
・料理酒 大さじ2
・みりん 大さじ2
・醤油 大さじ2
・小麦粉 適量
・豆苗 1パック
■所要時間
調理時間:15分
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/9523LcDwsxY
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~桜でぇと~
もう死んでもいいと思いました。
sm42059377 ←前回 mylist/68192388 次回→ sm42191253
ミカエルさん→mylist/72211996
エボっちさん→sm42050751
ルズムーンさん→sm42048508
クシタニ→https://www.kushitani.co.jp
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
使用した曲→「魔法使いの夜」「響けユーフォニアム」「機動戦士ガンダムサンダーボルト」のサントラ「ヴァイオレットエヴァーガーデン」のピアノのサントラ「アーマードコア」
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~日帰りビーナス~
いっぱい走りました。
お蕎麦食べる予定でしたが、忘れてました。
今度はそばを食いに行こう。
sm39081288 ←前回 mylist/68192388 次回→ sm39153932
user/971438←ふぁーさんの動画
user/1150428←れいさんの動画
user/5889480←黒ふぇじゃ~さんの動画
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
ライダーになったよ【初詣ツーリング編】
ダイゾーと申します。
今回は、大分県宇佐市にある『八幡総本宮 宇佐神宮』へ初詣ツーリングに行ってきました。
人が少ない神社は、雰囲気があってよかったです。
独り言→v(・∀・)yaeh!早くしてみたいけど、地元でやるのはなんか恥ずかしい。
【車載カメラ】FDR-X1000V(SONY)
【動画】EOS kiss X5(Canon)、iPhone6
【写真】同上
【編集ソフト】Aviutl
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
前回:ライダーになったよ【愛車紹介編】sm27995478
次回:ライダーになったよ【真玉海岸編】sm28207865
投稿動画一覧→mylist/54882227
下の廊下を歩く 2013秋[前編]
今年も黒部渓谷下の廊下に行くことができました。
10月30日で阿曽原温泉が小屋締めなので、台風と仕事の間隙を縫って強行。
前半は黒部ダムから十字峡までとなってます。
上部軌道、露天風呂、水平歩道は後編にて
※表記ミスと補正ミスが多数見つかったので再度アップしました。
camera1: Canon EOS70D Lenz: EF-S 10-22mm, EF-S 55-250mm
camera2: ISAW A3 Extream
MIC: TASCAM TM-2X
Tripod: SLICK SPRINT MINI/Velbon FHD-52Q
山岳系投稿動画mylist/34713169
fullHD版 : http://youtu.be/iyCQlDawNf8
【SDVX創作メドレー】KAC2013 ULTIMATE MEDLEY -HISTO(ry を予想してみた Part.3
Part.1:sm26276225
Part.2:sm26285500
このメドレーのコンセプトとして「Maxima side」は難易度重視、「RASIS side」は曲の繋がりを重視して製作しました。
追記:ついに登場しましたね!とりあえず2つに分割するというのは正解ですね。公式では「Emperor side」でした。カッコイイ。
Last Battalion ✖ choux à la crème ✖
LittleGameStar ◯ EOS -INFINITE EDIT- ◯
Black Emperor ◯ Erlung ✖
odds and ends ✖ BLACK or WHITE? ✖
Hellfire ◯ Bangin' Burst ◯
思ってた以上にたくさんの人がコメントしてくれて嬉しいです!ありがとうございます‼
音源+ジャケット→http://ux.getuploader.com/haya3023_music
音楽編集マイリスト:mylist/49384173
KORG DS-10 TM NETWORK GET WILD
ウチにも、やっと届きました!開封直後にザッと説明書を読んで、遊び半分で打ち込み。TM Network の GET WILDを打ち込んでみました。DS-10はミニマル系の曲に向いてるみたい…。次はYAMAHA EOSシリーズのDSソフト出ないかなぁ~?
