キーワード Exvs が含まれる動画 : 56301 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ショートの成り損ないIB.mp6
大佐~!!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
ガンダムローズで完成した体力満タンの扉おじさんを仕留めた安眠コンボ!!
先日解禁されたガンダムローズでまさかの完成を見た体力満タンの扉おじさんを仕留めた安眠コンボです!
ローゼスハリケーンのカラクリを使ったお陰でなんとか倒し来てました!!
プ ラ ベ の成り損ないIB.mp15
ヤオヨロ~~☆ みんな生きるのはどうですか? 良い事あった? それとも泣いちゃいそう? よしよし、全部大丈夫。どんなに孤独な道のりでも、イニブ終わりの録画で、相方から「編集してないし録画する意味なくね?」ってキレられた投稿者よりマシだよ
固定プラべ:https://x.com/hamacor4/status/2004408080470364210?s=20
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/hamacor4?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
ショートの成り損ないIB.mp5
クズ優先
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
[イニブ]ニューガンでAce帯固定やってきたぞ! # 3 [Feml1n][EXVS2IB][Ace]
#00:01 相方ルーZ 対面 フルセ, ウォドム
#03:06 相方3号機 対面 バエル, スタイン
#05:57 相方3号機 対面 隠者弐式, ライトニング
#09:05 相方3号機 対面 サバーニャ, サイコザク
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
[イニブ]ニューガンでV帯固定やってきたぞ! # 2 [Feml1n][EXVS2IB][Valiant]
#00:01 相方セラヴィー 対面 エピオン, フェネクス
#02:08 相方セラヴィー 対面 エクプロ, Mk-II
#04:10 相方セラヴィー 対面 Wゼロ, ギナII
#06:49 相方ザクIII改 対面マイフリ, フルグランサ
#10:20 相方ザクIII改 対面サザビー, 3号機
このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」( https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/videopolicy/ )に基づき制作・配信されています。
出遅れ3号機のイニブ暮らし 55
子供の頃サラダが好きではなかったんですが、ピエトロドレッシング(お母さんを返せ!)に出合ってからサラダの苦手意識が減り食べる数や回数も増えました。
最近知ったんですが何処かの地方ではピエトロドレッシング(お父さんの馬鹿!)を作ってる会社か何かがチェーン店を経営してるらしく、そこのパスタが美味しそうなのと、そこでは色々なピエトロドレッシング(涙がポポロ)が使い放題だそう。でも地方なら都内にはない・・・あるやんけ!水道橋?ドーム辺りか・・・行く用事がねぇ!でも都内はなんでもありますねぇ・・・
1試合目 ヤルケーを疑似タイで抑えながら締めは自分。最後ゲロビ見てステするだろうなからのゲロビ!
2試合目 ヤザンの名前が怖すぎる・・・おはぎは嫌だ! これステージ選んだのゼノンだよなぁ?かなり強く全員そんな差もないので良い試合でした、最後落ちるタイミング本当面倒
3試合目 アイヤー!フミナのミルク飲みたいアルねー!飲み方と位置考えるだけで興奮止まらんアルヨー!それ位は許される試合したと思うんだ・・・(うわぁ急に元に戻るな!)
3試合目(裏) 相方視点 あの体力で放置されがちになりながら逃げて攻撃して当てないと勝てないのが辛い所 フミナは征服制服の方がエロいと思うのに会う奴合う奴変えてねぇ!(激オコ)
4試合目 相方がガンガン半覚使ってくれるので動きやすいし楽しい (≧∇≦)キャー相方さーん~
5試合目 スコア38726pt撃墜3被撃墜1与ダメージ1819被ダメージ865EXバーストダメージ373 相方スコア
9582pt撃墜0被撃墜1与ダメージ401被ダメージ1263EXバーストダメージ0 (溜息)
6試合目 正直負けを覚悟してたランクと色と機体 相方と二人で頑張った!
7試合目 序~中盤微不利、終盤覚醒で巻き返し→CS変えた馬鹿は誰だぁ!ゲロビ貰うゲロビ当てて勝ち!
