キーワード FULLBOOST が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最終回】機動戦士ガンダム EXVSMB EXTREME Vs.(相方視点)
イクス!貴方の見ようとした世界が、今ならば理解る!!
EXVSの世界は、ガンダムEXAの世界と歩行を共にしてきました。
FULLBOOSTから"E"clipse、"X"enon、"A"giosが参戦。そしてマキシブーストにて全ての特性を兼ね揃えたエクストリームガンダム Type-レオスⅡVs.(EXVS)が登場。
Vs.とはヴァリアント・サーフェイスの略であり、「勇姿」の意です。
これにて第一期最終回となります。ここまでの視聴ありがとうございました。また、いつか どこかで。
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
美希 ☆ オーバーマスター ☆ FullBoost Remix
これまたビットレートアップ版ですけど、ニコニコでは多分初公開のバージョンかな。
5Mbpsです。
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part1
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:ターンX、フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 次→sm17625163
コミュ→co1253880
追記:後格の性能について誤りがあります。斜め上に吹っ飛ぶようになったのは特格です、後ろが3連続安定するようになったのは恐らくフワステに慣性が乗るようになった仕様と発生の早さのおかげです。ちなみに290出ていたのはEXVSでのダメージでFBでは未確認です。
【EXVS】PREMIUM DOGFIGHT 2012 おまけ【FULL BOOST】
大会後にFULL BOOSTのフリプ(ロケテ?)があったようです。
途中に初公開PVが流れますが、新機体もたくさん映ってましたね。
皆さんはいくつわかりましたか?
予選その1 sm16876351
予選その2 sm16876592
予選その3 sm16876802
予選その4 sm16876956
本選その1 sm16877190
本選その2 sm16877442
準決勝その1 sm16877742
準決勝その2 sm16877911
決勝 sm16878041
FULL BOOST ←今ココ
PREMIUM DOGFIGHT 2012 →mylist/30023276
フルブースト 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULLBOOST オープニングムービー
高画質and高音質verです。前回のものより格段に良くなってると思われます
公式サイトなどで公開されているフルブのオープニングムービーです
動画キャプチャと音声録音を別でしているので、多少のズレがあるかもしれません
自分はロケテで数十回程度しかやっていませんが、期待しています。
コレンカプルはよ!はよ!
コミュ→co1566457投稿動画マイリス→mylist/19632677
美希PV -Car of your Dreams- tuned by Forz@ FullBoost
800kbpsにアップしました。ついでに細部も修正。
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part2
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 前→sm17525639 次→未定
新実況→sm17739216 コミュ→co1253880
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost【家庭版EXVSFB】
どうもこんにちわ。わんこです。
なんとなく単発としてあげることにしました。
アドバイス等があったらコメントしてくださるとありがたいです。私はFBはやり始めたばかりなので。
反響が良かったらシリーズ化も検討したいと思います。
追記:画質の件ですが、私がエンコミスしてたみたいです。ごめんなさい。
エコノミーで見るとすごいですね。なんだこのモザイク。次はエンコードをちょっと弄ってみます
次:sm23070934
アイドルバンディクー.FullBoost
がんばって編集しました。
mylist/48361213
Twitter「@1480_nicocico」
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!15[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この前地元で仕事帰りにガンダムをしようとしたら友人と会いました。固定できるといいなーと思いつつゲーセンへ行くと……1人がCPU戦をやってるだけでした
主「7時の駅前のゲーセンでこのスカスカっぷり……そうか、これがフルブのキャッチコピーの「極限進化は過疎くする!」って奴なのか!?」
友人「……帰るか」
主「せやな」
前の動画で話しかけてもいいかというコメントを頂きましたが、問題ないです。でも録画で使うカードはご覧の通りPN無いですし、ターンX1択でもないので特定しづらいかもしれませんね
マイリストmylist/31388780
機動戦士ガンダム EXTREMEVS.FULLBOOST OPムービー
公式より転移
2012年春稼働予定
公式HP
http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/index.html
なんか画質かなり落ちてますね・・すみません・・・
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!13[釘宮視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のスローネドライですが、相方にMEPEをかけるという前代未聞の補助武装を持っております
そんなスローネをシャッフルで使うとどうなるか……まぁ、そりゃこうなりますよね。相方ゲーおいひぃれす^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!5[百式視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は前作の2000コストメイン機体。百式の動画となります。
実はこの試合では変更点を調べていなかった為手さぐりでプレイしています。まぁ、メガバズとメインとCSあれば戦えるんですけどね……
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米でほぼ語らないシャッFULLBOOST!11[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今回はスターゲイザーさんが相方なのですが、敵になった時は怖かったですね
よくわからない判定の輪っか。なんか輪っかが出たと思ったら吹っ飛ばされたり、普通の格闘を迎撃するように動いたら前に飛び出すぎた輪っかにぶち殺されたり……
一度Wikiに目を通して、自分でも少し使ってみようかな
本日のうpはこれで終わりです。今日は朝から遊んでて正直疲れました。開店からやるなら4~5時には終わりにしないとですね;;
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!9[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
久々のターンX動画です。今回もメイン機体はこいつですね。……まぁ稼働前から決めてましたけど
変更点は細かくありますが、ほとんどが強化です。自分なりに気づいた点を纏めておきますね。あ、ビームの誘導に関しては全機体共通なので省略
後格闘(ワイヤー)が滑るように。敵のビームと相打ちにならないこともあるよ!よ!