おつかれごはん#203「いがめんち」
初夏が旬のイカを使った、青森県は弘前の郷土料理「いがめんち」を作ります!
食材を余すことなく食べる、そんな思いから生まれた料理で、
イカやお野菜のおいしさを堪能できる一品です。
お酒や白ごはんにとっても合いますよ
■材料
・いか 小5杯(大きめなら2〜3杯)
・キャベツ 40g
・にんじん 30g
・たまねぎ 100g
・塩胡椒 少々
・小麦粉 大さじ4(固まる程度に量は増やしてください)
■所要時間
調理時間:40分
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/dUjBlgG2Knw
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
【ゆで卵】卵のことを知っておいしく作ろう! おかりおクッキング#1
お料理教室改め、「なるほど!おかりおクッキング」シリーズ開始します!
今回のテーマは「ゆで卵」
前回動画:sm45298389
いただいた質問をもとにしっかり解説しました!
卵って身近なのにとっても奥が深いのです。
今回はゆで卵や温泉卵の話を通して、その一端を学べる内容にしました。
わからないことがあれば、
この概要欄やxで追加でもお答えしていきます。
また次回第2回のテーマも発表しました!
どしどし質問してくださいね。
youtube:https://youtu.be/RPEEZDC49Ms
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり、結月ゆかり、
紡乃世詞音、唯世かのん
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME、効果音ラボ
OP作曲:いとーじさん(user/96289286 )
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
なるほど!おかりおクッキング(お料理解説):series/527815
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
おつかれごはん#206「厚揚げと夏野菜の南蛮浸し」
夏野菜が美味しい季節ですね。
そんな夏野菜をたっぷり使ってさっぱり食べることができる
「厚揚げと夏野菜の南蛮浸し」を作っていきましょう!
健康のために減塩なんて言われていますが、
こんなに暑い時は熱中症予防に塩分摂ることは絶対に必要なことです。
ナトリウムだけに注目するとこうなってしまうのですが、
そんな時はナトリウムの排出も考慮したナトリウム-カリウム比を意識するといいですよ。
といっても計算がめんどくさいあなた!
夏野菜をたっぷり摂りましょう!
カリウムはお野菜にたっぷり含まれます。
それに、夏野菜は体温を下げてくれる効果もあるので、夏にいいんですよ。
精進料理にするときは、白だしを昆布と椎茸の合わせ出汁に変えてくださいね。
■材料
・厚揚げ 200g
・ズッキーニ 0.5本
・なす 1本
・パプリカ 0.5個
・大葉 2枚
・しょうゆ 大さじ1.5
・お酢 大さじ2.5
・砂糖 大さじ0.5
・だし汁 100mL
(白だし大さじ1+水90mLでも可)
・鷹の爪 1本
・しょうが ひとかけら
■所要時間
調理時間:50分(うち漬け時間30分)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/zyyFhcQhl7Y
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
【結月ゆかり車載】Ninjaでゆかりさんが喋って走る ~ハンバーガーと鮎~
午前中は天気がよさそうだったので、ハンバーガー食べに行ってきました。
美味しかったです。
sm39186302 ←前回 mylist/68192388 次回→ sm39256384
健全なろろさんの動画→user/2645523
お借りした立ち絵 アジシオ様 im9796439 アジシオ様の薄い本買ってね(*'ω'*)
カメラ ゴープロ8 EOS80D スマホ
編集:AviUtl
Twitter→ https://twitter.com/gaea00 気軽にフォローしてね(*'ω'*)
カワサキ重症患者のまったり生活 厚木基地編
どうも始めまして、ぽかりと申します。今回は初車載ということで頑張って撮ってみました。
よく行く米軍厚木基地まで散歩です。
GoPro HERO3 BlackEditionとCanon EOS 7Dを使用。ですが、編集能力とエンコード能力がカスなので画質はあんまりよくないですwwご了承くださいましm(_ _)m
編集能力もこれから頑張って学んでいこうと思うので、なにかアドバイスや意見ございましたら、コメントのほうによろしくお願いいたします。
part2できました!
