キーワード FULLBOOST が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【最終回】機動戦士ガンダム EXVSMB EXTREME Vs.(相方視点)
イクス!貴方の見ようとした世界が、今ならば理解る!!
EXVSの世界は、ガンダムEXAの世界と歩行を共にしてきました。
FULLBOOSTから"E"clipse、"X"enon、"A"giosが参戦。そしてマキシブーストにて全ての特性を兼ね揃えたエクストリームガンダム Type-レオスⅡVs.(EXVS)が登場。
Vs.とはヴァリアント・サーフェイスの略であり、「勇姿」の意です。
これにて第一期最終回となります。ここまでの視聴ありがとうございました。また、いつか どこかで。
EXVSMBマイリスト:mylist/45360990
相方EXVSMBマイリストmylist/41992831
AO(アスランはオモチャ)勢:co362645
【EXVS】PREMIUM DOGFIGHT 2012 おまけ【FULL BOOST】
大会後にFULL BOOSTのフリプ(ロケテ?)があったようです。
途中に初公開PVが流れますが、新機体もたくさん映ってましたね。
皆さんはいくつわかりましたか?
予選その1 sm16876351
予選その2 sm16876592
予選その3 sm16876802
予選その4 sm16876956
本選その1 sm16877190
本選その2 sm16877442
準決勝その1 sm16877742
準決勝その2 sm16877911
決勝 sm16878041
FULL BOOST ←今ココ
PREMIUM DOGFIGHT 2012 →mylist/30023276
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part1
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:ターンX、フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 次→sm17625163
コミュ→co1253880
追記:後格の性能について誤りがあります。斜め上に吹っ飛ぶようになったのは特格です、後ろが3連続安定するようになったのは恐らくフワステに慣性が乗るようになった仕様と発生の早さのおかげです。ちなみに290出ていたのはEXVSでのダメージでFBでは未確認です。
【EXVSFB】FullBoostを実況する不敗つむり Part2
おはよ~ございま~っす☆
遠距離不敗です。今回の実況はアーケードゲーム
「機動戦士ガンダムEXVSフルブースト」です!
使用機体:フルバーニアン
うp主への批判・中傷は構いませんが対戦相手の方への批判・中傷は無しでよろしくお願いします
今までに投稿した実況動画→mylist/26323191 前→sm17525639 次→未定
新実況→sm17739216 コミュ→co1253880
美希 ☆ オーバーマスター ☆ FullBoost Remix
これまたビットレートアップ版ですけど、ニコニコでは多分初公開のバージョンかな。
5Mbpsです。
アイドルバンディクー.FullBoost
がんばって編集しました。
mylist/48361213
Twitter「@1480_nicocico」
【EXVSFB】フルブ家庭版 DLC追加機体 覚醒技集その2【真夏のFullBoost祭】
真夏のフルブースト祭で追加された6機の覚醒技集です。
1P画面 A覚醒→分割画面 B覚醒(ダメージ測定)という構成になっております。
特殊演出、攻撃の当て方が複数あるもの、覚醒時限定武装も収録してあります。
対戦設定、ステージ、サンドバッグとなる相手、作品毎の選曲は、ダメージ測定に影響が出ない範囲で、
原作や関連作品等を意識しつつ、そこはかとなく選択しました。
その1→sm23343101 その2→ここ 後日、投コメによる補足を追加予定です。
ガンダムシリーズ マイリスト mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!2[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は新機体。前作ではアシストだった主人公機です。
換装機体であり、状況によってそれぞれの武装を使い分けていく……はずなんですが、ソードつえーなこの機体……ブラストもフォースも使えたほうがいいんでしょうけど、ちょっとそのへんは使い込みが足りませんでした
2500としてはなかなか良バランスで纏まってるんじゃないでしょうか?まぁ私の手には馴染みませんでしたが……
マイリストmylist/31388780
フルブースト 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULLBOOST オープニングムービー
高画質and高音質verです。前回のものより格段に良くなってると思われます
公式サイトなどで公開されているフルブのオープニングムービーです
動画キャプチャと音声録音を別でしているので、多少のズレがあるかもしれません
自分はロケテで数十回程度しかやっていませんが、期待しています。
コレンカプルはよ!はよ!
