キーワード FULLBOOST が含まれる動画 : 61 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part2
ノワールですフルブアケ時代一番対戦で使ってた機体です直撮りすいません相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【EXVSFB】戦場追放-Expelled from Fullboost- 特別編 part1
フルブです直撮りすいません録画機材揃えて投稿したい日々(´・ω・`)相方、対戦相手への誹謗中傷はおやめください
【CoD】機動戦士マクミランFullBoost【MW3】
武器の性能格差社会に現れた一人のモリゾー。
ヤムチャ視点も体験できるこの現代戦はさすがとしか言えませんね。
EXVS Fullboostテスト動画
固定テスト動画です。にわか動画ですが、アドバイス等あればお願いします。視点プレイヤー以外の批判、中傷等は控えてくださると嬉しいです。
在りし日のヘビア
画質悪いです。サイズオーバーになってしまったため、試合の一部を抜粋しました。※このヘビアは修正後です。
【2人実況】まったく協調性の無い2人のガンダムEXVS.FB【Part1】
いろんなガンダムが勢揃い!
今回は風雲児のオキテルとブックの2人が
機動戦士ガンダムEXTREMEVS.FULLBOOSTをプレイ!
勝ち抜き戦(ブランチバトル)をタッグでやっていきます!
◆プレイヤー
1P オキテル
2P VX(ブック)
Part2【sm30709691】
ガンダムフルブまとめ【mylist/58300106】
実況Part1まとめ【mylist/55498002】
Twitter
オキテル:
https://twitter.com/KM39391103
機動戦士ガンダムEXTREMEVS FULL BOOST ガイアの空気観戦
対戦動画です。ガイアが何もせず落ちていき、相方負担を大きくさせるプレイング。さすがの友達もキレ気味。そして、この負け方である。
ゆぅのまいすたぁ記録 part3 【Ez8視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
part2はびゃっきょさんが代理うpしてくれました
pert2→sm19501115 mylist/34520674 part4→未定
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:びゃっきょ
相方機体:ゼノン
相方視点:sm19337743
「はやく星上げたいよ」
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その6【家庭版EXVSFB】
今回、いつもの冒頭の注意を入れるの忘れたのでこっちに書いときます。
注意!この動画には
・ゆっくり音声が含まれます
・動画と関係ない話をする可能性があります。
・私は決して上手くないです。下手くそです。
・私以外への誹謗中傷はダメ、ゼッタイ。
・エコノミー時では画質がゴミです。←New!!
注意2:必ず↑の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24114706 [mylist/42147728]次:sm24181219
最後の方通信送れなくて慌てたけど、送れないわけを相方さんが教えてくれましたね。なるほどと思いましたはい。
【ガウェ動EXVS】ストライクガンダム CPU戦[後編]
*画質、プレイング共に酷いですがそれでも良いという方は見てくれると、それはとっても嬉しいなって* 最初に「ウッディ!!」を聞いた時は「保志さんってトイストーリーに出てたっけ?」と本気で思ってしまいました。空耳なんですね。・・・特撮リボのウッディまた再販しないかな・・・。連合vsZAFTからFULLBOOSTまで、6作品連続出演はストライクとフリーダムだけですね。ストライクは初心者向けから換装を統合されて玄人機体になりましたが、フリーダムは昔も今もスペックがまさにフリーダム。ガンガンの頃なんかは壊れてましたし。今作でもフリーダムな性能になっているのか否か・・・今から楽しみです。
[EXVSFB]投米で緩く語るシャッFULLBOOST!10[ヴァサーゴ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ちょっと開幕にやったアレが個人的にツボだったのでうp
試合内容に関してはあまり語りません。というかヴァサ動画増えすぎたなこりゃ
新武装のCSの特徴
1滑る
2そこそこ曲がる
3主力として撒きまくればいいのかな?
4↑そんな必要はない!サブを狙うほうが重要だぞ!
