キーワード EXvs が含まれる動画 : 56280 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EXVS 足立区ファンタジー(24-21)
2011/04/30にファンタジーで開催した第5回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
3回戦第2試合1P&2P視点
前→sm14356242
次→sm14356684
mylist/21956535
EXVS 足立区ファンタジー(24-22)
2011/04/30にファンタジーで開催した第5回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
3回戦第2試合3P&4P視点
前→sm14356487
次→sm14357259
mylist/21956535
5/3 ガンダムEXVS 対戦オフ会動画Part1
GNソードワルシャワさん東京遠征オフの動画です。シャッフルでの対戦です
対戦オフ会動画一覧mylist/23214972
EXVS 足立区ファンタジー(24-23)
2011/04/30にファンタジーで開催した第5回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
決勝1P&2P視点
前→sm14356684
次→sm14357391
mylist/21956535
EXVS 足立区ファンタジー(24-24)
2011/04/30にファンタジーで開催した第5回固定大会の動画です
視点2人づつUPします
決勝3P&4P視点
前→sm14357259
mylist/21956535
今回は13チームの参加でした有難うございました
5/3 ガンダムEXVS 対戦オフ会動画Part2
GNソードワルシャワさん東京遠征オフの動画です。シャッフルでの対戦です
対戦オフ会動画一覧mylist/23214972
【EXVS】ぐふ・カスタムその1☆ミ
【1戦目グフZVS運命Z】 次sm14394753 mylist/25208833
【5/2】EXTREME VS ゴッド・運命視点 3点盛り【銀視点】
こんにちわ。
5/2に友人含め9人で対戦会を行ってきました。
今回は友人の銀君のゴッドガンダム視点を2戦、デスティニーガンダム視点を1戦、お送りします。
友人の許可をもらって投稿しているので批判的なコメントは避け、後につながるコメントをして頂ければ幸いです。
コメント・ご指摘・ご要望等大歓迎ですが、すべて皆様の良識の範囲でよろしくお願いします。
マイリスト mylist/15709052
twitterやってます。user:zimie@412(@は抜いてください)
新作の投稿以外にも色々とつぶやきますが、良かったらどうぞ。
【EXVS】M県某所対戦動画【∀視点】
どうも、運転手です
今回は∀視点、チームシャッフルです
今回のアップデートで前よりはバランスがよくなったようですね
自分としてはヴァサーゴ使いなので、ケルディムの上方修正により使用人口が増加
仕事しづらすぎてストレスマッハです
今回は2本立てにしてみました
結合部分が雑ですが・・・
視点側 ∀:運転手 隠者:ガウルン
シャゲ:篠宮
対戦動画一覧 mylist/22661353
5/3 ガンダムEXVS 対戦オフ会動画Part3
GNソードワルシャワさん東京遠征オフの動画です。シャッフルでの対戦です
4試合目の運命視点はPart2の5試合目と同じ試合です
対戦オフ会動画一覧mylist/23214972
地雷な俺がEXTREME VS を実況してみた part 17
対戦会の続きです!
都内で貸切できる店舗もっとないかなぁ・・・。
夢精、ダメゼッタイ
わざとじゃないんですはい
このパートまでは固定で、次回からはシャッフルになります。
正直自分の乙が地雷すぎて目を瞑りたい。
part 16 sm14275326 part 18 sm14502033
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15846583&from=navi
テイルズ実況 mylist/23773500
ガンダム実況 mylist/23448156
とある田舎のEXVS動画【エクシア視点】
俺「何か乗っててンギモヂイイイ出来る機体ない?」
連れ「エクシアでよくね?」
俺「あぁん?なんで?」
連れ「地雷ご用達だぜ(輝かんばかりの笑顔で)」
俺「 (´;ω;`)」
てなわけで乗ってみた。言い訳するとしたら殆ど初乗りだったんや・・・!
まいりすと→mylist/24289435
ガンダムEXVS OO視点(相方ゲーorz)
久しぶりの投稿をしました。 今回はOO視点です。ぶっちゃけ、うp主はなにもしてないです。 相手の悪口などは言わないでください。おねがいします。
EXTREME VS G@ 【グフ ∀ ヘビア】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元常連さん+知り合いの対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14366452
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
EXVS 上等兵の対戦日記 その67(視点 OO)
【今回の一言:またミスッたwww】
マイリス集>>/mylist/23925029
心機一転で一気に軽くしてみたがががが・・
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/25099810
さっさと古い動画あげなきゃなー
【今回の動画容量:60MB】
なぜ重くなった!?
EXVS 身内固定戦その57 ニューガンダム視点
友人のニュー視点。
色々忙しくてなかなか投稿できませんでした。ごめんなさい。
ニューってBD格のダメ案外低いのか・・・ 知りませんでした
でもバリアでローリスクで敵に近づけるのは強そうですね!!