コミュ→co1566457投稿動画マイリス→mylist/19632677
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost【家庭版EXVSFB】
どうもこんにちわ。わんこです。
なんとなく単発としてあげることにしました。
アドバイス等があったらコメントしてくださるとありがたいです。私はFBはやり始めたばかりなので。
反響が良かったらシリーズ化も検討したいと思います。
追記:画質の件ですが、私がエンコミスしてたみたいです。ごめんなさい。
エコノミーで見るとすごいですね。なんだこのモザイク。次はエンコードをちょっと弄ってみます
次:sm23070934
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!7[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
前回の動画と同じ日に撮影したインパルス視点です。
相変わらずソードがほとんどですが、ソードの性能がわかればいいかなぁ……と思います
伸びるのはBD格と特格。近距離は横といったとこですかね。ダメージやコンボは研究待ちです。特格で浮かせて前格で叩きつけるとなかなか気持ちいいです
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!5[百式視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次は前作の2000コストメイン機体。百式の動画となります。
実はこの試合では変更点を調べていなかった為手さぐりでプレイしています。まぁ、メガバズとメインとCSあれば戦えるんですけどね……
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!3[X2視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お次はコストの減った貴族主義者です。
赤ロックが短くなりましたが、他に弱体化と見られる箇所が……な、ない?
武装は2000コストとしては十分なもので、これなら前作よりもよっぽど強いですね。CSの誘導が弱くなったのは残念ですが、誘導関連は全機体共通ですしね
今のところ2000コストはこいつと百式が私にはよく馴染んでおります。まぁメガバズの気持ちよさに勝るものは他にないですがね^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!22[ギャン視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のギャンです。使った感想としては悪い性能ではないですね。追うのは難しいですがそこそこの格闘にCS。特格で誤魔化しつつ隙を見て差し込むようですね
横格出し切りからCSで簡単に高高度打ち上げダウンが取れるのは嬉しいです。あとCSで行動がそんなに制限されないのもいい感じです……ってつまりそれサブと特射の性能が(ry
剣の恐ろしさを教えてやる(CS撒いて様子見つつ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!6[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
コストが上がりついに3000になったサザビー。原作設定を見るとなんで低コだったんだって思いますが、たしかに武装が援護寄りでなかなかの良バランスでしたね。サザビーが弱かったんじゃぁない。他が強すぎたんだ
今作では高コなので前に出たり自分でダメージを取りにいったりとしなきゃいけないはずですが、使ってみた感想としては非常に難しいです。万能機でありながら使い込まないと性能が発揮できなさそうですね
申し訳ないのですが、投米は自己満足でつけているものなので気になる方はコメント非表示でご視聴ください
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!16[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
もう上げる動画のストックが切れそうです。火曜日に上げすぎたかねぇ
サザビーは前作でちょこちょこ遊んでたこともあって使っていますが、やはり3000はターンXだなぁと使う度に思ってしまいます。こいつも結構強いんだけどねぇ
そういえば、今作はランダム選択にコスト別ランダムが追加されましたね。10や20は癖が強いのが多いのでそれを避けることもできます
主「よし、いろいろ使いたいしまずは25ランダムでいこう。このコスト帯なら何引いても戦えr……」
ゴッド「終わらせるぞ^^」キュベ「思い上がるな俗物^^^^」
( ゚д゚ )←主
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!13[釘宮視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
新機体のスローネドライですが、相方にMEPEをかけるという前代未聞の補助武装を持っております
そんなスローネをシャッフルで使うとどうなるか……まぁ、そりゃこうなりますよね。相方ゲーおいひぃれす^p^
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!18[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
本日の投稿はこれで終わり
4月になってから友人たちの活動範囲が変わって固定ができてない。そろそろやりたいなぁ……
ララァ・スンは、私の母となってくれるかもしれなkファンネル^p^=ファンネル=^p^=ファンネル=^p^ニガスカァ!
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!12[サザビー視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
B覚は射撃を虹ステできるらしいですね。昨日その情報を知ったので早速試してきました。……あれ、この動きどっかで見たことあるような
さて、前に使ってきて3000としては厳しいんじゃね?と感じたサザビーですが、その時に思ってたよりはずっとやれる子だと感じました
ファンネルの回転率は悪くなりましたが、性能が良くよろけがものすごく長いです。フワステとCSでのらりくらりと前で避けつつ、ひっかけたとこに痛い一撃をお見舞いしたいですね
マイリストmylist/31388780
美希PV -Car of your Dreams- tuned by Forz@ FullBoost
800kbpsにアップしました。ついでに細部も修正。
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!15[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この前地元で仕事帰りにガンダムをしようとしたら友人と会いました。固定できるといいなーと思いつつゲーセンへ行くと……1人がCPU戦をやってるだけでした
主「7時の駅前のゲーセンでこのスカスカっぷり……そうか、これがフルブのキャッチコピーの「極限進化は過疎くする!」って奴なのか!?」
友人「……帰るか」
主「せやな」
前の動画で話しかけてもいいかというコメントを頂きましたが、問題ないです。でも録画で使うカードはご覧の通りPN無いですし、ターンX1択でもないので特定しづらいかもしれませんね
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!1[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
お久しぶりです。家庭用版も楽しかったですが、ついに新作の稼働です
まずはコストの変わったこいつからうp
変更点
サブ射が長くて太くて立派(なメイン武装)になった
ゲロビがちょっと曲げられる
サブがひじょーに強力です。足回り等はよろしくないですが、援護機として立派な性能を持っていると思います。ちょっと新作のターンX以外のメインが決まってないんで、こいつも練習していくかもしれません
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!4[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
さて、今度は投米をつけようと思います
CSの性能なんですが、発生が遅く誘導がそれなり。弾速は悪くないので中~遠距離で良く機能します。
赤ロック距離は前作より短いのかな?しかしまぁ十分な距離はありますので、CS・サブ。時々弟に抱きしめてもらう。というのが主な仕事になりそうです
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
ホモと見るボーダーガンダムブレイクオンライン.FullBoost
これがスティールクロニクルですか
百渓を爆破するのを忘れました。次はやります
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その4 【家庭版EXVSFB】
Sランクってやっぱ強い!みんなもユニコーン使おう!