マイリストmylist/31388780
デスヘル クロークバグ?1 EXVS FULL BOOST
久しぶりにアプデがあったと思ったらBD格(Hi-ν?)の不具合の修正でしたが、この作品、まだまだ未修整のバグや不具合があります。そういったものを家庭版に持ち込む前に直してほしいものです。デスヘルだけでも今回のクロークバグ以外にもエクソシストバグ、覚醒技最終段(多段)を外して膨大な隙を晒す、等があります。
ゆぅのまいすたぁ記録 part1 【Fb視点】
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST
PN:ゆぅ
直撮りですがプレイでも動画に関してでも指摘、アドバイスお願いします。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮ください。
勝ち試合だけでなく負け試合も乗せていきます。
今回の相方:あんぱん
相方機体:νガンダム
相方視点:sm19310973
「これが相方ゲーだ!」
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その7 【家庭版EXVSFB】
その2よりかはマシになってるんじゃないかな
次回はDLCで出たガンダムXを使いたいと思います。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24168179 [mylist/42147728]次:sm24183155
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その5 【家庭版EXVSFB】
CSばらまくのと格闘に集中してるとクロークを着るということをしないから私はダメですな
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23468197 [mylist/42147728]次:sm24168179
機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」大会動画
2013年2月23日(土)19時からWAVE田原店にて行われました、機動戦士ガンダムEXVS FULLBOOST 「新ニュータイプ育成計画発動!」プレイヤー交流店舗大会の動画です。
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!8[そんな必要はない視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
サムネでわかるだろう?つまり、そういうことだよ
スサノオ「あの、みんな……できれば接近戦……」
ヴァサ×3「そんな必要はない!」
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米でほぼ語らないシャッFULLBOOST!11[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今回はスターゲイザーさんが相方なのですが、敵になった時は怖かったですね
よくわからない判定の輪っか。なんか輪っかが出たと思ったら吹っ飛ばされたり、普通の格闘を迎撃するように動いたら前に飛び出すぎた輪っかにぶち殺されたり……
一度Wikiに目を通して、自分でも少し使ってみようかな
本日のうpはこれで終わりです。今日は朝から遊んでて正直疲れました。開店からやるなら4~5時には終わりにしないとですね;;
マイリストmylist/31388780
【相方ゲーの】みっくすくん終了【FullBoost】
長い長いNサブ禁からようやく開放されたので、豚ザクが格闘してきた所にNサブぶっかけましたので初投稿です。
相方のノルン好き。豚ザクほんとひで
相方が許可出してくれましたので念願のガバガバプレイです。
ガナザク…みっくすむらい
ノルン…ノンケの方なので非公表(まっくすむらい説が濃厚)
sm25240530←相方視点
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その8 【家庭版EXVSFB】
GX使ってるけどまだ慣れないですね。とにかくディバイダー時の使い方が一番わかんないです
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm24181219 [mylist/42147728]次:キャプチャーボードが壊れたので次はないです
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!24[X1視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今日は楽しかったです。固定でたっぷり遊ぶことができました。固定ならターンX使い放題で相方が合わせてくれるからやりたい放題できて思わず背中から蝶の羽が生えてきそうでした。
あと某有名コテの強さを思い知らされました。連携の質も回避力も段違いでした。中の人修正はよって言われるのも納得です。
その後はシャッフル大会もあって、まさかの優勝……あまり周りに強機体いなかったのが大きいんですけどね;;でもホント、このゲームやっててよかった。これからもよろしくお願いします。
マイリストmylist/31388780
NEXTPLUSでFULLBOOST再現チートを使ってアーケードを作ってみた Aルート
ガンダムVSガンダムNEXTPLUSでフルブっぽいアーケードを作ってみました。 Aルート編です。
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!23[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今のところシャッフルでターンX使ってて周りから文句言われたことはないんですが、いつ言われるか少しビクンビクンしてたりする
まぁ、文句言われたとしても使うのをやめる気はないんですけどね^p^インドオウヲワタシテヤルー
……固定台も録画できるようにならないかなぁ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!9[ターンX視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
久々のターンX動画です。今回もメイン機体はこいつですね。……まぁ稼働前から決めてましたけど
変更点は細かくありますが、ほとんどが強化です。自分なりに気づいた点を纏めておきますね。あ、ビームの誘導に関しては全機体共通なので省略
後格闘(ワイヤー)が滑るように。敵のビームと相打ちにならないこともあるよ!よ!