うp主的には、もう少し慣性ジャンプを使った方がいい気がします
ニューガンダム:Blacky
デルタプラス:aluf
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次ゴッドガンダム視点:sm14366374
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その58 ゴッドガンダム視点
友人のゴッドガンダム視点。
撮ったのは一ヶ月くらい前です、ごめんなさい(笑)
脳筋っぷりはさすがだと思いますw
この友人は神・アレックス のペアが一番安定するそうです
相性差と性能差はなんとかなるそうです(笑)
神:ダイガンザン
アレックス:腐れモヒカン
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次二号機視点:sm14366555
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
ガンダムEXVS ゴッド視点3
ども、最近退化をして行く一方の魚雷でぇす(´゜Д゜`) 一言で自分を表すと弱者ですね(ノ)゜・ω・゜(ヾ)まぁアドバイスと同情コメをできたらおねいがします(*´д`)つマイリスmylist/16106831
EXTREME VS G@ 【ユニコーン】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元常連さん+知り合いの対戦会です。
初乗りユニなのでご容赦を…
*追記:CPUで3回位使った事あるだけで対戦はこの日が初めてです
何かの参考になればどうぞ 次→sm14366688
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
EXVS 身内固定戦その59 試作二号機視点
うp主の二号機視点。 ケルは修正前です
二号機の腕が一向に上がらないので、負け試合を投稿しました。
アドバイス等をもらえれば嬉しいです!
ビットのタイミングは相変わらず適当です、ごめんなさい
追記:アドバイスありがとうございます。もう少し横特絡めてみます!
ところで、追いかけるときはドムの方がいいのでしょうかね?
それとも、素直にN格で追いかけた方がいいのか・・・
教えてもらえると嬉しいですm(_ _)m
二号機:うp主
ケルディム:サーチマンSP
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次二号機視点:sm14367030
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
ガンダムEXVS ゴッド視点4
こんなことってあるんですね(´゜Д゜`)よかったらアドバイスや暴言など吐いてください(*´д`)つマイリスmylist/16106831
EXTREME VS G@ 【神 スサノオ】
毎度ご観覧ありがとうございます。G@です。
地元常連さん+知り合いの対戦会です。
何かの参考になればどうぞ 次→sm14377214
何か問題・ご要望ありましたら、こちらまでどうぞ
[email protected]
今までのマイリスト mylist/21819846
∀のマイリスト mylist/22648344
EXVS 身内固定戦その60 試作二号機視点
うp主の二号機視点。 ケルは修正前です
久しぶりの二号機だったからか、相手は少し油断?してたみたいです
中盤から対策されはじめたおかげで、2機目は何もせずに落ちました(笑)
今回のビットのタイミングは良かったと思います。相方ありがとう!!
追記:これからは、追いかける時はN格使います!
アシストも忘れてますね・・・気をつけます アドバイス助かりました!!
二号機:うp主
ケルディム:サーチマンSP
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次一号機視点:sm14367612
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
EXVS 身内固定戦その61 試作一号機視点
うp主の一号機視点。
この日に一号機を使い始めたので、全く使いこなせてないです
一号機の動かし方に関するアドバイスをもらえたら嬉しいです!!
ストライクとデルタプラスが使えなくなったので、当分の間一号機と二号機が
うp主のガチ機体になりそうです。
追記:アドバイス助かりました!少しずつ安定してきました~b
一号機:うp主
OO:サーチマンSP
立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします!
mylist/24595319 次:
アレックス使いの友人のマイリスト:mylist/24853905
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第11回目
ストフリでシャッフルしてきました。
いつもシャッフルばかりでごめんなさいorz
固定もやりたいんですが、俺の近所の固定が少なすぎてorz
場所サイド7でもないのにケルのメインにビビって盾してたorz
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第12回目
まーたシャッフルかよって思いましたよねw
たぶん固定の動画上がる事ないかもしれないですw
俺がこれは下がりすぎたんですかね・・・
まぁいつも俺がシャッフルやると
こうゆう状況が多いですけどねorz
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第13回目
またシャッフルです
体力調整がまったくできてないのがよくわかる
俺の前の出過ぎかなって思いました
ユニコーンの人、ヒヤヒヤさせてすいませんでしたorz
くらのすけ地雷動画【】
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第14回目
まーたシャッフルですよw
これは相手が良かっただけです
でも俺の体力調整がひどいっすね
これはもう少し下がるべきでしたかね?くらのすけ地雷動画【】
【ガンダムEXVS】ストライクフリーダム【シャッフル】第15回目
シャッフルです、はい。
これはマジでひどい試合でした
V2にいきなり0落ち要求してしまいましたorz
最初俺が0落ちやろうとしてたのに、ミスしてしまいましたorz
V2の人本当にごめんなさい(泣)
しかも開幕全部黄色ロックで撃ってるのが目立ってるのがなんとも・・・orz
くらのすけ地雷動画【】