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23392036 [mylist/42147728]次:sm24114706
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!14[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
この試合を通じて感じたこと。見当違いだとしたら許してください
①無印は落ちた後に覚醒が安定していたので30ペアより3025のほうが圧倒的に安定する
②けど今作は覚醒溜まりづらいね!まぁ無印は覚醒使って攻めるのが強すぎたもんね!
③30ペア対3025。お互い30が落ちたあと、25を落としたよ。全覚ないよ!前衛30もいくらか食らわないと覚醒ないよ!30ペアの後衛30は覚醒持ってるよ!
④……あ、あれ?覚醒での有利無いんなら、25が落ちれる意味って……
シャッフルは25より30使えというバンナムのメッセージですかね?
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!17[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
メインとして使う機体がある程度決まってきました
3000:ターンX>>我が世の春の壁>>サザビー>他
2500:ジオ>ヴァサーゴ
2000:百式=X2
今のところこんなもんですね。特に主の中ではターンXとサザビーが熱いです。楽しすぎて他を使う気が起きな(ry
そういえば、今作のターンX強いよなぁと思ってたら周りからもかなり評価が高いみたいですね……変な修正受けなければいいんだけどなぁ
マイリストmylist/31388780
【EXVSFB】横サブ!Nサブ!【Part1】
フルブ動画は初投稿です。
初めまして。
F91乗りがもっと増えることを祈ってます。
プレイ、編集などに対するアドバイス、感想は気軽にどうぞ。
最初と最後のは完全に趣味です。やりたかったからやっただけ。
当然ですが、対戦相手、相方の誹謗中傷はNGです。
●動画内容●
PS3「機動戦士ガンダムEXTREAM VS FULLBOOST」のプレイ動画です。
●動画リンク●
【次回】sm26407958 【マイリスト】mylist/50171419
●補足●
コミュ:co1998171 時間あるときは生放送やってます。フルブ以外も。
Twitter:http://twitter.com/_tkmn28
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その2【家庭版EXVSFB】
こんばんわ。わんこです。
前回でエコノミーでの画質に吐き気が出てきちゃったんで、改善しようとした結果。通常視聴での画質もやばいことに。
もしかしたらエコノミー状態の方も直ってない可能性が。。。もうどうしろと。
次回があったらまたエンコードを弄ってみます。
前:sm22912648
次:sm23392036
追記:エコノミーは前回と変わりないですね。こうなったらエコノミー回避するしかないか。
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その3 【家庭版EXVSFB】
サムネ選択諦めました。
デストロイ発動したところにしたかったけど、どうやっても一番いいポーズが選択できなかったので妥協。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23070934 [mylist/42147728]次:sm23468197
画質を向上させるためにはどうすればいいのか...ぐぬぬ...
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!27[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
①格闘距離から少し離れたとこまで近づく
②特格やBD格等の踏込の速い格闘で追っかける
③距離が縮まったとこで前ステブメ
④特格ヒャッハァー!前格派生ダァ!
うまく決まれば気持ちいいです。決まれば、ね
固定の録画できるようにならんかなぁ……みんなで要望出せばできるようにならないかな?かな?
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!25[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ガチ機として自分が2500コストを使うならこいつになります。体は大きいけど、機動力があってレコアさんとサラさんがバリバリ働いてくれます。残業代は出さんぞ^^
家庭用版でも使ってましたが、フルブになってからはターンXに夢中すぎてあまり他のメイン機体を使えてません。もっと使わないとな
そういえば全国リプレイに自分の固定試合があったので録画モニターで撮ろうとしたんですが、録画モニターのほうには自分の試合が載ってなかったんですよねぇ……残念だorz
それと、今回の視点は結構やらかしてます。それでもいいという方はどうぞ
マイリストmylist/31388780