足回りと赤ロック改善。旋回も良くなった。嬉しい!
前格・前後左右特格を当てた時の吹っ飛び方が緩く追撃が容易。沈めっ!
前後特格の上昇が緩く緊急離脱が弱く……オノーレッ!
試合内容は投米にて語ります
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!19[フルクロス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
今やあまり見かけなくなったフルクロス視点です
使用前「武装があまり変わらないのに、何故だろう?たしかに火力は減ったらしいけど……」
使用後「も、もっさりー^q^==^p^もっさりさりー」
たしかにこれを使いこなすのは難しそうです。鞭は相変わらず結構長いしカット耐性とそこそこのビームがあるので、堅実にビームから差し込んで削っていくようになったのかな?
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!21[X2改視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
他のクロスボーンが弱体化を受ける中、大幅に強化されたX2です。2000コストでBR・誘導兵器・ゲロビ・コンボに迎撃といろいろできるサブ……と一通り武装が揃っていて、更にマントも有り。無印で開発が2500にした理由がなんとなくわかります。だが解禁当初、てめーはダメだ
足回りはあまりよくないですが、初心者にもおススメできる性能を持っていると思います
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!26[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
己の戦術と技術に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
うp主のインパルスがたどり着いた結果は荒らしであった
自分自身を育ててくれたシャッフルへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一試合一回感謝の荒らしインパルス
レバーを右に倒し 射撃 ブースト 同時押し
中略
席についた時 うp主のインパルスは
ブラストを置き去りにした
うp主「さて…勝率かけて闘るかい?」
他3人「こっちくんな地雷」
マイリストmylist/31388780
機動戦士ガンダム EXTREMEVS.FULLBOOST OPムービー
公式より転移
2012年春稼働予定
公式HP
http://gundam-vs.jp/extreme/acfb/index.html
なんか画質かなり落ちてますね・・すみません・・・
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!20[X1改視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
続いてキンケドゥ視点。アケでは自分の腕が未熟であまり使っていませんでしたが、家庭用版が出てから触り始めて面白いと感じた機体です。
辛いのは鞭の射程が短くなったことですね。役割は前作とあまり変わらないと思いますが、覚醒ゲージの都合上3000の後衛はなかなか厳しそうです。まず私はやる自信ないです
1000コストが研究されて実戦に出るようになったらX1はそれを相方にするようになる……のかなぁ?
追記:鞭は短くなってないのですね。体感で間違ったことを言ってしまい申し訳ない
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語るシャッFULLBOOST!25[ジオ視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
ガチ機として自分が2500コストを使うならこいつになります。体は大きいけど、機動力があってレコアさんとサラさんがバリバリ働いてくれます。残業代は出さんぞ^^
家庭用版でも使ってましたが、フルブになってからはターンXに夢中すぎてあまり他のメイン機体を使えてません。もっと使わないとな
そういえば全国リプレイに自分の固定試合があったので録画モニターで撮ろうとしたんですが、録画モニターのほうには自分の試合が載ってなかったんですよねぇ……残念だorz
それと、今回の視点は結構やらかしてます。それでもいいという方はどうぞ
マイリストmylist/31388780
[EXVSFB]投米で語らないシャッFULLBOOST!27[インパルス視点]
この動画はシャッフル対戦です。相方・相手への許可は取っておりません。何かありましたらコメントにてどうぞ
①格闘距離から少し離れたとこまで近づく
②特格やBD格等の踏込の速い格闘で追っかける
③距離が縮まったとこで前ステブメ
④特格ヒャッハァー!前格派生ダァ!
うまく決まれば気持ちいいです。決まれば、ね
固定の録画できるようにならんかなぁ……みんなで要望出せばできるようにならないかな?かな?
マイリストmylist/31388780
【ゆっくり実況】魔理沙が行くFullBoost その3 【家庭版EXVSFB】
サムネ選択諦めました。
デストロイ発動したところにしたかったけど、どうやっても一番いいポーズが選択できなかったので妥協。
注意:必ず冒頭の注意書きをよく読んでからの視聴をおすすめします
前:sm23070934 [mylist/42147728]次:sm23468197
画質を向上させるためにはどうすればいいのか...ぐぬぬ...