次→sm19744070
mylist/35186252
バイク関係はmixiでやりとりしてます。よかったらマイミクどうですか?
http://mixi.jp/home.pl
最後に・・・
カワサキ万歳ィィィ!!!
【VOICEROID車載】Versysで雑多なツーリング.Part33「北海道ツーリング Part.3 知床は凄かった」
2021年の7月に行った北海道ツーリングの動画となります。
次は知床五湖もゆっくりと観光してみたいですね。
最東端証明書とコインもゲットしたので、四端制覇は目指してみたいです!
次回はお蕎麦回を挟もうかと思います。
sm39501319 ←前動画 次動画→ sm40607357
◇搭載車両
Kawasaki Versys 650 (2012年式)
◇撮影機材
GoPro 8
GoPro MAX
Gopro Hero5 session
Galaxy A41
Canon EOS Kiss X10
◇訪れた場所
納沙布岬:〒087-0165 北海道根室市納沙布
道の駅 おだいとう:〒086-1641 北海道野付郡別海町尾岱沼5−27
野付半島:〒086-1645 北海道野付郡別海町野付63
知床峠:〒086-1822 北海道目梨郡羅臼町湯ノ沢町
知床観光船おーろら乗船場:〒099-4355 北海道斜里郡斜里町ウトロ東
オシンコシンの滝:〒099-4354 北海道斜里郡斜里町ウトロ西
天に続く道:〒099-4122 北海道斜里郡斜里町峰浜
ファーム・イン アニマの里:〒093-0045 北海道網走市大曲47 湖の口
◇Twitterアカウント
https://twitter.com/Versys650_2012y
【LOMAC_FC2.0】F-15C不時着訓練
それは一羽の鳥がぶつかったことで物語りは始まる・・・(笑)
飛行中に自動制御システム、オートパイロット、レーダー、電子光学システム(EOS)、ミサイル発射警告システム(MLWS)、レーダー警告システム(RWS)、油圧システム(HYDRO)、左右エンジン、ヘッドアップディスプレイ(HUD)、多機能ディスプレイ(MFD)、ECMシステムが故障し一般道路に不時着を試みる動画です。
mylist/20707207
追記:あらかじめ予定しているところに不時着するため、機首が下がったままなんですw(あれ、それ不時着っていうのか?w)
おつかれごはん#214 秋の味覚「栗ごはんと栗と手羽元のうま煮」
やっと涼しく、過ごしやすい秋がやってきましたね。
こんな時は秋の味覚、栗でゆったりしませんか?
栗というとご飯やスイーツのイメージが強いかもしれませんが、
実はお肉にも合うということで
余った栗でうま煮も作ってみました。
■材料
栗ごはん
・栗(皮付き) 300g
・お米 2合
・お塩 小さじ1
栗と手羽元のうま煮
・手羽元 6〜8本
・栗 残り(6〜12個ぐらい、お好みで)
・干し椎茸 2個
・砂糖 大さじ2
・しょうゆ 大さじ3
■所要時間
調理時間:60分程度(栗の下処理を除く)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
音声:AI VOICE2紲星あかり
立ち絵:星華彩二魔さん
音源:DOVA-SYNDROME
イラスト:いらすとや
機材:Canon EOS R10
編集ソフト:Final Cut Pro
ーーーーーーーーーーーーーーーー
youtube:https://youtu.be/pKWzh7xplUc
X(旧:twitter):@lycaon_kitchen
りおんの和風喫茶:series/77190
おつかれごはん:series/155690
手作り和菓子でちょっとひとやすみしませんか?:series/155691
CB400SB コール 直管
つべより転載レーシングガレージ「慧零苦祥 麗神愚」のIn@d氏によるコールの動画です撮影機器:Canon EOS 60Dエンコードソフト:XMedia Recode編集ソフト:Windowsムービーメーカー