足回りと赤ロック改善。旋回も良くなった。嬉しい!
前格・前後左右特格を当てた時の吹っ飛び方が緩く追撃が容易。沈めっ!
前後特格の上昇が緩く緊急離脱が弱く……オノーレッ!
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
【EXVSFB】横サブ!Nサブ!【Part1】
フルブ動画は初投稿です。
初めまして。
F91乗りがもっと増えることを祈ってます。
プレイ、編集などに対するアドバイス、感想は気軽にどうぞ。
最初と最後のは完全に趣味です。やりたかったからやっただけ。
当然ですが、対戦相手、相方の誹謗中傷はNGです。
●動画内容●
PS3「機動戦士ガンダムEXTREAM VS FULLBOOST」のプレイ動画です。
●動画リンク●
【次回】sm26407958 【マイリスト】mylist/50171419
●補足●
コミュ:co1998171 時間あるときは生放送やってます。フルブ以外も。
Twitter:http://twitter.com/_tkmn28
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!21[X2改視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
他のクロスボーンが弱体化を受ける中、大幅に強化されたX2です。2000コストでBR・誘導兵器・ゲロビ・コンボに迎撃といろいろできるサブ……と一通り武装が揃っていて、更にマントも有り。無印で開発が2500にした理由がなんとなくわかります。だが解禁当初、てめーはダメだ
足回りはあまりよくないですが、初心者にもおススメできる性能を持っていると思います
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!14[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この試合を通じて感じたこと。見当違いだとしたら許してください
①無印は落ちた後に覚醒が安定していたので30ペアより3025のほうが圧倒的に安定する
②けど今作は覚醒溜まりづらいね!まぁ無印は覚醒使って攻めるのが強すぎたもんね!
③30ペア対3025。お互い30が落ちたあと、25を落としたよ。全覚ないよ!前衛30もいくらか食らわないと覚醒ないよ!30ペアの後衛30は覚醒持ってるよ!
④……あ、あれ?覚醒での有利無いんなら、25が落ちれる意味って……
シャッフルは25より30使えというバンナムのメッセージですかね?
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!8[そんな必要はない視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
サムネでわかるだろう?つまり、そういうことだよ
スサノオ「あの、みんな……できれば接近戦……」
ヴァサ×3「そんな必要はない!」
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!7[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
前回の動画と同じ日に撮影したインパルス視点です。
相変わらずソードがほとんどですが、ソードの性能がわかればいいかなぁ……と思います
伸びるのはBD格と特格。近距離は横といったとこですかね。ダメージやコンボは研究待ちです。特格で浮かせて前格で叩きつけるとなかなか気持ちいいです
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!3[X2視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次はコストの減った貴族主義者です。
赤ロックが短くなりましたが、他に弱体化と見られる箇所が……な、ない?