8試合目 良い相方でした、しかしあのAGE-3を見てるとヤバイ名前の奴を思い出す
3号機で相手する分には縦軸しっかり使ってたら平時はあんま怖くないと思うけど覚醒のDPS高くてダルいねんな…
Gガン勢は覚醒全振りですからねぇ・・・
ランク1位(笑)さん関連
本当しなくて良い事と手癖や盾の判断が酷いんですよね・・・他が凄い訳でもないという
記憶が確かなら30とか格闘機の後ろにいると輝く人(オブラート)
私の劣化型か何か?なんでランクと色は無駄に高いんだ・・・
よっしゃゲーセン行くか!(大雨)・・・よっしゃゲーセン行くか!(奮起)うおおお!!!着いた!(タオルふきふき)試合中に地震うるせぇ!そんな事よりミーアのおっぱいだ!終わった!帰る!(雨止む)・・・
田舎でひっそりとイニブその83【サザビー、マイフリ視点】
高機動キャラにして真逆の戦い方をする2機の視点です。在庫処分
マイフリは乗り手に要求するものが大きすぎて中々乗ってこなかったのですが、無駄を矯正するにはこれ以上の教材もないくらいシンプル。
今からガチで仕上げるにはちょっとハードルが高いですが、たまに乗るにはいいですね。
横 特 改 の成り損ないIB.mp11
これで心スッキリだ
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中240
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2の試合になります。
勝ったッ!インフィニットブースト完!
ショートの成り損ないIB.mp4
地球はいいぞ!みんな!早くこ~い!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
横 特 改 の成り損ないIB.mp10
安易にリンクを踏んだな…
これがもし『鼓膜破壊動画』だったらどうする
少しでも反省したなら
この動画に『xxxx/xx/xx(見ていた日付)今、見てる人いる?』とコメントするんだな!
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2IB】レクスの日常動画、迷った時はとにかく殴るあかりちゃん part169【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトスルプスレクス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中239
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2の試合になります。
最多横特射命中数だと思う。
なお1回サブと間違えて出た模様。
出遅れ3号機のイニブ暮らし 54
エターニアがリマスターか、懐かし・・・いや懐かしすぎる位だと思うんだが???
テイルズの新作がここ最近は出るのが遅いからバンナムの調子が悪いのは分かるんだけど、ならもっとリマスター出してほしいな、アビスかエクシリア2がやりたい。
戦闘はリメD、D2、エクシリア2が好きかな?シンプルな戦闘ならシンフォニアかアビスが良い。アビスの面子にルークの日記朗読を毎日させたい(愉悦顔)
1試合目 ローズの初めて当たった試合、相方はヘビアとイチャイチャしすぎでは?
2試合目 相方自分と同じランクの割に弱いな・・・序盤は酷いや
3試合目 相方視点 負け試合 ・・・あのさぁ、煽りで通信してないんだが・・・思考回路大丈夫?
4試合目 試合前「はー面倒くせぇ!」試合中「はー面倒くせぇ!」試合終了「はー面塔くせぇ!」
5試合目 30がいない試合なら相方半覚使ってくれ・・・使わないか遅いとこうなるんだよ・・・
6試合目 序盤はボッコボコだけど後半はワシがボッコボコ
7試合目 1位 負け試合 相方視点 ・・・一位!?これなら余程ミスしなきゃ勝てるな!→は???覚落ち、パッとしない、捨てゲー。相方視点視聴中・・・予想以上に酷いな、君本当に一位???
8試合目 12位 総合的には良くやれたんじゃないかな?やはり上手いZZは鬱陶しい
9試合目 このZいつもいつも組みにくいんだよなぁ・・・E覚しか選ばないのにE覚であった必要性が一度も無かった、ランク高いのに上手い感じもしない。もう一人上手いZいるけどそっちと組みたい
10試合目 19位 二桁の割に強くないな・・・ 相方後ろに下がりますって、どっちが前衛適正高くてどっちが後衛適正高いかこのランクなら分かるだろうよ・・・
うp乙 天パはダリルの事です。あの人未来に「失った手足より自由なサイコザク乗れるならテロリストにもなります!(キリッ」ってする話でした…w
あー、義足野郎も天パだっけか だから宗教はやめとけって日本人は皆言うのよさ・・・
人と社会に迷惑かけない宗教ってないのかしら?
ガンキャは放置できないから確実にタゲ取ってくれるのが良いっすね ボンガボンガ落ちて覚醒回ししてくれるとなお良し
分かるで~!今作覚醒が基本1回が主体なんで25使いとしては15だと半覚使える事多いのでそういう意味でも好きですね。
真紅のバラの貴公子 IB.mp124
「薔薇撒き…されそうで怖いっすね」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/78392045
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistorbond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm46461837
次→作ってますが未定
横 特 改 の成り損ないIB.mp7
俺だけが楽しいガンダムをさせろおおおおおおおおお!!!!