武装は2000コストとしては十分なもので、これなら前作よりもよっぽど強いですね。CSの誘導が弱くなったのは残念ですが、誘導関連は全機体共通ですしね
今のところ2000コストはこいつと百式が私にはよく馴染んでおります。まぁメガバズの気持ちよさに勝るものは他にないですがね^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!2[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は新機体。前作ではアシストだった主人公機です。
換装機体であり、状況によってそれぞれの武装を使い分けていく……はずなんですが、ソードつえーなこの機体……ブラストもフォースも使えたほうがいいんでしょうけど、ちょっとそのへんは使い込みが足りませんでした
2500としてはなかなか良バランスで纏まってるんじゃないでしょうか?まぁ私の手には馴染みませんでしたが……
マイリストmylist/31388780
【2人実況】まったく協調性の無い2人のガンダムEXVS.FB【Part1】
いろんなガンダムが勢揃い!
今回は風雲児のオキテルとブックの2人が
機動戦士ガンダムEXTREMEVS.FULLBOOSTをプレイ!
勝ち抜き戦(ブランチバトル)をタッグでやっていきます!
◆プレイヤー
1P オキテル
2P VX(ブック)
Part2【sm30709691】
ガンダムフルブまとめ【mylist/58300106】
実況Part1まとめ【mylist/55498002】
Twitter
オキテル:
https://twitter.com/KM39391103
【EXVSFB】フルブ家庭版 DLC追加機体 覚醒技集その2【真夏のFullBoost祭】
真夏のフルブースト祭で追加された6機の覚醒技集です。
1P画面 A覚醒→分割画面 B覚醒(ダメージ測定)という構成になっております。
特殊演出、攻撃の当て方が複数あるもの、覚醒時限定武装も収録してあります。
対戦設定、ステージ、サンドバッグとなる相手、作品毎の選曲は、ダメージ測定に影響が出ない範囲で、
原作や関連作品等を意識しつつ、そこはかとなく選択しました。
その1→sm23343101 その2→ここ 後日、投コメによる補足を追加予定です。
ガンダムシリーズ マイリスト mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その8 【家庭版EXVSFB】
GX使ってるけどまだ慣れないですね。とにかくディバイダー時の使い方が一番わかんないです
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24181219 [mylist/42147728]次:キャプチャーボードが壊れたので次はないです
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その4 【家庭版EXVSFB】
Sランクってやっぱ強い!みんなもユニコーン使おう!
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23392036 [mylist/42147728]次:sm24114706
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!24[X1視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今日は楽しかったです。固定でたっぷり遊ぶことができました。固定ならターンX使い放題で相方が合わせてくれるからやりたい放題できて思わず背中から蝶の羽が生えてきそうでした。
あと某有名コテの強さを思い知らされました。連携の質も回避力も段違いでした。中の人修正はよって言われるのも納得です。
その後はシャッフル大会もあって、まさかの優勝……あまり周りに強機体いなかったのが大きいんですけどね;;でもホント、このゲームやっててよかった。これからもよろしくお願いします。
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!18[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
本日の投稿はこれで終わり
4月になってから友人たちの活動範囲が変わって固定ができてない。そろそろやりたいなぁ……
ララァ・スンは、私の母となってくれるかもしれなkファンネル^p^=ファンネル=^p^=ファンネル=^p^ニガスカァ!
マイリストmylist/31388780
ホモと見るボーダーガンダムブレイクオンライン.FullBoost
これがスティールクロニクルですか
百渓を爆破するのを忘れました。次はやります
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その6【家庭版EXVSFB】
今回、いつもの冒頭の注意を入れるの忘れたのでこっちに書いときます。
注意!この動画には
・ゆっくり音声が含まれます
・動画と関係ない話をする可能性があります。
・私は決して上手くないです。下手くそです。
・私以外への誹謗中傷はダメ、ゼッタイ。
・エコノミー時では画質がゴミです。←New!!
注意2:必ず↑の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24114706 [mylist/42147728]次:sm24181219
最後の方通信送れなくて慌てたけど、送れないわけを相方さんが教えてくれましたね。なるほどと思いましたはい。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その5 【家庭版EXVSFB】
CSばらまくのと格闘に集中してるとクロークを着るということをしないから私はダメですな
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23468197 [mylist/42147728]次:sm24168179
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その3 【家庭版EXVSFB】
サムネ選択諦めました。
デストロイ発動したところにしたかったけど、どうやっても一番いいポーズが選択できなかったので妥協。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23070934 [mylist/42147728]次:sm23468197
画質を向上させるためにはどうすればいいのか...ぐぬぬ...