2025.9.25~イノベイターの成り損ない
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中238
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2の試合になります。
ほとんど格CSしか喰らってないの草なんだ。
オフ会0システム
めげない、しょげない、生かしてはおけない
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
横 特 改 の成り損ないIB.mp14
敵「この動画、オバヒスパアマで噛み合い勝ちしてるだけなのに読み勝ちみたいな魅せ方してるね、どうして?」
ワシ「そうだったらいいなって」
味方「ふーん、きみはイニブが上手い!」
固定プラべ:https://x.com/hamacor4/status/2004408080470364210?s=20
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/hamacor4?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://www.youtube.com/@Mrボンド/videos
https://www.nicovideo.jp/user/120060010
【EXVS2IB】ルプスの日常動画、もうちょいなあかりちゃん part168【紲星あかりVOICEROID実況 ガンダム・バルバトスルプス視点】
あかりのPart1リンク mylist/62080733
【youtube】: https://www.youtube.com/channel/UC9wqg0eBH2V9YQPVqPlgbvg
【twitter】 : https://twitter.com/_mayoimai_
【ニコニコミュニティ】co3805024 ←こちらの生放送は休憩中(=゚ω゚)ノ
【EXVS2IB】ですともおじさんのイニブ珍道中237
イニブ→mylist/78857064 エクバ→mylist/42887378 オバブ→mylist/75384231
5/2の試合になります。
オバリミほぼ無駄にしたけどあのしょうもない被弾がなくなっただけよしとしよう…
ク 三 号 機
24歳、撃墜王です
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
レギュラー出演生首兄貴:https://x.com/kino31100991?s=20
出遅れ3号機のイニブ暮らし 53
私はサッカーの知識は漫画位しかないんですが(それでもルールは分からない)知り合いにプロサッカーから若い頃にスカウトされた方がいて(お兄さんがサカつくとかに残ってるような選手らしい)、今のワールドカップの試合の細かいプレイングや評価や結果等色々聞いたんですが、それがとても面白いです。やはり本当の知識がある方に聞くととても満たされますね、私は代わりにブルーロックで得た知識の差異を現実に照らし合わせながら質問と用語で二人で楽しく会話しました(お互い仕事中)
1試合目 こういう試合で相方がνの時ランクが低くても高くても大体下がるんですが此方はそれが辛い 最初に前に出たからなんでしょうが、君のランクが低いから2落ちされないように出ただけなん・・・辛い!
2試合目 相手ぴょこぴょこ飛ぶから鬱陶しい・・・最後の青ステゲロビ連打は良い出来
3試合目 相方と良い感じで有利なまま終われた試合、相手の圧が弱い
4試合目 30VS25疑似タイ 覚醒落ちが大きすぎるね、稲妻の粘りが弱いかな?
5試合目 機体的に相手の方が有利に見えるけど選べるなら私はガンキャが相方の方が良いです
6試合目 サイコザク嫌い!!! 折角コンテナいっぱい当ててもやり返されて辛い
7試合目 今日の神回 相方晒そうか迷ったけど時間経ったから怒りが弱火になっちまった ワイ凄くね?
8試合目 相手の3号機の相方の活かし方が下手、流しゲロビを二回当てて私は絶頂してます
やべえ奴らだと酒を飲んでる脳みそでもわかりそう…(滝汗 名前に偽りがないのはアカン…
酔いは醒めましたか?
戦いながら通信連打するのめっちゃ大変そう
格CS溜めるより全然楽ですよ(白目)
やる気をなくしたのならとっとと死んでくればというのは早計?棒立ちするですとも氏の動画のお尋ね人とかの方がまだ潔いかも
早計じゃないです(真顔) そんな動画あんのか・・・変わった人もいるもんですねぇ(ん?)
この天パはさぁ…としか言えないのホンマ芸術的よな…
天パ?アムロいないけど・・・なんの事や?それとも美しいべ・・・とか言った方が良いのかしら?
ニュータイプの成り損ないIB.mp17
そうだ、これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、このゲームはまだオバブ
起きたらゲーセンに行って、朝ご飯を食べて
涼しい午前中にぶっ壊れ共振ファンネルを飛ばしながら連勝して
午後から中居さんと固定にいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
中居さん:https://x.com/GN_001TRANS_AM?s=20
レギュラー出演兄貴:https://x.com/mistorbond
https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO
https://www.nicovideo.jp/user/120060010 https://x.com/kino31100991?s=20
